スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

6月20日(月)~6月26日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運は週中に急上昇の気配。商談をまとめるのなら水、木曜あたりがいいでしょう。人間関係運も連動しています。恋愛面では、週末の接待は言葉に十分注意するように意見の食い違いが起きる週になります。特に週の初めと週末は注意が必要です。あなたの態度次第でいい方向にも悪い方向にも進みます。そのそっけない態度が相手は気に入らんようです。話を聞くときは前傾姿勢をとり、目を見つめながらうなずくようにしましょう。

【おうし座のあなたへ】
週中の出張にツキがあります。出張先に知り合いがいるようなら、時間を作ってぜひ会うことです。きっといい情報がもたらされることでしょう。ただし、お土産を忘れないように。恋愛面では、今週は互いの心が離れていく暗示が。会う時間が少なくなっているようですえ。このままではいけません。相手には親戚の勧める縁談もあるようです。ここ一番頑張らねば、大事な恋を失うこともあります。

【ふたご座のあなたへ】
今週は逆風の中で戦わねばならないときのようです。上司の冷たい仕打ちを嘆くのではなく、どうすれば認めてもらえるかを考えることが必要になります。恋愛面では、今まで待ちの姿勢でいたのなら、今日から攻めの体勢にチェンジしましょう。週初めの喧嘩の反動で後半はアツアツのデートが楽しめそうです。二人っきりで素晴らしい時間を過ごしてください。友達からダブルデートの誘いがあっても、うまく断りましょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
好調で始まった人間関係運も週末にかけてダウンします。人に協力を頼むのなら、週の中頃までにしましょう。仕事は納期が間に合いそうもなくハラハラのし通しになりますが、仲間の協力で回復するでしょう。感謝の食事会を開くことがよいでしょう。恋愛面では、あなたの態度に相手は少しばかり苛立ちを感じているかもしれません。そのクールさが気に入らないようですね。もっと対人距離を短くしましょう。常に片手が届くような距離で向き合うことが必要になります。旅行運にツキ。二人で遠出をしてみてはどうでしょう。
       
【しし座のあなたへ】
人間関係運に波乱あり。あなたは自己主張が強いところがあるようですね。今週はとにかく聞き手に徹してみましょう。相手に思う存分話させることで、あなたへの対抗意識は薄らぐでしょう。恋愛面では、今まで調子がよかった二人の間に難問が発生しそうです。相手の親戚筋から邪魔が入る暗示。消極的になるよりも、こちらから奇襲攻撃をかけましょう。中元シーズンでもある。その人物に挨拶に行ってはどうでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
週の前後は感情的な対立から周囲の協力が得られないようになりそうです。大事な案件は週中にまとめて片付けましょう。体調も崩しがちに。特に消化器系は注意が必要です。恋愛運は乱高下。あなたの心がなぜかイラついて相手に不快な言葉を投げ掛けそうです。週の前半は特に注意しましょう。会って減点されるより、週末の運気回復を待って、心がおちついたところで会うようにするが賢明のようです。

【てんびん座のあなたへ】
週末にかけて新しい取引先ができる気配があります。相手が今一番欲しがっている情報を提供することがあなたの成功につながるでしょう。経済の勉強をして実力をつけるチャンスです。先々いい結果となってあらわれそうです。恋愛面では、旅行先で胸がときめく出会いがあったようですね。相手から連絡がありそうです。喜んでばかりはいられません、すぐに周囲から邪魔が入り、週末は行き違いが起こりそうです。

【さそり座のあなたへ】
好調期で始まる週ですが、中頃から良くない方向へすすみそうです。物事がうまく運ばないようになると、焦りばかりが先立つものです。まずは気持ちを落ち着かせるように心掛けましょう。音楽を聴き、少量のアルコールで神経をリラックスさせることもよいでしょう。恋愛面では、なかなか会えずに辛い思いをした人たち。今週は思う存分楽しみましょう。ゆとりがあれば遠出をしてはどうでしょうか。海よりは山がお勧めです。

【いて座のあなたへ】
好調で始まった仕事運は週末にかけてじりじりとダウン。職場の人間関係にも亀裂が入りそうじゃ。こんなときは女時(メドキ)といって、下手に動くと、怪我をする可能性がある。しばらく様子をうかがいましょう。恋愛面では、幸せな一週間になりそうです。家族に紹介するもよし、式場を物色するもよし。ただ週末は用心が必要。魅力的なライバルが相手にちょっかいを出しそうです。パーティなどでそんな気配が見られたたら、さっさと相手をつれて帰り支度をしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
人間関係運が不安定になり、仕事運にも悪影響が出そうです。言葉には十分注意しましょう。健康運にかげりが。このところの無理がたたったのかもしません。旅行運にツキが見られる。のんびりと温泉一人旅などはどうでしょうか。恋愛運は鳴かず飛ばず。互いに迷いが出ているようです。じっくり話しあってみましょう。恋愛は、いつもハイな状態などというのはありえない。この迷いがふっ切れれば、落ち着いたいいカップルとなるでしょう。
                                         
【みずがめ座のあなたへ】
些細なミスが仕事の運気をダウンさせる暗示があります。何事にも気を抜いてはいけません。特に数字の間違いは命取りになりかねないようです。末尾からもう一度チェックすると、気づかなかったミスが発見できるでしょう。恋愛面では、好調な前半に比較して後半は下降ぎみ。他の異性との間を相手に誤解される可能性があります。フランクな態度が災いしておる。恋愛も一般のコミュニケーションも、相手優先といって、先方の受け取ったほうが正しいとされるものです。心して行動しましょう。

【うお座のあなたへ】
ビジネスも人間関係も今週は湿りがちのようです。このままでは運気にカビが生えそうです。明るく積極的に出てみましょう。いつもより大きな声で話すのです。相手が5メートル離れた所にいるとイメージして話してみましょう。恋愛面では、思いがあるが、それを上手く伝えられずに悶々としそうです。映画などをたくさん見て、表現力を磨きましょう。剣になりすぎると、相手は恐れをなして逃げていくことがある。さりげなくやりましょう

http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。