
line

5月24日(月)~5月30日(日)
自分の目標ができたら
紙に書いてみましょう。
真剣に願えば
叶うでしょう。

【おひつじ座のあなたへ】
週中のプレゼンテーションに、あなたの運命がかかっています。成功すれば運気は急上昇します。心を落ち着けることです。もっと落ち着きたい時は思い切り深呼吸しましょう。折角、週の中頃に盛り上がった運気も、週末にかけて落ち込むかも。恋愛面では恋は誠心誠意で当たればうまくいくときばかりではないようです。楽しく、無理をせず自分を忘れないことも必要です。

【おうし座のあなたへ】
仕事運は低迷状態に入りました。週末になって一時回復しますが自分の力以上の仕事はきっぱり断ることも大切です。恋愛面では滑り出しは好ですがが、後半に勢いが減るでしょう。今週は控えめに過ごすほうがよさそうです。聞き上手に徹しましょう。

【ふたご座のあなたへ】
ビジネス運、人間関係運ともに思い通りに行かない運気のようです。でもあせってはいけません。心にゆとりをもってチャンスを待ちましょう。緊張感からストレスを感じることも多いですが、情報収集は人から得られてあなたを助けるので努力しましょう。恋愛面では、心をゆったりと保ち、チャンスを待ちましょう。
                                       
【かに座のあなたへ】
週初めは好調に始まりましたね、しかし週中に仕事上のトラブル発生の暗示があります。集中力の低下がミスを誘発しそうです。疲れたなと思ったら、思い切って休養をとる努力をしましょう。恋愛運は乱高下します。ライバル出現の暗示もあります。ステキな相手だけに、取られはしまいかと心配な毎日のようですね。

【しし座のあなたへ】
週の中頃に仕事上、営業的に評価されるでしょう。でも、周囲から足を引っ張られる暗示もあるので注意しましょう。こんなときは、表に立たずに、行動や言葉を控えめにし、服装もなるべく目立たないものを選ぶようにしてください。恋愛面ではあなたの一方的に燃え上がることになりそうです。恋人へのプレゼントもほどほどにして、電話もこの1週間は控えぎみにしてみましょう。かえって、そのほうが相手の気持を引きつけることになるでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
今週は良いとも悪いとも言えません。成功の判断はあなたの表現力にかかっています。あなたらしい表現を大切に、声は大きめに、はっきりと話すようにしましょう。今週のラブチャンスはたくさんありますが、いろいろ考えているうちに周りから人がいなくなる可能性があります。相手が、あたたかく胸に響くような低めの声の持ち主ならあなたと相性がいいでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
週の前半は好調です。でも週末にかけてダウンぎみでしょう。人間関係は要注意です。好き嫌いを顔に出してはいけません。今週は上司のバックアップが必要となるので周りの人を大切にしましょう。特に言葉使いに十分注意する必要があります。恋愛運は週の中頃にチャンスあり。恋のレッスンには、映画がいちばんですよ。

【さそり座のあなたへ】
今週は運気の分かれ目のようです。今の頑張りが、今後のラッキーチャンスにつながります。集中力が高まっているのでいろいろなことに挑戦してみましょう。情報処理の学習にはもってこいの週になります。今週の恋愛運は良い感じです。恋の告白は週の始めがいでしょう。あなたのひらめきを信じて、行動に移すことをおすすめします。

【いて座のあなたへ】
体調がいまいちのようですね。集中力もダウンの気配があります。車での遠出は注意が肝心です。人間関係運にもかげりが見られます。全て慎重に、ミスを少なくするよう心掛けてください。今週の恋愛運はあなたの表現力次第で行方が決まるようです。褒め言葉を、相手にいう努力をしてください。週の中頃、旅行運にツキ。
                                                   
【やぎ座のあなたへ】
ピンチは週の初めと末にやってきます。週の中頃に訪れるチャンスは逃してはいけませんよ。プレゼンは十分準備して臨めば、成功間違いなしです。ケガ、事故の暗示がありますので気をつけて。車の運転にもくれぐれも注意するように。恋愛運、人間関係運ともに好調。周囲のバックアップであなたの株がグーンと上がる。今まで迷っていた相手もあなたを再認識することでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
週の初めに仕事上の有利な情報が舞い込んできます。人間関係運は波がありますが、敵をつくらぬよう表情は和やかに。人と会うのは午後にするとうまくいくでしょう。会食の場で人脈が広がります。恋愛面では周囲から邪魔が入り、二人の間を引き離されそうです。賢くなろうなどと思わずに、愛しているのならまっしぐらに突き進みましょう。週末に状況は回復するでしょう。

【うお座のあなたへ】
望みや努力が実を結ぶ幸運の週になりそうです。人間関係にも支えられ、一段と運気上昇の気配。姿勢をよくし、歩幅を広く取って歩いてみましょう。ツキを長続きさせられそうです。ダイレクトな行動が苦手なあなたですね。恋愛面では今週は恋の女神が応援しています。いつもより積極的に相手に迫りましょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占いブログ
http://ameblo.jp/aplaplcom/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
