スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリ星占い!幸せになーれ★

7月11日(月)~7月17日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週前半は仕事運が低迷します。重要なことは週後半にまわすようにしましょう。気にかかっている案件は早めに上司に相談しておきましょう。週末に吉報がありそうです。恋愛面では、星まわりからすると今週は心のすれ違いの時期にあたる。こんなときは悪い運気が過ぎ去っていくのを静かに待つのが得策です。焦って下手な策に出ないようにしましょう。

【おうし座のあなたへ】
重要な契約は今週半ばにしましょう。きっと成功するでしょう。後半の運気は下り坂なります。来週に向けて準備の週と思ってください。週の中頃にラッキーチャンス! 恋愛面では、仕事が忙しくても会う機会を作ることがいいでしょう。デートスポットは今まで行ったことのない所を指定しましょう。相手はいつもと違うあなたを感じ、さらに愛情は深まるでしょう。
   
【ふたご座のあなたへ】
ジェットコースターのような週。周りの人が急スピードで動くのであなたは焦ることでしょう。ここで重要なことは振り回されないことです。焦りはミスを誘う。ここはじっくり構えて正確な仕事を心がけましょう。
恋愛面では、週初めは、あなたの揺れる気持ちにつけいって、いたずら者の天使が食指を動かそうとしているようです。もう迷わずに相手を信じてみてはどうでしょう。週末にハッピーなことがあります。
                                                    
【かに座のあなたへ】
今週はあなたの部署がやたらと忙しくなります。仕事の優先順位をつけ、効率のいい仕事をするよう心がけましょう。健康運に陰りが。昼休みにはたとえ10分でもいいから寝るといいでしょう。後半に疑心暗鬼に襲われそうです。恋愛面ではあなたが好意を寄せている相手はターゲットをあなた一人に絞り込んではいないのではないですか。あなたがその気になったときに肩透かしでもくわされたら困るなら、今のうちに状況をしっかり調べておきましょう。
       
【しし座のあなたへ】
今週、仕事仲間で誕生日を迎える人がいたら、誕生祝の携帯メールを送ってみましょう。あなたの印象が強まり、味方になってもらえるでしょう。急がば回れ。友人の結婚話が耳に入ってきても、焦ってはいけません。「他人は他人、自分は自分」としっかりとした線引きをして、構えれば、きっと、いい運気が訪れます。来週に期待しましょう。

【おとめ座のあなたへ】
仕事面ではぱっとしない週ですが、滅入らないででください。あなたが明るく振舞っていればおのずと人が集まってきます。その中にあなたの将来に大きな影響を与える人物が出て来る予感があります。恋愛面では、週の始まりに仲たがいの気配。原因はあなたのわがままな点にあるようです。相手に求めてばかりでは、いくら愛しているという相手でも嫌気がさしてくるものです。自己主張を抑えれば、週末に二人の仲は回復するでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
週初めはやることなすこと全てから回りしますが、週の中頃に事態が好転。昇格のチャンスに恵まれそうです。天狗にならないように常に周りへの感謝を忘れないようにしてください。ウキウキしていたら、思いがけないところに敵が潜んでいたというのが今週のあなたの運勢のようです。人の心は変わるものです。まして、あなたより魅力的な敵が出現したら、相手の気持ちも揺れるのは当然です。とにかく恋愛にあぐらをかくのは禁物にしてください。

【さそり座のあなたへ】
良い運気は週中まで。気にかかることはそれまでに必ず済ませましょう。時間切れのときは、今週はあきらめ、来週に回しましょう。何事にもタイミングが肝心です。恋愛面では、喧嘩で始まる週になります。あいまいな物言いが相手に勘違いをさせただけです。意地をはらないで、あなたから携帯に「会いたい」と一言メールを出せばいいだけです。週末には二人の仲も修復するでしょう。
      
【いて座のあなたへ】
ぱっとしない週のようです。「待ち」の時間も重要です。今週はじっくりと周りを観察する週としましょう。職場の人間関係など、いままで見落としていたことに気づくはずです。後半から来週にかけて最高の運気が訪れる。月末に旅行を計画をしているのなら、前倒ししてみてはどうでしょうか。上司から休日出勤を頼まれても今回はうまく断りましょう。

【やぎ座のあなたへ】
正義感の強いあなた。先輩の行動で納得できないことがあるようですが、ただ、今は機が熟していないようです。もう少し我慢をしましょう。上司がきっと気づくはずです。恋愛面では、平々凡々な毎日にいささか飽き始めたようですね。相手が空気のようになっています。恋の倦怠期に入っています。思い切って今週は連絡を取り合わない方が、相手の大切を確認でき、空気の重要性に気づくはずです。
                                           
【みずがめ座のあなたへ】
後半は運気が低迷状態。目立つあなたに嫉妬して根も葉もないうわさを流されるかもしれません。でも、あたふたしないでください。あなたがいつもどおりに振舞うことで誤解は解消します。来週にはさらにあなたの評価は高まるはずです。恋愛面では、うれしいことからスタートする週のようです。ただ油断は禁物。相手が分相応とはいえないようなブランド物のプレゼントをしてきたら、要注意。カード地獄にはまりかけているかもしれません。愛はモノではないことを伝えましょう。

【うお座のあなたへ】
週の中ごろに人と衝突する暗示があります。自己主張が強いため、今まで職場の人間関係で悩むことが多かったことでしょう。聞き上手になるトレーニングをしてください。自分を変えることで周りが変わり、あなたにとって過ごし易い環境ができることでしょう。週末にかけて、ツキの女神が微笑んでくれそうです。控えめな態度ばかりでは相手は不安を感じるものです。今まではぐくんできた愛を信じましょう。「この人と」と思っているならもう迷うときではない。踏み出すときかも知れません。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。