スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

12月17日(月)~12月23(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃から上昇気流に乗れることでしょう。ビジネスの展開も期待できます。ただし学業運には見放されているようですね、今週は知識を吸収するより、今までの知識を実践に移すときです。「後でいい」という気持ちでは進歩は望めません。「here and now」をモットーにしてください。前半の恋愛運はガクンと落下の気配。デートは来週までとっておいたほうが燃え上がりが期待できそうです。隠れ家的な、エルミタージュ・デートスポットを準備しましょう。

【おうし座のあなたへ】
まさにブルーマンデーで始まる週のようです。ただ、これも気持ちの持ち方でいくらでも変わってくる。「どうも今日はやる気がしない」といった日には、仕事に出掛ける前に、あなたの体にリズムをつければいいのです。サンバのリズムであなたの腰骨を叩くがいいでしょう。リズムに自律神経が同調し、体が動きやすくなる。クリスマスだというのに、ターニングポイントを迎えることになりそうです。これを何とか乗り切れば、来年の二人の仲は好調で始まるでしょう。                               

【ふたご座のあなたへ】
週中が特に忙しく、かつ仕事も順調に進むときのようです。上昇機運を持続したいなら、歩き方にも注意しましょう。まずは視線を高めにとり、歩幅は広め、早めのリズムにのって歩くことです。そして、「今、自分は何をやっても成功する運がある」と自己暗示をかけることも忘れないようにね。恋愛運は週末にかけてピークに達する。思いっきりおしゃれ
してデートたのしんでくださいね。

【かに座のあなたへ】
週末に向けて下降線を描く週のようです。いやなことがあるとすぐに顔に出していると問題がおこりますよ。特にあなたが営業の仕事に就いているのなら、感情をストレートに表情に出さないようにして注意してください。お客様を大切にしてください。たとえ断られたときでも、「はい」という返事と、笑顔を忘れないようにね。相手も気が楽になり、次のチャンスを与えてくれるでしょう。週の中頃に一悶着の暗示。それを回避するには、ダブルデートが一番。友人カップルがクッション役になってくれますよ。

【しし座のあなたへ】
ついている週のようです。旅行運も好調。観光地などで仕事上視察に行きたい所があるなら、身銭を切ってでも、出かけてみましょう。大きな収穫が期待できそうです。前半の恋愛運は「足踏み・停滞モード」に入ってしまったようですが、星の並びからすると、クリスマス前後に新しい恋の芽生えの予感がする。困ったことですが、気をつけないといけないのは、前の相手を傷つけないようにすることです。知恵をしぼって慎重に進めてくださいね。                                   

【おとめ座のあなたへ】
全般的にいい気流に乗っている週になります。こんな時に足を引っ張るのは人間関係となります。「マイナスのつきあい方」というのがある。一口に言うなら「お気楽仲間と酒を飲んでは愚痴をこぼしあう」といったつきあい方のことです。。気晴らしになると思うでしょうが結果は意欲減退、体調ダウン。時間と金の浪費以外の何ものでもないようです。
週末から来週のイブにかけて波乱含みとなりそうです。
者の影が見え隠れする。賑やかなパーティなどは避けて、二人だけでひっそりと過ごすがいい。   
                                
【てんびん座のあなたへ】
変動の激しい今週のようです落とし穴は、連絡のうっかりミスにありそうです。言葉で伝えただけでは危険と思いましょう。連絡はメモやファクシミリなどのように目で見える形で伝えることが重要になります。これはお互いの確認となり、また忘却も防げるからです浮き沈みの激しい週になります。要領のいいあなたなら、障害をうまくかわすことができるでしょう。一つだけ言っておきます。相手があなたの弱点を突いてきたら、反省の姿勢を見せることです。「攻撃は最大の防御」などと反撃を開始すると、問題はこじれて、自分の手に負えないようにしていくでしょう。

