スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

11月28日(月)~12月4日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
前半、好調な仕事運と人間関係運が週末には下降線をたどる暗示があります。あなたは集中しやすいため、せき立てられるように仕事をしてしまい、終わったときに極度の疲労感に襲われ、全てが面倒くさくなるようです。こんな時こそ人間関係にトラブルが生じるもの。注意しましょう。運気は乱高下。週中の落ち込みに注意。あなたが明るくしていれば運は自ら開けてくる。ハッピーな週末を楽しみましょう。 

【おうし座のあなたへ】
学業運がグーンと伸びる週のようです。学びたいことがあるなら、新年を迎えてからなどと思わずにすぐに始めましょう。やりたいときこそグッドタイミングです。週末は友人を誘って小旅行に出るのもいいでしょう。前半は、二人の仲がこじれる気配があるが、週末には回復するでしょう。それでも、デートは行き違いが起こる可能性がある。待ち合わせはいつもの所で、約束時間より早めにあなたが行って待っていることですね。    

【ふたご座のあなたへ】
人の好き嫌いが運気に悪い影響を及ぼしています。あなたは自分と似た人には好意を持ちやすいという習性を持っています。これを「類似性の要因」という。成功する人とは偏見なく異質の人材をブレーンにできる人ですね。恋愛面では、相手の好みを事前にリサーチして、デートに臨みましょう。ただ、週初めに燃え上がった恋の炎は瞬時にして消滅する可能性がなくもない。週末は寂しい思いをするかも。 
                                              
【かに座のあなたへ】
人間関係をよくすることが、今週のあなたに課せられた仕事と思いましょう。週末にかけてグーンと好調なときが訪れるでしょう。相手に好意を示せば相手もあなたのことを憎からず思うはずです。それにはまず「褒める」こと。人に会ったとき、相手の長所をとっさに3つ見つけるよう心掛ければ、自ずと褒め言葉も出てくるでしょう。二人の仲は好調ですが、経済的にヤリクリが必要になりそうです。もし遠距離恋愛なら、電話代も相当な金額になろう。通信費の安いFAXかEメールをフルに活用しましょう。 
                                           
【しし座のあなたへ】
滑り出しは低調ですが、やり方次第でツキを呼び戻せる週のようです。仕事を助けるグッズも多く売られています。たまには大きな文具店に出向き、新製品のチェックをするのもいいでしょう。デートは週の中頃がいい。後半は些細なことが原因で喧嘩になるかもしれません。失いたくない相手ならプライドを捨ててあなたから謝りましょう。                                                                

【おとめ座のあなたへ】
学習運がアップしておる今週は、遊んでいるときではないです。もし、人と差を付けたいと思うなら今こそ情報収集と勉学に力を注ぎましょう。週末にかけて健康運がダウンします。食事のバランスを考え、体調を整えて事に臨むがいいでしょう。恋愛面では、良い運気を迎えたあなたたちですね。相手の両親が遠くにいるようなら、今年の年末年始の休暇を利用して会いに行くことを切り出してみましょう。         
 
【てんびん座のあなたへ】
今週の仕事はアフターサービスに力を入れましょう。サンキューレターや、フォローアップのための電話がいい運気を呼び込んでくれるでしょう。週初めの人間関係にツキがみられる今は信頼構築のチャンスです。恋愛面では、週初めは盛り上がりが期待できそうです。仕事が終わってからのデートに映画を薦める。できるだけロマンティックなラブストーリーを見るようにしてください。週末はライバル出現の暗示。用心しましょう。 

【さそり座のあなたへ】
相対的に乱高下する週のようです。こんな時にはミスが多く出る。いつも以上にチェックを念入りにしましょう。特にスケジュールにミスがないようにしましょう。それには手帳だけでなく、目にするカレンダーに記入、時には紙に大きく書き出して貼っておくぐらいの心構えが必要になります。週中に盛り上がりがある。結婚を意識しているならクリスマスプレゼントは特に慎重に選ばねばならないでしょう。センスのないものを贈らないようにね。多少フンパツして、いい物を選ぶがいいでしょう。

【いて座のあなたへ】
上司への対応に要注意。いくら相手が親しそうに話しかけてくれてもあなたは調子に乗ってはいけません。上司が一番求めているのは「けじめと敬い」と思いましょう。常に敬語を正しく使いこなして対応することですね。今週は消極的に過ごしたほうがよさそうです。相手を家族に紹介するのはもう少し先に延ばしましょう。状況の変化の暗示があります。二人だけのデートはなるべく避けて仲間を誘うようにしましょう。  

【やぎ座のあなたへ】
クレームを起こしそうな週ですが、「災い転じて福となる」通りクレーム客はあなたのファンになる可能性あり。丁寧なあなたの処理が良い方向へいくでしょう。もちろんクレームは起こさないに越したことはない。チェックには念を入れるようにしてください。恋愛面では、良い調子で始まったあなたたちですが、後半にあなたの相手を狙う人物が登場しそうです。ただ決して、慌てないでください。あなたのよさを相手は十分に知っているでしょう。                                           
                                        
【みずがめ座のあなたへ】
週中の仕事運にツキが見られる。人間関係運も上々です。こんな時はやや考えがまとまらないようになり、注意力が散漫になりやすいです。ここを乗り切るには「系統図」を書いてみることです。ビジュアル化されたものは整理がしやすいですから。恋愛面では、喜び給え。後半はグーンと上昇ムードに乗れそうです。相手があなたを見ている時間が長くなったように感じられるならプロポーズのチャンスと思いましょう。 
 

【うお座のあなたへ】
好調で始まった運気はずるずるとダウン。人間関係に要注意のシグナルがいます。人とのつき合いが悪くなっているのではないでしょうか。あなたの財産は人とのつながりですね。つき合いにもっと多くの時間を割きましょう。二人の仲は停滞気味。会わないでいても淋しさを感じないようなら距離を置いてもかまわんのではないでしょうか。そろそろあなたたちの恋を見直す時期に入ったのかも知れませんね。               
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。