
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

12月17日(月)~12月23(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃から上昇気流に乗れることでしょう。ビジネスの展開も期待できます。ただし学業運には見放されているようですね、今週は知識を吸収するより、今までの知識を実践に移すときです。「後でいい」という気持ちでは進歩は望めません。「here and now」をモットーにしてください。前半の恋愛運はガクンと落下の気配。デートは来週までとっておいたほうが燃え上がりが期待できそうです。隠れ家的な、エルミタージュ・デートスポットを準備しましょう。

【おうし座のあなたへ】
まさにブルーマンデーで始まる週のようです。ただ、これも気持ちの持ち方でいくらでも変わってくる。「どうも今日はやる気がしない」といった日には、仕事に出掛ける前に、あなたの体にリズムをつければいいのです。サンバのリズムであなたの腰骨を叩くがいいでしょう。リズムに自律神経が同調し、体が動きやすくなる。クリスマスだというのに、ターニングポイントを迎えることになりそうです。これを何とか乗り切れば、来年の二人の仲は好調で始まるでしょう。                               

【ふたご座のあなたへ】
週中が特に忙しく、かつ仕事も順調に進むときのようです。上昇機運を持続したいなら、歩き方にも注意しましょう。まずは視線を高めにとり、歩幅は広め、早めのリズムにのって歩くことです。そして、「今、自分は何をやっても成功する運がある」と自己暗示をかけることも忘れないようにね。恋愛運は週末にかけてピークに達する。思いっきりおしゃれ
してデートたのしんでくださいね。

【かに座のあなたへ】
週末に向けて下降線を描く週のようです。いやなことがあるとすぐに顔に出していると問題がおこりますよ。特にあなたが営業の仕事に就いているのなら、感情をストレートに表情に出さないようにして注意してください。お客様を大切にしてください。たとえ断られたときでも、「はい」という返事と、笑顔を忘れないようにね。相手も気が楽になり、次のチャンスを与えてくれるでしょう。週の中頃に一悶着の暗示。それを回避するには、ダブルデートが一番。友人カップルがクッション役になってくれますよ。

【しし座のあなたへ】
ついている週のようです。旅行運も好調。観光地などで仕事上視察に行きたい所があるなら、身銭を切ってでも、出かけてみましょう。大きな収穫が期待できそうです。前半の恋愛運は「足踏み・停滞モード」に入ってしまったようですが、星の並びからすると、クリスマス前後に新しい恋の芽生えの予感がする。困ったことですが、気をつけないといけないのは、前の相手を傷つけないようにすることです。知恵をしぼって慎重に進めてくださいね。                                   

【おとめ座のあなたへ】
全般的にいい気流に乗っている週になります。こんな時に足を引っ張るのは人間関係となります。「マイナスのつきあい方」というのがある。一口に言うなら「お気楽仲間と酒を飲んでは愚痴をこぼしあう」といったつきあい方のことです。。気晴らしになると思うでしょうが結果は意欲減退、体調ダウン。時間と金の浪費以外の何ものでもないようです。
週末から来週のイブにかけて波乱含みとなりそうです。
者の影が見え隠れする。賑やかなパーティなどは避けて、二人だけでひっそりと過ごすがいい。   
                                
【てんびん座のあなたへ】
変動の激しい今週のようです落とし穴は、連絡のうっかりミスにありそうです。言葉で伝えただけでは危険と思いましょう。連絡はメモやファクシミリなどのように目で見える形で伝えることが重要になります。これはお互いの確認となり、また忘却も防げるからです浮き沈みの激しい週になります。要領のいいあなたなら、障害をうまくかわすことができるでしょう。一つだけ言っておきます。相手があなたの弱点を突いてきたら、反省の姿勢を見せることです。「攻撃は最大の防御」などと反撃を開始すると、問題はこじれて、自分の手に負えないようにしていくでしょう。

【さそり座のあなたへ】
多少は上向き加減にはなるが、体力、集中力のダウンが全体の足を引っ張っていきます。このままでは折角の吉運も活かされません。十分な休養とバランスのとれた食事を心掛けましょう。人間関係にも注意信号が出ています。何かしてもらった場合は必ずお礼の意思表示をすることが必要になります。これを抜かすと「ひいきの引き倒し」といってあなたにとって重要な人や応援してくれる人が敵にまわることになることもあります。週中まではいい調子のあなたたちですが、些細なことが原因で衝突が起きそうです。特にジェラシーや独占欲からの言動は慎むがいいでしょう。あなたの価値を下げるばかりです。

【いて座のあなたへ】
学業運を除いて、あまりよくない1週間になりますね。この際、テープで学べるレッスンを始めてはどうでしょうか。暮れも押し迫ってきて仕事はますます忙しくなるが、時間が足りないなどとぼやいていては、学習のチャンスを失うでしょう。週中に盛り上がりがありそうです。互いのクリスマスプレゼントを一緒に買いに行くのもいいものです。やはり本人に、一番欲しい物を選んでもらうのが一番でしょうね。  

【やぎ座のあなたへ】
仕事運は低調な週になります。集中力もダウンしています。ミスをしないように注意深く仕事をすすめましょう。人間関係運にムラが見られる。気に入った人間にべったりですが、嫌いな人間とは対立して波風を立てる可能性がある。今週は上役、下役、ご同役、まんべんなくつき合い、全方位外交に務めるようにしましょう。中だるみの週のようですね。いくら優しくても、いつも同じようなあなたでは相手は飽きてしまうでしょう。意外性も重要な魅力の一つと心得ましょう。
          
【みずがめ座のあなたへ】
年末にかけて問題が出てきそうです。問題が生じたときは、頭で考えているよりも、付箋にさまざまな角度から問題点を書き出してみることを勧めます。目で見ることによって原因があぶり出され、解決策も浮かび上がってくるでしょう。来週のクリスマスイブがあなたの恋愛にとって大きな山場となりそうです。友人みんなで盛り上げるイブもいいものですが、今年は二人だけで過ごしてはどうでしょうか。派手にお金を使う必要もないからね。

【うお座のあなたへ】
底辺をさまよう週初めではあるが、徐々に運気は向上するでしょう。人間関係でいささか苦労しているようですね。相手が発信する外面的な信号を注意深く読み取ることが必要です。例えばアゴを前に突き出す動作をされたら、あなたにへりくだってほしいと思っているのです。恋愛運から見放された週のようです。人間関係運も連動して下降線をたどっています。あなたの言動が相手を傷つけていないか、チェックしてみましょう。「受け手優先」といって、コミュニケーションでは、相手がどう思ったかが最優先されます。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/

















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
