スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリに星占い!幸せになーれ★

5月28(月)~6月3日
【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃が好調です。あなたが望んでいる仕事が目の前にあるなら、作戦を立てましょう。まずはデータを揃えること。その上でチャレンジしたい旨を、上司またはクライアントに提案してください。勢いをつけて一気に行きましょう。恋愛面では、好調なすべり出しを見せるものの、中盤あたりに魅力的なライバルが登場しそうです。特にお酒を伴った交際は注意しましょう。いやな感じでしたら、早い間に帰りましょう、相手を連れてさっさと退場する選択をしてください。

【おうし座のあなたへ】
ビジネス運は後半に好機が訪れる気配がありますが、健康運に注意してください。無理な付き合いはせずにマイペースを守ることが大切です。学業運にもツキがあります。ライセンスにチャレンジするチャンスになります。今週は恋の進展は見込めません。あなたの要求が高いために、相手のきもちが前向きになれず、このままではうまくいく方向へいきません。週末のデートは相手の言うとおり、ひたすら褒め言葉をだしましょう。

【ふたご座のあなたへ】
学業運にツキがあります。週の中頃が絶好調です。ライセンスにチャレンジするといいでしょう、昇格試験を受けるもよいでしょう。このいい運気を長続きさせる条件は、「一に健康、二に健康」と心得ましょう。恋愛面では、人もうらやむほど仲の良い一週間になるでしょう。旅行運にもツキが。週末に二人で遠出をしてはいかがですか。車よりは飛行機か列車にしましょう。ゆっくり話を楽しむことができるからです。
                                  
【かに座のあなたへ】
運気は乱高下。集中力もダウンしがちになります。事故とケガの暗示もあります。車の運転には十分気をつけてください。職場のライバルに足を引っ張られます。恋愛面では、今週は慎重におとなしくしていたほうがよさそうです。旅先で出会った相手と熱烈な恋模様が展開されそうですが、「旅の恋はうたかたの恋」といって、泡のようにはかなく消えることが多い。長続きをさせたかったら、愛の証の贈り物と、戻ってからのデートの約束をしておくことです。

【しし座のあなたへ】
ビジネス運はまずまず。レジャー運は絶好調です。週末には仕事のことなど忘れて旅に出ましょう。そこで、思いがけない仕事の人脈に出遭えそうです。相手はあなたの自立性に疑問を持ち始めそうです。頼りないと思われる可能性があります。恋愛面では、自分中心のお話や、両親の話題をするのはやめましょう。あなたはまだ親離れしていないと思われてしまいます。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運は、ちょっとした手違いからトラブルに巻き込まれ、急速にダウンの気配があります。あなたの態度が上司のカンにさわりそうです。目上は目上としてちゃんと立てないと、運気は向上しません。注意してください。恋愛面では、あなたの周辺に二人の仲を邪魔する動きがあるようですが、あなたは何かと忙しく相手に会う時間がないようです。どうしましょう。思い切って週の中頃にちょっとデラックスなデートを考えてはどうでしょうか。

【てんびん座のあなたへ】
ビジネス運は苦しいスタートを切ることになるでしょう。週末にかけては、突然好調に転じるでしょう。人間関係運もビジネス運と同調しています。周囲にはあなたを支える人物が集まるでしょう。恋愛面では、滑り出しは最悪ですが、後半にはぐんぐん運気がアップ、ピークを迎えることができるでしょう。パーティなど人の集まるところに出掛けるよりも、二人だけで充実した時間を過ごすといいでしょう。

【さそり座のあなたへ】
ビジネス運、人間関係運ともに乱高下。週中に回復したように見えても、後半にずるずると落ち込む気配もあります。仕事は詰めを、つき合いは義理堅く、をしっかり守っていれば、なんとか持ちこたえることができるでしょう。恋愛面では、今回はのんびりしていてはいけません。相手の気持がゆらいでいるからです。他にも候補者の影が見える。情報収集は怠りなく。さりげなく、さぐりを入れることです。週末には決着がつくでしょう。

【いて座のあなたへ】
今週は気まぐれな運気にもてあそばれて、自分を見失いがちになる可能性があります。目先の損得ばかりに気を取られていると、大事なものを見逃すかも。この際、最終目標をしっかり再確認しておきましょう。恋愛面では、今週は、あなたの不器用な物言いが相手の気持を冷やすでしょう。相手の「どうしたの?」という言葉に、いつも「べつに・・・」と答えているようなら、この恋は長続きしないでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネス運は湿り勝ち。あなたの言動が、周囲に暗い印象を与えてしまいそうです。言葉は心をこめてはっきりはなしをしましょう。表情も明るくしましょうね。恋愛面では、地獄のようなスタートから、週の中頃に、少しずつ上昇に転じ、ピークは週末にやってくるでしょう。大事なデートはぎりぎり週末まで待つがいいでしょう。それまでは、「だれよりもあなたを一番大事に思っている」などと、甘いメールでつないでおくことが必要です。

【みずがめ座のあなたへ】
週末ほど、仕事運は下降の気配があります。あなたは世界が自分を中心に回っていると思うところがあるのではないでしょうか。それが今週の人間関係運を悪くしているのかも知れませんね。周りの人にあなたのほうから合わせるよう努力すれば、これ以上の運気ダウンは止めることができるでしょう。恋愛面では、倦怠期に入っています。だらだらと関係を続けるのは賛成できません。恋も再起動の時期です。身軽になれば新しい恋の可能性もでてくる。さあ、魅力的な自分になるよう、磨きをかけましょう。

【うお座のあなたへ】
滑り出しは好調ですが、後半は低迷状態に入りそうです。今までのことを振り返ると反省点が多く、悩むこともあるでしょう。夜中にくよくよ考えても、問題は解決しません。何も考えずに眠るクセをつけましょう。恋愛面では、好調に滑り出したものの、一気に下降、もがけばもがくほど事態は悪化するでしょう。相手の家族から反対されるかも知れんが、じっと様子を見ることです。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。