【さそり座のあなたへ】
多少は上向き加減にはなるが、体力、集中力のダウンが全体の足を引っ張っていきます。このままでは折角の吉運も活かされません。十分な休養とバランスのとれた食事を心掛けましょう。人間関係にも注意信号が出ています。何かしてもらった場合は必ずお礼の意思表示をすることが必要になります。これを抜かすと「ひいきの引き倒し」といってあなたにとって重要な人や応援してくれる人が敵にまわることになることもあります。週中まではいい調子のあなたたちですが、些細なことが原因で衝突が起きそうです。特にジェラシーや独占欲からの言動は慎むがいいでしょう。あなたの価値を下げるばかりです。

【いて座のあなたへ】
学業運を除いて、あまりよくない1週間になりますね。この際、テープで学べるレッスンを始めてはどうでしょうか。暮れも押し迫ってきて仕事はますます忙しくなるが、時間が足りないなどとぼやいていては、学習のチャンスを失うでしょう。週中に盛り上がりがありそうです。互いのクリスマスプレゼントを一緒に買いに行くのもいいものです。やはり本人に、一番欲しい物を選んでもらうのが一番でしょうね。  

【やぎ座のあなたへ】
仕事運は低調な週になります。集中力もダウンしています。ミスをしないように注意深く仕事をすすめましょう。人間関係運にムラが見られる。気に入った人間にべったりですが、嫌いな人間とは対立して波風を立てる可能性がある。今週は上役、下役、ご同役、まんべんなくつき合い、全方位外交に務めるようにしましょう。中だるみの週のようですね。いくら優しくても、いつも同じようなあなたでは相手は飽きてしまうでしょう。意外性も重要な魅力の一つと心得ましょう。
          
【みずがめ座のあなたへ】
年末にかけて問題が出てきそうです。問題が生じたときは、頭で考えているよりも、付箋にさまざまな角度から問題点を書き出してみることを勧めます。目で見ることによって原因があぶり出され、解決策も浮かび上がってくるでしょう。来週のクリスマスイブがあなたの恋愛にとって大きな山場となりそうです。友人みんなで盛り上げるイブもいいものですが、今年は二人だけで過ごしてはどうでしょうか。派手にお金を使う必要もないからね。

【うお座のあなたへ】
底辺をさまよう週初めではあるが、徐々に運気は向上するでしょう。人間関係でいささか苦労しているようですね。相手が発信する外面的な信号を注意深く読み取ることが必要です。例えばアゴを前に突き出す動作をされたら、あなたにへりくだってほしいと思っているのです。恋愛運から見放された週のようです。人間関係運も連動して下降線をたどっています。あなたの言動が相手を傷つけていないか、チェックしてみましょう。「受け手優先」といって、コミュニケーションでは、相手がどう思ったかが最優先されます。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/

















スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

12月10日(月)~12月16(日)

【おひつじ座のあなたへ】
今年もあと残り少ないというのに、乱高下の気流に巻き込まれそうです。良いことと悪いことが交互にやってくるでしょう。こんな時、あなたを支えてくれるのは親しい友人ですね。忙しさにかまけて普段の付き合いが疎遠になっているようなら、一緒に食事をする機会をつくりましょう。恋愛面では、好調な滑り出しですが、相手の優しさに甘えていると、とんでもないことが起きそうです。年末の多忙さが続き、ついうっかりとデートの約束を忘れたりしたら、プッツンするなんてことになるかもしれません。

【おうし座のあなたへ】
ビジネス運はトラブルの暗示。人に頼んでやってもらっていることも、最後の確認はあなたが自身がするようにしてくださいね。それも必ず2回は確認することです。用心がこれからのいい運気を呼び込んでくれるでしょう。つき合っている相手と金銭上で気まずいことが起こりそうです。一人で悩まずに信頼できる先輩に相談してみましょう。意外に簡単な解決方法が見つかるかも知れません。                               

