スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月13(月)~8月19日
【おひつじ座のあなたへ】
週中に仕事にツキが巡ってきます。取引先の担当者は一筋縄ではいきません。相手が短気のようなら、うなずく回数を多く、のんびり型なら顔の筋肉の力を抜いてゆっくり話を聞くようにしてみましょう。リズムが合えば、気に入ってもらえるでしょう。恋愛面では、忙しいですが、またもや素敵な相手が現われそうです。目移りばかりしていると、全てを失うことになります。よく考えて行動しましょう。思い切って一番心ときめく方を選びましょう。

【おうし座のあなたへ】
波のある週のようです。今の状態のなかで逆らって行動することはおすすめできません。一生後悔することに成る可能性もあります。多少不本意なことでも、今週は静かに様子をみて行動しましょう。恋愛面では、週初めに幸運のきざしがあります。好きな人にはプロポーズするタイミングかもしれません。多少思っている結果でなくてもあきらめずに何度もアプローチしてください。

【ふたご座のあなたへ】
週の前半に転機が訪れるでしょう。思いもかけない大きな仕事が任せられる気配もります。いままで充分実力を蓄えてきたのであわてることも恐れることもありません。チャンスを大切にしてください。恋愛面では、好調なスタートを切った二人ですが集中から落ち込みます。デートは週も初めにした方がいいでしょう。週末に会うなら親しいカップルを誘ってのダブルデートがよいかもしれません。
                                  
【かに座のあなたへ】
職場の勢力争いに巻き込まれそうな気配があります。週後半での人間関係には
十分な注意が必要となるでしょう。自分の考えを強く打ち出すということが困難な状態が生まれあいまいな態度でしか対処できないでしょう。でも今はそれでいいです。恋愛面では、相手の暑かった夏も間もなく終わります。しっくりいかない相手のようでしたら思いきって気持ちを切り替えた方がよい時期かもしれません。捨てる勇気がもてたら新しい恋が始まるでしょう。

【しし座のあなたへ】
ビジネス運、人間関係運ともに本調子ではないようです。いつものリズムを取り戻すまでは少し時間がかかりそうです。いつもより行動を少しリズムを早くして進めることができればよい運気にむかっていくことができます。恋愛面では、週末にかけて絶頂期を迎える。思い出となるような素晴らしい時間を過ごせるでしょう。でも相手の事情でその後しばらく会えなくなるかもしれません、。メールやカードで連絡しましょう、相手を思う心と信頼しあうことができれば心配することはありません。

【おとめ座のあなたへ】
週後半にビジネス運、人間関係運が急上昇。人脈をフル活用して仕事のコネクションをつけまよう。大事だと思う人物を食事に誘って情報を収集してください。週末の接待は注意が肝心になります。不注意な一言には注意してくださいね。今週は恋愛運が急上昇する。婚約発表のチャンスかもしれん。知人を呼んで楽しいパーティを開くといいでしょう。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
週の中頃にビジネス運は上向くが、週末は油断は禁物です。意識してよく考えて行動してくださいね。人間関係にもトラブルの可能性があります、特に言葉遣いに注意が必要となります。恋愛面では、中だるみ状態。相手の成長にあなたについていけないのかもしれません。話に耳を傾けて相手を信頼して話をしましょう。きっと得ることがたくさんあるでしょう。うまくすれば、週末に回復の兆しがあらわれます。

【さそり座のあなたへ】
後半はビジネス運にツキがみられるでしょう。出張先では幸運にめぐりあえることになります。集中力は少しダウンしていきます。自分で運転するのなら十分の注意が必要です。気をつけてください。恋愛面では、大きな犠牲を伴う道ならぬ恋に走る暗示があります。こんなときはあなたの魅力が増すとき。他の異性からも声が掛かる可能性大。リスクの少ないほうを選びましょう。

【いて座のあなたへ】
週末に向かって人間関係運が急上昇。まちにまったサポーターが表れてあなたの願いをかなえてくれるでしょう。体調も良い感じで大きな勝負をするのでしたら今がチャンスになるでしょう。恋愛面では、危険信号!相手にほかの異性が近づいてくるでしょう。もし相手の心が揺れ動いたとしても責めてはいけません。あなたが追求することで、さらに事態は深刻になるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
週の後半から運気が急降下します。些細な失敗が原因で、取り返しのつかないことになりかねません。しばらくは隅々まで神経を行き渡らせて過ごすようにしてください。恋愛面では、二人の仲は足踏み状態のようです。正直に自分の心を相手にぶつけてみましょう。相手も気兼ねせずに本心をあなたにぶつけてくるでしょう。週末には運気は回復するでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
このところ、職場での人間関係はなかなか好転しないようですね。そんなとき、外部から誘いの声がかかると、迷うこともあるでしょう。経済は回復傾向にあるというが、まだ不安定。転職は、慎重の上にも慎重を期すようにしてください。恋愛面では、相手があなたを避けるかもしれません。そろそろ夏もフィナーレを迎え、仕事が気になる時のようです。恋にうつつを抜かしてばかりはおれません。週末には元通りのあつあつの状態の仲に戻ることでしょう。日帰りのドライブが吉になります。      

【うお座のあなたへ】
ビジネス運は乱高下。次々と問題が起こるでしょう。人間関係運も冷え込んで
います。実力はしっかりついてきています。一人で血路を開こうなどと、考え
ないことです。しばらくは周囲の様子をうかがいましょう。恋愛面では、しばらく続いた低迷状態から抜け出し、週中には一気にピークを迎える。めったにない機会です。心ときめかせて臨むがいいでしょう。できたら、週末は避けること。アクシデントの暗示もあります。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。