スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

2月25日(月)~3月3(日)
【おひつじ座のあなたへ】
滑り出しは好調ですが、油断があなたの運気をダウンさせます。今週いっぱいは注意が必要になります。FAXも発信したままというのは危険です。先方に電話で届いたかどうか確認することが必要になります。標準動作を守ることで、あなたはミスから守られると思いましょう。知的好奇心が旺盛なあなた、好きな相手にはあなたの得意分野で迫るようにしてください。週末のデートは盛り上がるでしょう。「結婚」という言葉を口に出すにはちいと早すぎるかも知れませんね。

【おうし座のあなたへ】
週初めはついていないようですが、あなたの出方次第で運気は上昇するでしょう。仕事面ではやる気を見せることがいいでしょう。あなたの話し方が淡々としているようでは、やる気が相手に伝わらないですよ。メリハリのある話し方があなたの運気をアップさせることでしょう。つきあいが長くなった二人に、ややマンネリ化の傾向が出てです。意図的に恋休みの期間を設けてみてはどうでしょう。しばらく会わないことで、愛おしさがこみあげてきたら、恋は再び燃え上がるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
週末を前にして運気がドーンと急上昇します。週初めに準備を整え、根回しが必要な人物がいれば連絡を取っておきましょう。準備さえ整っていれば安心してことに臨めるでしょう。今週は敵をつくらないよう細心の注意が必要になります。恋愛運は静かに燃え上がる気配。互いに言葉に出さずとも目を見ただけで体が熱くなる。一番のピークは週の中頃。二人きりになれる場所を確保しましょう。

【かに座のあなたへ】
週の中頃から次々にいいアイデアが出てきそうです。忘れてしまってはもったいないでしょう。必ずノートに書きとめておきましょう。思いついたら「here and now」。すぐ行動を起こしましょう。恋が始まったばかりの二人なら、会う度に新しい発見があることでしょう、受ける情報はいいことばかりとは限らないので注意してください。グッド情報、バッド情報の比率を出してみましょう。グッド情報が多いようなら、このまま交際を続けるのがよいでしょう。

【しし座のあなたへ】
年度末でもある。ストレスから体調を崩しそうです。心と体のリラックスが必要。最近はいたるところに「スパ」なるものがある。アフターファイブは気のあった仲間を誘ってのんびりしましょう。口げんかで始まった二人の仲は、桃の節句までには丸く収まりそうです。人間関係の「繕い直し」がうまくいったカップルは先々いい関係でつき合うことが出来るはずです。

【おとめ座のあなたへ】
ビジネス運は、このところ低迷状態が続いているようです。こんなときは助けが欲しいところですが、人間関係運もついていません。人を頼みにするのではなく、自分の能力を出し切って頑張ってみましょう。きっとうまくいくはずです。相手がモテモテタイプのため、嫉妬にかられ、素っ気ない態度に出ているあなた、作戦を変えることです。あなたの嫉妬心を知れば、相手は内心まんざらでもない思いを抱く。素直になることであなたの存在は大きくなるでしょう。
                               
【てんびん座のあなたへ】
仕事運はどん底からのスタートになりそうです。あなたの運をさらに広げてくれる人をつかまえられるかどうかが運命の分かれ道になります。出会いに感謝と感動の気持ちを忘れずにいれば、支援者は必ず近づいてくるでしょう。週後半には運気が上向く。週後半は互いの気持ちにズレが出そうです。あなたが男性なら、「ホワイトデー」のプレゼントは、前倒しをして早めに渡しておきましょう。今のうちに好印象を与えておけば、週末はハッピーに過ごせるでしょう。

【さそり座のあなたへ】
今週は気まぐれな運気とクライアントに翻弄され、トラブルが起きそうです。「運」がないと常に思っている人には、「いい運」はやって来ないですよ。ちぢこまっていてはいけません。一歩踏み出して問題解決に取り組まんかぎり、状況は好転しないと思ってください。今週は恋休みの時期に入る気配。男性の場合は、メールかちょっとしたプレゼントをして少し距離を置くようにしましょう。女性は新しい相手の出現に悩むことになりそうです。

【いて座のあなたへ】
仕事運からは見放されているが、旅の運はついています。思い切って有休でも取って、ふらっと一人旅に出てみましょう。旅先で出会った人物が今後の仕事展開にプラスになる暗示があります。週の中頃まで好調だった運気も、週末にかけてガクンとダウンする。会うのは週中にしたほうがいいでしょう。ゆっくりはできませんが、ちょっとしたプレゼントが効果を上げるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
週初めは好調ですが、ずるずると週末に向けてダウン。気持ちまで落ち込みそうです。仕事面での行き詰まりは、人生経験が豊かで尊敬できる人物を選び、相談にのってもらいましょう。中頃から好調に転じる。相手の気持をまずは優先するようにすればハッピーな週末を過ごすことができます。必ず相手の目を見て、うなずきながら話を聞くようにすればうまくいくえしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
今週は好調期から始まりそうです。せっかくの運気もあなたの一言があだになって消滅することもでしょう。「どうせ」「でも」「だって」「いまさら」といったようなマイナス言葉は絶対にないようにしてください。プラス思考で押し通すことです。今週は恋愛の好調期。できたら週初めには会わないほうが週末のデートが盛り上がる。場所は一流ホテルを選びましょう。そこには幸せなカップルが結婚式の下見などにやってきているようです。もしも、あなたが相手との結婚を望んでいるのなら、いい刺激になるでしょう。

【うお座のあなたへ】
週の中頃、外部から声が掛かる暗示があります。今の状況に多少なりとも不満があるなら、一度話だけでも聞いてみましょう。ただし、職場の誰にも気づかれぬようにしてください。今週の恋愛運はあなた次第になります。デート先もいつも同じところばかりではなく、話題の店やロマンティックなスポットを探して相手を誘ってみましょう。うまくすれば燃えるような週末を二人で過ごすことができるでしょう。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/





















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。