スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

3月25 日(月)~3月31日(日)
【おひつじ座のあなたへ】
今週は家族間のコミュニケーションに気を配る必要がありそうです。家庭内のあなた以外のキーパーソンにちょっとしたプレゼントをしておくと、内部のもめ事をうまくまとめてくれるでしょう。家庭も職場も人間関係は同じと心得るべし。エイプリルフールのジョークのつもりで言った「別れましょう」が本心と思われ、大あわてをしそうです。言っていい冗談と、悪い冗談があります。まあ、しばらくは真面目でおとなしくしているほうがいい状態を作ることができるでしょう。

【おうし座のあなたへ】
週中あたりからビジネス運、学業運とも急上昇します。何かと忙しい週になりそうです。服装はビシッと決め、名刺をたくさん持って会合に出席、人脈を広げるようにしましょう。週の前半は煩わしいことがいろいろ起きそうです。週末にかけて運気はグーンとアップする。季節もいいことでしょう。北上する櫻前線を追って小旅行を企画してはどうでしょうか。
                                  
【ふたご座のあなたへ】
週の初めに良い運気が集まる気配。大事な案件は週中までに処理しましょう。人間関係にもツキが見られる。懇親会等にこまめに顔を出すようにすると、良い人脈に出会えるでしょう。前半に小さないさかいがあるが、雨降って地固まるのたとえのとおり、後半はアツアツの仲になるでしょう。デートは桜の美しい場所を選びましょう。生涯忘れられぬいい思い出がつくれるでしょう。

【かに座のあなたへ】
目まぐるしい変化にキリキリ舞いをさせられる週のようです。忙しさに振り回されてのやっつけ仕事はお客様を失うと思いましょう。こんな時こそ「誠心誠意」が大事。週末に協力者が現れ、運気は回復するでしょう。攻撃性が強くなる時期。言葉のバトルで取り返しのつかないことになりそうです。今週のデートはできることなら、控えましょう。その分、来週にかけて最高に盛り上がるでしょう。できれば花見をかねて、小旅行を計画してはどうでしょうか。

【しし座のあなたへ】
後半に運気が崩れる気配が。重要事項は週始めに済ませましょう。次々に仕事が入り、気ばかり焦るでしょうが、そんなときは何もかもこなそうと思うのではなく、重要な2割の部分に集中するようにしましょう。話が噛み合わないようです。相手からつれない素振りをされたら、お別れの時期だと思いましょう。近いうちに新しい恋の芽生えの予感がする。そのときは身軽になっていたほうがいいでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
低調なスタートですが、尻上がりに運気は向上するでしょう。気をつけねばならんのは健康のようです。4月は何かと会食の機会が多くなる時期。栄養バランスを崩すと運気も連動して下降線をたどりかねません。家では極力自炊して野菜を摂るようにしましょう。相手に不信感が芽生えそうな週になります。一人で思い悩むと悪い方向に進みがちになります。直接相手に確かめることが一番と思いましょう。その際、言葉や態度はあくまでも穏やかにね。
                                                                   
【てんびん座のあなたへ】
全体的には冴えない週のようです。職場の人間関係も新しい組み合わせで息が合わないようですね。こんな時は積極策より注意深く消極策を取ることです。得点をあせるよりも、失点を少なくするように心掛けましょう。ハッピーな週になりそうです。今の相手を結婚相手として意識しているなら、一緒に将来のプランをたてましょう。二人の心のキャンバスの中に鮮やかな絵を描くようにね
                     
【さそり座のあなたへ】
転機が訪れる気配。外部の人間があなたの才能に興味を持ち始めています。話しだけは聞いておきましょう。今週の情報収集はインターネツトから得ましょう。仕事上の手掛かりがつかめそうです。今週の恋愛運は湿り勝ちです。おまけに週の中頃には二人の間に邪魔者が登場する気配。すれ違いを続けていると、ライバルに取られてしまうかも知れませんね。極力やりくりをしてデートの時間を確保しましょう。

