
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

今日は、大阪はお天気が悪いですね(:_;)
今から東京です。

私は晴れ女なんですけど、
雨がひどくなるのかなぁ???

今週もあなたにとって、
素敵な1週間になりますようね。アプリ


5月19日~5月25日までの運勢

牡羊座3/21-4/19

ついつい不平や不満を口にしてしまいそう。協力的な姿勢で物事に取り組みましょう。そうすることで、あなたが困った時に周囲から協力してもらいやすくなるでしょう。
恋愛面では、思ったことを言い過ぎる部分があるかも。相手の思いやりまで否定してしまうようなことがないように注意が必要です。シングルは、目立とうとして行動が裏目にでてしまう可能性があります。周囲と協調することが大切だと実感する瞬間がありそうです。

全体運△ 恋愛運× 金運△

牡牛座 4/21~5/21

ついつい面倒なことを後回しにしてしまう時です。でもそうすることで後悔することになります。できるだけ早めに片付けるよう心がけましょう。
恋愛面では、気持ちに余裕がなく自分のことばかり考えた行動をしてしまいます。
相手を悲しませないよう行動には気をつけましょう。シングルは、中々うまくいかない現状にイライラしてきてしまうかも。そういう時は、気の合う仲間とパーっと騒いで発散しましょう。悲観的にならないことが大切です。

全体運× 恋愛運△ 金運△

ふたご座5/22-6/21

あなたの主張が通りやすい時です。それはあなたの頑張りが周囲にしっかり伝わっているからです。新しいアイディア、提案、主張等、言葉を選んだ上でしっかりアピールしましょう。色々なチャンスを物にできる時です。
恋愛面では、相手の思いやりに嬉しくなる瞬間を感じます。二人で色々な場所を訪れてみて。二人の共通の思い出を沢山つくっていくことで、結婚へのスピードが早まりそうです。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

かに座6/22-7/22

完璧主義な部分があなた自身を苦しめてしまいそうです。もっと気楽に取り組んでみましょう。余計な力を入れないことで予想以上にスムーズに進められそうです。特にあなたが主導で動いていることがあるのなら、もっとリラックスして良い方向へいく運気を信じましょう。
恋愛面では、相手に期待しすぎてイライラしてしまうかもしれません。あなたの希望通りに動いてくれないからといって機嫌を損ねるのはお門違いです。伝えたい事があるのな
らしっかりと言葉で伝えましょう。

全体運× 恋愛運△ 金運×

獅子座7/23-8/22

人との距離感がいつもより感じるときです。相手のことをまず考えてしまうことが原因かです。持ち前の明るさやあなたらしさを発揮して、周囲を明るい気持ちにすることがあなたを幸せに導いてくれます。あなたの魅力が発揮され、色々な人達と楽しい交流ができそうです。
恋愛面では、考えすぎや思い込みがだめな週です。電話にでなかったから、メールの返信が遅いからといってすぐに不安にならないようにしましょう。気楽に考えることでとで、不安に思っていることが解決するでしょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運○

乙女座8/23-9/22

あなたが一番やりたいと思っていることに優先順位の上位において思い切って着手してください。何かと理由をつけてやらなかったことがどんどんできる時期です。今始めることで、出会いや可能性に満ちた経験をすることができるでしょう。
恋愛面では、しっかりと言葉で伝えることが大切です。相手はきっとそうしてくれることを期待しています。わがままでもいまのあなたなら大丈夫。素直な態度、率直な態度があなたの運をアップさせます。

全体運○ 恋愛運△ 金運○


天秤座9/23-10/23

今まで避けてきたことにかかわらないといけない時がきました。でも、そういった時期がやってきたことに対して「よかった」と思える結末を導くことができそうです。心配しすぎず、リラックスすることが重要です。今は前向きな考え方が必要です。
恋愛面では、相手のことが好きかどうかわからなくなってしまう時です。特に結婚を意識している人は、本当に今の相手でいいのかわからなくなってしまうことが。焦らず
ゆっくり考えていきましょう。シングル、仕事を通してステキな人との出会いがあるかも。先走らずにゆっくり進めていきましょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運△

蠍座10/24-11/22

大変だと思っていたことが、実はそんなに大変ではなく、予想以上にスムーズに進めることができそうです。知らない間に実力を身につけられたようです。嬉しい結果を出せ
ることに大きな喜びを感じることができそうです。周囲もあなたの頑張りを認めてくれるでしょう。あなたにとって気持ちが安らぐ週になりそうです。
恋愛面では、あなたが相手を思いやりすぎているのかも。あなたの気持ちをもっと相手にアピールしてもよさそうです。

全体運○ 恋愛運△ 金運○

射手座11/23-12/21

嫉妬する気持ちが抑えきれず、周囲の人達に難癖をつけてしまったり、変に競争意識を出してみたりしてしまうかもしれません。まず自分の行動を振り返って反省することが大切です。周囲の人達に気を使わせてしまってはいけません。行動や言動に注意しましょう。恋愛面では、相手の気持ちを無視した一方的な行動に出てしまいそう。もっと相手を大切に思う気持ちを持つ事が必要です。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


山羊座12/22-1/19

思ったよりも物事がスムーズに進む時です。やろうと思っていたことは成功率が高いのでこの機会に挑戦しましょう。成功させるための下準備が必要ですが、落ち着いてこなせば困った方向へはすすみません。仕事でも、気配りができ、周囲の評判が高まりそうです。恋愛面では、嬉しい出来事がありそうです。特に付き合いの長いカップルは待っていた言葉を聞くことができるので楽しいときですね。シングルは、将来的に恋に繋がるような人と友だちになれるので交友関係を大切にしましょう。色々な人達との交流が活発になる時なので、思い切って外に出かけましょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

水瓶座1/20-2/18

行動力がとても活発なときです。周囲もあなたの心強い判断力、行動を頼りにしています。リーダーとして頑張れる時です。また、対人面も良好なので、気の合う人達と大きな仕事に取り掛かれるチャンスです。
恋愛面では、不安感を持たない事が何よりも大切な時です。相手を心から信じましょう。不安感から衝動的な行動をしてしまいがちです。でもそれも恋です。まだ相手がいない人は周りを見渡してゆっくり観察しましょうね。

全体運○ 恋愛運× 金運△

魚座2/19-3/20

あなたは今、どうしていいか迷っていますね。まずは自分が進みたい方向、選択したい方が何なのか確認しましょう。そして思い切って悩んでみましょうか?そうすることで今やるべき事が見えてくるでしょう。迷ったまま行動しても答えが見つからず疲れるだけです。まずは自分の気持ちを知りましょう。ほんの少しだけ目をつぶって自分を振り返るための時間を作りましょう。その時間は無駄ではありません。
恋愛面では、相手の決断を待ちすぎないことが大切です。あなたの気持ちも相手にぶつけていきましょう。相手が見つかっていない人は、相手を美化しすぎないように注意してくださいね。自分の素直なきもちを相手に伝えることに集中しましょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運△
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星占い 今週☆彡今日はどんな話題があるかな?

星占いに関する話題を紹介します! アプリの星占い!幸せになーれ今日は、大阪はお天気が悪いですね(:_;) 今から東京です。 私は晴れ女なんです...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
