スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月6(月)~8月12日
【おひつじ座のあなたへ】
仕事面ではやや低調な一週間ですが、人間関係運は安定しています。今週は昔の仲間と楽しい交流の場が持てそうです。そこから仕事の繋がる可能性もあります。旅行運にツキ。気のおけない友人と旅に出かけるのもいいでしょう。
恋愛面では、前半好調、後半不調と、はっきり色分けされたような恋模様です。週末にトラブルの暗示。デートは時間をやりくりして前半に計画しましょう。

【おうし座のあなたへ】
いつもとはまた違った忙しさがあなたを待っているでしょう。特に儀礼的な場が多くなる。宴会などに出席したとき、あなたがお酒が苦手でも、乾杯のお酒は一口は口をつけましょう。つき合い上手があなたの運気を向上させることになるでしょう。恋愛面では、せっかく出会った相手ともしっくりいきません。今のあなたには恋愛よりもっと情熱を傾ける仕事がありそうですね。ここは一つ、思い切って仕事に専念してみましょう。違うフィールドでもっとステキな相手に出会えるかも知れません。     

【ふたご座のあなたへ】
好調で始まりますが週中からガクンと落ちます。人間関係運も連動しているので注意が必要になります。たった一回の失言で長年築いてきた信頼関係が崩れることもあるので、今週は言葉に注意しましょう。集中力にかげりが。落とし物、なくし物しないように気をつけてください。恋愛面では、サマーシーズンを存分に楽しんでいるようですね。後半はアクシデントが起きそうです。遠くに出掛けるだけが能ではない。互いの家でデートというのもいいものです。家族に紹介することであなたも相手もさらに真剣になることでしょう、厳しい家族の目があることを忘れないようにね。
                                  
【かに座のあなたへ】
前半、人間関係でつまづきが出そうですが、後半に改善、いいムードに。ビジネスは新規顧客の出現で多忙を極めます。健康運にかげり。無理をしてはいけません。二人の異性の間で揺れ動くあなたの姿が見える。恋愛面ではあなたに恋愛の相談を持ちかける異性の同僚がいるでしょう。相手はあなたのことが好きなようです。あまり親身になってつき合っていると、本命が離れていってしまう可能性が。親切心もほどほどにしてくださいね。

【しし座のあなたへ】
どん底状態からスタートする週初めのようですが、週末にかけて徐々に回復するでしょう。人間関係の向上があなたの運気の決め手となる。特にこの時期は日常と違う人と出会えるチャンスです。第一印象をよくするためにもアイコンタクトに気を配りましょう。恋愛面では、利害が絡んで二人の仲はこじれる気配。婚約中の場合は特に注意が必要になります。両方の家族が対立しないようあなたは調整役にまわってくださいね。気苦労の多い一週間になりそうです。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運は絶好調。あなたが今、一番気をつけねばならない体調です。後半の運気はあなたの健康管理にかかっています。休みに入って生活のリズムが乱れると人間は自律神経に乱れを生じるので、好調をキープするためにも用心しましょう。恋愛面では滑り出しはよくないものの、後半にかけて恋愛運は急上昇、周囲の応援もあって、二人の仲はいい方向に向かいそうです。一気に婚約発表などということもあるかも知れません。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
全体運は出だしは十丁ですが、トラブルが発生しそうです。日頃の人間関係がスムーズなら、週末に協力者が現れ問題を解決してくれるでしょう。夏休みだからといって今週は無理に遠出することもないでしょう。事故、ケガに注意。ギクシャクしていた関係も週末にかけて修復の時期に向かう。幸い、今週は金運と旅行運に恵まれています。仲直りの旅などはどうでしょう。携帯に昔の相手から連絡が入る気配。よそ見をしてはいけませんよ。

【さそり座のあなたへ】
積極的に出るとケガをする暗示があります。人間関係がよくなる週末まで待って動き出せばラッキーなことがありそうです。積極的に出るとケガをする暗示があります。人間関係がよくなる週末まで待って動き出せばラッキーなことがありそうです。 

【いて座のあなたへ】
週前半は好調ですが、後半からダウンします。人間関係に注意が必要です。特に年長者や実力者の機嫌をそこね、いろいろな面で影響が出る可能性が。言葉使い、振る舞いは控えめにするがいい。夏休みだからといって油断しないでください。恋の運気は乱高下。調子よく滑り出した二人の仲ですが、相手に、あなたと他の異性との間を疑われ、モメ事が起きそうです。何もないのなら、はっきりと説明、相手を安心させるがいい。どんなことがあっても「じゃあ~別れよう!」などと言ってはいけません

【やぎ座のあなたへ】
週の初めは好調ですが、それ以降は下降線をたどるようです。大切な人物を食事に招待するなら、あなたが今までよく利用しているいいレストランを選びましょう。ホームグランドならあなたの力を100パーセント発揮することができるでしょう。恋愛面では、好調に滑り出した二人の仲も、あなたのうっかりミスが原因で運気は急降下の気配。集中力ダウンの週は、メモと指さし確認をすることですね。

【みずがめ座のあなたへ】
低迷状態の運気も週の中頃には回復するでしょう。休みが取れるからといってハメを外すと運気はよくなりません。時間があれば、マッサージにでもかかって体調を整えましょう。恋愛面では、週前半はアツアツですが、後半にかけて金銭問題発生します。二人の仲を大事にするのなら、金の貸し借りは避けたほうがいいでしょう。               

【うお座のあなたへ】
人間関係運にかげりがみられる。コミュニケーションは相手優先という原則がある。自分がどう思うかではなく、相手がどう受け止めるかが大事になります。自分が変われば相手も未来も変わってくるものです。運も間違いなく開けてくる。喜び事の多い週です。恋愛面では、残り少ない夏の時期を存分に謳歌しましょう。二人のパワーが合わさって、素晴らしい進展が望めるでしょう。旅行運にツキ。遠出をすると、さらに楽しいことが起きそうです。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。