スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月27(月)~9月2日
【おひつじ座のあなたへ】
今週は大勢の人と会ってツキを呼び戻しましょう。仕事運は連動して上向きになるでしょう。人間は見た目で判断されるもの、ファッションも運気上昇にの原動力になっているので気を抜かないでくださいね。恋愛面では、やめるにやめられず、ぬるま湯に浸っているような状です。新しいステキな恋が始まる予感があります。腐れ縁はスッパリと捨てなければ、新たな幸運は始まりません、決断してください。

【おうし座のあなたへ】
前半、ビジネス運はひどい乱気流に巻き込まれます。職場で喧嘩を仕掛けられても相手にしてはいけません。控えめにないようにしていれば後半からは運気が回復、思い通りの仕事の展開になります。恋愛面では、週初めはいいムードでスタートしてますが、油断をしてはいけませんよ。週の中頃 にとんでもないアクシデントと喧嘩の気配があります。もう二人の仲ははこれでお仕舞いかと思ったところで、友人が助け舟を出してくれるでしょう。週末には仲直りムードになるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
人脈に恵まれる週。あなたの名刺入れをふくらますためにも、業界の実力者にどんどん会うようにしましょう。セミナーの有名講師とも遠慮せずに名刺交換をすることです。相手がイヤな顔をしてもきにしないで。「自分はいつかこの人の役に立てる」と思うことです。恋愛面では、恋のピークは週の中頃にやってきます。時間をやりくりして二人だけの素敵なステージをこっそりと準備しましょう。人に知られると、邪魔をされる可能性があります。
                                  
【かに座のあなたへ】
今週の全体運は好調ですが、集中力が落ちています。有頂天になって事故に巻き込まれることのないよう注意してください。行動は控えめに、人とのつき合いも用心しましょう。落とし物なくし物に十分注意してください。恋愛面では、滑り出しは低調ですが徐々に上昇気流に乗り、絶好調の週末を迎えられそうです。土日はプロポーズのチャンス。思い切って、気持ちを打ち明けましょう。小さな贈り物も忘れずにね。

【しし座のあなたへ】
体力の低下が運気の足を引っ張りそうです。気になることがありそうですね。血行をよくするとクヨクヨは解消します。マッサージにかかってぐっすり眠りましょう。朝晩の熱めのシャワーも忘れずにね。恋愛面では、仲のよかった先週末に比較すると、びっくりするほど苦しいスタート。いさかいもありそうです。それに、手強いライバルの気配が見え隠れする。大事なデートは人出の多いところを避けましょう。週末には回復の気配があります。

【おとめ座のあなたへ】
好調な人間関係運のおがげ様で、ビジネス運も徐々に上昇。ただ、ちょっとした連絡もれが運気下降の原因になる可能性があるので注意してください。作業は指さし確認、声だし確認を忘れずに。恋愛面では、星回りからすると、行き違いが多くなる。自己保身の態度が相手の感情を逆撫でし、今週は相手の立場を第一に考えて行動しましょう。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
滑り出しは思わしくないが、週の中頃にかけて運気は急上昇。仲間うちで足の引っ張りあいが起きそうなので注意しましょう。職場での人間関係に注意が必要です。恋愛面では、いさかいの気配。喧嘩をしてもかまいませんが、本当の欠点を指摘してはいけませんよ。言葉のニヤミスはスリルがあって面白いが、言葉のデッドボールは自尊心が深く傷つくからです

【さそり座のあなたへ】
波乱含みの幕開けとなるでしょう。夏の疲れが今になって出たのでしょう、健康運にかげりが見えるようです。集中力ダウンの影響がビジネス運に響かんように注意しましょう。バランスのいい食事を心掛けるようにすれば、週末には快に向かうでしょう。恋愛面では、二人の仲は岐路にさしかかっています。この恋を終わりにするにはいかにも惜しいです。ぐっと我慢をして来週まで持ちこたえましょう。

【いて座のあなたへ】
あなたのビジネス運は下降ぎみのようです。打開するには能力アップを心掛けることが必要になります。学業運にツキが見られる。特に語学の勉強を始めるのには、今が絶好のチャンスと心得ましょう。恋愛面では、先週に比べ低調のようです。ケンカをしたわけでもないのに、二人の間がなぜか離れていく。あわてることはない。修復の機会は週末にやってくるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
あなたのビジネス運は下降ぎみのようです。打開するには能力アップを心掛けることです。学業運にツキが見られる。特に語学の勉強を始めるのには、今が絶好のチャンスです。恋愛面では、先週に比べ低調です。ケンカをしたわけでもないのに、二人の間がなぜか離れていく。あわてることはない。修復の機会は週末にやってくるでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
好調なスタートを切ったものの、終盤にかけてアクシデントに見舞われるでしょう。週末はトラブルの処理に追われてばたばたすることになります。思いがけない人物があなたのピンチを救ってくれる気配。前半、好調な恋愛運も、週の中頃からガクンと落ちる。相手の心は迷いの時期に入るので、あなたと距離を置きたがるかもしれません。騒ぎ立ててはいけません、様子をみることを選択してください。     