【いて座のあなたへ】
前半は職場のトラブルに巻き込まれる暗示。何があっても静観姿勢をキープ、勢力争いに加担してはなりませんよ。週の終わり頃に嵐も収束、つられてあなたの仕事運も上昇するでしょう。週の初めにいさかいの暗示。些細なことで喧嘩になるのは、相手の仕事や成績に嫉妬しているからでしょう。つまらないジェラシーなどは捨て、相手の成長を喜ぶくらいの心のゆとりを持つことが必要になります。   

【やぎ座のあなたへ】
上層部の勢力争いに巻き込まれ、運気は木の葉のように不安定な状態に。しばらくは、何もしないで様子をみましょう。今週は強力なライバルが出現、相手もまんざらでもなさそうです。しっかりひっついて、うるさがられても離れないことですね。旅行運にツキが見られる。桜前線を追いかけて旅に出るのはどうでしょうか。戻った頃にはライバルの影
も消えているでしょう。  

【みずがめ座のあなたへ】
週末にかけて、ツキが集中する。プレゼンテーションは木、金あたりに実施しましょう。もし、前半にせざるを得ない場合は、しっかりしたチャートを作成して、用意周到にしてください。恋愛運は絶好調ですね。迷いも解消し、二人の仲はさらにいい方向に進む。満開の花の下で二人の愛を確かめ合うがいい。ロマンティックですね。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃に急上昇。セクションを変わったばかりなら、存分に実力を発揮してくださいただ、周囲から足を引っ張られんように細心の注意も必要になります。前半好調な運気に恵まれるが、油断をしてはいけませんよ。後半になって、がたがたっと崩れる気配。相手の親族が二人の仲を反対するかも知れませんね。ムキにならずに様子をみることです。静かに良い機会を作りましょう

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/






















スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

3月11 日(月)~3月15(日)
【おひつじ座のあなたへ】
仕事運は、好調に滑り出したものの、アッという間に下降を始める。特に、気まぐれな周囲に振り回されてあたふたするでしょう。下手に抜け出そうとすると、かえって足を取られる可能性があります。静かに様子をみましょう。週末には運気が回復する。前半は順調ですが、後半は雲行きが怪しくなりそうです、誤解が互いの心に亀裂を生じさせ、思わぬ結果を招きかねません。政治家でなくても、説明責任は重要です。特に異性の場合は、「言わなくても分かるだろう」と思ってはいけません。

【おうし座のあなたへ】
人間関係運にツキが見られる。今週はプライベートな面での人脈作りにエネルギーを集中させましょう。ただ、いつもの気分のムラが出ると、折角の人間関係にもヒビが入ります。常に満開の笑顔と、積極的な挨拶を忘れないようにしましょう。二人の仲はだんだん色褪せていく暗示。このごろしっくりいかないようなら、パートナーチェンジのタイミングかも知れません。一人で週末は旅に出ましょう。新しい恋の芽生えの予感。ベッタリのカップルは別れなくいいです。

【ふたご座のあなたへ】
今週は職場内の人間関係運にツキが見られる。将来いい付き合いが出来る人物と出会えるでしょう。また、ちょっとしたいさかいがもとでしばらく遠ざかっていた友人がいたら、思い切ってあなたからコンタクトをとりましょう。週の中頃に思いがけない人から愛の告白の暗示。後姿を見て、胸がキューンと熱くなったら運命だと思いましょう。危険と感じた場合は例え魅力的でもついていってはダメです。

【かに座のあなたへ】
人間関係運は乱高下状態の様子です。その中で誰を信じるかがまさに賭けとなるでしょう。仕事運は週の中頃が好調。大事な仕事はこの時期に済ませましょう。後半重要書類紛失の暗示。十分な注意が必要になります。あなたの嫉妬深さが、今の恋愛にブレーキをかけているようです。程よいやきもちなら相手もうれしいのですが、度を越した嫉妬は怖れさえ抱かせる。何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」と心得るましょう。

