
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

みなさま、おはようございます。
今日はとっても良いお天気ですね。

星占いって
とても明るくなれるツールですよね。
良いことは思いっきり信じて
悪いと思ったことはそれ以外はハッピーなんだと
自分の運を信じてくださいね。

今週も素敵な1週間を・・・・


4月21日~4月27日までの運勢

牡羊座3/21-4/19

不安感が強まり、決断力が鈍りがちです。ついつい周囲に頼りすぎてしまい、更に自信をなくしてしまうかもしれません。周囲と比較せず、自分のペースで進んでいくことで良い
方へ方向転換できそうです。自分を信じて時間を作って休憩もとりましょう。
恋愛面では、中々思いが伝わらずもどかしい思いをするかもしれませんが、自分の気持ちを伝える前に相手の言い分を受け入れてみましょう。そうすることで徐々にスムーズに進んで楽しい展開に動くでしょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運×


牡牛座 4/21~5/21

目先の利益にとらわれないことが大切な時です。もっと長い目で物事を捉えていきましょう。そうすることで、決断のタイミングや方向性などがより明確に見えてくるでしょ
う。無理だと思うこともとりあえず挑戦してみましょう。予想より上にスムーズに進みそうです。別の達成感が味わえるでしょう。
恋愛面では、過去への執着を捨てることができれば良いチャンスが見えてくるでしょう。また、焦りも禁物です。

全体運○ 恋愛運△ 金運△

ふたご座5/22-6/21

慎重さが必要な時です。後回しにしていたことをもう一度検討する機会がありそうです。でも大切なことですから後回しにせず向き合いましょう。また、苦手意識があなたの行動を妨げてしまいそうですがあなたは優秀な人、あきらめなければ解決します。気持ちの切り替えが必要な時でしょう。
恋愛面では、相手の思いやりがあなたの自信となる時。二人でGWの計画をたててみましょう。楽しい旅行ができそうです。シングルは、出会いの場が増えそう。でも、よく相手をみて接することが大切です。

全体運△ 恋愛運△ 金運○
かに座6/22-7/22

自分の思い通りにしようと力んでしまいしょうですけどそれがかえって、周囲に伝わり印象を悪くする危険があります。周囲と協調する気持ちが大切な時です。相手の立場に立って行動するように注意しましょう。
恋愛面では、あなたが求めている理想と相手の行動が伴わず、イライラが募ってしまいそう。お互いを理解するための会話が足りないのかもしれません。まず連絡を密にとってみましょう。また、相手に求めるものが多すぎるのかもしれません。自分自身を振返ることも大切な時です。

全体運△ 恋愛運△ 金運×

獅子座7/23-8/22

ちょっとしたミスを連発してしまいそう。疲れがたまっているのかもしれません。大きなミスに繋がらないように気をつけて。落ち込んでしまいがちな時ですが、気分転換をして
切り替えていきましょう。
恋愛面では、相手の言動や行動にイライラしてしまうかもしれません。何か不満を持ったまま伝えずにいることがあるのかもしれません。相手に対する不満が蓄積している場合は、言葉を選びつつ、ゆっくり伝えていくことが必要となるかもしれません。

全体運× 恋愛運× 金運△

乙女座8/23-9/22

大きなチャンスに恵まれる時。あなた自身もしっかりとアピールしていくことが大切です。新しく始まることがあり、忙しくなる時でもあります。対人関係も悪くありません。笑顔で接していくことでスムーズに進むでしょう。チャンスをのがさない乙女座ですけど相手への思いやりも忘れないでくださいね。
恋愛面では、やっとモテ期到来の時です。ただ、危険な恋も中にはありそうです。自分の中でしっかりとブレーキをかけることが大切です。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

天秤座9/23-10/23
運気は低迷気味。仕事や勉強では、ケアレスミスを連発してしまいそう。気持ちが落ちたまま戻すのが大変な時でもあるようです。何気ない誰かの一言がずっと心に残ってしまったり、気分的に落ち込みやすい時です。ゆっくり休むと良いでしょう。
恋愛面では、新しい展開がありそうですが、望まない方向へと進んでいくかもしれません。特に付き合いの長いカップルは、お互いの気持ちのズレに気づいてしまうかも冷静に自分を見つめて、行動しましょう。

全体運× 恋愛運× 金運△

蠍座10/24-11/22

何かと忙しい時。スケジュール管理をしっかりとやる事で要領よく物事を進めていけそうです。ただ、疲れから体調を崩しやすいかもしれません。気をつけてください。
恋愛面では、チャンスが多い時、モテ期なので、色々なところから声がかかるかも。変に駆け引きしたり試したりしない方があなたにピッタリなステキな人とめぐり合えそうです。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

射手座11/23-12/21

自分を良く見せようとしすぎて空回りしてしまうかもしれません。周囲と自分とを比較して一喜一憂してしまう部分があります。あなたが本当に望むことは何なのかを考え、必要
な行動をとっていきましょう。心から喜べることが何なのか見えてくるでしょう。
恋愛面では、ハラハラドキドキするような恋を求めてしまいがち。本当にあなたを思っ
てくれている人を大切にしてください。後で後悔しないように心がけてください。

全体運× 恋愛運△ 金運×

山羊座12/22-1/19

物事がスムーズに進んでいく時です。調子が悪いと思っていた人も徐々に良い方へと進んでいっているのを実感できるでしょう。対人面も好調に向かいます。心配していた事も解決していけそうです。また、欲しかった情報が手に入りやすい時です。欲しかったものも安く手に入れることができたりしそう。前向きな気持ちでいることが大切な時です。
恋愛面では、自信をもって相手と向き合いましょう。あれこれと心配してしまうことは取り越し苦労で終わるでしょう。
全体運○ 恋愛運○ 金運△
水瓶座1/20-2/18

あれこれと心配しすぎて、行動しづらくなってしまいがちな時です。考えすぎず、あなたが進みたい方向に進んでみましょう。あなたの実力なら超えられます。また、周囲との対話があなたに大きなヒントを与えてくれそうです。何かと助けられる時です。感謝の気持ちを忘れないでくださいね。
恋愛面では、中々理想の人に出会えない環境にイラついてしまうかも。何か新しいことを始めてみると良いかも。新しい環境を探し、参加することが良い出会いへとつながりそうです。

全体運△ 恋愛運△ 金運△

魚座2/19-3/20

何かといい加減な対応をしてしまいがち。つめの甘さから、とんでもないミスを犯してしまうかも。周囲に迷惑をかけないよう、日ごろからしっかりと対応していきましょう。そして、休むときはしっかり休み、リフレッシュしましょう。
恋愛面では、相手の気持ちに甘えすぎてしまうことで傷つけてしまうかも。自分勝手な考えと行動をしがちです。

全体運× 恋愛運× 金運△
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
