スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★


10月1(月)~10月7日
【おひつじ座のあなたへ】
仕事運いつものようにすすみますが、健康面で赤信号が出ています。特に食事には配慮が必要になります。食べてすぐ身体がだるいように感じたら、あなたの消化力がついていけなくなっているのかも知れません。今週は消化吸収のいい物をとりましょう。人間関係運も下降ギミです。重要な仕事やつき合いはなるべく週明けにまわすようにしましょう。恋愛面では、中盤から週末にかけて大いに盛り上がる気配。今週はあなたの勝負時です。態度、言葉に積極性をもたせ、服装にも気を配り、一気に攻めるようにしましょう。

【おうし座のあなたへ】
今週は仕事以外の人間関係運に赤信号が出ています。特にご近所の方との交際には配慮が必要になります。挨拶をした、しないというささいなことが仲違いの原因となったりします。しばらくは笑顔で愛想よく、全方位外交を心掛けるようにしてください。恋愛面では、恋の運気は低迷状態。良かれと思って言った言葉が相手の感情を逆撫でし、喧嘩にも発展しかねません。「触らぬ神に祟りなし」、少し距離をおいて相手の様子を見守るようにしましょう。週末には回復するでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
仕事運は湿りがちのようですが、人間関係運は週末にかけて回復します。健康運は普通ですね。ですが、集中力が大幅にダウンしています。こんなときは、数字の確認を徹底して行うことが必要ですね。恋愛運は好調です。将来を共にする相手かどうか迷っていますね。あなたは自由闊達なところがある反面、世間体を気にする古風なところもある。その常識的なところがあなたの長所になります。古めかしいと言われようが平凡と言われようが、あなたの常識に従って相手を選びましょう。
                                  
【かに座のあなたへ】
「静」が今週のキミのキーワードになります。アクティブに動き回るよりは、周囲の動きをじっとうかがうようにしましょう。人間関係も微妙な状態にある。こんなときは「見ざる、聞かざる、言わざる」を決め込む方がよいでしょう。今週のあなたは恋の乱気流に巻き込まれそうです。だいぶ前に別れた恋人があなたたち二人の前に現れる暗示がある。それもまんざら嫌いではなかった相手となったら、問題は複雑になります。昔の恋と今の恋の間で揺れ動くあなた、さぁどうしましゅう。

【しし座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃が絶頂期。好調だからと言って周囲に吹聴すると、足を引っ張られるから注意が必要になります。災い、嫉妬を避けるために顎はひきしめ、腰は低めを心掛けましょう。すべり出しは好調ですが、中頃にと落ち込む暗示もあります。どちらかが約束を破って、互いに信じられん状態になりそうです。やや杓子定規で融通の利かないあなたに忠告。できない約束はしないこと、そしてさせないことです。

【おとめ座のあなたへ】
週の中盤にビジネス運が急上昇しそうです。日頃努力をした成果が現れはじめます。大いにあなた自身を褒めましょう。旅行運にツキが見られる。週末は温泉にでもつかってのんびり骨休めをしてはどうでしょうか。後半にグーンと運気がアップする。そこで油断をしてはいけません。恋愛面では、これからが二人の真価が試されるときです。仕事も恋も持ちつ持たれつ、互いに役に立つ間柄というのが長持ちするコツが必要になります。恋は二人の可能性を引出してくれる。この機会に二人で何かを始めてはどうでしょう。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
今週は人間関係運とビジネス運が連動しています。仕事面で、知人や伴侶、上司からの支援が受けられるでしょう。家族との心の絆を再確認する週になりそうです。意欲満々のあなたですが、健康にはもう少し配慮したほうがいいでしょう。恋愛面では、運気がいいのは週の初めだけのようです。あなたがあまり積極的に働きかけると、相手はうるさく感じるかも知れん。意思表示はやや控えめにしておきましょう。会話も聞き手にまわって相手の話に耳を傾けることがよい運を引き寄せます。時折するタイミングのいい質問も、効果を上げてくれるでしょう。

【さそり座のあなたへ】
大きな取引は、できることなら、週の前半にもってきましょう。後半にかけて、ビジネス運が下降します。あなたは今、コミュニケーションの難しさを感じているのではないかでしょうか。強い主体性を持っているあなたに社交性が備わったら鬼に金棒ですね。積極的に声を掛け、明るく振る舞うようにしましょう。このところツキに見放されたようなあなたですが、喜んでください、週の後半から恋愛運は急上昇します。それに二人にとって心強い支援者が現れそうです。今まで相手の家族としっくりいかんようなことがあったのなら、その人に頼みましょう。今までの事情は正直に話すようにしてくださいね。

【いて座のあなたへ】
変化に富んだ週になりそうです。ビジネスで勝負を仕掛けるのなら、後半がよいでしょう。スピーディな対応が仕事の明暗を分けることになります。ただ、健康にかげりがあります。そんなときは服装に配慮しましょう。外見を整えると人に弱みを見せずに済みます。木金あたりから、ぐーっと運気は急上昇すします。二人水入らずでロマンチックな週末を過ごしてください。ただ、一つだけ忠告しますね、あなたは人を分析的に観察する傾向があるようです。こんなステキなときはめったに訪れません。さぁ目隠しをして恋をしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
好調なのは、週初めだけ。後は思わしくありません。こんなときには新しいことには手はをつけない方がよさそうです。週末ぎりぎりに、営業関係の人は新しい取引先が見つかる可能性がありそうです。チャンスを逃さないようにしてください。集中力がダウンし始めています。車での遠出には十分な注意が必要になります。週初めに、邪魔者が入り込む気配。毅然とした態度でちん入者に立ち向かいましょう。縄張りを守ることは恋をしている人間の義務だと思いましょう。変に物分かりが良くなる必要はない。背筋をシャンと伸ばし、アゴを上げ気味にして、目に力を込め、堂々とあなたの思うことを語りましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
今週は思いがけない人が、あなたに仕事面でのいい話を持ってきてくれます。話を聞くときは、やや前傾姿勢で、アイコンタクトも適度にとって、表情はスマイルを心掛けましょう。うなずきを多くすることで、こちらのリズムに乗り、相手は話す予定ではなかった重要事項もつい話してしまうこともあるものです。週末にかけて恋の運気はダウンの気配。ピークを週の中頃に持ってくるよう、デートのスケジュールを調整しましょう。限られた短い時間にめくるめくような逢瀬を楽しみましょう。

【うお座のあなたへ】
仕事運は中休みの時期に入ります。ただ、人間関係運は非常によい。しばらく会っていない友人と旧交をあたためてみてはどうでしょうか。前半の好調から一転して、週末にはトラブルが生じそうです。互いの思い違いにより相手の誠意を疑い始め、二人の仲は冷めたものになりかねません。そうなる前に予防措置を講じておきましょう。恋も仕事も同じですね。連絡は密に、確認は念には念を入れ、報告、相談を忘れずにしてください。

     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。