スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★


10月22日(月)~10月28日
【おひつじ座のあなたへ】
絶好調の前半に比較して後半は停滞します。人間関係も連動しています。後半は運気をかえないように目立たないように努力しましょう。週末ぎりぎりにあなたを応援する人が現れ、運気の回復が期待できそうです。恋愛面では、付き合い始めて1年が過ぎたようなカップルなら、そろそろ結婚を考えてもいいときのようです。ただし、勝手に決めるのではなく、まずは両親に紹介することです。

【おうし座のあなたへ】
今週は人間関係でトラブルが生じそうです。相手との信頼関係を構築するには、時間がかかるもの。最初は特に慎重に接することを徹底してください。自分の自慢の話は慎むようにしましょう。好調な一週間と言いたいところですが、週末ギリギリに仲たがいの暗示があります。今週は一言の重みを十分心してください。恋愛面では、心配を掛けまいとして言った「あなたに関係のないこと」という言葉は、あなたの世界から相手を閉め出したのも同じ印象を与えるてしまいます、言葉は慎重にしてください。

【ふたご座のあなたへ】
週の初めに、突然ピークが訪れます。人間関係が好調です。目上の引きでいい取引先を紹介してもらえそうです。ただ相手は気分屋、微妙な心の揺れを読みながら慎重に展開する必要があるようです。周囲の嫉妬にも要注意です。恋愛運は足踏み状態。何をやっても空回りするばかりのようですね。「長い人生なんで、いろんなことがあるのは当然」、こんな気持ちが必要なときです。今度相手があなたの部屋をたずねてきたときのために、家具のレイアウトを変え、念入りな掃除をしておきましょう。
       
【かに座のあなたへ】
思うようにことが進まない週のようです。こんな時は目先のことばかりに追わずに全体的なもの目をむけてみましょう。人間関係と旅行運があります。旅先で知り合った人物から人脈が広がるので積極的にしましょう。遊びに出掛ける際仕事の名刺を忘れないようにしてください。今週は、ラッキーとアンラッキーが一日おきにやってくる変化に富んだ週のようです。こんなときは面白がって過ごすに限ります。恋愛面では、些細な喧嘩で相手が口を利かないようなら、目の前でおどけてみせましょう。ともかく、手を変え品を変えして相手を笑わせましょう。

【しし座のあなたへ】
好調で始まった仕事運も後半には急降下。重要な案件は前半に片付けましょう。派手な動きのワリには成果が現れず焦りが出てくるでしょう。車での遠出は控えたほうがよさそうです。週中に運気がガクンとでしょう。相手の心が揺れ動いているかも知れませんね。そんな気配が見えたら、相手の情報を集めて先手を打ちましょう。相手に直接状況を聞くのもいいかもしれません。ただ聞く時は笑顔を忘れないようにあなたの言葉や表情によってはあなたの意図しない方向へ行く可能性もあります。

【おとめ座のあなたへ】
下がって上がってまた下がる、今週のビジネス運は乱高下します。人脈管理がおろそかになっているのではないでしょうか。最近疎遠になっているところは、ご機嫌伺いの手紙かEメールを送りましょう。「去るものは日々に疎し」などという言葉もある。接触がないとあなたの姿は相手の視野から消えてしまうものです。恋愛面では、見合い話が持ち上がる気配。今、特に交際相手がいないのなら、話を受けてみましょう。食事の場所は中華料理店。骨付きの鶏とか殻つきのエビのように食べにくいもののほうが初対面の場合、親しくなれるようです。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
今週は仕事の踏ん張りどきです。ビジネス運は後半にかけてピークが訪れるでしょう。ただ人間関係運が不安定となりそうです。世代の違う相手とのコミュニケーションは、特に配慮が必要になります。恋愛面では、週末よりは週初めのデートが盛り上がりそうです。やり繰りして作った時間のほうが中味が濃く、新鮮さが増すこと請け合いです。ラッキー料理はイタリア系、一皿から二人で取り分けて食べることで、親密度がぐーんとアップするでしょう。

【さそり座のあなたへ】
週の中頃には少し回復するものの、前後は低迷状態。仕事、人間関係は要注意です。運気が悪いからといって落ち込まないでください。占いというものは天気予報のようなもので「雨が降りそう」なら「傘を持って出掛ければいい」ですんべ。要は対策をたてれば何事も幸運に変えることができると思ってください。今週の恋愛運は乱高下。互いに忙しく、すれ違いが多くなり気持ちがギグシャクしそうですね。無理矢理時間を取ろうとすると、逆効果になります。「待つのも楽しみの一つ」ぐらいのゆったりした気持ちで臨みましょう。

【いて座のあなたへ】
今週は新しいことには手を出さないほうが賢明なようです。人間関係運は来週まで低迷状態になります。特に職場では権力闘争に巻き込まれんよう注意しましょう。天国のような週初めに比較して、週中は悪い運気に巻き込まれ、なかなか抜け出せない状態になりそうです。こんなときは焦らずに、じっと時が経つのを待つのがいちばん。来週には回復するでしょう。それまでの辛抱ですよ。

【やぎ座のあなたへ】
今週は人にだまされる暗示があります。笑顔は一見好意のサインに見えがちですが「作り笑い」や「お世辞笑い」があることを忘れないでください。醒めた目であなたをじろりと見たり、あなたの反応を伺うようにのぞき込んだりするようなら、距離を置いて様子をみるようにしましょう。マンネリ気味で秋風が吹き始めそうです。デートに金が掛かり、経済的にピンチになっていることも原因の一つかも知れませんね。たまには互いの家に招待しあって、手料理でもてなしてはどうでしょうか。相手の意外な面を知るいいチャンスでもあるでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運と旅行運にツキ。出張は仕事面で大きなプラスをもたらすでしょう。世話になった人には、帰ったらすぐ礼状を出しましょう。これが、今後のビジネス運アップの切り札となるでしょう。週末は事故の暗示。運転は自分でしないことをお勧めします。さあ、大いに期待しましょう、素晴しい週の後半がやってくる。木、金、土、日と二人の仲は絶好調。思い出に残るような愛のステージを準備しましょう。この幸せを満喫しましょう。

【うお座のあなたへ】
顧客との間に言葉の行き違いの暗示。特に週中は要注意です。今週は分析力に優れています。情報処理関係の技術を身につければ後々役に立つでしょう。滑り出しは好調ですが、誤解が生じて週中にドーンと落ち込む暗示があります。弁明しなければならないときは、どこに陣取るかが問題になる。面と向かうより、並んで座ったほうがはるかに心が通じるものです。それに、互いにふれあうこともできるでしょう。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。