
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

6月ですね。。
久しぶりに
昨日はたくさんの方とお会いする機会がありました。
ちゃんとお話できるかと
不安でしたが、場に入ったら勝手に話し始める・・・
性格ですね(笑)
アプリ


6月1日~6月7日までの運勢

牡羊座3/21-4/19
あなたは自分自身を違う観点から見始めています。それがあなたを良い方向へ導きます。安心して自分の考えを貫きとおしてくださいね。
恋愛面でも、あなたは自分で考えている以上に価値のある人です。あなた自身、そのことを認識し始めました。その結果、周りの人々はあなたを今まで以上に敬意を持って接してくれるようになるでしょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運△ 

牡牛座 4/21~5/21
あなたは傷ついていますね。混乱しているかもしれません。何が起こったのか、そしてなぜそれが起こったのか、理由がわかりません。でも良い方向に向かいますから安心して流れにまかせましょうね。
恋愛面では、傷にしがみつくことをやめ、理解と許しを志向することにより新しい恋がはじまります。笑顔を忘れずにね。

全体運△ 恋愛運△ 金運×

ふたご座5/22-6/21
いろいろな辛い状況から解放されます。でもそうなったのはイライラしているのはあなたが原因だったかもしれません。自分を信じて載り切りましょう。
恋愛面ではあなたの輝きが、素敵な人を呼び押せます。耳を傾け目を集中させて幸せを自分でつかんでくださいね。出会える時です。

全体運△ 恋愛運○ 金運△

かに座6/22-7/22
あなたは幸運を受けて然るべきです。これまで一生懸命にがんばってきましたから。不安や心配の種は尽きないのに、あなたは冷静な態度を保ち、分別ある行動を心がけています。すべてはあなたの願いどおりにいく可能性が高いです。しばらく良い運勢が続きますがいつも感謝の気持ちを忘れないでくださいね。
恋愛面でも順調に進みますけど、遅刻には気をつけて
 全体運△ 恋愛運○ 金運△

獅子座7/23-8/22
困っていた仕事や出来事が解決して終盤を迎えます。あなたの努力が報われます。素直に喜びましょうね。
恋愛面では誰かから告白される可能性が高いのですけど、なかなか素直になりにくいようですね。いつも素直に受ける方が幸せになれます。
全体運△ 恋愛運× 金運△

乙女座8/23-9/22
ひとつ、出来事が解決します。でもあなたはそのことをあまり喜んでいません。なぜなら今とは違う展開になることを望んでいたからです。でもあなたは物事をありのままに受け入れることがいかに重要とはわかっています。現実を潔く受け入れなければいけないことを理解しています。
恋愛面では順調な毎日を過ごすことができます。素直によろこんで毎日の充実を味わいましょう。
全体運○ 恋愛運○ 金運△

天秤座9/23-10/23

自分を幸運だと考えられることが次々おこります。出したとき雨に降られたり、計画がうまくいかなかった場合は悪い方向に考えるのではなく、良い方向へ考えられるように訓練しましょう。
恋愛面は休憩です。もう少しあなたにあった人とめぐり合えるチャンスがでてくるまで待ちましょう。
全体運△ 恋愛運△ 金運○


蠍座10/24-11/22

蠍座の人々は「正しいこと」と「間違っていること」の区別をつけられないことがあります。といっても倫理観を持っていないからではありません。それどころか、蠍座はいつも正しい判断を下します。だからこそ間違っていること」がどんな感じがするのかよくわからないのですね。
 今、あなたは急を要する件に取り組んでいます。その件に集中して解決に励んでくださいね。
恋愛面ではうれしい人からの連絡があります。楽しんでくださいね。
全体運○ 恋愛運○ 金運△

射手座11/23-12/21
新しい出来事が次々起こります。新しい物語が始まりました。これまであなたは人に気を使いすぎて、自分自身の矛盾点に取り組まなければなりません。つまり今のあなたは口で言うことと態度で示すことがかみ合わないということです。当然、あなたはそれを正当化することができます。でもその言い訳はあまり意味を成しません。
恋愛面では、感情を抑えることができずに告白したり、何かの進展がみれそうです。

全体運△ 恋愛運× 金運△

山羊座12/22-1/19
思うどおりに物事が進まないときは、考え方を少し変えてみましょう。行動を起こしたら結果が出ることがあるので、両者の間につながりがあると思い込んでしまうのですね。でもそのつながりは私たちが考えているよりもずっと脆弱です。時として、行動を起こすと結果が出ることがあります。また時には、何もしなくても結果が出ることがあります。 深く考えこまないで
流れを自然のままに任せましょう。
恋愛面では好調の兆しがあります。楽しい交流を楽しみましょうね。

全体運○ 恋愛運△ 金運○

水瓶座1/20-2/18
願いが適わなくても、あなたなら大丈夫。ちゃんとあなたの力で乗り切ることができます。自分を信じて行動することが、将来の展望を良い方向へ導きます。変に人に頼ってあなたらしさがなくなってしまっては、もったいないです。
恋愛面では、そばにいる素敵な人の存在を再確認するでしょう。人を嫌いにならないでくださいね。
全体運△ 恋愛運△ 金運×

魚座2/19-3/20
 願い事がいつもかなうとは、限りませんがプラス思考で思い続けることはとても大切なことです。ついていないときこそどうありたいかを真剣に願い、メモに書いて願いましょう。
 今、あなたの進歩を妨げているものがあるとしたら、一つしかありません。それはあなた自身が前進を拒んでいることです。恋愛面では、あなた自身の気持ちやっときづきはじめましたね。整理して気持ちを伝える努力をしましょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運×

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
