スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月10日(月)~1月16日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
仕事運、人間関係運ともに低迷状態です。少し遠出をしたらお土産など心もこもったものを買ってきましょう。人との共有がラッキー運を上昇させます。良い運気だったり、落ち込んだり忙しいですがそれも楽しめたらいいですね。恋愛面では過去にこだわると二人の仲は冷めるばかり。いつまでも引きずらず、すっぱりと思い切って忘れ、未来に希望をつなげるよう二人で努力しましょう。未来に希望をつなげるよう二人で努力するがいい。

【おうし座のあなたへ】
仕事運は水曜あたりがピークのようです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の心の機微に鈍感となりますね。今、あなたに必要なのは相手の気持ちを読みとる能力です。危険信号は相手の耳に現れる。怒ったとき、まず耳はすーっと白くなり、次にパッと赤くなる。耳はウソがつけないと思いましょう。今週の恋愛運はこう着状態。こんな時は「時間が薬」です。しばらくは会うのを止め、電話もストップしましょう。二人の愛が本物なら、そうするうちに愛しさが募ってくるでしょう。       
【ふたご座のあなたへ】
波乱のある週になりそうです。仕事関係で、どうもあなたが苦手としているようですね。相手を変えさせようなどとは思わず、まずはあなたが変わることです。「過去と他人は変えられない」という。あなたが変わることで相手は変わりえる。今週の恋愛運はあなた次第です。相手の言動に素直になれないところがあるのではないですか。すぐ感情的になるあなたに相手は戸惑っています。このままでは相手があなたから離れていくのは時間の問題と思いましょう。
                                                                                       
【かに座のあなたへ】
好調に滑り出したにもかかわらず、上司の感情を害して中盤からビジネス運が急降下する暗示。相手の大事にしていることは、たとえあなたの趣旨と違ったとしても否定はしてはいけません。正しかろうが、正しくなかろうが、ともかく自分の大事にしていることを否定されて快く思う人はいないでしょう。恋愛面では週初めから暗雲がたちこめています。些細な喧嘩から別れ話まで出てくる可能性も。「ちょっと待て!」。仕事上の心配事で互いがいらついているだけです。週末になれば時間の余裕もでき、愛も修復されるでしょう
                                  
【しし座のあなたへ】
相手の好悪の感情であなたのビジネス運が揺れ動く。今週は嗅覚を磨くことを心掛けるといいですしょう。クライアントに会うときは絶対に臭いの強い食べ物は避けるようにしましょう。忙しいからといって、駅の立ち食いそばを食べるのは構いませんが、薬味のネギはやめておくことをお勧めします。恋愛運は湿り勝ち。休日のデートが楽しかっただけに、会えなくなったときは虚しさが募ってくるものです。会えないでいるときの想いも大切にしましょう。あなたの心の成長に役立つじゃろうからのぉ。

【おとめ座のあなたへ】
開店休業のような、動きのない週になりそうです。こんなときこそ仕事の総点検をしましょう。週の初めは計画を立てるとき。週中に実行し、金曜は反省・検討する。とかく仕事はし終えると、反省もないまま、次に着手しがちですが、それでは進歩は望めません。いいこと悪いこと、しっかりと記録に残しておきましょう。恋愛運は乱高下。二人の異性に心引かれ、揺れているあなた。そろそろ一人に絞るときが来ました。決めかねるときは、二人の長所短所を紙に書き出して見ましょう。長所が多く出た方が結局はあなたが一番好きに思ってる人なのです。

【てんびん座のあなたへ】
週中から週末にかけて仕事運は徐々に上昇、思い掛けないチャンスに遭遇しそうです。クライアントにプレゼンテーションをするときはあごの角度に気をつけましょう。自信をもって勧めるときはあごは少し上げ気味、相手の話を聞くときは少々引き気味といったように使い分けましょう。恋愛面では、週初めが好調期です。忙しいときかもしれませんが、二人だけの時間を作って大切に過ごすようにすれば、後々きっといい思い出となるでしょう。BGMには今ヒットしている音楽を流してください。週末のデートは避けたほうがいいでしょう。

【さそり座のあなたへ】
週中まで運気は停滞気味です。好転させるには自分の部屋の中を明るくすることです。照明器具を変えてみてはどうですか。隅々までよーく見えるようになり、書類探しも早くなるでしょう。目の疲れもとれ、仕事への意欲も出てくるでしょう。恋愛面では、週中は好調ですが、今週は意思の疎通を欠いて不仲になる暗示。言葉で思いを伝えることばかりに力を入れず、ボディーランゲージにも関心を持つがいい。相手の持ち物を大事に扱うだけで、いとおしいと思っている気持ちを伝えることができるものじゃ。         
【いて座のあなたへ】
外国人との接触があなたの運気を開くことになりそうです。今後も、そのような機会がしばしば訪れる暗示があります。学業運にツキの見られる今週から、語学の勉強を始めてはどうですか。恋愛面では週中にかけて運気回復。信じられなくなっていた相手ともヨリを戻すことができるでしょう。ですが、不用意なあなたの一言で週末にはまた仲違いの暗示。デートの際は口にチャックをして黙って寄添うようにしていればいいでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
週中には仕事は好調期を迎えます。忙しさから食事が不規則となり、血行も悪くなる。末端まで血が届かないと冷えてくる。頭の働きも鈍くなる。健康には十分注意しましょう。週末にアクシデントの暗示。乗り切れるかどうかは、ひとえに体調にかかっています。週中のデートは互いの魅力発見にもつながるでしょう。仕事の悩みが生じたら、恋人に相談することです。あなたの悩みを自分事のように思ってくれる相手なら大切にしましょう。
                                                     
【みずがめ座のあなたへ】
なかなかの運気になってきました。ところで正月に食べ過ぎて、ダイエットをしているあなた、せっかくうまくいっている人間関係も、ダイエットによってつまずくことを知っていますか?おいしい物を食べないと快感ホルモンの分泌が減るのです。その結果、不平不満がたまり、あなたは劣等感の固まりになります。そんなあなたには魅力はないと思うがいいでしょう。恋愛運は週中から週末にかけてグンと上昇します。今までの心配事がウソのように思えるときです。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、二人の気持ちを確かめ、両親に報告しましょう。きっと喜んでもらえる。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運は好調にもかかわらず、人間関係で悩みを抱え込みそうです。簡単なセルフコントロール法を伝授しよう。もし、右手が利き腕としたら、左の肩から腕にかけて、ゆっくりと呼吸をしながら8回撫でおろす。次に、左手で、同じように右の肩から8回。これで、だいぶ落ち着いた気分になるでしょう。恋愛面では良い運気で始まるが、強烈なライバルの出現で相手の気持ちが揺れ動きそうです。旅行運にツキが見られる今週は二人で旅に出ましょう。ピッタリと寄添っておれば、よこしまなライバルも入ってこれないでしょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。