スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

2月11日(月)~2月17(日)
【おひつじ座のあなたへ】
仕事面では辛い時期になります。努力が報われずに落胆することもあるでしょう、あなたに注目している人物がいます。もうしばらく辛抱すれば人脈も広がり、週末にはいい運気が流れ込んでくるでしょう。もう一息ですね。旅行、出張は吉。恋愛面では、週の後半に幸運の女神が微笑む。将来を約束するなら、この時期です。両親の了解も得られ、周囲からも祝福されるでしょう。週末に邪魔者出現の気配があります。

【おうし座のあなたへ】
用心深いあなたの態度が協力者を拒んでいるようですね。心を開いていることをわかってもらうために、周囲の人間に優しい視線を向けるようにしましょう。コツはおいしいもおを食べている状況を想像するだけでいいでしょう。実行してみましょう。油断をしているとずるずると下降線をたどることになるので気をつけましょう。常に相手の考えを確かめ、聞き上手を心掛けましょう。リスニングのポイントは相手の目を見て、うなずき、タイミングよく質問をすることですね。

【ふたご座のあなたへ】
仕事は順調に推移しますが、人間関係で苦しむ暗示が出ています。周囲のそねみ、妬みには十分注意をしましょう。ギリチョコを配った相手の一人から、思い掛けないリアクションがありそうです。恋の行方は予想もつかない方向に進むもの。今までの相手との間を守り通すのか、新しい選択を考えるのか、思案の機会があります。

【かに座のあなたへ】
一時上昇に転じた運気が週末に向けてまた下がりだすでしょう。人間関係運も不安定。このような運気のときは自分を見失いがちになります。もっと主体性と自信を持ちましょう。言葉使いも「…と思う」「…とか」といったあいまいな表現を避け、「…です」という具合に、いい切った表現を心掛けましょう。仲が良かった二人の上に暗雲が垂れ込めています。今週は喧嘩になりそうです。二人っきりになる時間を少なくしたほうがいいでしょう。気の合う他のカップルとダブルデートをしましょう。クッション役がいれば大喧嘩もできない。

【しし座のあなたへ】
落ち込んで始まったビジネス運は週中から徐々に回復。ただ本調子ではないです。このところぐっすり眠れていますか。睡眠不足で判断力が鈍ったりしたら、運気はまたずるずると後戻りをします。寝る前はなるべくテレビを見ないほうが、熟睡できるでしょう。いい星回りに恵まれた週になります。仕事も忙しくなり、デートの時間もなかなか取れないかも知れません。放っておくと相手はヘソを曲げ、折角の運気も台無しになります。週末まで待たずに、一度会って愛を確かめてみましょう。

【おとめ座のあなたへ】
いい運気で始まるが、週の中頃から下降に転じるでしょう。重要な仕事はなるべく早く手をつけるようにしましょう。週前半は攻め、後半は守りに徹するがいい。ささいなミスが命取りになりでしょう。指差し確認、常にチェックを忘れないように恋は第二段階に進む。次のステップは相手の家族に信頼がポイントです。挨拶がしっかりできるか、約束の時間を守れるか、といったことがあなたの評価の対象となる。先方の家を訪問するときは早めに近くまで行き、時間を調整してジャストに玄関先に立つようにしましょう。
                               
【てんびん座のあなたへ】
前半は芳しくないが、後半には上昇に転じるでしょう。運気向上の可否はひとえに人間関係に掛かっています。今週は特に全方位外交を心掛けましょう。上役、下役、ご同役、どちらにも敵を作らないように気をつけましょう。滑り出しは多少ギクシャクするようですが、恋の星に味方され、二人の仲は元通り。週末は注意が必要です。事故の暗示。旅行運はツイていません。遠出は避けるようにしましょう。

【さそり座のあなたへ】
先週からの運気を引きずって、全体的に湿りがちのようですね、学業運に恵まれています。もし、レッスンを始めるなら今がチャンス。語学、情報処理などがお勧めです。旅行は出張以外は避けたほうがいい。週の中盤あたりから相手の心は激しく燃える気配。現実的なあなたは冷静に相手を観察する傾向が強くなり、折角の運気もねじれ現象を起こしそうです。

【いて座のあなたへ】
週は孤立無援。自分の判断力だけが頼りになります。集中力をつけて難局に立ち向かいましょう。一発勝負に強くなる方法を教えましょう。コインを片方の指で押さえて机の上に立て、利き手の人差し指ではじく。これを3回繰り返し、きれいに廻すことができたら、まずはOKです。上がったり下がったり、まるでエレベーターのように安定しない週のようです。周囲からあなたの相手に対して中傷が入る暗示があります。あなたの心がふらふらしていると、この恋は終わりを迎えるでしょう。愛しているのなら、人が何を言おうと自分の意志を貫く覚悟が必要になります。

【やぎ座のあなたへ】
たくさんの仕事を処理しないといけない状況です。何事にも一生懸命すぎて、生活に余裕がなくなっています。自分の時間も大事にしないと、心がすり減ってしまいますよ。旅行運にツキ。週末にはゆったりと温泉にでもつかってみましょう。二人の仲を妬んでいる友人が邪魔に入る気配。ぴったりとついて離れんないようにしましょう。週末のデートは遠出よりも近場。互いの家に呼びあうのもいいでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係運に波乱が見られる。あなたは自分の考えにこだわるあまり上司や先輩と対立しかねません。言動を慎み、ひたすら運気の回復を待つようにしてください。協調性を高める食べ物は乳製品ということを知っておいてください。恋の転換期にさしかかっています。強力なライバルが出現、相手の心が揺れ動く暗示。頑張りましょう。今逃がしてしまったら、しばらく次の相手は出てこないですから。

【うお座のあなたへ】
恋の転換期にさしかかっています。強力なライバルが出現、相手の心が揺れ動く暗示。がんばりましょう。今逃がしてしまったら、しばらく次の相手は出てきませんよ。 今週の恋愛運は波乱含み。こんなとき喧嘩をするとなかなか修復が難しいものです。会ったときは余分なことをしゃべらず、手をにぎり、目を見つめていましょう。そう、初めて会ったときのようにね。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/




















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。