
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

今日は暖かい日ですね。
夏に向けて計画を立てて
仕事に遊びに楽しく行動しましょうね。

アプリ



6月9日~6月15日までの運勢

牡羊座3/21-4/19
周りの事が気になる週になりそうです。気の進まないことに誘いがあるので思い切って断ろうと思っていても、自分の評判を考えて引き受けてしまうこともありそうですが、今は休息が必要なようです。気心の知れた友人は大切にしてその他のことは思い切って断ることも大切です。
恋愛面ではなによりもスキンシップが大切です。相手の意外な一面を楽しむことが良い方向に向かいます。

全体運○ 恋愛運○ 金運△ 

牡牛座 4/21~5/21
自分の周りの速度が速く、あわてて何かをすることが増えそうですが、良い結果はでません。ここは冷静に判断してコミュニケーションから大切にしましょう。少しあなたにとって不利になることが続きますが、貴方なら大丈夫!自分を信じて行動しましょうね。
恋愛面では、相手の話しをじっくり聞いて相手の気持ちを大切にしましょう。

全体運△ 恋愛運× 金運×

ふたご座5/22-6/21
貴方の意見が採用されたり、必要とされたりするのでとてもよい1週間になります。人に依存することはやめて、あなたが積極的に行動することが全て良い方向へ向かいます。あなたの人気も急上昇です。今まで勉強してきたことが生かされます。
恋愛面では、恋愛映画のような展開がまっています。何でも積極的にトライしましょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運○

かに座6/22-7/22
午前中の行動が鍵です。まめなメモがあなたを救います。今まで消極的なあなたも今週はいろいろなチャレンジが良いでしょう。少々の危機があっても咄嗟の判断が良い方向へ行きます。
恋愛面で。あなたの努力が報われます。素直に喜びましょうね。

全体運△ 恋愛運× 金運△


獅子座7/23-8/22全体運△ 恋愛運× 金運△
友人などの交流の中で可能性が広がる時です。あなたの未来のイメージが貴方の願いを叶えます。
恋愛面では、新しい男性との出会い運あり。出会った人の縁を大切にすることは、貴女の人生を大切にすることです。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

乙女座8/23-9/22
仕事面でハードな時です。貴方を鍛え、成長させるため試練ですが、貴方は超えられます。全てを完璧にするとは思わないで、少し楽天家になって、ゆとりのある心で、乗り越えることです。一段ずつクリアすれば、自信がついてきます。そんなに頑張らなくてもいいのです
恋愛面では、器用なほうではないので、今は恋愛どころじゃないでしょう。体調をくずさないように、気をつけて下さい。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

天秤座9/23-10/23
貴方の能力を、多くの人々や社会に向けて発揮させる時です。そのためには、積極的に限界を越える、チャレンジが必要です。先のばしにしていることがありませんか?今出来ることは今、思いきって行動すると、運命の流れが変わります。
恋愛面は友人の紹介や、同じ趣味の仲間の縁で、出会い運あります。貴方は貴方に必要な人を引き寄せます。

全体運△ 恋愛運△ 金運○


蠍座10/24-11/22
ひらめきが強くなる時です。素直に心を開いて周りを見わたし、感謝をしましょう。そして、素直に心を開くことが大切です。直感が働くときにはそれにあわせましょう。
恋愛面では良くないですが、懐かしい友人や知人のことがフッと気になれば、電話で話したり、会ってみるのもよいでしょう。

全体運△ 恋愛運× 金運△

射手座11/23-12/21
対人関係が華やかになる時です。出会いは必然です。その人との出会いを生かすことが大切です。偶然ではない、その出会いを生かすには、その人のありのままを受け入れることが必要です。貴方が心の扉を開いていないと、ありのままを受け入れることが出来ません。人を受け入れることは自分自身を受け入れることでもあります。
恋愛面では、目上の人の紹介運あり。遠方より吉報も。相手の良いところを素直にほめて、引き出してあげる。それは、貴方の良いところを引き出すことにもつながります。

全体運△ 恋愛運○ 金運△

山羊座12/22-1/19
仕事で忙しく、疲れやすくなる時です。貴方がお勤めしている方なら、使われているという意識を変えましょう。上司や会社を通して、貴方を成長させようと願っている、大いなる力が働いています。そして一日の終わりには、やすらぎのひとときをもちましょう。
恋愛面では後半、上昇してきます。元気を長持ちさせるためにも、心と身体のケアは必要です。花や植木に毎日お水をあげるように、自分に優しくしましょう

全体運○ 恋愛運○ 金運○

水瓶座1/20-2/18
いろんなチャレンジが思いつきます。来年以降の運気もふまえて、ワンランク上のことにも、チャレンジしていく必要があります。今よりも上、より高みを目指すことで、貴方は飛躍できるのです。
恋愛面では、貴方に恋人がいても、いなくても、新しい男性の出現の予感。スポーツやレジャー、イベント、パーティーなど人の集まる場所にチャンスあり。

全体運△ 恋愛運× 金運×

魚座2/19-3/20
部屋の整理をしたり、本当の自分を見つめる時です。貴方は今、何かに執着していたり、握りしめているものはありませんか。何かに執着している時、のびのびと自由に生きられなくなります。新しいものを受け取れる人になるためには、手放す勇気も必要です。部屋の整理をしていると、本当に必要なものと、そうでないものがわかります。
恋愛面では、本当に好きな人は誰なのか。貴方自身に問いただしてみましょう。そうすることで答えがでてきます。後半出会い運は上昇してきます。

全体運△ 恋愛運× 金運×
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
