
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★2月4日号

2月4日~2月10日までの運勢

牡羊座3/21-4/19

気分によっては、やろうと思っていてもすぐに諦めてしまったり、面倒くさがったりするときがあると思うけど、やってみれば思ったほど辛いことではなかったり、不可能だと思っていたことが簡単に超えられる場合もあります。今はあきらめずにチャレンジしてみましょう。あなたなら大丈夫!あなたが積み重ねてきた努力が報われる可能性が高いですよ。よかったね。
とにかく、一歩踏み込んでみて。
恋愛面では、強く惹かれる人との出会いがあります。周囲の友達に協力してもらうとその人との縁が深くなります。カップルの人は、お互いの良さを再認識できて幸せな気分が味わえます。

全体運○ 恋愛運○ 金運△


おうし座4/20-5/21

周囲の流れに流されやすいので、一呼吸おいて物事考えたり行動したりしてね。ちょっぴり精神的辛い時期かもしれませんが、そんな時期もあっという間にすぎさります。それより思い詰めたり考え込んだりすると後々辛いので自分が楽しく考えられる何かを探して実行してみましょう。今は変に周りと合わせようとせず、ゆっくりとできる時間を確保した方が良いかもしれません。自分が何を望んでいるのか、どういう方向へ進みたいのかをしっかり考えてみると、進むべき方向性を見いだせそう。
恋愛面では、自分勝手な部分が出てしまい、相手を悲しませてしまうかも。二人の仲が中々前進しない場合は、自分の言動や行動を振り返ってみると相手のことが少しわかって自分の気持ちも元気になれますよ。

全体運△ 恋愛運× 金運△



ふたご座5/22-6/21

これから忙しくなりそうです。過去に蒔いた種が芽を出してきたようです。あなたが望んでいた仕事に着手できたり、楽しい仕事が見つかったり、また仕事以外でも楽しい出来事がおこります。プライベート面でがんばっていたことが認められ日の目を見ることがあるかもしれません。嬉しいことに感謝して周りを見渡してみればあなたがしなくてはいけないことがはっきりわかって充実した毎日をすごせそうです。スケジュール管理をしっかりしましょう。把握しておくことで、良い回転が生まれます。
恋愛面では、相手を想う気持ちが伝わり、嬉しい気持ちになりそう。あなたのストレートな感情表現が相手の心を開かせるようです。

全体運○ 恋愛運○ 金運○


かに座6/22-7/22

前まで拒否してきたことから、逃れられて克服できます。思い切って前を歩いてください。かに座さんは優しい周りの人を大切にする星座なので、つい相手の立場や気持ちを大切にしすぎるからこそ周りが余計に見れないこともあるのでゆっくり見渡す時間も作りましょう。すると苦手な人と思いのほか打ち解けられたり、苦手な仕事がスムーズに片付いたりあなたに思わず幸運が訪れます。あなたの中の何かが変わったのかもしれませんね。色々な面がスムーズに進行することで心に余裕が生まれ、対人関係もうまくいきそうです。自分に自身が持てそう。
恋愛面では、今までの恋愛に関する悪いクセが直り、
理想どおりのお付き合いができそうな時。自分を客観視する
ことで色々なことに気づける時です。

全体運○ 恋愛運△ 金運△


獅子座7/23-8/22

縁がいっぱいあって幸せな気分になれる時期です。対人関係が活発になる時。思いがけない人との再会があるかも!うれしくてモチベーションがあがります。また、新しい繋がりから新しい何かが始まりそう。
仕事面では、あなたのきめ細やかな気配りが周囲の雰囲気を暖かくし、周りの人も幸せに感じ自分も気分よくなれます。ついつい張り切ってしまいがち
ですが、ただムリは禁物です倒れるまえに調子がわるければ病院にいったり休憩をとってくださいね。あなたが倒れてしまったら、悲しむ人がたくさんいますよ。
恋愛面では、諦めていたことに光が当たりそう。雲行きの怪しかった相手との関係が回復したり、片思いだった人と思いがけないタイミングで楽しい交流
ができたり嬉しい時間がもてそうです。

全体運○ 恋愛運○ 金運×



乙女座8/23-9/23

辛いことや不安なことがあれば、信頼できる友達や恋人に相談してみましょう。大切な人に心配かけたくない気持ちが強いおとめ座さんですけど、結局相談された人もあなたを助けたい、何かしてあげたいと真剣に思っているよ。不安なことがあるのなら、信頼できる人に相談してみてください。
弱みを見せることが苦手かもしれませんが、心を開くことで相手も親身になってくれるでしょう。予想以上に物事をスムーズに進められそうです。
恋愛面では停滞しているように感じていてもで、じつは着実に前進しているようです。あなたにぞっこんです。日々を楽しく過ごすよう努めましょう。金運は注意が必要な時。ついつい衝動買いをしてしまうかもしれません。気をつけてね。

