
line

暖かくなってきましたけど、
窓をあけると
涼しい風がふいていい感じです。
こんな当たり前の普通のことが幸せに感じられます。

今週も素敵に1週間を・・・。byアプリ


5月26日~6月1日までの運勢


牡羊座3/21-4/19

「やりすぎかも・・」と心配になってしまうくらいに物事を
突き詰めてみると、あなたが思っていた以上に簡単に解決す
ることができそうです。恋愛面では、傷つくことを恐れずに
あなたの気持ちを表現してみると良いかもしれません。そう
することで、あなたの素晴らしい部分が相手に伝わりやすく
なるでしょう。力みすぎないように気をつけて。

全体運○ 恋愛運△ 金運○


おうし座4/20-5/21

自主的な行動が大切な時。好機を待ってばかりいるのではな
く、自分から行動を起こしてみて。恋愛面では、浮気心がム
クムクと出てくるかもしれません。また、過去の恋愛が思い
だされ、昔の恋人に連絡を取りたくなるかも。片思いの人は、
色々な情報を元にどう行動していくかを決めていくとスムー
ズに進展しそうです。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


ふたご座5/22-6/21

色々なアイディアが浮かび、仕事やプライベートが更に充実
したものになりそう!あなたが思っている以上に物事がうま
くいきそう。恋愛面では、自分をしっかりと表現してみて。
物怖じしないことが更に楽しくなる秘訣です。片思いの人は、
笑顔を忘れずに。その笑顔が相手の心を開くキッカケになる
かも。

全体運○ 恋愛運○ 金運△


かに座6/22-7/22

自信をもって振舞うことが大切な時。周囲の意見にばかり
捕らわれていると、自分自身のコントロールを失ってしま
う恐れが。恋愛面では、中々進展しない現状にイライラし
てしまいそう。相手に期待ばかりせず、あなたの気持ちを
しっかりと表現していけば、何かしらの動きがあるでしょ
う。自分の期待と違うからといってイライラしないように
注意しましょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


獅子座7/23-8/22

向上心が芽生え、学習意欲が増し、色々な知識を身に付け
ることができるでしょう。色々なことに挑戦でき、充実し
た日々を送ることができそう。恋愛面では、気になる人と
の距離が縮まり、楽しいデートやステキな約束ができそう
です。金運はちょっと注意が必要。散財してしまいがち。

全体運○ 恋愛運○ 金運△


乙女座8/23-9/23

プライドが邪魔して思うように素直になれないことがある
かもしれません。しかし、もっと素直になるように心がけ
れば、色々なことがスムーズに進みそうです。恋愛面では、
三角関係などで悩みが生じてくるかもしれません。意地に
なったりせず、毅然とした態度で臨むことが大切です。

全体運△ 恋愛運× 金運△


天秤座9/24-10/23

計画していたことがダメになってしまったりするかもしれ
ません。また1からやり直さなければならないような事が
起きるかも。恋愛面では、恋人との関係が安定し、幸せを
感じることができる時。ただ、相手の気持ちを理解しよう
とする姿勢が必要です。あなたに対して物足りないと思っ
ているかもしれません。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


蠍座10/24-11/22

力み過ぎないように注意が必要です。必要以上に情熱をか
けすぎないように、あなたのそのパワーを色々な部分に分
散させてみて。恋愛面では、心配しすぎないことが大切と
なります。あなたはあなた自身をもっと信じることが必要
なようです。

全体運△ 恋愛運× 金運△


射手座11/23-12/21

物事の一側面を見ただけで、全体を把握したように思わな
いことが大切な時。なんでもすぐに判断してしまわずに、
長い目で眺めてみて。あなたが思っている以上に状況は悪
くないようですよ。恋愛面では、共通の趣味を持つ人との
交流があるかもしれません。直感を大切にすると、あなた
に合ったすばらしい人との出会いをキャッチできそうです。

全体運△ 恋愛運○ 金運△


山羊座12/22-1/20

色々なチャンスがやってきそうです。また、勉強する意欲
が湧き、色々なことに挑戦したり、知識を蓄えたりするこ
とができ、進歩が望めそうです。今まで面倒に感じていた
ことも意欲的に取り組めそう。恋愛面では、あなたの素直
な気持ちを表現しましょう。相手との距離が近くなってい
くでしょう。話がしたいのなら、あなたから電話してみて。


全体運○ 恋愛運○ 金運△


水瓶座1/21-2/18

ネガティブに考えすぎる節があります。目先の結果にばか
り翻弄されがち。もっと自分自身を信じて行動してみて。
きっと答えや助けになる何かがあることに気づけるでしょ
う。恋愛面では、あなたからの歩みよりも必要です。勝手
に判断して折角のチャンスや幸運を逃してしまいがち。
あなたの心に正直になってみるとどうすべきかがわかるで
しょう。長年待ち望んでいた事が起こるかもしれません。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


魚座2/19-3/20

怖くて前へ進めないというのなら、まずは自分自身をもっ
とリラックスさせましょう。一歩踏み出していくことで、
現状を変えていくことができます。その勇気は確かにあな
たの中にあるようです。考えてばかりいないで、行動する
ことが大切です恋愛面では、あなたの優しさが相手の心に
伝わりそう。でも、カップルは、ケンカになったとしても、
あなたのまっすぐな姿勢を伝えれば、きっと良い形で仲直り
することができるでしょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運△

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手相 恋愛運

今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。 暖かくなってきましたけど、 窓をあけると涼しい風がふいていい感じ ...全体運○ 恋愛運△ 金運○ おうし座4/20-5/21 自主的な行動が大切な時。好機を待ってばかりいるのではなく、自分から行動を起こしてみて。恋愛面
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