【ふたご座のあなたへ】
人間関係の向上があなたの運気の決め手となる。特に年末にかけて人と出会うチャンスが増える。人と会ったとき気をつけねばならないことはアイコンタクトです。穏やかな視線で、うなずきながら目をそらさずに聞くようにしましょう。恋愛面では、週の半ばに新たな恋の予感が。新しい選択は困難を伴うかも知れませんが、あなたには今、立直しが必要のようです。古い過去を引きずっていては未来は開けないと思いましょう。
                                    
【かに座のあなたへ】
順調なスタートを切ったものの、週末にかけてダウンするでしょう。人の恨みを買う暗示がでています。人間関係でつまづきが出そうな週です。特に仕事関係の相手には配慮が必要です。用心しましょう。あなたは来年にかけて家族のバックアップが必要な時期にさしかかる。2013年へのカウントダウンは家族と過ごしましょう。先々、あなたが家庭を持てば毎年、今の相手と過ごすことができるのですからね。

【しし座のあなたへ】
今週はダウンしたところからのスタートになりそうですがが、中盤になれば全面回復する。周囲の協力が大事になります。依頼するときは、「恐縮ですが…、恐れ入りますが…」といったクッション言葉から始めるようにしましょう。あなたの恋愛運は芳しくない。年末はデートどころじゃないでしょう、恋にウキウキしているより、生活の地盤を固めるほうが先決といったところでしょう。週のうち2,3回は電話ぐらいするように。決して相手のことを忘れているわけじゃないというサインは送らないと大変なことになるでしょう。                                   

【おとめ座のあなたへ】
滑り出しは好調ですが、尻つぼみになりそうな運気です。人間関係運は年末にかけて上昇気配。今年お世話になった人への年賀状をはやく用意しましょう。義理堅くいけば、来年も支持者を増やすことができるでしょう。恋の運気は乱高下。あなたに恋愛の相談を持ちかける異性の同僚が急接近。あまり親身になってつき合っていると、本命が離れていってしまう可能性が大ありです。親切心もほどほどにね。
                                   
【てんびん座のあなたへ】
心機一転、今のうちにツキを呼び戻しておきましょう。まず、徹底してプラス志向でいきましょう。もう一つは、腹が立ったときは、原因はすべて自分にありと考えること。あいつのせい、こいつのせいと人のせいにして恨むと運気は悪い方に逆戻りするから気をつけてください。二人の仲を妬んで邪魔者が入り込んでくる暗示ありますが。相手の心も多少ぐらつく時期に入っています。どんなことがあっても相手を放さないでくださいね。

【さそり座のあなたへ】
週の初めは好調ですが、それ以降はガクンとダウン。目上との人間関係運にかげりが見える。特に大切なクライアントとの会話は言葉に気をつけましょう。難しい相手の場合は合う時間を必要最小限ににして上げ足を取られぬようにしましょう。恋愛面では、水曜日あたりから運気は急上昇する。年末は互いの家でのデートが吉。家族に紹介することであなたも相手もさらに真剣になることでしょう。

【いて座のあなたへ】
ツキは週の中頃にやってくる。人と積極的に会うことで、その人から生の情報を得られ、またいいにつけ悪いにつけ学ぶことの多い週です。旅行運にツキ。旅先でチャンスを拾う暗示もある。好調な二人の間に黒い影が。横取りしようとライバルが接近。困ったことに、あなたの相手もまんざらでもない気配。ここはグッと抑えて、様子を見るより仕方ないでしょう。週末にはあなたのところに戻ってくる気配。来なかったらどうする?ま、そのとき考えましょう。

【やぎ座のあなたへ】
今のうちに低迷状態の運気を挽回しましょう。まず、今年一年よく働いてくれたあなたの体に感謝。食べ物でもマッサージでも褒美を取らせましょう。次は、愚痴を言わないようにしてください。グチは身体も心もむしばむ。おまけに周囲の人も悪い運気に巻き込んでしまうものです。週中に多少アップしそうですが、すぐにダウンし始める。この恋にピリオドを打つ気がないのなら、これ以上悪化しないよう、二人でだらだら過ごす時間をなくしましょう。
          
