スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

5月2日(月)~5月8日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
仕事運は金曜あたりから調子が出そうです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の気持ちに鈍感となるでしょう。必要なのは相手の気持ちを読みとる能力です。怒ったとき、深呼吸して心をゆったりした気分にしましょう。恋愛面では、攻撃性が強く出て、いさかいの気配ですが、週中にふとしたきっかけから仲直り。週末にライバル出現の暗示。いろいろと忙しいですね。

【おうし座のあなたへ】
週の中頃まで運気は停滞気味です。好転させるにはインテリアを変えてみましょう。気分がかえてまわりに明るいものをちかづければあなたを元気にしてくれるでしょう。恋愛面では、GWの二人旅、相手の欠点が気になりはじめ、しっくりいかなくなりそうです。いっそのこと近場でスポーツ観戦をしてはどうですか。大声でひいきのチームを応援、勿論、車で出掛けてはいけないようです。

【ふたご座のあなたへ】
仕事運は好調期を迎えるでしょう。世の中が連休で浮かれているときこそ、ビジネスチャンスと思いましょう。ですが、季節的に注意力が散漫になる時期。ちょっとしたミスをしないように注意が必要です。恋愛面では、週中のデートは相手の能力を再発見することになるでしょう。今の相手はしっかり者のようです。何でも相談してみましょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
週末に早速、仕事に着手する人は、連休ボケに注意が必要です。同じ過ちを繰り返す暗示があります。気を引き締めて仕事に臨みましょう。恋の進展期に入っています。今までのグループデートは卒業して、二人だけの親密な時を多く持つようにしましょう。旅行運にツキ。ステキなGWを過ごせそうです。
       
【しし座のあなたへ】
周囲との人間関係が思わしくないようです。ダイエットをしているのなら、運気が回復するまでストップです。人間関係もダイエットによってつまずくことを忘れてはいけません。多少減量に成功しても運が悪くなってはおしまいです。恋愛面では、仲のよかった二人の間がギグシャクしているようです。GWだというのに、もったいない!週の前半、旅行運にツキ。小旅行を計画、修復を試してみましょう。

【おとめ座のあなたへ】
ゴールデンウイークを家族と過ごす場合は、自分の考えを主張せず、ゆったりとした態度で聞き役にまわるようにしましょう。今週は人間関係運が急降下する気配。何でも正直に話せばいいというものではないです。ゴールデンウイークは乱高下の恋模様です。周囲に問題を抱え、互いにいらつく時期。週末になれば時間の余裕もでき、修復されるでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
週末にかけて波乱含み状態になりそうです。仕事関係で、どうもあなたが苦手としている人がいるようです。相手を変えさせようなどとは思わず、まずはあなたが変わることです。「過去と他人は変えられない」と心得ましょう。週中から恋愛運は一気に上昇する。ステキなデート場所を選んで、GWを思う存分楽しみましょう。他の人間を誘っては運は悪い方向へいくでしょう。

【さそり座のあなたへ】
週末にツキが。この運気をキープするには、人間関係に十分な配慮をすることです。クライアントの前ではあごの角度に気をつけましょう。自信をもって勧めるときはあごは少し上げぎみ。相手の話を聞くときは少々引きぎみにするのがいいでしょう。恋愛運は週中にグンと上昇。GWを二人の愛で華やかに飾りましょう。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、両親に報告するチャンスです。
      
【いて座のあなたへ】
今週は思った通りにうまくいく気配。特に人間関係運が運気を押し上げる。目上の人からスポーツに誘われたら、開運のチャンスと思って出掛けましょう。いやっというほど低迷状態が続いた後で、目がくらむほどの燃え上がりを見せる運勢のようです。恋愛面では、週末は二人だけの恋の時間を大切に過ごすがいいでしょう。旅行するなら海よりは山のほうがいいです。

【やぎ座のあなたへ】
連休中はビジネス面でも好調。旅行運にもツキ。旅先で大きな人脈に出会えそうです。靴などの小物にも注意を払い、ビシッとして出掛けましょう。恋愛面では、しっくりいかない感じです、一両日、合わないでおくほうが得策です。気にすることはないでしょう。週中あたりに、素晴らしいGWをエンジョイすることができるでしょう。
                                           
【みずがめ座のあなたへ】
GWというのに、ぱっとしないようです。こんなときは友人を誘って食事に出掛けましょう。思いがけないヒントをもらえるかも知れません。退屈ぎみの二人に危険が忍び寄る。わき見をせずにしばらくはこの恋を続けましょう。週末には快方に向かうでしょう。

【うお座のあなたへ】
週末に外国の人と接触がありそうです。当然、挨拶は握手となる。あなたの印象をよくするには握手上手になることです。握る強さ、はなすタイミングを複数の友人にチェックしてもらいましょう。恋愛面では、変化に富んだ週のようです。家族の問題がネックになり、別れ話が持ち上がる気配。用心しましょう。

http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。