スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

6月13日(月)~6月18日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
苦しいスタートから一転して、後半は絶好調の仕事運になります。営業関係の方はクライアントも増えそうです。誠心誠意、ベストを尽くして頑張りましょう。上司との人間関係を良好に保つことがラッキーのポイントです。恋愛面では、恋が始まったばかりで、このまま続けるべきかどうか迷っておるようですね。相手の後姿を見て胸がキューンと熱くなったら続けましょう。

【おうし座のあなたへ】
週中にいい人脈を築くチャンスがおこるでしょう。何かと目まぐるしく変化する一週間になります。体調を整えて臨みましょう。恋愛面では、もう一人の異性に付きまとわれ、本命に誤解される気配があります。身辺をきちんとさせておかねば、後々禍根を残すことになるので気をつけましょう。

【ふたご座のあなたへ】
人間関係運の下降で仕事運までがダウンしそうです。あなたのストレートな物言いが先輩や上司の勘にさわり、苦しい立場に立たされそる可能性があります。和やかな表情で聞き役にまわれば、運気は回復するでしょう。恋愛運は乱高下。ご機嫌なスタートをしたかと思うと、後半は落ち込む場面もあります。大事なデートは火、水あたりに済ませ、週末のデートはお預けにした方が良いでしょう。土日に会うと、いさかいの暗示があります。
                                              
【かに座のあなたへ】
ストレスから体調を崩す暗示があります。今、あなたに必要なものはガス抜きのようです。スポーツで汗を流すか、カラオケボックスでなりふり構わず歌いまくりましょう。すっきりすることが運を上げるポイントです。恋愛面では、魅力的でモテる相手をもって苦労をしているようですね。嫉妬にかられ、素っ気ない態度をしていると、あなたの前から大事な人がいなくなる可能性も。相手は内心まんざらでもない思いを抱くでしょう。
       
【しし座のあなたへ】
ヘッドハンティングや転職の話がくる気配。多少なりとも興味があるなら、話だけでも聞いてみましょう。ただし、他の誰にも気づかれないようにしてください。恋愛面では鳴かず飛ばずの恋模様。いつも同じあなたに相手は少々飽きを感じているようです。恋に手抜きは禁物。特に週末のデートはオシャレに気を使うように心がけましょう。

【おとめ座のあなたへ】
週初めはついていないようですが、あなたの出方次第で運気は上昇するでしょう。仕事面ではやる気を見せなければいけませんね。メリハリのある話し方、明るい表情、キビキビとした動作があなたの運気をアップさせることでしょう。恋愛面でも、週明けは良くないようですが、週の中頃に助っ人が出現、いい風が吹き込む気配。ただ、週末にかけてライバル出現、相手の心が微妙に揺れ動く暗示。用心しましょう。

【てんびん座のあなたへ】
今週は人間関係が好調のようです。人脈ネットを拡張の気配。技術関係の仕事は次々にいいアイデアが湧くでしょう。忘れてしまってはもったいない。必ずノートに書きとめておきましょう。今週の恋愛運は好調です。そろそろ将来の話をしてもいいでしょう。ただ、周囲に二人の仲を喜んでいない人がいます。具体的な結婚話になったら、足を引っ張られんように注意して進めましょう。

【さそり座のあなたへ】
今週は慣れによるミスを続発しそうです。あなたの運気をアップさせるのは「確認」の二文です。FAXも発信したままというのはいけませんね。先方に電話で届いたかどうか確認することです。標準動作を守ることがあなたを守ることになるでしょう。トラブル続きの前半ですが、週の中頃には喧嘩も丸く収まり、ハッピーな後半を楽しむことができそうです。旅行運が急上昇。東北の温泉に出かけてみてはいかがでしょう。

【いて座のあなたへ】
スタートは最悪ですが、週末に向かうにつれて運気は回復する。週末ギリギリに、あなたを助けてくれるサポーターが現れそうです。今週のラブ運はやや平凡なスタートですが、やり方次第で恋愛運をアップさせることができる。相手の気持ちをあなたにグッと向かせたいのなら、週の中ごろに相手の家族に働きかけましょう。味方になってもらえれば、ハッピーな週末を過ごせるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
今週の運気は流動的です。せっかく上昇の気配を見せる仕事運もあなたの一言があだになって消滅することもあるようです。人の批判、否定的な言葉は極力避けるように努力してください。恋愛運はいい運気に入っています。あなたが結婚を考えているようなら、デート先はホテルを選びましょう。幸せな花嫁、花婿の姿を見て、相手の心が決まる可能性大です。  
                                         
【みずがめ座のあなたへ】
良いのは滑り出しだけで、週末にかけてどんどん運気は下降し始めるでしょう。ライセンス取得や、昇格試験に臨む場合は凡ミスをせんよう十分な注意が必要です。手を動かすとき、指の間をつけるようにすると、ミスが少なくなる。恋愛面では、週前半は互いの気持ちにズレが出そうです。週末のデートは少し遠出をしてみましょう。運気回復の気配があります。

【うお座のあなたへ】
努力のわりに、実りの少ないになりそうです。こんなときは助けが欲しいところですが、人間関係運もついていないようです。人を頼みにするのではなく、自分の能力を出し切って頑張ってみましょう。滑り出しは好調ですが、週中から週末にかけて運気は下降を始める。少し距離を置いてみてはどうでしょう。会えないことで相手があなたをいとおしく思うということもあるでしょう。

http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ

男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。