スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月2日(月)~8月9日(日)
人と思い通りにコミュニケーションがとれない時は
相手の話を真剣に聞いて
相手の言葉を繰り返し
言葉にしてみましょう。

【おひつじ座のあなたへ】
波乱に富んだ週になりそうです。目上に可愛がられて得意になっていると、周囲のやっかみで足を引っ張られることもあります。今週はなるべく目立たないようにすることをお勧めします。恋愛面では滑り出しはいい調子ですが、やきもちが原因で衝突が起きそうです。意地を張ってはいけません。時には甘えることも必要です。少し試みると週末には回復するでしょう。

【おうし座のあなたへ】
運気は乱高下します。落とし穴は連絡のうっかりミスにあり場合もあります。注意深く仕事を進めていけば良い方向に向かいます、週中に目上の人物から引き立てがあるでしょう。週末、内部のやっかみに注意しましょう。恋愛面では夏の盛りというのに、二人の間に秋風が吹き始めています。もしも、今の相手とどうしてもしっくりいかないようなら、思い切って「さよなら」するときかも。週後半は突如としてあなたの恋愛運は上昇します。あなたにとってふさわしい相手が現れる可能性もあります。
                                    
【ふたご座のあなたへ】
低調なはじまりですが、友人の助力もあって週の中頃から上昇に転じるでしょう。多少トラブルがあっても週末には一件落着するので安心してください。運気は快方に向かうでしょう。恋愛面では週の前半は問題が発生します。それを回避するには、ダブルデートがいいでしょう。友人カップルがクッション役になってくれるでしょう。                                   
                                       
【かに座のあなたへ】
厳しいスタートですが、後半にかけて支援者が現れ、あなたの仕事運を支えてくれそうです。旅行運にツキがあります。週末の出張はラッキーな人脈、金脈をもたらしてくれる機会があります。クールビズはだらしなく見えるので気をつけてください。恋愛面では今週は、ビシッと身なりを整えて、いい運気を呼び込みましょう。今週は邪魔者の影が見え隠れします。うっかりすると恋人をとられるかもしれません。二人だけでひっそりと過ごすのがいいでしょう。 

【しし座のあなたへ】
辛いスタートですが、後半になって上昇気流に乗れそうです。数字のミスが運気の妨げになりそうです。チェックを怠らんようにしてください。恋愛面では常に変化を求めてきた二人ですが、今週は恋休み。無理に会わなくても、心は通じています。メールだけのやりとりなんていうのも、次の週に盛り上がるものです。ベタベタしないほうがいいでしょう。 

【おとめ座のあなたへ】
週の初めが特に忙しく、かつ仕事も順調に進む時のようです。上昇機運を持続したいなら、歩き方にも注意しましょう。まずは視線を高めにとり、歩幅は広め、早めのリズムにのって歩くことです。そして、「今、自分は何をやっても成功する運がある」と自己暗示をかけ信じる精神をもちましょう。恋愛面では週中に山場を迎えることになりそうです。チャンスは1回。タイミングを外さんよう心してください。これを乗り切ればウエディングベルを鳴らすのも近いでしょう。  

【てんびん座のあなたへ】
苦しいスタートのようですが、徐々に回復の暗示があります。しかし、人間関係がうまくいくのが前提ですので、意識して人を大切にしてください。今週は特に同僚に注意してください。滑り出しはぎくしゃくしますが、週中から恋愛運はぐーんと急上昇。週末は熱いハッピーな時を過ごせそうです。

【さそり座のあなたへ】
まさにブルーマンデーで始まる週のようですが、これも気持ちの持ち方でいくらでも変わります。「どうも今日はやる気がしない」といった日には、仕事に出かける前に、あなたの体にリズムをつければいいです。ビジネス運は前半に危険信号が出ています。注意してください。恋愛面では折角上向きに転じる後半の運気もあなたの不注意で、悪い方向へ向かう可能性もあります。すべり出しはまずまず、今週は浮き沈みの激しい週になりそうです。週末にかけて安定、周囲からの応援もあり、二人の仲は回復するでしょう。


【いて座のあなたへ】
思い通りにいかない週のようです。週中に重要書類紛失の可能性があります。集中力がダウンしています。日常の全てのことに注意を払いましょう。指の間を広げないようにするだけでもチェック能力がつくものです。恋愛運から見放された週のようです。人間関係運も連動して下降線をたどっています。あなたの言動が相手を傷つけていないか、チェックしてみましょう。「受け手優先」といって、コミュニケーションでは、相手がどう思ったかが最優先される。

【やぎ座のあなたへ】
週中頃のビジネス運は絶好調。契約などはこの時期にしましょう。あなた自身は運がいいのですが、週中にピークを迎え、週末にダウンの気配があります。恋愛面ではひとつ、一緒に買い物に出掛けでみましょう、相手が選ぶのに手間取っても、良いようにとって楽しい時間をすごしてください。これも恋の修行のうちと心得てください。
                                  

【みずがめ座のあなたへ】
好調な滑り出しの仕事運も、週末にかけてダウンする暗示があります。人間関係運にもムラが見られます。気に入った人間にはべったりですが、嫌いな人間とは対立して波風を立てる可能性もあります。目立たぬように、すべてほどほどの付き合いを心がけてください。恋愛面では地獄からのスタートかと思っているうちに、突然上り調子に転換。本格的に夏のレジャー計画を立てるチャンス到来です。前の落ち込みがひどかっただけに、自然と、二人の心は燃え上がるでしょう。

【うお座のあなたへ】
週中に突然の抜擢の気配。喜んでばかりではいけませんね。場内の勢力争いが激化、あなたの態度次第でとんでもないことになることもあります。世話になった人には悪いが、どちらにもつかず、様子をみましょう。恋愛面では今週の恋は素晴らしいステージが準備されています。思いっきりおしゃれをしてデートに臨みましょう。ヒーローとヒロインのようにね。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。