スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★


9月17(月)~9月23日
【おひつじ座のあなたへ】
仕事運、人間関係運といささか低迷状態のようですが、友人との会食が運気回復の鍵に。外部から仕事の誘いがある気配。話だけは聞くようにしましょう。恋愛面では、週の初めはとんとん拍子です。手放しで喜んでもいられません。週の中ごろに、強力なライバル出現、下手をすると、相手の心も揺るぐ可能性もあります。パーティなどで、それらしき人物が登場したら、相手を連れて早々に立ち去りましょう。

【おうし座のあなたへ】
波乱含み週のようです。仕事関係で、どうもあなたが苦手としている人がいるようですね。相手を変えさせようなどとは思わず、まずはあなたが変わることです。「過去と他人は変えられない」と心得ましょう。恋愛面では、好調な滑り出しを見せたものの、週末に向けて二人の仲は少し冷えてくる。無理に修復しようとしないでに静観していれば、来週はいいムードになるでしょう。メールと電話だけは忘れないようにしてください。

【ふたご座のあなたへ】
今週は仕事面で転機が訪れそうです。英語で挨拶がそこそこできれば運気は急上昇するでしょう。学業運にツキがあります。このチャンスに英会話の勉強をしてはどうでしょうか。恋愛面では、旅行にピッタリの週です。問題がなければ、遠くまで足をのばしてみましょう。相手の違った魅力を発見、心ときめくことになるでしょう。
                                  
【かに座のあなたへ】
連休明けの運気は、やや低調ですが、人間関係運が好転します。目上の人から食事に誘われたら、喜んで「お供をさせていただきます」と受けましょう。恋愛面では、週末のデートは恋人にちょっと我慢をしてもらうより仕方ないでしょう。忙しいせいか、前半は約束しても行き違いが多くなります。相手から「続けるつもりか」などと詰め寄られそうです。このまま、プッツンしては元も子もない。後半は時間の余裕をつくり、愛の修復に努力しましょう。

【しし座のあなたへ】
なかなか悪い状況からぬけだせないようですね。人間関係もよくないようです。すぐに死仕事を終わらせたり、変えようとせずに考えて行動するようにしましょう。後で後悔することになります。恋愛面では、とにかく我慢することを選択しましょう。相手の欠点を見始めると悪い方向へ物事が進むし、余分な一言を言ってしまいそうです。いつもならアバウトにすませていることでも今週は注意していくことをおすすめします。特に後半は気をつけてくださいね。

【おとめ座のあなたへ】
長い間、不調だった人間関係が、連休明けから好転するのでよかったですね。旅行運にツキ。出張先でいい人脈に出会えそうです。名刺はたくさん持って出掛けるようにしましょう。いやというほど、ひどい滑り出しですが、中ごろになって突然、恋の進展期に入ります。週末に将来の計画を立てるとうまくいくでしょう。あまり周りのことを気にしないようにしてください。二人だけの親密な時を多く持つようにしましょう。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
連休でお金を使いはたし、あなたの財布は空っぽですが、星回りからすると、親元からの援護射撃がありそうです。意地を張らずにありがたく受けとりましょう。ささやかでも、礼の品物などを渡すようにしてください。親子の間でも大事なことですよ。恋愛面では、好調な先週がウソだったような仲たがいの時期に入ります。相手と喧嘩をしても得るところは何もない。いらついているときは距離を置く、これが恋を長続きさせる秘訣ななります。

【さそり座のあなたへ】
好調にすべり出したものの、後半から人間関係運が急降下するでしょう。あなたの正直さが相手の勘にさわっているようです。意見を聞かれても言葉をにごしておくようにしていきましょう。ビジネス運もしめりぎみ。今週は消極策をとったほうがよさそうです。恋愛面では、いさかいの気配。理屈で迫るとこじれる。どうやらあなたはしゃべらないほうが魅力的なようです。今週は口にチャックをして、ボディランゲージで迫るがよいでしょう。

【いて座のあなたへ】
仕事運は週の中ごろがピークのようです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の気持ちの機微に鈍感となります。今、あなたに必要なのは相手の気持ちを読みとる能力です。恋愛運は週中にグンと上昇。今までの心配事がウソのように思えるときです。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、両親に報告しましょう。きっと喜んでもらえるはずです。

【やぎ座のあなたへ】
仕事運は辛い滑り出しですが、週中には好調に転じるでしょう。この運気をキープするには、人間関係に十分な配慮が必要になります。相手のことを考えて言葉にすることが必要になるでしょう。恋の運気にかげりが見える。これ以上過去にこだわると二人の仲は冷めるばかり。別れ話が持ち上がるでしょう。恋の修復は金曜の夜がいいでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
仕事上で焦りが生じ、同じ過ちを繰り返す暗示があります。仕事はし終えると、反省もないまま、次に着手しがちですが、それではいけません。いいこと悪いこと、しっかりと記録に残しておきましょう。次のステップに大いに役立つと思うようにしてください。恋愛面では、今週は、相手を思うあまり、相手を拘束し、息苦しい思いをさせる暗示がある。それに、あなたの嫉妬心も強くなりそうです。しばらくはぐっとこらえて、少し距離をおいてみてはどうでしょうか。会って、もめ事をつくるよりは、離れて互いの愛を確かめるほうが賢明です。

【うお座のあなたへ】
週中には仕事運は好調期を迎えます。忙しさから注意力が散漫になり、つまらぬミスをする可能性大です。前進よりも後始末にエネルギーを使う方がいいでしょう。週末にケガ、事故の暗示。車の運転にはくれぐれも注意をするようにしてください。恋愛面では、このところ、二人の間はしっくりしないようですね。他の異性に愛想を振りまきすぎるのが原因かも知れません。あなたが好きですと言う思いを示すことが、ご機嫌を直してくれるきっかけになるでしょう。週末には、アツアツの仲に戻れるでしょう。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。