スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

12月10日(月)~12月16(日)

【おひつじ座のあなたへ】
今年もあと残り少ないというのに、乱高下の気流に巻き込まれそうです。良いことと悪いことが交互にやってくるでしょう。こんな時、あなたを支えてくれるのは親しい友人ですね。忙しさにかまけて普段の付き合いが疎遠になっているようなら、一緒に食事をする機会をつくりましょう。恋愛面では、好調な滑り出しですが、相手の優しさに甘えていると、とんでもないことが起きそうです。年末の多忙さが続き、ついうっかりとデートの約束を忘れたりしたら、プッツンするなんてことになるかもしれません。

【おうし座のあなたへ】
ビジネス運はトラブルの暗示。人に頼んでやってもらっていることも、最後の確認はあなたが自身がするようにしてくださいね。それも必ず2回は確認することです。用心がこれからのいい運気を呼び込んでくれるでしょう。つき合っている相手と金銭上で気まずいことが起こりそうです。一人で悩まずに信頼できる先輩に相談してみましょう。意外に簡単な解決方法が見つかるかも知れません。                               

【ふたご座のあなたへ】
人間関係の向上があなたの運気の決め手となる。特に年末にかけて人と出会うチャンスが増える。人と会ったとき気をつけねばならないことはアイコンタクトです。穏やかな視線で、うなずきながら目をそらさずに聞くようにしましょう。恋愛面では、週の半ばに新たな恋の予感が。新しい選択は困難を伴うかも知れませんが、あなたには今、立直しが必要のようです。古い過去を引きずっていては未来は開けないと思いましょう。
                                    
【かに座のあなたへ】
順調なスタートを切ったものの、週末にかけてダウンするでしょう。人の恨みを買う暗示がでています。人間関係でつまづきが出そうな週です。特に仕事関係の相手には配慮が必要です。用心しましょう。あなたは来年にかけて家族のバックアップが必要な時期にさしかかる。2013年へのカウントダウンは家族と過ごしましょう。先々、あなたが家庭を持てば毎年、今の相手と過ごすことができるのですからね。

【しし座のあなたへ】
今週はダウンしたところからのスタートになりそうですがが、中盤になれば全面回復する。周囲の協力が大事になります。依頼するときは、「恐縮ですが…、恐れ入りますが…」といったクッション言葉から始めるようにしましょう。あなたの恋愛運は芳しくない。年末はデートどころじゃないでしょう、恋にウキウキしているより、生活の地盤を固めるほうが先決といったところでしょう。週のうち2,3回は電話ぐらいするように。決して相手のことを忘れているわけじゃないというサインは送らないと大変なことになるでしょう。                                   

【おとめ座のあなたへ】
滑り出しは好調ですが、尻つぼみになりそうな運気です。人間関係運は年末にかけて上昇気配。今年お世話になった人への年賀状をはやく用意しましょう。義理堅くいけば、来年も支持者を増やすことができるでしょう。恋の運気は乱高下。あなたに恋愛の相談を持ちかける異性の同僚が急接近。あまり親身になってつき合っていると、本命が離れていってしまう可能性が大ありです。親切心もほどほどにね。
                                   
【てんびん座のあなたへ】
心機一転、今のうちにツキを呼び戻しておきましょう。まず、徹底してプラス志向でいきましょう。もう一つは、腹が立ったときは、原因はすべて自分にありと考えること。あいつのせい、こいつのせいと人のせいにして恨むと運気は悪い方に逆戻りするから気をつけてください。二人の仲を妬んで邪魔者が入り込んでくる暗示ありますが。相手の心も多少ぐらつく時期に入っています。どんなことがあっても相手を放さないでくださいね。

【さそり座のあなたへ】
週の初めは好調ですが、それ以降はガクンとダウン。目上との人間関係運にかげりが見える。特に大切なクライアントとの会話は言葉に気をつけましょう。難しい相手の場合は合う時間を必要最小限ににして上げ足を取られぬようにしましょう。恋愛面では、水曜日あたりから運気は急上昇する。年末は互いの家でのデートが吉。家族に紹介することであなたも相手もさらに真剣になることでしょう。

【いて座のあなたへ】
ツキは週の中頃にやってくる。人と積極的に会うことで、その人から生の情報を得られ、またいいにつけ悪いにつけ学ぶことの多い週です。旅行運にツキ。旅先でチャンスを拾う暗示もある。好調な二人の間に黒い影が。横取りしようとライバルが接近。困ったことに、あなたの相手もまんざらでもない気配。ここはグッと抑えて、様子を見るより仕方ないでしょう。週末にはあなたのところに戻ってくる気配。来なかったらどうする?ま、そのとき考えましょう。

【やぎ座のあなたへ】
今のうちに低迷状態の運気を挽回しましょう。まず、今年一年よく働いてくれたあなたの体に感謝。食べ物でもマッサージでも褒美を取らせましょう。次は、愚痴を言わないようにしてください。グチは身体も心もむしばむ。おまけに周囲の人も悪い運気に巻き込んでしまうものです。週中に多少アップしそうですが、すぐにダウンし始める。この恋にピリオドを打つ気がないのなら、これ以上悪化しないよう、二人でだらだら過ごす時間をなくしましょう。
          
【みずがめ座のあなたへ】
努力した甲斐があって、物心両面で恵まれた年末が過ごせそうです。大掃除などは早めにすると吉。しまい忘れたへそくりが見つかるかも知れませんね。週始めに口喧嘩。週の後半はケロリと仲直り。恋愛面では、今週は二人で遠出が吉と出ています。北よりは南のほうがいいでしょう。くれぐれも喧嘩の蒸し返しだけは気をつけてください。

【うお座のあなたへ】
週末にあなたのビジネス運は急上昇します。チャンスの神様はいつやってくるかも知れません。通り過ぎてしまう前に、つかんではなさんようにしましょう。あなたの場合、休暇に入っても日常の生活リズムは変えないほうがいいのでしょう。Eメールの確認も朝一番に必ずするようにしましょう。恋愛運は不安定な時期に入る。こんなときはあなたが主導権を握るのは禁物。相手に甘えることに徹すればいいでしょう。面白い展開になりそうです。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。