全体運△ 恋愛運○ 金運△



天秤座9/24-10/23

今まで注意しなかったことや、何気ない行動の中で気づきがあるかもしれません。ちょっと距離を置く事で見えてくるものがあるのかも。しばらく交流していなかった友人や知人がくれたアドバイスが今になって強く心をうったり、仕事をする上で少し距離を置くことで他のやり方が見えてきたりして、でも実はそれがとても大切なことかもしれません。違う角度から見えることがあり、その気づきがあなたを助けてくれそうです。
恋愛面では、中々進展しない二人の仲に不安を覚えてしまうかも。恋愛だけに没頭せずに、日々を楽しむことに重点を置いてみてください。少し距離を置く事があなたに新しい考えと希望を与えてくれそうです。

全体運△ 恋愛運△ 金運△



蠍座10/24-11/22

順調にすすめることが当たり前だと思っていたことが思うとおりに進まず、時間が余分にかかってしまったり、頭を悩ませてしまうことが多いかもしれませんが、一つのやり方に固執せず、臨機応変に対応してみると良いでしょう。
またいろいろなことを考えることで新しい発見があるかもしれません。何事もあきらめず、前進してください。また、対人関係で衝突があるかもしれません、できれば言葉を出す前に状況を一瞬考えてみてください。
恋愛面では、相手との日々が平凡に思えて物足りなくなるかも。でも、その平
凡で静かな時間は、とても貴重なひと時なのかもしれません。物足りない気持ちが強いのであれば、あなたから演出することを考えてみるのも素敵な時間を作るヒントになります。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


射手座11/23-12/21

人との付き合いの中で、不安に思ったり色々と考える場面がありそうです。うまくいかない相手が見えたときは言葉を減らしましょう。新しい環境に中々なじめず気持ちが暗くなったりしてしまいそう。でも、思った以上に相手そうは思っていないことも多いですので、思い込みで判断せずに正直に聞いたり、良い方向に考える努力をしてみましょう。感謝することはとても良い方向に向かう可能性があります。日々を過ごしてみてください。考えすぎて自分から壁をつくっていたことに気づくかもしれません。
恋愛面では、相手の気持ちがイマイチ掴めず寂しい思いをするかも。でもあなたが原因というわけではなく、相手には相手のペースがあるからなのかも。自分のペースだけで物事を考えないように注意が必要です。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


山羊座12/22-1/20

新たな問題や課題がでてくるので、結局あなたがやらないといけない状況になります。でもそれは結局チャンスに変わり。そうなることで大きくステップアップしていけそうです。また、新しく始めたことが将来的にあなたの身になりそうです。新しく始めた習い事や仕事はピッタリ合うのかもしれません。持続させる努力をしましょう。
恋愛面では、相手の優しさが伝わりとても幸せな気持ちで過ごせそうです。あなたもちゃんと感情表現をして気持ちを伝えてみましょう。わかっているつもりでは伝わりませんよ。
金運は好調。欲しかったものをプレゼントしてもらえるかも大切にしましょうね。

全体運○ 恋愛運○ 金運○




水瓶座1/21-2/18

仕事上で色々な事件やハプニングに見舞われることもあります。でも、あなたの機転でうまく収めることができ、解決する方向に向かいます。周囲から何かと頼られがちな時ですが、大きな心で快くサポートしてあげてください。そうすることで周囲との連携がうまく取れるようになるでしょう。
恋愛面では、うまくいきかけたところで残念な結果に終わってしまう可能性が。急がずに様子を見ながら進めて。また、カップルはつまらないことで喧嘩してしまいがち。根底にある原因は何なのかしっかり向き合うことが大切なのかもしれません。

全体運△ 恋愛運× 金運△





魚座2/19-3/20

プライベートをもっと充実させることが、あなたを更にイキイキとさせてくれるでしょう。忙しい日々が続いた人は特に楽しみを増やしてみてください。いつもできなかったことをはじめてみたり、買い物をしたり、友達を誘って自分がゆっくりできる演出をしてみましょう。新しい誰かと知り合ったり、楽しい場に参加できたりしてリフレッシュできるでしょう。
恋愛面では、見ないようにしてきたことがいよいよあなたの目の前に露呈
される時なのかもしれません。一つの答えを出す時です。色々な不安が邪魔をして中々出せなかった答えですが、そういった不安は一旦置いておいて、まずはあなたの本当の気持にむきあってみましょう。問題がどこにあるのかを明確にする時なのかもしれません。そのため、今までお付き合いしていた人と別れを選ぶ人もいるでしょう。

全体運○ 恋愛運△ 金運△



theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