【うお座のあなたへ】
鳴かず飛ばずの一週間。ビジネス運は八方ふさがりで出口が見つからん状態です。こんな時こそ焦りは禁物。まず今年受け取った名刺を整理してみることです。情報関連の仕事をしている人物とコンタクトをとりましょう。突破口が見つかるでしょう。天国と地獄が交互にやってきます。相手の気まぐれに振り回される週になりそうです。あなたがカリカリして腹を立てれば、孤独な週末を過ごすことになります。広い心で許してあげられれば、素晴らしい週末を過ごすことができるでしょう。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/











スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月20(月)~8月26日
【おひつじ座のあなたへ】
週初めは好調な仕事運も中頃からダウンしはじめます。取引先での人間関係に注意しましょう。クライアントの前ではいつも謙虚な気持ちを忘れないようにね。恋愛面では、後半は恋の進展期。今までのグループデートは卒業して、二人だけの親密な時を多く持つようにするがいい。

【おうし座のあなたへ】
今週の仕事運は人間関係運と連動しています。多少はお金が掛かるが、会食の機会があったら断らずに出掛け、多くの人と付き合うようにしましょう。仕事上の思いがけないヒントをもらえるでしょう。恋愛面では、絶好調で始まった二人の仲が、あれよあれよという間にしぼんでしまいそうです。今週は余分なことはしゃべらない方で、ボディーランゲージでせまってみましょう。旨い物を想像しながら、相手の目を少し長めに見ましょう。理屈抜きで相手の心を引き寄せることができる。

【ふたご座のあなたへ】
週中には仕事運は好調期を迎えます。忙しさから注意力が散漫になり、つまらぬミスをする可能性大。前進よりも後始末にエネルギーを使うがいい。週末にケガ、事故の暗示。恋愛面では、今週は全体に好調です。二人だけの時間をつくって大切に過ごしましょう。旅行するなら海よりは山のほうがいいでしょう。

【かに座のあなたへ】
滑り出しは湿りがちですが、週の中頃から運気回復。あなたの才能を見込んで、外部から声がかかる気配。周囲には知られぬよう、話だけは聞いておきましょう。話を今回持ってきた人物は、後で重要な人脈となる可能性大。動く動かぬは別として、大事に扱いましょう。恋愛面では、前半上昇した運気は一気に急降下。あなたの縄張りに邪魔者の影が出現。大勢の人が集まるパーティなどはなるべく避けて、二人だけで過ごしましょう。

【しし座のあなたへ】
今週は波乱含みのようです。仕事関係で、苦手としている人がいるようですね。相手を変えさせようなどとは思わず、まずはあなたが変わることです。「過去と他人は変えられない」と心得よ。恋愛面では、前半一気に燃え上がった二人の仲は、後半になって急降下を始める気配。デートを楽しむなら前半がお勧めです。近場でもロマンティックな場所は沢山あるはず。ウイークデーラブを存分に楽しみましょう。


【おとめ座のあなたへ】
好調に滑り出したかに見えた運気は人間関係に邪魔され、週末にガクンと落下。ダイエットをしているのなら、運気が回復するまでストップです。ダイエットは人間関係に悪影響を及ぼすことがある。きれいになっても、運が悪くなっては困りますね。変化に富んだ週のようです。恋愛面では、過去にこだわると二人の仲は冷めるばかり、広い心で接すれば、互いに理解が深まり、ハッピーな週末が過ごせるでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
人間関係運が急降下する。あなたの正直さが相手の勘にさわっているようです。意見を聞かれても言葉をにごしておきましょう。ビジネス運もぱっとしません。今週は消極策をとったほうがよさそうです。初秋に入ったというのに、夏の攻撃性がまだ残っていて、戦いを挑みたくなるようです。恋愛面では、おとなしく、相手の意見を聞くようにすれば、後半に回復、幸せな週末が過ごせる。

【さそり座のあなたへ】
やることうまくいかないようですが、週末に人間関係運が好転します。目上の人からスポーツに誘われたら、開運のチャンスと思って出掛けましょう。多少気に染まぬことがあっても終始笑顔でいてくださいね。恋愛面では、今週は相手の長所を再認識することになるでしょう。悩みが生じたら、恋人に相談してみましょう。思い掛けない解決策を授けてくれるかも知れません。