【みずがめ座のあなたへ】
努力した甲斐があって、物心両面で恵まれた年末が過ごせそうです。大掃除などは早めにすると吉。しまい忘れたへそくりが見つかるかも知れませんね。週始めに口喧嘩。週の後半はケロリと仲直り。恋愛面では、今週は二人で遠出が吉と出ています。北よりは南のほうがいいでしょう。くれぐれも喧嘩の蒸し返しだけは気をつけてください。

【うお座のあなたへ】
週末にあなたのビジネス運は急上昇します。チャンスの神様はいつやってくるかも知れません。通り過ぎてしまう前に、つかんではなさんようにしましょう。あなたの場合、休暇に入っても日常の生活リズムは変えないほうがいいのでしょう。Eメールの確認も朝一番に必ずするようにしましょう。恋愛運は不安定な時期に入る。こんなときはあなたが主導権を握るのは禁物。相手に甘えることに徹すればいいでしょう。面白い展開になりそうです。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/

















line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

12月3日(月)~12月10(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週中が運気上昇期のようです。重要な案件はこのときに進めましょう。ただ何事にもタイミングが重要になります。相手が今一番欲しがっている情報を提供することがあなたの成功につながる。常にアンテナを張って、情報のストックをたくさん作っておきましょう。恋愛面では、恋人との仲もいい具合に進んでいるようですね。次は、相手の家族と親しくなることが必要になってきます。極力、デートはお互いの家庭を行き来きしましょう。特に相手の母親を味方にすることが重要なポイントです。週末にトラブルの暗示。要注意してください。                              

【おうし座のあなたへ】
週中の出張にツキがある。出先に知り合いがいるようなら、時間を作ってぜひ会うことをおすすめします。きっといい情報がもたらされることでしょう。ただし、お土産を忘れないようにしてください。どうやら喧嘩の週になりそうでうす。無理に我慢する必要もないでしょう。恋愛面ではもし、あなたが今の交際相手を将来のパートナーとして考えているのなら、喧嘩も必要なのですしょう。人はかっとなったときに本性が見えるものです。あなたも相手も地を出しましょう。それでも嫌にならないのなら、今のまま交際を深めればいいでしょう。週末に多少明るいきざしがあります。                                 

【ふたご座のあなたへ】
週中に明るさが見られる。商談をまとめるのなら水、木曜あたりがよいでしょう。人間関係運は週末まで好調です。ゴルフ等に誘われたら、喜んで出掛けましょう。恋愛面では、そろそろ結論を出すときが来たようです。あなたにとって絶対に必要な人と思えるなら、週末にプロポーズをしましょう。このチャンスを逃さないでください。
                                    
【かに座のあなたへ】
ビジネスも人間関係も今週はあなたの態度次第になります。ここはひとつ、パーッと明るく積極的に出てみてはどうでしょうぁ。いつもより大きな声で話しましょう。相手が5メートル離れた所にいるとイメージして話してみましょう。運気は週末にかけてぐーんと好転するでしょう。恋愛面でも、好調に始まった二人の仲ですが、ちょっとした気のゆるみから亀裂が生じそうです。約束の時間は絶対に守ること。相手は許してくれるだろうなどと甘えていてはいけません。あなたが遅れた時間だけ相手は無駄な時間を過ごすことになるのです。時間泥棒は嫌われるもとです。

【しし座のあなたへ】
人間関係運は回復の兆し。ビジネス運は乱高下します。納期が間に合わず、取引先から苦情を申し込まれる暗示があります。あなたが悪いわけではないが、休みを返上して対処しましょう。週末にすべて丸く収まるでしょう。恋愛面では、重大な告白をしようと思っているあなた、週の前半にしましょう。ただ、相手もあなたと同じような思いでいることが確認できたらの話しになります。勝手な思いこみは避けなければいけませんね。                                      

