スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せにねーれ★

8月22日(月)~8月28日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週中には仕事運は好調期を迎えます。忙しさから注意力が散漫になり、つまらぬミスをする可能性もあります。前進よりも後始末にエネルギーを使いましょう。週末にケガ、事故の暗示、気をつけてください。恋愛面では、今週は全体に好調です。二人だけの時間をつくって大切に過ごすのがいいでしょう。旅行するなら海よりは山のほうが楽しいです。

【おうし座のあなたへ】
苦しいスタートですが、週の中頃からは夏の疲れも取れて体調回復します。職場では、やや難しい立場に立たされそうです。上司が怒っているときは、顔で笑っていても何となく感じるでしょう。そんなときは近づかないようにしてください。恋愛面では、前半上昇した運気は一気に急降下。あなたの前に邪魔者の影が出現。大勢の人が集まるパーティなどはなるべく避けて、二人だけで過ごすようにしてください。

【ふたご座のあなたへ】
仕事運は水曜あたりがピークのようです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の気持ちに鈍感となるでしょう。今、あなたに必要なのは相手の気持ちを読みとる能力のようですね。恋愛面では、恋の進展期。今までのグループデートは卒業して、二人だけの親密な時を多く持つようにしましょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
週初めは好調な仕事運も中頃からダウン。取引先での人間関係に注意しましょう。クライアントの前では謙虚でいてください。自信をもって勧めるときはあごは少し上げぎみ。相手の話を聞くときは少々引きぎみ。といったように使い分けましょう。恋愛面では、絶好調で始まった二人の仲が、盛り上がりが下がります。今週は余分なことは話さず、ボディーランゲージでせまってみましょう。おいしいものを想像しながら、相手の目を少し長めに見る。理屈抜きで相手の心を引き寄せることができるでしょう。 
     
【しし座のあなたへ】
好調に滑り出したかに見えた運気は人間関係に邪魔され、週末にガクンと落下。ダイエットをしているのなら、運気が回復するまでストップしてください。ダイエットは人間関係に悪影響を及ぼすことがある。恋愛面では、初秋に入ったというのに、夏の攻撃性がまだ残っていて、戦いを挑みたくなるようです。おとなしく、相手の意見を聞くようにすれば、後半に回復、幸せな週末が過ごせるでしょう。
  
【おとめ座のあなたへ】
週末に外国の人と接触がありそうです。当然、挨拶は握手となる。あなたの印象をよくするには握手上手になることです。握る強さ、手をはなすタイミングを複数の友人にチェックしてもらうがいい。
今週の恋愛運は絶好調です。今までの心配事がウソのように思えるとき。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、早速婚約発表をしましょう

【てんびん座のあなたへ】
今週の仕事運は人間関係運と連動しています。交際にはお金が掛かるが、会食の機会があったら断らずに出掛けましょう、多くの人と付き合うようにすることが良い運気につながります。仕事上の思いがけないヒントをもらえるでしょう。恋愛面では、忙しさのあまり、互いが苛ついています。週末になれば時間にもゆとりができて、愛も修復されるでしょう。旅行運にツキ。                   
【さそり座のあなたへ】
今週は波乱含みのようです。仕事関係で、苦手としている人がいるようですね。相手を変えさせようなどとは思わず、まずはあなたが変わることです。「過去と他人は変えられない」と心得てください。恋愛面では、変化に富んだ週のようです。過去にこだわると二人の仲は冷めるばかり。広い心で接すれば、互いに理解が深まり、ハッピーな週末が過ごせるでしょう。

【いて座のあなたへ】
人間関係運が急降下する。あなたの正直さが相手の勘にさわっているようです。意見を聞かれても言葉をにごしておいてください。ビジネス運も良く動かず。今週は消極策をとったほうがよさそうです。前半一気に燃え上がった二人の仲は、後半になって急降下を始める気配。デートを楽しむなら前半がお勧めです。近場でもロマンティックな場所は沢山あるはず。ウイークデーラブを存分に楽しんでください。

【やぎ座のあなたへ】
やることなすことうまくいかないようですが、少しずつ人間関係運が好転するでしょう。目上の人からスポーツに誘われたら、開運のチャンスと思って出掛けましょう。多少気に染まぬことがあっても終始笑顔でいてください。今週は相手の長所を再認識することになるでしょう。悩みが生じたら、恋人に相談してみましょう。思い掛けない解決策を授けてくれるでしょう。
                                        
【みずがめ座のあなたへ】
週中まで運気は停滞気味です。好転させるにはインテリアを変えることです。まずは部屋の照明。暗い部屋の中では気分は落ち込むばかり。青白い光よりもオレンジ色の光があなたを元気にしてくれるでしょう。恋愛面では、相手の欠点が気になりはじめる頃です。相手を見つけるときは両目を見開いて、つきあうときは片目をつぶって。これが恋を長続きさせる秘訣ですね。

【うお座のあなたへ】
滑り出しは湿りがちですが、週の中頃から運気回復。あなたの才能を見込んで、外部から声がかかる気配。周囲には知られぬよう、話だけは聞いておきましょう。話を今回持ってきた人物は、後で重要な人脈となる可能性大。動く動かぬは別として、大事に扱いましょう。今まで仲のよかった二人の間がギグシャクしているようですね。しばらくは会うのを止め、電話もストップしてみるのもひとつです。来週は回復するでしょう。            

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。