
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

5月3日(月)~5月9日(日)
ゴールデンウィークですね
楽しい時間をお過ごしでしょうか?
自分が充実できる時間を過ごすことが
寝ていても出かけていても素敵な時間なのですよ


【おひつじ座のあなたへ】
後半は連休明けのせいか、仕事はなかなか調子が出ないようです。人間関係も思わしくない。ダイエットをしているのなら、運気が回復するまでストップしてください。人間関係もダイエットによってつまずきます。恋愛面では仲のよかった二人の間がギグシャクして。、もったいないですね。週の前半、旅行運にツキ。小旅行を計画、修復を試みましょう

【おうし座のあなたへ】
週末にかけて同じ過ちを繰り返す可能性があります。落ち着いて仕事に取り組み、思い通りにいかなかった仕事は反省を忘れないようにしましょう。いいこと悪いこと、しっかりと記録に残しておくと次に続きます。恋愛面では恋の進展期に入っています。今までのグループデートは卒業して、二人だけの親密な時を多く持つようにしましょう。旅行運にツキ。旅に出るなら、東北方面がいいでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
仕事運は金曜あたりから調子が出そうです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の心の機微に鈍感となります。あなたに必要なのは相手の気持ちを読みとる能力ですね。怒ったとき注意しましょう。恋愛面では週中から恋愛運は一気に上昇します。ステキなデート場所を選んでください。思う存分楽しみましょう。他の人間を誘ってはいけません。
                                       
【かに座のあなたへ】
週の中頃まで運気は停滞気味のようです。好転させるにはインテリアを変えることです。まずは部屋の照明。暗い部屋の中では気分は落ち込むばかりです。恋愛面では思わしくない滑り出し。攻撃性が強く出て、いさかいの気配がありますが、週中にふとしたきっかけから仲直り。週末にライバル出現の暗示。いろいろと忙しいですね。

【しし座のあなたへ】
ゴールデンウイーク明けを家族と過ごす場合は、自分の考えを主張せず、ゆったりとした態度で聞き役にまわるようにしましょう。後半、職場での人間関係運が急降下します。正直に話せばいいというものではないので気をつけてください。恋愛面では相手の欠点が気になりはじめ、しっくりいかなくなりそうです。いっそのこと近場でスポーツ観戦をしましょう。大声でひいきのチームを応援発散もできて気持ちいいですよ。

【おとめ座のあなたへ】
週末に外国の人と接触がありそうです。当然、挨拶は握手となる。あなたの印象をよくするには握手上手になることです。握る強さ、はなすタイミングを複数の友人にチェックしてもらうといいでしょう。恋愛面では週中のデートは相手の能力を再発見することになつえしょう。今の相手はしっかり者のようですね。何でも相談してみましょう。

【てんびん座のあなたへ】
連休明けから仕事運は好調期を迎えます。喜ばしいことです。忙しさから注意力が散漫になり、つまらぬミスをする可能性大です。前進よりも後始末にエネルギーを使うといいでしょう。恋愛運は週中にグンと上昇。二人の愛で華やかに締めくくることができるでしょう。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、両親に報告するチャンスです。

【さそり座のあなたへ】
GWというのに、ぱっとしませんね。こんなときは友人を誘って食事に出掛けましょう。思いがけないヒントをもらえるかも知れません。恋愛面では乱高下の恋模様です。周囲に問題を抱え、互いにいらつく時期になります。週末になれば時間の余裕もでき、修復されるでしょう。小旅行がお勧めです。

【いて座のあなたへ】
連休明けの週末にかけて波乱含み状態になりそうです。仕事関係で、どうもあなたを苦手としている人がいるようですね。相手を変えさせようなどとは思わず、まずはあなたから変わることじゃ。「過去と他人は変えられない」と心得ましょう。恋愛面ではしっくりいかない滑り出しです。一両日、合わないでおくほうが得策でしょう。
                                                   
【やぎ座のあなたへ】
週末にツキが。この運気をキープするには、人間関係に十分な配慮をすることです。クライアントの前ではあごの角度に気をつけましょう。自信をもって勧めるときは笑顔をもって少し上向きでせっしましょう。恋愛面では変化に富んだ週のようです。家族の問題がネックになり、別れ話が持ち上がる気配。用心しましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
連休明けのビジネス運は好調にスタートします。旅行運にもツキ。出張先で大きな人脈に出会えそうです。靴などの小物にも注意を払い、ビシッとして出掛けましょう。いやっというほど低迷状態が続いた後で、目がくらむほどの燃え上がりを見せる運勢のようです。恋愛面では週末は二人だけの恋の時間を大切に過ごしましょう。旅行するなら海よりは山のほうがいいでしょう。

【うお座のあなたへ】
今週はやることなすことうまくいく気配があります。特に人間関係運が運気を押し上げるでしょう。目上の人からスポーツに誘われたら、開運のチャンスと思って出掛けましょう。恋愛面では退屈ぎみの二人に危険が忍び寄ります。わき見をせずにしばらくはこの恋を続けるましょう。週末には快方に向かうでしょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
