スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

11月14日(月)~11月20日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
仕事運は乱高下。特にビジネス運はジェットコースターに乗って上下するような運気になります。今週は新しいことには手を出さないようにしてください。今までの仕事の総点検、見直しに時間を掛けましょう。デートは週中までが凶、週末は吉と出ています。今は、相手に対する共感力アップが勝負と思いましょう。「今、相手なら何をしたいのか」を常に考えて接することが必要になります。勘を研ぎすましましょう。   

【おうし座のあなたへ】
運気は階段を上がり始めたようです。こういうときは踏み外さないように十分注意をしましょう。ちょっとしたミスも命取りになるので注意が必要です。Eメールにしても、書き終えたからといってすぐに発信するのではなく、時間を少し空けてその後もう一度見直すぐらいの慎重さが重要と思ってください。最高の週を迎えたあなたたち、今なら相手を家族に紹介するのもいいでしょう。引き合わせるときは服装にもそれなりの配慮が必要なことを忘れないように。時間のゆとりのある週末にすればスムーズにいくでしょう。    

【ふたご座のあなたへ】
ビジネス運はグーンと上昇気流に乗ったように見えるが週の半ばからずるずるとダウンし始めるでしょう。今週は恋に情熱をかけるより仕事に精力を注いだ方が効率がいいようです。クライアントと話すとき、たとえ相手の話に興味がなくともメモを取ることをおすすめします。これだけであなたが一生懸命聞いているような印象を与えることができます。おそらく、相手はどんどんいい情報を話してくれるでしょう。今週の恋愛運は好調です。周りからの強力な支援もあって、あなたたちの仲は一層深まることでしょう。ただ、二人だけの世界に酔ってばかりいてはいけません。デートのスケジュールも周りとのバランスを考えながら組むくらいの配慮が必要になります。これが二人の間を長続きさせるコツでもあります。 
                                              
【かに座のあなたへ】
週の後半は要注意。重要案件は週中までに片づけましょう。営業マンは集中力がダウンしてつまらぬミスを重ねそうです。確認は気を引き締めて何回もしてください。互いに仕事や学業が忙しく、すれ違いが多い週のようです。このままだと二人の間に距離ができてしまいそうです。家に帰ったら、一言でいいからEメールを送りましょう。常に相手のことを気にかけていることを何らかの形で伝えるようにしましょう。
                                           
【しし座のあなたへ】
運気の鍋底に到達してしまったような週です。何もかもあなたの思いどおりにはいかず、イライラがつのることでしょう。こんな時は体育会系で「超」明るい友人を誘い、一緒に過ごすに限る。できれば過激なスポーツで、汗を流しましょう。週末には運気回復の気配。二人の仲は荒れ模様。衝突が起きそうです。会えば口喧嘩という繰り返しが来週なかばまで続くでしょう。相手が気に障ることをいったときはイエスバット方式の答えかたをしましょう。「でも」で始めるのではなく。「そうだね」で始めてみるのことです。肯定表現は衝突を抑えるからです。                                                               

【おとめ座のあなたへ】
全体的にパッとしない週のようです。学業運にツキがみられます。今週は情報収集に時間を掛けましょう。読みたい本、読まなくてはならない本といろいろありますが、時間が足りないなどと思わないでください。要は、いきなり精読しようなどと思わなくてもいいです。まずは全体をサッと目通しして、あなたにとって重要なところをピックアップすればいいのです。恋愛面では、好調に滑り出したものの、あっという間に急降下、物事は思ったようには運ばないですね。落ち込むことはない。逆に、面白いと思いましょう。何でもあなたの思ったように動いたなら、人生なんてつまらんですから。
 
【てんびん座のあなたへ】
好調なのは週の中頃だけ。前後は低迷状態。こんなときはプラス思考の明るい表情の人と会話をするがいい。ネクラと話しても傷口をなめ合うだけで、気分転換は図れません。人間関係面ではトラブルに巻き込まれる可能性があります。恋愛面では、今週は何もしない方がいいでしょう。やることなすことうまくいきません。アクションものの映画でも見て、気持ちをスカッとさせることを勧めます。

【さそり座のあなたへ】
運気は好調です。体調もよく、何をやってもうまく進むことでしょう。仕事が興にのってきたときに、休憩時間がきたからと、無理に中断する必要はないです。仕事の区切りのいいところで休めばいいのです。ともかく、めったに巡ってこないいい運気を存分に楽しみましょう。恋愛面では、週末までデートを我慢すれば、来週にかけていい運気がやってきます。前半は恋以外のことに精力を傾けましょう。それによってあなた自身、満足感が得られ、強いてはあなたたちの仲もうまくいくことにつながるでしょう。
  
【いて座のあなたへ】
週中までの運気は上々。学業運もいい。研究したいこと、学びたいことがあればすぐに始めることを勧める。来年からなどといっていたのではチャンスは逃げていきます。今週は人間関係があなたの運勢を大きく支配する。人から何かしてもらったときは、その場でお礼を言うのはもちろんですが、次に会ったときにも再度お礼を言うことです。今週末にプロポーズを考えているのなら、前倒しして早めにトライしたほうがいいでしょう。今週のあなたの運気は前半のほうがツイています。

【やぎ座のあなたへ】
週末にかけて運気は向上してくるでしょう。ビジネス運、旅行運とも好調。忙しいとプライベートなことは後回しにしがちですが、時間は作り出すものです。移動中の車内で眠っているような無駄はもったいないです。車内も書斎と思って仕事をすることです。そのときに机代わりに威力を発揮するのが固い表紙のバインダーです。ないのならすぐに買いましょう。恋愛面では、マンネリデートは避けた方がよさそうです。いつも決まった相手とばかりつき合うのではなく、友人としての異性がいるようならグループで飲み会などをしましょう。恋人を見直すいいきっかけになることでしょう!                                            
                                        
【みずがめ座のあなたへ】
今週は手堅く足場を固めてミスさえ犯さなければ、周囲の信認も高まり、出世への階段を昇り始めるでしょう。このような時は同僚の嫉妬などで足を引っ張られることもありますが、用心深いあなたのこと、敵をつくるようなことはさけてください。ただ、異性問題は用心しましょう。思い掛けぬ落とし穴が待っているかも知れません。愛し合うあなたたちに思わぬ試練が訪れる週のようです。社会人なら転勤、学生なら転校といったことでしょう。といって、焦って結論を出す必要はない。ここは成り行きに任せることをおすすめまします。 

【うお座のあなたへ】
苦しいスタートから一転して週の中頃には好調期に入ります。職場での人間関係は要注意。会議などで自由に座った場合、あなたの正面に座る人はあなたと反対意見の人、あなたの隣りに座る人はあなたと同じ意見、もしくはあなたの支持者、対角線上に座る人は、もう一歩といったところです。恋愛面では、ラブパワーが不足しています。今のあなたたちには恋を応援する人が必要なようです。ぐるりと周りを見渡して、信頼できる人がいればその人に相談をしましょう。 


     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。