【しし座のあなたへ】
週前半はなんとか運気は上向くが、週末にかけてどーんと落ち込むようです。こんなときには特に良好な人間関係作りに心せねばなりません。大事な人と会うときには、前もってその人物の情報を集める努力をしましょう。ここしばらくはパーッとしない状態が続くでしょう。あなたは仕事人間になる可能性がある。忙しいかも知れませんが、恋人との時間を作ることは忘れないようにしましょう。面倒がらずにEメールや電話でコンタクトをとりましょう。そうすれば週末には回復するでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
どちらかというと聞き役に回ることが多かったようですね。今週は意識的に話し手に回りましょう。後半にいい意味での変化が起きそうです。大きな声であなたの思うことを熱心に話してみましょう。運命は開けるでしょう。恋愛運は絶好調。今週は家族に紹介するいいチャンスです。相手の家庭を訪問するなら、できれば週の後半のほうがよいでしょう。
                               
【てんびん座のあなたへ】
出だしはまあまあ。週末に向かってじりじりとダウン。でも落ち込むことはないでしょう。ゆったりとした気持ちで今の状態を受け入れたときに出口が見つかります。来週はいい運気が戻ってきそうです。その間、書類や写真の整理をしましょう。前半天国、後半地獄と、はっきり色分けされたような恋模様になります。大事なデートは週初めにしましょう。いい季節を迎えています。インドアよりはアウトドアがお勧め。車の運転には十分に気をつけましょう。

【さそり座のあなたへ】
今週は旅行運と人間関係運がツイています。旅先で知り合った人から人脈が広がる気配が。二人の間を邪魔しようとする者の気配が。今まではのんびりムードだった二人の仲も、今週はひと悶着ありそうです。たて直しが必要になるかもしれません。許されることなら、遠出をしてみてはどうでしょう。旅行運にツキ。

【いて座のあなたへ】
週初めを除けば、すべてがうまくいく週のようです。特に週の中頃は人間関係にツキがあります。なるべく大勢の人と名刺交換をしましょう。人脈が広がるチャンスです。そうそう、たくさん入る名刺入れを準備しましょう。友人以上、恋人以下の付き合いが長くなってやや中だるみのあなたの前に、突然心ときめく相手が現れそうです。全てを投げ打ってダッシュしましょう。週末に幸運をゲットできるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
「行きはよいよい帰りは怖い」 といったところです。出だしはいいが後半は用心が必要。遠くのクライアントとの商談はうまくいく気配。相手は気が短い。会ったら声のトーンはやや高め、クイックテンポで話しましょう。今週はかなり強烈な仲違いの暗示。キミが意地を張らずに折れれば、修復は可能になります。仲直りができたら、しゃれた服装で街に出ましょう。ステキなカップルとしてハッピーな週末が過ごせるでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
運気は下降線を描いています。そのせいか忙しくもないのに落ち着かないようですね。こんなときは部屋のインテリアを替えてみましょう。カーテンは寒色系にして、照明も間接照明にしましょう。気分を落ち着かせるためにラベンダー系の香料を使うがいい。今週の恋愛運は曇り後晴れ。週の中頃は一年のうちでも最高のピークとなりそうです。エンゲージリングを交わすチャンスかも知れませんね。

【うお座のあなたへ】
鳴かず飛ばずの低迷状態。迷いが生じる時期になります。こんなときは体を動かしましょう。汗を流した後はビールでも飲んでうまい物を食べる。これが運気回復の近道です。週末には突然、ラッキーなことが起こりそうな気配。週の中頃までアツアツの二人ですが、油断してはいけません。強力なライバル出現の暗示。その上、あなたの相手も目はそっちに向き始めています。早く場所を変えましょう。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/






















line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。