【おとめ座のあなたへ】
人間関係運に波乱あり。今まで親しかった人と対立する可能性がでてきます。あなたは常に話題の中心にいたようですが、今週はとにかく聞き手に徹してみましょう。相手に思う存分話させることで、あなたへの対抗意識は薄らぐようです。週末に運気は回復する。恋愛面では、今の相手と相性が悪いいというわけではないがしっくりいかないようです。100パーセントキあなたぴったりの人など地球上のどこにもいませんよ。違いに目くじら立てるのではなく、同じところを努力して見つけましょう。そうすれば週末のラブ運は大分回復するでしょう。
                                   
【てんびん座のあなたへ】
今週は逆風の中で戦わねばならないとき。上司の冷たい仕打ちを嘆くのではなく、どうすれば認めてもらえるかを考えることです。今まで待ちの姿勢でいたのなら、今日から攻めの体勢にチェンジしましょう。恋愛面では、週末に運気向上の気配。出会ったばかりの二人の仲は大いに盛り上がるでしょう。ジングルベルの音に誘われてついつい朝帰り。それを会社の誰かに見られたなんてことにならないよう、上手につき合いましょう。ヤキモチから二人の間に水をさす輩がおらんとも限らない。

【さそり座のあなたへ】
週初めは好調ですが、その後どんと落ち込む。這い上がるのに苦労する運気のようです。こんなときはおいしいものをたらふく食べて、腹がきつくなったら、テレビを消してさっさと寝ることをおすすめします。恋愛面では、中頃から運気は良くなるでしょう。週前半は些細なことで喧嘩にもなりかねません、なるべく会わないようにしましょう。デートは週末までお預けです。そうすれば、会ったときに今まで以上に相手に優しくできるからです。     
    
【いて座のあなたへ】
好調で始まった仕事運は週末になって下降線をたどりそうです。健康運にかげりが。思い切って休みをとり、温泉にでも出掛けましょう。なかなかいい感じで交際が進んでいるようです。一般的な言い方ではあるが、価値観が一緒と思えるようなら、あなたにとって申し分のない相手になるでしょう。思いやりの心を失わないようにしてつき合っていけば、ゴールインもそう遠い話ではなさそうです。今を大切にしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
週の中頃から暗雲がたれ込める。物事がうまく運ばないようになると、焦りばかりが先立つものです。まずは気持を落ち着かせるように心掛けましょう。アルファー波をうんと出すような音楽を聴き、少量のアルコールで神経をリラックスさせることです。恋愛面では、相手と食い違いがでてきます。付き合い始めて半年が経ったカップルなら、見直す時期かもしれませんね。人には相性というものがあることを忘れてはいけません。出会った頃は、とにかく夢中で「あばたもえくぼ」に見えていたのでしょうけど、そろそろ冷静さを取り戻しましょう。
          
【みずがめ座のあなたへ】
調子のいい前半から、些細なミスで下降線をたどる暗示があります。何事にも気を抜いてはいけません。特に数字の間違いは命取りになりかねません。末尾からもう一度チェックすると、気づかなかったミスが発見できるでしょう。恋愛面では、相手と非常にいい状態になる週ですが、油断は禁物。週末から恋愛運は不安定に。二人の健康にかげりが。こんなときのデートは、インドアデートがおすすめです。

【うお座のあなたへ】
週初めは人間関係運が不安定に。後半ビジネス運に明るさが、チャンスを逃さず、人脈を広げるようにしましょう。週の中頃、健康運にかげりがでてきます。このところの無理がたたったのかもしれませんね。恋愛面では、二人っきりで会うのは避けた方が良さそうな週ですね。今のあなたたちにはどうやらクッション役が必要なようです。気心の知れた友人を誘うことで、つまらぬ喧嘩も避けられるでしょう。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/

















line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。