
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

2月22日(月)~2月28日(日)

今週は暖かいですね。
おなかの風邪が流行っているようです。
気をつけてくださいね。

【おひつじ座のあなたへ】
普段のあなたならあり得ないような単純なミスを、二度三度と繰り返し、何となくツイてないです。ささいなことでイライラしますが気をつけましょう。家族に恋人を紹介すると好印象を持たれ、いい形で公認されるでしょう。フリーのあなたは今日はたくさんの出会いが期待できる日。ひとりにしぼりきれない、なんて嬉しい悩みももちそうです。

【おうし座のあなたへ】
社交性が高まる日です。なるべく大勢の人とコミュニケーションをとるように努め、積極的に交友関係を広げましょう。今日ならば、初対面の相手とも気軽に会話を楽しめるはず。明るい笑顔を絶やさずにいてください。恋愛面ではそこで新しく知り合った人から交際範囲が広がり、新しい恋が始まる可能性があります。

【ふたご座のあなたへ】
買い物はデザインだけでなく、質のよさにも重点を。妥協せず、こだわりの一品を探してください。食事も今日は少し贅沢なものを食べましょう。自分の心を潤すことが幸運を呼び込みます。異性の友人から告白されたり、友人経由で知り合った相手にふと恋心を感じたりと、自分でも予想していなかったことが起こりそう。どちらの場合も真剣にお付き合いする気持ちがあるなら、OKしましょう。

【かに座のあなたへ】
チャンス到来。長い間こと温めてきた計画を実行に移す好機です。大胆に行動しましょう。意外な協力者が現れる暗示があります。上司や先生など、年上の人に対する言葉づかいには注意しましょう。挨拶は必ずすること。相手もあなたに好意的な目を向けてくれているようです。今日は自分を大胆にアピールしてください。

【しし座のあなたへ】
気持ちが伝わりやすい日。あなたのさり気ない気配りが相手にとても喜ばれ、「ありがとう」という心からの感謝の言葉で報われそう。きっといつも誰かが心優しいあなたを見つめています。いつも素敵なあなたで。困った状況になる前に、恋人に相談して。あなたには心に決めたお相手がいることを強くアピールしておきましょう。

【おとめ座のあなたへ】
プロジェクトチーム発足やイベント開催をきっかけに、まとまりのなかったグループに仲間意識が芽生えます。視線すら合わせたことがなかった同士、話してみると意外といいヤツだった、なんてことがありそう。異性の幼なじみや友人に恋心を感じそう。しかし身近な間柄だけに、何となく恥ずかしさが先にたってしまい、想いとは逆のことを言ってしまうことがあるようです。素直に自分の気持ちを伝えるとうまくいきそうです。


【てんびん座のあなたへ】
運気は低調。今日はなかなか思う通りに行かない日です。普段やり慣れた仕事ほどミスを犯しがちですので要注意。焦らず慌てず、丁寧な仕事を心がけることです。トラブルは上司に相談するとアッサリ解決します。今日のあなたは積極的な気分になっているようです。そのため、普段ちょっと苦手意識を感じていた異性とも仲良くなれ、意気投合するかも。先々、この人があなたの恋人になるのかはわかりませんが、期待できそう。

【さそり座のあなたへ】
運気は安定しています。仕事は順調に進行し、残業やミスの後始末といったこともなさそうです。今のあなたは海外に関することにツキがあるので、プライベートタイムのスキル向上には語学の勉強がオススメです。昼過ぎから恋愛運がどんどん上昇します。意中の人へのアプローチは午後がオススメです。イベントやパーティなど華やかなお誘いは積極的に参加を。将来あなたと大恋愛に発展しそうなお相手に出会える予感アリ。

【いて座のあなたへ】
あなたの魅力が輝く日。あなたが思う自分のイメージ、ではない印象の服が、ふと目に留まりそうです。思いがけずそれがあなたにピッタリで自分でも驚きそう。友人とお互いのファッションチェックをしてみるといいかも。昔の恋人と街でバッタリ、なんて偶然がありそう。相手があまりに素敵に変わっていて、ときめいてしまうかも。いいお友達として交際を再開するか、笑顔でサヨナラするかはあなた次第。相手はかなり情熱的な人のようです。

【やぎ座のあなたへ】
人気運が高い日。ちょっと近寄りがたく感じていた人と親しくなれそう。その人の膨大な人脈が、今後あなたにラッキーを運んでくる可能性があります。相手を理解するように努めると、相手もあなたを信頼してくれそうです。ささいな事でケンカしてしまうかも。お互い「顔も見たくない」状態になるかもしれませんが、でも大丈夫。あなたに関係を修復するつもりがあるなら、仲直りできます。仲直りの後は、信頼と絆がより深まるでしょう

【みずがめ座のあなたへ】
自分の進歩を実感できる出来事があるでしょう。また、伸び悩んでいた人はようやく勢いを取り戻せそう。突き抜けた、といった感覚を味わいそうです。いつものやり方を少し変えてみると、さらなる前進が期待できます。今のふたりの関係は少し微妙です。ハッキリしない相手の態度やマンネリ化しつつあるデートコースなど、あなたの中でイライラが募っているのでは? 仲良しなふたりに戻りたければ、早めに話し合いをしましょう。

【うお座のあなたへ】
今日は自己主張が強くなりそうです。また、感情的になってしまいがちなので、周囲と険悪なムードになってしまうことも。調和を心がけましょう。感情の高ぶりを抑えるには、大きく深呼吸するといいでしょう。あなたの魅力が光る日。異性からの視線を一身に集めそうです。普段からオシャレにはちょっとうるさいあなたですが、今日は普段以上に気をつかって◎。カップルはお互いの服の色味を揃えると、気持ちが寄り添います。


きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
