
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

昨日は雨でしたね。今日は良いお天気でよかったです。

今週もあなたにとって
素敵な1週間をおすごしくださいね。


6月16日~6月23日までの運勢

牡羊座3/21-4/19
いまとても運気のよい時期です。調子にのりすぎる場合が多いですので自分を見失わないように意識してくださいね。
恋愛面でも良いです。幸せの瞬間を受け止めて感謝すれば楽しい時間を過ごすことができます。

全体運○ 恋愛運○ 金運○ 

牡牛座 4/21~5/21
好調で、やる気がでています。仕事でもスムーズに進みますので思い切っていろいろなむずかしいことにチャレンジしましょう。次のステップにもつながります。
恋愛面では、少しお休みですね、仕事などが忙しいこともあって少し距離を置くのもいいのかもしれませんね。

全体運△ 恋愛運△ 金運△

ふたご座5/22-6/21
思うとおりに物事が進むので、安定できる週ですね。計画をしたこと目標にしたことがスムーズにすすむのでこの機会にいろんなことにチャレンジしましょう。積極的な行動が良い運気も引き寄せます。
恋愛面では相手の気持ちが見えない、わからないことも起こるかもしれません。でも今は仕事運が絶好調なので集中しましょうね。

全体運○ 恋愛運× 金運○

かに座6/22-7/22
うまくいかないことが続く時は頭であれこれ考えるより気持ちを落ち着かせてのんびりすごすことが良いです。あせればあせるほどうまくいかないことが増えます。あなたなら大丈夫、優しいあなた自身を信じて行動しましょうね。
恋愛面では、本当に大切な人、今まで意識しなかった人の存在を感じるでしょう。素直な気持ちを相手に伝えましょう。

 全体運△ 恋愛運○ 金運△

獅子座7/23-8/22
ひらめきがさえて、アイデアが次々に浮かびます。悩みや不安があっても人に頼らず自分が中心になって行動することがうまくいくコツです。あなた自身の才能を信じて積極的に行動しましょうね。
恋愛面では、素直になりにくい性格ですけど。いつも素直に受ける方が幸せになれます。
今は恋愛運が低調なので相手の気持ちをいつも以上に聞いてあげましょう。
全体運○ 恋愛運× 金運△

乙女座8/23-9/22
運気が下降気味です。今は大きな発展を望むよりもゆっくり着実に今あることを解決していきましょう。どんな辛い時でも感謝を忘れず一呼吸おきましょうね。
恋愛面では少し休憩ですね、気持ちが通じないときもあります、あまり考えすぎないで相手を信じてあげましょう。
全体運△ 恋愛運△ 金運△

天秤座9/23-10/23
さわやかに生活しましょう、気分しだいであなたの運気は素敵に進みます。今まで積み重ねてきた努力がやっと報われます。
自分を幸運だと考えられることが次々おこります。
恋愛面では、好調の兆しがあります。楽しい交流を楽しみましょうね。

全体運△ 恋愛運△ 金運○


蠍座10/24-11/22
運気は不安定ですね。何事もうまく順調にいくことは難しいので積極的に進めるより
今は受身の状態をたもち一呼吸おいて行動しましょう。周りの人の意見を聞くことが今は賢明ですね。
恋愛面ではうれしい人からの連絡があります。楽しんでくださいね。
全体運△ 恋愛運△ 金運△

射手座11/23-12/21
仕事もどんなことでもチャレンジ精神で行動しましょう。良い時期なので目標を持って全力投球しましょう。特に仕事での評価は良いでしょう。
恋愛面では、感情を抑えることができずに告白したり、何かの進展がみれそうです。

全体運○ 恋愛運○ 金運○

山羊座12/22-1/19
思い通りにいかないこともあるかもしれませんが、まだ良い運気も残っています。人と人の縁を大切にして自分の力だけを過信しないようにしましょう。どちらかというと深く考えこまないで流れを自然のままに任せましょう。
恋愛面では少し休憩ですね、今は告白などはしないほうが良いかも。時間をおけばぐんと良い方向へ向かいます。

全体運△ 恋愛運△ 金運○

水瓶座1/20-2/18
やっとあなたが待っていた活発な幸運気に入りましたよ。気持ちを前向きに全力で行動をしましょう。今は今まで考え続けていた案を形にして実行するにはいいときです。思いっきり行動しましょう。
恋愛面では、何をするにも良いですよ。告白もよし、復活愛もよし、絶好調なので積極的に行動しましょうね。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

魚座2/19-3/20
やっとあなたが待っていた時期が到来しました。おめでとうございます。
今までは調節していた行動範囲を増やしていきましょう。自分の世界を広げるとラッキー運がさらに加速します。よかったね。
恋愛面では、自分の気持ちに素直になって相手に気持ちを間違いなく伝えることに集中しましょう。整理して気持ちを伝える努力をしましょう。

全体運○ 恋愛運△ 金運△

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
