
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

3月8日(月)~3月14日(日)
今週は寒い日が多いですね。
でも心はいつも温かく、
笑顔を忘れないでくださいね。

【おひつじ座のあなたへ】
今週のあなたは、ちょっと元気がありません。体調自体はそう悪くはないのですが元気がありません。気持ちの面で、積極的に前へ前へと出て行く気力が湧いてこないようです。それだけに、仕事に向かっても、家事に向かっても、いまひとつ気乗りがしないわけです。恋愛面では落ちついた環境で、過ぎ去った日々のことなどに静かに想いを巡らせたい気分なのでしょう。 

【おうし座のあなたへ】
あなたが本当にやってみたいこと、かねがね目標としてきたことに、目を向けていい時期で、友人には、思いがけない情報で助けられそうです。仕事の情報、勉強の情報、いずれもきっと知っててよかった、と胸を撫で下ろすことでしょう。
恋愛面ですが、あなたの焦りや誤解です。気持ちがなんとなく落ち着かず、思い込みも激しい時なので、ついつい強引なやり方でものごとを解決しようとしがちですが一呼吸して判断しましょう。

【ふたご座のあなたへ】
自分の人生にはどんな意義があるのか、社会的にどのような役割が得られるのか、といったことを真剣に考えてみましょう。目標までの道のりはまだまだ遠く、障害があまりに大きいため、尻込みもするし、時に絶望的にもなるでしょう。でも、今がいちばん見通しが掴めない時かもしれません。
恋愛面ですが、明るい展望が開けてくるはずです。

【かに座のあなたへ】
今週のあなたは、大きな目標を抱いています。あれもしたい、これもしたいとアイデアはいっぱい。ただ、期待過剰なところがあったり、なにもかも、と欲深に考えすぎるところも見られます。 はっきりした方針もなく、とにかく始めてみようでは、長続きしません。 恋愛面では力を貸してくれる人が現れます。辛口の助言をしてくれる友人を頼りにしましょう。今のあなたに必要なのは、ブレーキ役です。

【しし座のあなたへ】
今週のあなたは、どこか頼もしい存在です。自分の利害ばかりを優先せず、全体の利益を考え、皆によかれと力を発揮するのですから、頼られてしまうのも無理はありません。
 あなたのお人良しの功罪かもしれませんが、ここは時間の許すかぎり、皆の相談に乗ってあげましょう。皆、あなたに感謝感激です。恋愛面で、ソフトムードのあなたが人気です。気軽にいろいろな人と接してみましょう。あなたの人間関係が、いちだんと広がっていきます。

【おとめ座のあなたへ】
今週のあなたは、寡黙です。あなた自身、今週は目立った行動をする気もないし、皆の前で強く主張する気持ちもありません。しっかり皆の支えとなって、縁の下の力持ちとなっていれば、それでじゅうぶん満足なのです。 その暖かさ、気のよさが、時に上手に使われてしまう場合も出てきそうです。ことに、あなたが有能な人なら、地味だけどけっこう責任のある役割を分担させられそう。
 素敵な人との時間を大切に。

【てんびん座のあなたへ】
頼まれごとや、ノルマ仕事に追われ、自分のやりたいことに時間が割けないようです。またようやく手がついても、なにかと障害が多く、思うようにはかどらないことでしょう。
どこか自分に自信がなく、ついつい力のある人に振り回されてしまうため、後々不満が残ってしまうようです。自分のやりたいことをはっきり主張し、積極的に実践していくよう心がけたいものです。
恋愛面では人に対して思うことをちゃんと伝えて、印象を大切にしましょう。

【さそり座のあなたへ】
あなたの遊び心や創造的なエネルギーを引き出すことなら、かなりハイテンションで取りかかれそう。 人間関係も、円滑です。ことに職場でのチームワークは良好。コミュニケーションがよくなっているので、仕事の能率が大幅にアップしそうです。
恋愛面では感情の起伏が激しい時だけに、些細なことに腹を立てたり、口論がエスカレートしないよう注意しましょう。大切な人間関係にヒビが入ることになります。

【いて座のあなたへ】
今週のあなたは、いまひとつ集中力が足りません。何を始めても、中途半端。どうも、まとまりがありません。 あれこれ気まぐれに手を広げず、できることを着実に片づけていくことが大切な時です。ことに気をつけたいのは、知性のはたらきです。ちょっとした思い違いから、誤解が生まれやすくなっています。
恋愛面では大切な約束は、すっぽかさないよう、しっかりチェックしておきましょう。不安な場合は、メールや電話で念を押しておいたほうがよいかもしれません。

【やぎ座のあなたへ】
今週のあなたは、どこか慌ただしそうです。今のままではだめ、なんとか問題を処理していこう、と思う焦りの気持ちが強いからなのでしょうが、気持ちだけが先行して、どうしたらいいのかわからないようです。
 まず、気持ちを鎮めましょう。慌てることは、何もありません。とにかく冷静さを取り戻し、できる範囲で着実に問題を克服していくことです。
恋愛面はとても活発になってきています。好奇心は旺盛、いろいろなことに興味が広がって、きっと何から手をつけていったらいいか、わからなくなるくらいでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
今週のあなたは、いまひとつ冷静さが足りません。じっくり腰を据えて問題を処理していこうという心の余裕が足りないようです。そんなわけで、何でも気分と勢いで一気に片づけてしまうよう。 とにかく落ち着いて考えていく習慣を取り戻しましょう。なんでも安易に考えて手をつけていくと、かえって混乱が増すばかりです。
 体調は、まずまず良好です。
恋愛面ではストレス発散に、軽いスポーツなど一生に汗を流しましょう。

【うお座のあなたへ】
今週のあなたには、思慮深さが身についています、多少時間はかかっても、納得のいくやり方を貫いていこうという姿勢も備わってきています。多くのことを成し遂げることはできないかもしれませんが、きっと、しっかりと手応えのあるものを、仕上げることができそうです。そしてそんなあなたを、きっと周りの人も安心して見守っていることでしょう。
 恋愛面ではちょっと気になる異性との出会いがあります。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
