スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★


10月15(月)~10月21日
【おひつじ座のあなたへ】
週の始めさえ何とかしのげば、あとは好調な波に乗れることでしょう。運も週末に向かって上昇するでしょう。旅行運にツキ。出張先でいい人脈に遭遇する気配。バリッとした服装で出掛けましょう。今週は気持ちの上で噛み合わないことが起こりそうです。なるべく一緒に食事をとる回数を増やすようにしましょう。恋愛面では、共食行動をすることで互いの距離はグーンと縮まるものです。旅行運にツキ。季節もいいことですし、美味いものを求めて遠出もいいでしょう。

【おうし座のあなたへ】
人間関係運に明るさが見える。今週はあなたをサポートしてくれる有力者が現れそうです。仕事運を大きく押し上げるまでいくかどうかはあなたの努力次第になります。忙しさに左右されて不義理をしたりすると、いい運気は逃げていくので気をつけてください。注意をしましょう。恋は乱高下の気配。こんなとき、あなたからオープンマインドで気持ちを開けるとよい運気につながります。相手を押すことは危険です。「押してもダメなら引いて見よ」のたとえ通り、あなたが引くことで相手は逆に接近してくる可能性も。恋のかけひきとはそういうことです。

【ふたご座のあなたへ】
前半の運気はパッとしません。今まで思うようにならず、ストレスがたまっているようなら、旅行運にツキが見られる後半に、休暇をとって遠出をすることをおすすめします。週の中頃、瞬間的に恋愛運が急上昇、二人の気持ちがピークに達する。ただ、何らかの事情で二人は距離をおくことになる暗示もあります。悲しんではいけません。あなたはこのドラマティックな恋を体験することで、一回りも二回りも大きく成長することができますよ。
       
【かに座のあなたへ】
全体的には低迷状況に入ってしまいましたが、ビジネスだけはギリギリ週末にチャンスが舞い込みそうです。ただし、一人では無理と思う場面があったら、すぐに応援を頼むようにすることです。変なメンツで頑張りすぎても、結局は期限切れで折角の幸運を逃すことにもなりますよ。好調に滑り出した恋愛運は、週中に危機を迎えることになりそうです。ライバル出現、相手の心がぐらつく暗示が出ています。もし、そうだとしても、強く責めるようなことをしてはいけません。あなたの言葉の端々にやんわりと心配していることをにおわすだけでいいですよ。

【しし座のあなたへ】
健康運と仕事運にツキ。積極的に打って出るなら週の後半がいいでしょう。エネルギーが外に向かっている今なら、順調に進むこと間違いなし。週末は言葉遣いに要注意。今週の恋愛運はよくありません。あなたの何気ない言葉に相手はいたく傷つき、離れていこうとするかも知れません。大事な相手なら、手放してはだめですよ。週末の食事が仲直りのきっかけになるでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
週中になって、ようやく運気は上昇の気配。仕事にも弾みがつくでしょう。注意しなければならないのは、周囲のそねみ、妬みです。足を引っ張られないように気配りを忘れな言うようにしてください。好調期に入ったことはしばらく伏せておきましょう。健康運はイマイチ。暴飲暴食はつつしみましょう。今週は恋の進展期に当たる。今の相手を結婚相手として意識しているのなら、週末のデートは、結婚式場やホテルのブライダルフェアーに出掛けてみてはどうでしょう。相手もきっとその気になるでしょう。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
ビジネス、人間関係運とも前半は好調ですが、後半下降する気配。紹介して欲しい人や保証人の問題等は週の前半にするように心掛けましょう。恋愛面では、好調に滑り出した週初めですが、後半になって邪魔者があらわれそうです。互いに疑心暗鬼に陥ったら、この恋は長続きしません。こんなときこそ互いに信じあい、片時も離れないようにすることですね。

【さそり座のあなたへ】
仕事運、健康運にかげりがあります。週末には回復の気配を見せますが、ここで気をつけねばならないことは、自我を出さないようにすることです。誰でも「主人公願望」というやっかいなものを抱えています。今週はグッと我慢すること。余計なことを話したくなったときは、舌の先を軽く噛むようにしてください。今週の恋愛運はツイていません。些細なことで大喧嘩になる暗示が。今週はデートを控え、女性はエステ、男性はスポーツジムで汗を流すなど、自分磨きに時間を掛けてみましょう。来週早々に、運気は回復する気配がありますよ。

【いて座のあなたへ】
ビジネス、学業とも今週はよくないようです。こんなときは、積極的に立ち回り、リーダーシップを取ろうとすると、失敗します。不本意かも知れませんが、いい運気を持った人物のサポーターに徹してみましょう。きっと、あなたの運気もつられてアップするでしょう。いさかいの暗示があります。もしもあなたが週始めに喧嘩をしたのなら、週末までずーっと尾を引くことになりそうです。失って困る相手なら、相手のことを一番に。高価なものでなくてもよいから、何かプレゼントを添えてね。

【やぎ座のあなたへ】
今週は早とちりが命取りになり、大きくダウンする気配。周囲の動きをよく見極めて行動しましょう。勤め人は派閥争いに巻き込まれて詰め腹を切らされる暗示もあります。用心しましょう。デートは週末より週中がいいです。ところであなたは相手にやきもちを焼く傾向があるのではないですか。少々のやきもちなら可愛いですが、度が過ぎると相手が逃げていくことにもつながります。注意しましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
週初めに、職場内でもめ事の暗示。人間関係運とビジネス運にかげりが見られる。週の中頃に一時上昇に転じるが、ふただび週末にかけてダウンの気配があります。言葉には十分注意をするように。週の中頃、恋愛運が上昇する気配。家族への紹介がまだのようなら、思い切って家に招待しましょう。両親に会うことで二人の気持ちはもっと近づくでしょう。週末には運気が下降する。デートは来週に延ばしたほうがよいでしょう。

【うお座のあなたへ】
今週は迷いがでるときです。世話になった人に無理を言われ、断りきれず、不本意な決断をすれば、後々後悔することになります。断りの前に、クッション言葉を使うと、上手に逃れることができる。「悪いんだけど・・・」「ご期待に添えず、申し訳けないのですが・・・」といったような言葉を先に言うことです。星回りからすると、二人の仲は絶好調。このチャンスを逃さないでください。今までプロポーズをためらっていたのなら、週の中頃がチャンスになります。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。