スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

12月3日(月)~12月10(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週中が運気上昇期のようです。重要な案件はこのときに進めましょう。ただ何事にもタイミングが重要になります。相手が今一番欲しがっている情報を提供することがあなたの成功につながる。常にアンテナを張って、情報のストックをたくさん作っておきましょう。恋愛面では、恋人との仲もいい具合に進んでいるようですね。次は、相手の家族と親しくなることが必要になってきます。極力、デートはお互いの家庭を行き来きしましょう。特に相手の母親を味方にすることが重要なポイントです。週末にトラブルの暗示。要注意してください。                              

【おうし座のあなたへ】
週中の出張にツキがある。出先に知り合いがいるようなら、時間を作ってぜひ会うことをおすすめします。きっといい情報がもたらされることでしょう。ただし、お土産を忘れないようにしてください。どうやら喧嘩の週になりそうでうす。無理に我慢する必要もないでしょう。恋愛面ではもし、あなたが今の交際相手を将来のパートナーとして考えているのなら、喧嘩も必要なのですしょう。人はかっとなったときに本性が見えるものです。あなたも相手も地を出しましょう。それでも嫌にならないのなら、今のまま交際を深めればいいでしょう。週末に多少明るいきざしがあります。                                 

【ふたご座のあなたへ】
週中に明るさが見られる。商談をまとめるのなら水、木曜あたりがよいでしょう。人間関係運は週末まで好調です。ゴルフ等に誘われたら、喜んで出掛けましょう。恋愛面では、そろそろ結論を出すときが来たようです。あなたにとって絶対に必要な人と思えるなら、週末にプロポーズをしましょう。このチャンスを逃さないでください。
                                    
【かに座のあなたへ】
ビジネスも人間関係も今週はあなたの態度次第になります。ここはひとつ、パーッと明るく積極的に出てみてはどうでしょうぁ。いつもより大きな声で話しましょう。相手が5メートル離れた所にいるとイメージして話してみましょう。運気は週末にかけてぐーんと好転するでしょう。恋愛面でも、好調に始まった二人の仲ですが、ちょっとした気のゆるみから亀裂が生じそうです。約束の時間は絶対に守ること。相手は許してくれるだろうなどと甘えていてはいけません。あなたが遅れた時間だけ相手は無駄な時間を過ごすことになるのです。時間泥棒は嫌われるもとです。

【しし座のあなたへ】
人間関係運は回復の兆し。ビジネス運は乱高下します。納期が間に合わず、取引先から苦情を申し込まれる暗示があります。あなたが悪いわけではないが、休みを返上して対処しましょう。週末にすべて丸く収まるでしょう。恋愛面では、重大な告白をしようと思っているあなた、週の前半にしましょう。ただ、相手もあなたと同じような思いでいることが確認できたらの話しになります。勝手な思いこみは避けなければいけませんね。                                      

【おとめ座のあなたへ】
人間関係運に波乱あり。今まで親しかった人と対立する可能性がでてきます。あなたは常に話題の中心にいたようですが、今週はとにかく聞き手に徹してみましょう。相手に思う存分話させることで、あなたへの対抗意識は薄らぐようです。週末に運気は回復する。恋愛面では、今の相手と相性が悪いいというわけではないがしっくりいかないようです。100パーセントキあなたぴったりの人など地球上のどこにもいませんよ。違いに目くじら立てるのではなく、同じところを努力して見つけましょう。そうすれば週末のラブ運は大分回復するでしょう。
                                   
【てんびん座のあなたへ】
今週は逆風の中で戦わねばならないとき。上司の冷たい仕打ちを嘆くのではなく、どうすれば認めてもらえるかを考えることです。今まで待ちの姿勢でいたのなら、今日から攻めの体勢にチェンジしましょう。恋愛面では、週末に運気向上の気配。出会ったばかりの二人の仲は大いに盛り上がるでしょう。ジングルベルの音に誘われてついつい朝帰り。それを会社の誰かに見られたなんてことにならないよう、上手につき合いましょう。ヤキモチから二人の間に水をさす輩がおらんとも限らない。

【さそり座のあなたへ】
週初めは好調ですが、その後どんと落ち込む。這い上がるのに苦労する運気のようです。こんなときはおいしいものをたらふく食べて、腹がきつくなったら、テレビを消してさっさと寝ることをおすすめします。恋愛面では、中頃から運気は良くなるでしょう。週前半は些細なことで喧嘩にもなりかねません、なるべく会わないようにしましょう。デートは週末までお預けです。そうすれば、会ったときに今まで以上に相手に優しくできるからです。     
    
【いて座のあなたへ】
好調で始まった仕事運は週末になって下降線をたどりそうです。健康運にかげりが。思い切って休みをとり、温泉にでも出掛けましょう。なかなかいい感じで交際が進んでいるようです。一般的な言い方ではあるが、価値観が一緒と思えるようなら、あなたにとって申し分のない相手になるでしょう。思いやりの心を失わないようにしてつき合っていけば、ゴールインもそう遠い話ではなさそうです。今を大切にしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
週の中頃から暗雲がたれ込める。物事がうまく運ばないようになると、焦りばかりが先立つものです。まずは気持を落ち着かせるように心掛けましょう。アルファー波をうんと出すような音楽を聴き、少量のアルコールで神経をリラックスさせることです。恋愛面では、相手と食い違いがでてきます。付き合い始めて半年が経ったカップルなら、見直す時期かもしれませんね。人には相性というものがあることを忘れてはいけません。出会った頃は、とにかく夢中で「あばたもえくぼ」に見えていたのでしょうけど、そろそろ冷静さを取り戻しましょう。
          
【みずがめ座のあなたへ】
調子のいい前半から、些細なミスで下降線をたどる暗示があります。何事にも気を抜いてはいけません。特に数字の間違いは命取りになりかねません。末尾からもう一度チェックすると、気づかなかったミスが発見できるでしょう。恋愛面では、相手と非常にいい状態になる週ですが、油断は禁物。週末から恋愛運は不安定に。二人の健康にかげりが。こんなときのデートは、インドアデートがおすすめです。

【うお座のあなたへ】
週初めは人間関係運が不安定に。後半ビジネス運に明るさが、チャンスを逃さず、人脈を広げるようにしましょう。週の中頃、健康運にかげりがでてきます。このところの無理がたたったのかもしれませんね。恋愛面では、二人っきりで会うのは避けた方が良さそうな週ですね。今のあなたたちにはどうやらクッション役が必要なようです。気心の知れた友人を誘うことで、つまらぬ喧嘩も避けられるでしょう。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。