
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月28日(月)~2月3(日)
【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃に仕事運が一気に上昇するでしょう。春を先取りした服装でビシッと決めましょう。仕事上の重要人物に目をつけてもらえでよう。恋愛面では、恋の倦怠期に入ったようです。交際は長いというものでもない。そろそろ互いの気持ちを確かめあう必要がありそうですね。深刻になってはいけません。明るい雰囲気の場所を選んで話し合いましょう。

【おうし座のあなたへ】
突発的な用事が増えたり、人からものを頼まれたりしそうな週になります。このチャンスに実力をつけておきましょう。厄介な仕事から早めに手をつけると、あとはうまくいくものです。恋愛面では、週末に新しい相手が現れるでしょう。チャンスがきたら、迷わず自分の思いを伝えるといいでしょう。ただ、邪魔が入る気配もあるので要注意です。周囲の反対があろうともあなたはそれを乗り越えていけるはずです。                   

【ふたご座のあなたへ】
週始めの人間関係は難しいことになりそうです。組織の勢力争いに巻き込まれないよう注意しましょう。食事に誘われたからといって、ほいほいついていくと、抜き差しならん状態になるでしょう。恋愛面では、週の後半に職場以外の人間関係が上昇する。恋のピークは週の中頃にやってきます。デートは週末に、なんておもわず会いたい時に会いたいと言いましょう。会う時はちょっとしたプレゼントを準備しましょう。

【かに座のあなたへ】
ビジネス運はよくも悪くも変化するときで、常に前向きに誠意を持って事に当たりましょう。人間関係運は週後半に上昇する。強い味方が現れるでしよう。恋愛面では、辛い別れをした相手と週の中頃に劇的な再会をしそうです。あなたとしては腹に据えかねることも多いでしょうが、広い心で受け入れましょう。ひとまわりも、ふたまわりも成長した相手は、今のあなたにピッタリですよ。

【しし座のあなたへ】
自己中心的な傾向が出やすい時です。上下関係がわずらわしくなることもあるのですが、目上の人への態度や言葉使いには十分注意しましょう。低迷状態の前半から一転して後半は運気急上昇の気配。幸運の風が吹いてきそうです。背筋をシャンとのばして、胸を張るといいでしょう。恋愛面では、今週は、今まで経験したことがないような素敵な出会いが期待できるかもしれませんね。

【おとめ座のあなたへ】
リーダーシップを持っているあなたは周囲の信頼を得て、責任のある役割につくことになります。今が腕の見せどころとなるでしょう。ただ無理をしてはいけないです。疲れから集中力を欠き、ミスをしたのでは元も子もないからです。恋愛面では今週は複数の異性から恋の告白を受ける気配がある。迷わずに、今つき合っている相手との仲を大事にすることです。週末にはラッキーな瞬間が訪れるでしょう。  
                               
【てんびん座のあなたへ】
今週はあなたの正直な心が仲間や周囲の人に伝わらないときです。表現に工夫をしてみる必要がでてきます。アゴを軽く引き、好意的なまなざしで相手を見ると味方が増えるものですね。恋愛運は下降ぎみ。あなたの思いが強くなればなるほど、相手はあなたを避けるようになる。「押してもダメなら、引いてみな」という言葉がある。少し距離を置いてみるのもいいでしょう。「おやっ?」 と思った相手は逆に近づいてくるようです。

【さそり座のあなたへ】
不安定な気分になるときです。もち前の理性を発揮して心のバランスを取り戻しましょう。特に週末にかけて人間関係運にかげりが。全方位外交を心掛ければ、なんとか乗り切れるでしょう。あなたの冷静さが相手には我慢できんのかもしれません。恋愛面では、恋は理屈でするものではないようです。突然嵐のように心を襲うものですね。情念が燃えあがってきたら、相手を思い切り抱きしめましょう。

【いて座のあなたへ】
寛大な周囲の人たちに支えられて、今のところ人間関係は順調です。今週のキミは自己保身に走りがちになり、身勝手なふるまいに走る傾向があります。この世は「持ちつ持たれつ」が原則になります。一人勝ちしようなどと思わない方がいいでしょう。恋愛面では、あなたはひと目惚れした相手をむやみに理想化してしまう傾向がありそうです。将来のためには気持ちを抑えて賢い選択をしましょう。人は色々な面を持つものです。

【やぎ座のあなたへ】
対人関係に注意が必要になります。人を批判すると、結局は自分の所に戻ってくるものです。悪口を言いたくなったら軽く舌を噛んでみましょう。何もしゃべられなくなるでしょう。だまって愛想よくすると、週末には回復モードになります。今週の恋愛運は低迷状態です。つき合いが長くなり、新鮮味が薄れてくることもありますね。そんなときは、いったんピリオドを打つという方法もある。さよならを言うときは恨みを買わないよう、言葉や動作には十分注意してくださいね。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係が思わしくない週のようです。裏切られることもあるかもしれません。落ち込みから早く立ち直れるスキルを伝授しましょう。鼻から息を吸って口から出す、これをゆっくり3回繰り返しましょう。週の初めが好調です。口ほどでもないあなた、もっと積極的に仕掛けてみることです。今週は接近戦でいってみてはどうでしょうか。

【うお座のあなたへ】
運気は上昇中ですが、注意力が散漫になっているようです。忘れ物など小さなミスが頻発したら注意することです。指の間はぴしっとつめて神経をゆきとどかせましょう。目上の人の機嫌を損ねる暗示あり。言葉に注意しましょう。情熱的なあなたにピッタリの新しい相手が出現する暗示があります。出会いは週の後半です。二人のステージを準備して思う存分楽しみましょう。たとえこの恋が長く続かないとしても、素晴らしい思い出としていつまでも心の中に残るでしょう。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/



















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
