
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

3月1日(月)~3月7日(日)
オリンピック観戦燃え
今日は津波一色です。
あなたの運勢はどうですか?

【おひつじ座のあなたへ】
仕事運は、温めてきた計画の最終チェック期仲間と切磋琢磨できる時なので積極的に色々な人の意見を聞いて取り入れてみよう。人気運もアップ、楽しい1週間なるでしょう。恋愛面ではラブチャンス到来です。意中の人から声がかかるでしょう。

【おうし座のあなたへ】
仕事運は、上司との行き違いに緊張する場面もあるでしょう。ただ、今は一歩ひいて我慢が良い方向へいく可能性大、きちんとこなせば評価もすぐ挽回できるはずです。恋愛面ではダメとわかっている相手にほどのめり込んでしまいそうです。この際、尊敬できる相手ならイイところを上手に吸収しましょう
【ふたご座のあなたへ】
行動力が沸いてきて新しいことに挑戦したくなります。思惑通り進めていいでしょう。ただし、意気込みはあるものの三日坊主にならないように注意してください。
仕事運 良くも悪くも注目される運気です。気力は充実してくるので多少のプレッシャーもスキルアップのチャンスになるはず。
恋愛運サークルや合コンではあなたの陽気な魅力が光って、自然と話の中心になっていそう。将来有望な相手が出現するでしょう。

【かに座のあなたへ】
向上心がわいてきて新たな夢や目標実現のために力をそそぎましょう。海外や資格取得のための勉強も吉。仕事運ワンマンになりがちでも仲間との一体感を大事に仕事をした方が後々良いでしょう。今の頑張りが花開くまで後ちょっとの辛抱。恋愛運は好きな人には振り向いてもらえず思いもよらぬ相手に追い回され疲れそう。交際中の人はスキンシップを大切にすると良いでしょう。

【しし座のあなたへ】
対人面は活発化するでしょう。人の都合にふりまわされ、自分の計画通りにはいかないことが増えそうです。後々の人脈作りと思って笑顔で接しましょう。仕事運いつものように自分を押し通しては衝突してしまいそうです。先方もなかなか手ごわい。一歩ひいて流れを見守ろう。恋愛運モテ運。一度燃え上がったらとことん熱い恋愛になりそう。相手のいない人はセックスアピールを意識したファッションですごしましょう。

【おとめ座のあなたへ】
新鮮な話題が多く、活気にあふれるます。次々とハプニングが起きて、バラエティーに富んだ毎日となりそう。ライフスタイルを変えたり、イメチェンを図るのにも好機。対人面は活発で、新しい出会いも多くなります。周囲に振り回されやすいときですが、譲り合いの気持ちを大切に、聞き上手がツキをアップ。仕事はただでさえノルマが多いのに、急ぎの仕事が入ってきたりして手一杯に。混乱を防ぐには、まず優先順位を明確にすること。

【てんびん座のあなたへ】
行動力が高まり、公私とも活発した運気です。遊びの予定でスケジュール帳がいっぱいになりそう。体を壊さない程度にしましょう。仕事運オフィスではパワフルに仕事をこなせそうです。クリエイティブな仕事の人は良いアイディアが浮かんできます。恋愛運相手のいる人は将来の見通しがたってくるとき。フリーの人は強引すぎる相手と出会い、ちょっと戸惑ってしまいそう。

【さそり座のあなたへ】
遊びの誘いが増え、映画、演劇、音楽などサブカルライフを送って心豊かになれそうです。家にいるより出歩くこと。仕事運責任ある立場に抜擢されたり、一段階上のモノにチャンレンジするチャンスです。ただし周囲に誤解されやすいので言葉に注意しましょう。恋愛運はステイタスのある年長者から可愛いがられます。素直に甘えましょう。恋人のいる人はアウトドアデートが良さそう。

【いて座のあなたへ】
家に篭りたくなりがちだが、周囲が放っておいてくれない運気です。ネットオークションでは掘り出しモノが見つかりそうです。仕事運は頭が冴えて要領よく仕事がこなせる時です。注目度アップ。提案も通りやすい。ただし、やりすぎ、言い過ぎには注意。恋愛運
電撃的な出会いに心ときめきそう。相手の押しの強さにドキドキしっぱなしになり華やかな魅力が生かされる時なので自信もって行動しましょう。

【やぎ座のあなたへ】
お金を稼ぎたい欲求が高まってもギャンブルは控えた方が良さそうでです。新しい趣味や習い事を始めるのに良い時期。仕事運は臨機応変に対応し評価があがる時になるでしょう。自分を大きく見せること大切ですが、言った言葉に責任をもち、綿密なツメを忘れずに。損得に縛られすぎるとしっぺ返しもあるかもしれません。恋愛運いいなぁと思う相手に今一歩ぶつかっていく勇気が出ないまま時が過ぎる。チャンスがくるのはもうちょっとだけ先のようです。

【みずがめ座のあなたへ】
今までの頑張りの答えが良い方向で見えてくるときです。理屈っぽくなりやすいので周囲の人にうざがられないように注意してください。仕事運金運良好です。思いがけなく臨時収入が入ったり、良い仕事話が入りそう。集中力が落ちやすいので、程よく気分転換することを忘れないでください。恋愛運自ら仕掛けて良い方向へいくでしょう。待っているだけでは友達どまり。照れくさくとも思い切った言葉でアプローチをみましょう。

【うお座のあなたへ】
公私とも何かと忙しくなりますが、どちらもおろそかにせずに大事にできればちゃんと結果がついてくるでしょう。暴飲暴食に注意してください。仕事運直感が冴えてきてあなたらしいセンスで仕事ができそうです。注目されるあなたを妬む思わぬ影のライバルに注意。恋愛運誰からも好かれるわりに、本命が定まらない。交際中の人はデートはゴージャスに過ごしてマンネリから抜け出しましょう。


きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
