スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

10月10日(月)~10月16日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運が中盤から急上昇する。プレゼンをするなら、資料は自分で全て準備し、出掛ける前には必ず再度点検するようにしてください。何事も準備が必要と準備しましょう。恋愛面では、同僚と恋愛関係に入りそうな気配。気をつけることは公私のけじめをしっかりと付けることです。できれば職場の同僚にはしばらくの付き合っていることや、良い関係になりつつあることについては知られんようにつき合うほうが得策でしょう。

【おうし座のあなたへ】
厳しいスタートですが、週の中頃から週末にかけて運気は向上する。職場では表だって動くと足をすくわれる可能性があります。十分注意して仕事に励めば、昇進、昇格のチャンスが巡ってきそうです。恋愛面では、二人の仲に秋風が吹く気配。「秋」が飽きにならないように工夫が必要となります。少し距離をおいて、恋休みの時期をつくるのも一つの方法です。離れていてあまり相手のことが気にかからないようでしたら、この恋はそろそろ終盤に入ってきたということかも知れません。

【ふたご座のあなたへ】
浮き沈みの激しい週のようです。あまり我を強く出すと、周りからひんしゅくを買う可能性があります。今のあなたは少し抑え気味にしていて丁度いいでしょう。健康運にも注意しましょう。睡眠は充分にとりましょう。恋愛面では、恋は、中だるみ状態に入る暗示。つきあいが長くなると、とかく目を見て話すことが少なくなる。出会った頃を思い出しましょう。今週のチャンスはズバリ土曜日です。旅行運にツキ。遠出を計画して一気に挽回しましょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
我慢を強いられる週のようですが、あなた自身の才能や能力を信じて、それを伸ばすように心掛ければ運は自然と開けてきます。思い掛けない人があなたをあたたかく見守ってくれています。週末にはビジネス運も回復するでしょう。恋愛運は、あなたの行動次第で上下する。例えば恥ずかしいからといって目をそらして話せば、相手はあなたに嫌われていると思うかもしれません。あなたの気持ちを動作や言葉に託して、はっきりと伝えるようにすれば、週末にはいい結果が得られるでしょう。

【しし座のあなたへ】
変化に富みすぎる週のようです。週初めは良いことが続きますが、週の中盤あたりに事故の暗示があります。特に車での遠出は注意が必要です。前半は「いさかい」の暗示もあります。恋愛面でも、言い争いによる不仲状態が懸念されます。今週は相手の意見に従うのが得策です。いったんひびが入ると、修復は困難な状態になるから、ちょっとしたプレゼントが二人の間をでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
週の初めを除いて運気はパーッとしません。こんなときは余分なエネルギーを使うのではなく自然体で過ごすが一番です。特に気が向かない誘いがあったときは、やんわりと断ることがいいでしょう。あなたが思っているほど相手は気にしてはいないものです。恋愛面では、好調で始まった恋愛運もあっという間に下降の一途をたどる。あなたはいささか「恋に恋している」傾向があるようです。結婚を意識しているのなら、もっと現実を見るようにしましょう。

【てんびん座のあなたへ】
滑り出しはいいが、週の後半にかけて運気は下降線をたどります。気になることがあるなら先延ばしは禁と心得ましょう。親しくしていた人間から裏切られる暗示もあります。話を鵜呑みにしてはいけません。必ず裏を取るようにしてください。恋愛面でも、週の後半にかけて、だらだらと下降する暗示。気分転換の必要あり。紅葉の季節でもある。旅行運にツキが見られる週末にかけて、遠出をしてみるのもいいでしょう。期待以上の効果が上がりそうです。

【さそり座のあなたへ】
ビジネス運は好調ですが、危険もはらんでいます。あなたの周りに人が集まるのは結構なことです、調子に乗ってビジネスのマル秘事項まで話してしまいそうです。軽率な言動はあなたの命取りになると考えてください。滑り出しの恋愛運は低調ですが、環境を変えれば上昇に転じます。運気挽回のために旅行を計画してはどうでしょう。北に住んでいるのなら南に、という具合に逆方向に出掛けることが運を高めます。さわやかな季節が追い風になって、週末には再び燃え上がるでしょう。

【いて座のあなたへ】
職場の運気は乱高下を繰り返す。特に人間関係が不安定になっています。あなたの鋭い言葉が人を傷つけることがあります。自分が言われて嫌なことは絶対に人に言ってはいけません。話す前に一呼吸を入れるぐらいの用心が必要です。星まわりからすると、浮気心が芽生える時期。「たまのつまみ食いなら、バレないだろう」などとタカをくくっていたらなお危険です。あなたの心の変化は隠していても動作に出るものです。

【やぎ座のあなたへ】
波乱のある週になりそうです。いっぺんに多くの問題が押し寄せてくるでしょう。こんな忙しいときこそ、周りに対する態度に気をつけましょう。例えば、同僚から相談を受けたときなど、いったん手を止め、相手のほうに体を向け、目を見て聞くようにしましょう。夏に出会った相手のことが未だに忘れられんようですね、すぐそばに素敵な相手がいることに今週は気づくでしょう。週中から週末にかけてハッピーなことが起こりそうです。存分に楽しみましょう。
                                        
【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運と旅行運にツキがあります。週の後半は、まさに出張には絶好の時クライアントと会うのなら第一印象が決め手です。思いっきり明るく、程良いボリュームの声で話しましょう。週の中頃に情熱的な盛り上がりがあるものの、週末にかけて冷める気配。結婚に対してもキミのプライドを満たすような相手でないと満足しないようです。そのためにはまずはあなた自身を磨かねばならないでしょう。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運は上々の気配。あなたが重要な仕事を与えられたことに嫉妬している同僚もいます。今まで以上に腰を低くし、挨拶は必ずあなたから声かけをするようにしてください。そして、昼食もなるべく同僚と一緒にとりましょう。今週の恋愛運は持って行きかた次第でアップするでしょう。こんな時はアクティブに体を動かすデートがお勧めです。季節もいい。思いっきり汗をかくようなスポーツを一緒にしましょう。            

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。