スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月2日(日)~1月9日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
年頭の人間関係があなたの一年の運気を決めるでしょう。新年会などの集まりで出会った人と縁を持てるように心掛けましょう。新年には素晴らしい転機が訪れます。恋愛面では、早速相手を誘って出掛けましょう。そのとき神社でお守りを買い、相手にプレゼントをしましょう」。相手はそのお守りを見る度にあなたのことを思い出すでしょう。ラブ運を好調に運ぶのに一役買ってくれるでしょう。

【おうし座のあなたへ】
年の瀬は厳しかったが、年が改まれば、人間関係運が運気を押し上げてくれるでしょう。笑顔を出せば自然とあなたの周りに人が集まってきます、また笑顔はあなたへの運気も上昇させます。恋愛面では年末に喧嘩別れをしていたようなら、新年は修復の絶好のチャンスです。「おめでとう」の挨拶から始めて、「この前はゴメン」と素直に謝るがいいでしょう。今年の二人の仲は上々にむかうでしょう。          
【ふたご座のあなたへ】
幸運な人からのメールや手紙に今後のあなたの仕事運が隠されています。注意して読みましょう。これがヒントだと思ったら新しい手帳にメモをしておきましょう。22年は細かくチャンスを拾い集め、抜かりなく行動したものだけが勝ち組に残れる年です。恋愛面では、今の相手を失いたくないなら、グッと我慢。トラブルが起きた場合も、「私が○○すればよかったんだけど…」と、一歩引いた表現をすれば、正月にはめでたく仲直り、ラブラブ状態に戻ることができるでしょう。
                                                                                       
【かに座のあなたへ】
好調な年末に比べて、新しい年は慎重さが求められます。注意深いあなたには造作もないことですが、周囲にマイナーな印象を与えては良い運が離れてしまいます。服装に明るい暖色系を使い、身ぎれいにして新年の挨拶に向かうことが大切です。恋愛面でのあなたの恋は正月に山場を迎えそうです。家族に紹介したあなた、そろそろ家族の反応が出てくるでしょう。
                                  
【しし座のあなたへ】
空回り気味だった昨年より、今年から運気が上昇しはじめる。こんな時はあなたの心をプラスのストロークで満たすことです。寝る前に、あなたが成功したときのことを思い出して眠りにつくようにしましょう。そして、朝起きるときは今日の成功をイメージしてパッと起きましょう。気持ちがハイになれば行動に新しい変化が表れ、運気をさらに押し上げてくれることでしょう。恋愛面ではアツアツの年末を過ごしたのでしょう。正月からはちょっと様子が違うようです。いつものノリで強烈なアプローチを続けるのは芳しくない。何事にも波がある。後半は引き気味の態度がいいでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
ビジネス大好きなあなたなら、新しい年に目上の人へ対して考え行動しましょう。これからの職場環境は良くなると思っていいでしょう。その前に、あなたのほうから上司を敬愛の眼差しで見る必要があることも忘れませんように。恋愛面では、年が改まると同時に、新しい恋の気配が感じられる。「出会いがあれば、別れもある」。 判断に苦しむ事がです。あまり周りを気にせず、自分の幸せになる道を選び給え。

【てんびん座のあなたへ】
新年早々から縁起のいいことが続きそうです。気分がよくなるのは当然ですが、週末からの運気の変動に向けて気を引き締めましょう。目上の人間を立てて支援者を獲得しておくことが大切です。恋愛面では、今、あなたの恋愛運は好調期。相手を大切に思う気持ちを言葉や行動で伝えましょう。遠慮は禁物です。週末にちょっとしたトラブルが持ちあがる気配。互いの連絡を密にして乗り切りましょう。

【さそり座のあなたへ】
プライベートな面はよさそうですが、ビジネス上の人間関係で支障が生じそうです。年賀状などで名前を間違えたり、ダブって賀状を出したことに気がついたら、詫びの手紙を封書で出しましょう。運気に勢いはあるが、つまらんミスが足を引っ張りそうです。恋愛面では、正月中はラブラブ気分でハッピーに過ごせしょうですが、相手の都合で一人ぽっちなんてことも考えられる。急に素っ気なくなったと誤解をしてはいけません。お得意の電話とメールでラブコンタクトをとれば、また違ったワクワク感を味わうことができるかもしれません。
         
【いて座のあなたへ】
あなた自身は自覚して、周りの人を憂鬱にさせているのではないですか。年末は人間関係でつまずきが出そうですね。新年からは心機一転、明るく、自分から声を掛け、人の役に立つように振る舞いましょう。これを続ければ、23年の運気は上昇間違いなし。 正月だからといって恋人とべったり一緒にいればいいというものでもない。珍しくあなた達は恋休みの時期に入っています。なまじ逢わない方が思いがつのって来週からのラブ運を押し上げることになるでしょう。熱烈なラブメールのやり取りをしてみると盛り上がるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
旅行運があなたの運気のプラスとなるでしょう。正月中に小旅行を計画すれば、仕事始めの活気を肌で感じ、ひらめきが生まれるでしょう。そんなときはメモを忘れずにしてください。新年早々ライバル出現の気配。一段と魅力を増したあなたの相手に、ちょっかいを出す奴が出そうです。パーティのはしごをするよりは、二人だけの新年を静かに祝う方がいいでしょう。そして将来の計画を話し合いましょう。
                                                     
【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は正月がついているようです。今年こそ、と思っているクライアントには、初めにきた人の印象は強く持つものです。何事も出遅れないようにしましょう。恋愛面では、自分の思いを相手に伝えたいのなら、目を見つめ、相手に接近してささやくようにしてください。物事ははっきり言えばいいというものではない。今年のあなたのテーマは「ぼかし」と柔らかでしょう。

【うお座のあなたへ】
体調を崩しがちになりそうです。健康回復に努めれば、万全の態勢で仕事や学業をスタートさせることができるでしょう。先々いい運気があなたを待っています。いい運気の中で始まったようです。恋愛面では、相手のことを結婚の対象として考えているなら、共通の目標を決めることです。一つの目標に向かって一緒に進むことで、あなたたちの心の絆はさらに深まることでしょう。できれば短期目標のほうがいいかも。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。