
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

大阪は良いお天気になりました。

いかがお過ごしですか?
今週も素敵な1週間がまってますよ・・・


5月12日~5月18日までの運勢


牡羊座3/21-4/19

新しい何かに挑戦してみる気持ちが生まれます。思うがままに行動しましょう。今まで培った実力を試すことができる時であり、自分に自信を持つことができます。
恋愛面では、気になる人に話しかけてみると良い反応を得られやすい時なので、笑顔をを積極的にしましょう。素敵な人がいる人は、二人で何かを始めると良い時です。同じ趣味を持つことでお互いの意外な共通点を見つけられるので良い関係が築けます。

全体運○ 恋愛運○ 金運△


牡牛座 4/21~5/21

礼儀正しさが求められる時。親しき仲にも礼儀ありです。不用意な言葉で傷つけたり恥をかかせてしまったりしてしまいがちなので注意が必要です。
恋愛面では、ついつい自分のことばかり考えてしまいそうですが、それが相手に伝わり、悲しい思いをさせてしまいます。大切な人を悲しませないでください。
シングルは、出会いのチャンスができます。積極的な参加をしましょう。親しみやすい対応ができそうなので楽しんでくださいね。

全体運△ 恋愛運△ 金運×


ふたご座5/22-6/21

あなたのアイデアが採用されやすい時です。日常の様々な事をヒントに色々なことを思いつく時です。面白いと思ったことを積極的に提案してみると周りの評価があがるでしょう。恋愛面では、相手への気持ちを素直に表現することで良い結果が得られやすい時です。特に付き合いの長いカップルは、結婚を意識する時かもしれません。シングルは、友達を通じて色々な人と出会える時です。お幸せに。

全体運○ 恋愛運○ 金運○


かに座6/22-7/22

思ったよりもうまく行動できない時です。特に遅刻には注意してください。余裕をもって行動するようにしましょう。予定していた事がうまくいかなくなり、落ち込むような事があるかもしれませんが、なんでも一人で解決しようとせず、周囲に相談してみると良いでしょう。
恋愛面では、相手の気持ちがよくわからずに不安になるかもしれませんが、考えすぎることでさらに悪い方向へ向かってしまうので、必要以上に不安をもたないようにして相手を信じて、自分を信じて接してください。

全体運△ 恋愛運× 金運△


獅子座7/23-8/22

何事にも中途半端になりやすい時なので注意が必要です。行動を起こす前にしっかりと
計画しておくことが必要ですね。いつも頭にアイデアを描いたり、紙に自分の思いを書いてみると、自分の考えがまとまり、よりスムーズに行動しやすくなっていくでしょう。
恋愛面では、決め付けに注意してください。相手の正確をすぐに決め付けてしまったりすることで、二人の関係がギクシャクしてしまう可能性があります。人には色々な側面があって良いところも悪いところもすべてがその人です、客観的に見れるあなたを目指してくださいね。

全体運△ 恋愛運× 金運△


乙女座8/23-9/22

柔軟な対応を心がけましょう。臨機応変に行動していく事で今まで見えなかった部分まで見えてきそう。今までよりもずっと良い方向へ向かっていけるでしょう。悩んでいた対人
関係も解決の方向へと進むので安心してください。
恋愛面では、相手に要求するものが多くなってきているので相手を傷つけないよう、対応を改めることが必要かもしれません。相手を大切にしてあげてくださいね。

全体運○ 恋愛運× 金運△


天秤座9/23-10/23

今急ぐ必要はありません。冷静さが必要なときです。落ち着いた行動を取ることで、物事の解決方法が明確になっていくのであわてず対処しましょう。特に仕事上での問題は、冷静に対応するよう心がけましょう。思ったよりも物事は難しくないということがわかり、心が軽くなるでしょう。
恋愛面では、決断を後回しにしてしまう時です。それはどうしてなのか自分自身をしっかり見つめてみることがいまは大切でしょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


蠍座10/24-11/22

誰かに頼りにされる時です。今は自分のできることを相手にしてあげましょう。あなたの信頼感が高まります。周囲をしっかりと観察しているからこそできる役割でもあります。派手さはありませんが、確実に周囲から必要とされるポジションへつける時でもあります。自分に自信をもてる時です。
恋愛面では、相手の気持ちを気にしすぎる傾向があるようです。もっとあなたの素直な気持ちを表現してみると運気はかわります。相手はあなたの気持ちが知りたいようです。

全体運○ 恋愛運△ 金運△

射手座11/23-12/21

周りとのコミュニケーションがうまくいかない時です。あなたの気持ちばかりを表現するだけでなく、周囲の声に耳を傾けることも大切です。また、何でも自分でやろうとすることで周囲と連携が取れず、立ち往生してしまうことがあるので少し注意が必要です。素直さや謙虚さが大切な時です。
恋愛面では、最初に飛ばしすぎて後で息切れを起こしてしまうかもしれません、自分の中で配分を考えて紙に書いて計画をねりましょう。誰かに自分の気持ちを伝えるときも、お付き合いをするにも、自分らしさを忘れないでくださいね。

全体運△ 恋愛運× 金運△

山羊座12/22-1/19

周りとの協調性が試されるときです。対人面が特に好調です。今まであまりうまく付き合えなかった人とも良い距離感で楽しい交流をしていけそうです。今学んでいることが今後のあなたを助けるものとなりそうですので真剣にとりくみましょう。何事も楽しんで学ぶ気持ちを持つ事が大切です。
恋愛面では、相手の気持ちを大切にしすぎてなかなか思うとおりに物事が進まない時があるので、あなたの思いも相手に伝えてみましょう。あなたの大切な人はきっとわかってくれますよ。自分自身が苦しくなったら一呼吸おきましょう。
金運は好調。欲しかったものをプレゼントしてもらえるでしょう。

全体運○ 恋愛運△ 金運○

水瓶座1/20-2/18

対人面で注意が必要なときです。言葉足らずは誤解を与えてしまったりするので言葉を発するときは意識をもって話しましょう。仕事では、しっかりと説明をしていくことが重要となるでしょう。
恋愛面では、すぐに諦めてしまわないことが大切です。せっかく芽生えたものをちょっとしたことで諦めてしまいがちです。自分が思う以上にあなたには魅力がいっぱいあります。自信をもって根気よく相手と向き合う大切さを感じてください。

全体運△ 恋愛運△ 金運○

魚座2/19-3/20

やっと少しずつ落ち着いてきて、心が軽くなっていくようですね。あなたが求めていた状況になっていきます。よくがんばりましたね。あなたの中で決めたことを具体的な行動へと移していくときです。一度決めたら、あとは必要な行動を取るのみです。あなたの信じる道を歩いてください。それが一番良い選択です。
恋愛面では、あなた自身の気持ちがどこにあるのかをしっかり見つめる必要があるみたい。
少し優柔不断部分を反省して、相手云々ではなく、あなたの中の答えを探してください。

全体運○ 恋愛運○ 金運△
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金運アップ

アプリの星占い!幸せになーれ全体運○ 恋愛運○ 金運△ 牡牛座 4/21〜5/21 礼儀正しさが求められる時。親しき仲にも礼儀ありです。不用意な言葉で傷つけたり恥をかかせてしまったりしてしまいがちなので注意が必要です。 恋愛面では、ついつい自分のことばかり考..
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
