
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★


10月29日(月)~11月4日(日)
【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃に思いがけない人があなたを訪ねてくる気配があります。もしも、転職の勧めなら、ただ断らず、話だけはしっかりと聞いておきましょう。今すぐ動くことはないかも知れませんが、自分に対する社外での価値評価が分かるだけでも、先々大いに役立つはずです。恋愛面では、二人の仲は中盤にかけて盛り上がりそうです。今週はあなたの勝負時。態度、言葉に積極性をもたせ、服装にも気を配り、一気に攻めましょう。なにも、週末まで待たなくてもいいでしょう。ウイークリーデートの醍醐味を存分に味わってみてはどうでしょうか。

【おうし座のあなたへ】
今週は人間関係運に赤信号が出ています。職場内では、挨拶をした、しないというささいなことがトラブルの原因となったりします。仕事の本質とは関係がない、などと思っていえてはいえません。仕事をスムーズに進めるには、周囲の協力が必要になります。腰は低く、笑顔を絶やさず、全方位外交を心掛けましょう。週末にかけて運気は回復するでしょう。恋の運気は低迷状態のようですね。良かれと思って言った言葉が相手の感情を逆撫でし、喧嘩にも発展するでしょう。特に、天気が変わる時は、人間誰しも気分が不安定になるもの。こんなときは、「触らぬ神に祟りなし」の言葉通り、少し距離をおいて相手の様子を見守りましょう。

【ふたご座のあなたへ】
後半からは、変化に富んだ面白いことが起きそうです。ビジネスで勝負を仕掛けるのなら、後半がいいでしょう。スピーディな対応が仕事の明暗を分ける。服装にも十分注意して、外見をバシッと整えれば、運気はさらにアップするでしょう。恋愛面では、努力している割に、効果が現れない週のようです。あなたがあまり積極的に働きかけると、相手はうるさく感じるかも知れません。意思表示はやや控えめにしておきましょう。会話も聞き手にまわって相手の話に耳を傾けることが大切です。
       
【かに座のあなたへ】
今週の仕事運は低迷状態が続きそうです。人間関係運はなかなか好調になります。旅行運にもツキ。仲間を誘ってドライブに出掛けるのもいいでしょう。健康運は普通ですが、集中力が大幅にダウンしているので自分の可能性を過信しないように。運転は自分がするのではなく、だれか、人に頼むようにしてください。恋の乱高下もおさまり、後半にグーンと運気がアップする。そこで油断をしてはいけませんよ。これからが二人の真価が試されるときです。仕事も恋も持ちつ持たれつ、互いに役に立つ間柄というのが長持ちするコツです。恋は二人の可能性を引出してくれる。この機会に二人で何かを始めてはどうでしょうか。

【しし座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃に絶頂期を迎えます。大きな取引があるのなら、この時期に設定できればいいでしょう。強い主体性を持っているあなたに社交性が備わったら鬼に金棒です。積極的に声を掛け、明るく振る舞いましょう。周囲は協調性のある人間と思い、安心するものです。うーん、すべり出しは好調ですが、中頃にどーんと落ち込む暗示。約束を違えたことが原因で、互いに信じられん状態になりそうです。これからは、できない約束はしないこと、そしてさせないことですね。

【おとめ座のあなたへ】
「静」が今週のあなたのキーワードになります。アクティブに動き回るよりは、周囲の動きをじっとうかがうようにしてください。人間関係も微妙な状態にある。こんなときは「見ざる、言わざる、聞かざる」を決め込みましょう。学業運にツキが見られる。今、情報収集をすれば、面白いほどいろいろなものがあなたの手元に集まってくるでしょう。恋愛面では、週初めに、邪魔者が入り込む気配。いつもは穏やかなあなたですが、変に物分かりが良くなる必要はない。毅然とした態度で、立ち向かうがいいでしょう。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
前半はやることなすこと黒星続きの週になりそうです。こんなときには新しいことには手は出さないほうがいいようです。運気を引き寄せるために、あなたの玄関に明るい色の物を飾るがいい。観葉植物も効果があるでしょう。週末にかけてビジネス運が回復してくる。恋愛運は好調です。将来を共にする相手かどうか迷っているようですね。あなたは自由闊達なところがある反面、世間体を気にする古風なところもある。その常識的なところがあなたの長所です。古めかしいと言われようが平凡と言われようが、あなたの常識に従って相手を選びましょう。

【さそり座のあなたへ】
仕事運はまあまあですが、健康面で赤信号が出ています。特に食事には配慮が必要です。。食べてすぐ身体がだるいように感じたら、あなたの消化力がついていけなくなっているのかも知れません。今週は消化吸収のいい物を摂り給え。人間関係運もです。重要な仕事やつき合いはなるべく週明けにまわすようにしましょう。先週の好調を受けて週の前半までは調子がいいが、後半の運気は急激にダウン。週末のデートはいさかいの暗示。言葉に注意しましょうね。

【いて座のあなたへ】
今週は人間関係運、ビジネス運ともに好調のようです。周囲からの支援が受けられ、仕事も順調に進む気配。ますます忙しくなるでしょう。ただ、健康面でいささか不安材料がありそうですね。インフルエンザが蔓延しそうじゃ。健康には十分気をつけましょう。恋愛面では、前半の好調から一転して、週末にはトラブルが生じそうです。互いの思い違いにより相手の誠意を疑い始め、二人の仲は冷めたものになるでしょう。そうなる前に予防措置を講じておきましょう。恋も仕事も同じですよ。連絡は密に、確認は念には念を入れ、報告、相談を忘れずにね。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃に上昇する。好調だからと言って周囲に吹聴すると、足を引っ張られるから注意が必要になります。あなたはそれでなくても少なからず威圧感がある。嫉妬を避けるために顎はひきしめ、腰は低めを心掛けましょう。今週のあなたは恋の乱気流に巻き込まれそうです。だいぶ前に別れた恋人があなたたち二人の前に現れる暗示がある。それもまんざら嫌いではなかった相手となったら、問題は複雑です。昔の恋と今の恋の間で揺れ動くあなた、さぁどうする? 存分に悩みましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
前半は湿りがちの仕事運も、後半はびっくりするほどの上昇をみせます。週末にかけて事故の暗示。車での出張は十分な注意が必要です。恋の運気は後半にかけて急上昇の気配。二人水入らずでロマンチックな時を過ごしましょう。一つだけ忠告しておきます。あなたは人を分析的に観察する傾向がある。こんなステキなときはめったに訪れんものですから、さぁ目隠しをして恋をしましょう。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運は好調期を迎え、思う存分実力を発揮できるでしょう、敵も多くなる。人前で話すときはアゴを引き加減にして、目に優しさを込めるようにしましょう。目に優しさはどうして込めるかというと、美味い食べ物を想像するのです。それだけで相手の敵意はやわらぎます。滑り出しはパッとしませんが、週末にかけて恋愛運は急上昇の気配。それに二人にとって心強い支援者が現れそうです。今まで相手の家族としっくりいかんようなことがあったのなら、その支援者に頼みましょう。今までの事情は正直に話さないといけないことになります。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/













line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
