fc2ブログ

★アプリの星占い!幸せになーれ★

5月9日(月)~5月15日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
波乱含みの週の始めを迎えますが、人間関係運が安定しているので週中からビジネス運もいい状態になっていきます。この時期は能力アップのチャンス。ライセンスにチャレンジしてみましょう。恋愛運は湿り気味。先週のGWの首尾はあまり良くなかったようですね。旅行にもでかけられなかった二人なら、旅行運にツキが見られる今週は、遠出を計画してみましょう。良い発見が。


【おうし座のあなたへ】
連休明けの週初めは乱気流に巻き込まれそうですがが、週末に向けて好転するでしょう。目上方からのアドバイスもあって、めったにない好機がやってきます。このチャンスを逃がさないでください。注意すべきは周囲の嫉妬心、敵をつくらないように気を付けましょう。恋愛面では、週初めはいいムードでスタートしますが、週中にアクシデントの気配。あなたの都合でデートをキャンセルすることになるかもしれません。チョットしたプレゼントを贈れば、機嫌をなおしてくれるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
気まぐれな周囲の人間関係に振り回され、仕事運も乱高下。特に気をつけた方がいいことは、派閥争いです。巻き込まれないようにニュートラルな立場で、様子をみましょう。恋愛面では、週初めは忙しさから、すれ違いが生じます。二人にとっては会いたい気持ちが更につのるきっかけになるでしょう。恋のクライマックスは週末にやってきます。楽しんでください。
                                              
【かに座のあなたへ】
全体的に低迷気味の運気ですが、唯一、人間関係運のおかげで、ビジネス運も徐々に上昇します。ただ、ちょっとした連絡もれが運気下降の原因になる可能性があります。どんな小さなことでも確認を重ねてください。恋愛面では、今週の二人の仲はギクシャクしそうです。多少の言い争いは仕方ありませんが、相手の一番弱いところを突いてはいけません。深く傷ついて、修復不能になる可能性があります。
       
【しし座のあなたへ】
週の中頃に問題勃発、重要書類紛失の暗示。大事なものは極力移動を避けるか、身につけて放さないように工夫してください。恋愛面では先週に比べ低調な滑り出しです、すぐに運気は上昇、最高の瞬間がやってきます。おしゃれをしてその時を待ちましょう。生涯忘れられぬ思い出となるでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
週初めはツキに恵まれるが、週中に落とし物、なくし物に注意してください。集中力がダウンしています。この状態を打開するには計数感覚を磨きましょう。恋愛面では、滑り出しは低調ですが、すぐに上昇気流に乗り、絶好調の週中を迎えられそうです。このチャンスを逃さずプロポーズしましょう。思い切って、自分の気持ちを打ち明けてもいいでしょう。小さな贈り物も良運をもらたします。

【てんびん座のあなたへ】
滑り出しは好調ですが、あっという間に組織の乱気流に巻き込まれ、運気ダウンの可能性があります。見ざる、聞かざる、言わざるを決め込み、おとなしくしておく方がいいかもしれません。あなたの力でどうなるものでもありません。恋愛面では、週初めの行き違いが喧嘩の原因になるかも。問題解決は電話よりメールで詳しく知らせましょう。すぐに二人の仲は回復するでしょう。

【さそり座のあなたへ】
滑り出しは良くないようですが、週の中頃から運気は上昇に転じるでしょう。ビジネス運はめったにないツキに恵まれるでしょう。このチャンスを利用して人脈を広げましょう。消化器系の病気に注意。週初めの恋愛運は絶好調の週ですが、週中から邪魔者の影が見え隠れします。手強いライバルの出現です。旅行運にツキ。週末に温泉でのんびりなどというのもいいでしょう。
      
【いて座のあなたへ】
全体的に運気は低迷状態。特に週初めはトラブルが続発する暗示。仕事のチェックは念には念をいれてください。インターネットの情報が契機となり、交友に広がりが出ます。週末には運気回復の気配。天国と地獄が交互にやってきます。相手の気まぐれに振り回される週になりそうです。あなたがカリカリして腹を立てれば、孤独な週末を過ごすことになるかも。広い心で許すことができれば、素晴らしい週末を過ごすことができるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネス運、人間関係運、学業運にツキが。昇格試験は、いい成績をおさめられるでしょう。今週は大勢の人と会ってチャンスを広げましょう。週初めはこうちゃく状態が続く。恋愛面では、醒めた気分になったら、相手にサヨナラを言う勇気が必要です。うまくいっていると判断すれば感謝を忘れず相手の気持ちを大切にしてください。
                                           
【みずがめ座のあなたへ】
滑り出しはまずまずですが、ツキから見放される暗示があります。人間関係も悪い方に進むでしょう。あなた自身のコミュニケーション力を高めるしか手はないでしょう。あくまでも腰は低く、聞き役に徹しましょう。恋愛面では、週初めはアツアツの二人ですが、週末にかけてギクシャクしそうです。あなたは周囲のことを気にしすぎるのではないですか。誰が何と言おうと、今週は相手をしっかりとサポートすることが大事な責務と思ってください

【うお座のあなたへ】
気に掛かっていたことがすべて解決。健康にも恵まれ、爽快な一週間となるでしょう。ただ遠出する時は注意が肝心。集中力の低下が見られる。運気を長続きさせるためにも、長丁場の運転は人に代わってもらうようにしましょう。今週は浮気心がうずくときです。困ったことに相手も他の異性から言い寄られてまんざらでもない気配。二人の仲は岐路にさしかかっています。この恋を終わりにするにはいかにも惜しい。ぐっと我慢をして来週までましょう。

http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line