スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月27(月)~9月2日
【おひつじ座のあなたへ】
今週は大勢の人と会ってツキを呼び戻しましょう。仕事運は連動して上向きになるでしょう。人間は見た目で判断されるもの、ファッションも運気上昇にの原動力になっているので気を抜かないでくださいね。恋愛面では、やめるにやめられず、ぬるま湯に浸っているような状です。新しいステキな恋が始まる予感があります。腐れ縁はスッパリと捨てなければ、新たな幸運は始まりません、決断してください。

【おうし座のあなたへ】
前半、ビジネス運はひどい乱気流に巻き込まれます。職場で喧嘩を仕掛けられても相手にしてはいけません。控えめにないようにしていれば後半からは運気が回復、思い通りの仕事の展開になります。恋愛面では、週初めはいいムードでスタートしてますが、油断をしてはいけませんよ。週の中頃 にとんでもないアクシデントと喧嘩の気配があります。もう二人の仲ははこれでお仕舞いかと思ったところで、友人が助け舟を出してくれるでしょう。週末には仲直りムードになるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
人脈に恵まれる週。あなたの名刺入れをふくらますためにも、業界の実力者にどんどん会うようにしましょう。セミナーの有名講師とも遠慮せずに名刺交換をすることです。相手がイヤな顔をしてもきにしないで。「自分はいつかこの人の役に立てる」と思うことです。恋愛面では、恋のピークは週の中頃にやってきます。時間をやりくりして二人だけの素敵なステージをこっそりと準備しましょう。人に知られると、邪魔をされる可能性があります。
                                  
【かに座のあなたへ】
今週の全体運は好調ですが、集中力が落ちています。有頂天になって事故に巻き込まれることのないよう注意してください。行動は控えめに、人とのつき合いも用心しましょう。落とし物なくし物に十分注意してください。恋愛面では、滑り出しは低調ですが徐々に上昇気流に乗り、絶好調の週末を迎えられそうです。土日はプロポーズのチャンス。思い切って、気持ちを打ち明けましょう。小さな贈り物も忘れずにね。

【しし座のあなたへ】
体力の低下が運気の足を引っ張りそうです。気になることがありそうですね。血行をよくするとクヨクヨは解消します。マッサージにかかってぐっすり眠りましょう。朝晩の熱めのシャワーも忘れずにね。恋愛面では、仲のよかった先週末に比較すると、びっくりするほど苦しいスタート。いさかいもありそうです。それに、手強いライバルの気配が見え隠れする。大事なデートは人出の多いところを避けましょう。週末には回復の気配があります。

【おとめ座のあなたへ】
好調な人間関係運のおがげ様で、ビジネス運も徐々に上昇。ただ、ちょっとした連絡もれが運気下降の原因になる可能性があるので注意してください。作業は指さし確認、声だし確認を忘れずに。恋愛面では、星回りからすると、行き違いが多くなる。自己保身の態度が相手の感情を逆撫でし、今週は相手の立場を第一に考えて行動しましょう。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
滑り出しは思わしくないが、週の中頃にかけて運気は急上昇。仲間うちで足の引っ張りあいが起きそうなので注意しましょう。職場での人間関係に注意が必要です。恋愛面では、いさかいの気配。喧嘩をしてもかまいませんが、本当の欠点を指摘してはいけませんよ。言葉のニヤミスはスリルがあって面白いが、言葉のデッドボールは自尊心が深く傷つくからです

【さそり座のあなたへ】
波乱含みの幕開けとなるでしょう。夏の疲れが今になって出たのでしょう、健康運にかげりが見えるようです。集中力ダウンの影響がビジネス運に響かんように注意しましょう。バランスのいい食事を心掛けるようにすれば、週末には快に向かうでしょう。恋愛面では、二人の仲は岐路にさしかかっています。この恋を終わりにするにはいかにも惜しいです。ぐっと我慢をして来週まで持ちこたえましょう。

【いて座のあなたへ】
あなたのビジネス運は下降ぎみのようです。打開するには能力アップを心掛けることが必要になります。学業運にツキが見られる。特に語学の勉強を始めるのには、今が絶好のチャンスと心得ましょう。恋愛面では、先週に比べ低調のようです。ケンカをしたわけでもないのに、二人の間がなぜか離れていく。あわてることはない。修復の機会は週末にやってくるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
あなたのビジネス運は下降ぎみのようです。打開するには能力アップを心掛けることです。学業運にツキが見られる。特に語学の勉強を始めるのには、今が絶好のチャンスです。恋愛面では、先週に比べ低調です。ケンカをしたわけでもないのに、二人の間がなぜか離れていく。あわてることはない。修復の機会は週末にやってくるでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
好調なスタートを切ったものの、終盤にかけてアクシデントに見舞われるでしょう。週末はトラブルの処理に追われてばたばたすることになります。思いがけない人物があなたのピンチを救ってくれる気配。前半、好調な恋愛運も、週の中頃からガクンと落ちる。相手の心は迷いの時期に入るので、あなたと距離を置きたがるかもしれません。騒ぎ立ててはいけません、様子をみることを選択してください。     

【うお座のあなたへ】
鳴かず飛ばずの一週間。ビジネス運は八方ふさがりで出口が見つからん状態です。こんな時こそ焦りは禁物。まず今年受け取った名刺を整理してみることです。情報関連の仕事をしている人物とコンタクトをとりましょう。突破口が見つかるでしょう。天国と地獄が交互にやってきます。相手の気まぐれに振り回される週になりそうです。あなたがカリカリして腹を立てれば、孤独な週末を過ごすことになります。広い心で許してあげられれば、素晴らしい週末を過ごすことができるでしょう。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。