【いて座のあなたへ】
週末に外国の人と接触がありそうです。当然、挨拶は握手となる。あなたの印象をよくするには握手上手になることです。握る強さ、手をはなすタイミングを複数の友人にチェックしてもらいましょう。今週の恋愛運は絶好調です。今までの心配事がウソのように思えるとき、結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、早速婚約発表をしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
週中まで運気は停滞気味です。好転させるにはインテリアを変えることです。まずは部屋の照明。暗い部屋の中では気分は落ち込むばかり。青白い光よりもオレンジ色の光があなたを元気にしてくれるでしょう。恋愛面では、忙しさのあまり、互いが苛ついています。週末になれば時間にもゆとりができて、愛も修復されるでしょう。旅行運にツキ。だれもいない静かな海を二人で見にいってはどうでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
苦しいスタートですが、週の中頃からは夏の疲れも取れて体調回復。職場では、やや難しい立場に立たされそうです。上司が怒っているときは、顔で笑っていても体臭がきつくなるでしょう。そんなときは近づかないほうが無難でしょう。今まで仲のよかった二人の間がギグシャクしているようですね。しばらくは会うのを止め、電話もストップしてみましょう。来週は回復するでしょう。

【うお座のあなたへ】
仕事運は水曜あたりがピークのようです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の気持ちに鈍感となる。今、あなたに必要なのは相手の気持ちを読みとる能力です。怒ったとき、まず耳はすーっと白くなり、次にパッと赤くなる。耳は心のバロメーターのようなものです。恋愛面では、点が気になりはじめる頃です。相手を見つけるときは両目を見開いて、つきあうときは片目をつぶって。これが恋を長続きさせる秘訣です

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月13(月)~8月19日
【おひつじ座のあなたへ】
週中に仕事にツキが巡ってきます。取引先の担当者は一筋縄ではいきません。相手が短気のようなら、うなずく回数を多く、のんびり型なら顔の筋肉の力を抜いてゆっくり話を聞くようにしてみましょう。リズムが合えば、気に入ってもらえるでしょう。恋愛面では、忙しいですが、またもや素敵な相手が現われそうです。目移りばかりしていると、全てを失うことになります。よく考えて行動しましょう。思い切って一番心ときめく方を選びましょう。

【おうし座のあなたへ】
波のある週のようです。今の状態のなかで逆らって行動することはおすすめできません。一生後悔することに成る可能性もあります。多少不本意なことでも、今週は静かに様子をみて行動しましょう。恋愛面では、週初めに幸運のきざしがあります。好きな人にはプロポーズするタイミングかもしれません。多少思っている結果でなくてもあきらめずに何度もアプローチしてください。

【ふたご座のあなたへ】
週の前半に転機が訪れるでしょう。思いもかけない大きな仕事が任せられる気配もります。いままで充分実力を蓄えてきたのであわてることも恐れることもありません。チャンスを大切にしてください。恋愛面では、好調なスタートを切った二人ですが集中から落ち込みます。デートは週も初めにした方がいいでしょう。週末に会うなら親しいカップルを誘ってのダブルデートがよいかもしれません。
                                  
【かに座のあなたへ】
職場の勢力争いに巻き込まれそうな気配があります。週後半での人間関係には
十分な注意が必要となるでしょう。自分の考えを強く打ち出すということが困難な状態が生まれあいまいな態度でしか対処できないでしょう。でも今はそれでいいです。恋愛面では、相手の暑かった夏も間もなく終わります。しっくりいかない相手のようでしたら思いきって気持ちを切り替えた方がよい時期かもしれません。捨てる勇気がもてたら新しい恋が始まるでしょう。

【しし座のあなたへ】
ビジネス運、人間関係運ともに本調子ではないようです。いつものリズムを取り戻すまでは少し時間がかかりそうです。いつもより行動を少しリズムを早くして進めることができればよい運気にむかっていくことができます。恋愛面では、週末にかけて絶頂期を迎える。思い出となるような素晴らしい時間を過ごせるでしょう。でも相手の事情でその後しばらく会えなくなるかもしれません、。メールやカードで連絡しましょう、相手を思う心と信頼しあうことができれば心配することはありません。

【おとめ座のあなたへ】
週後半にビジネス運、人間関係運が急上昇。人脈をフル活用して仕事のコネクションをつけまよう。大事だと思う人物を食事に誘って情報を収集してください。週末の接待は注意が肝心になります。不注意な一言には注意してくださいね。今週は恋愛運が急上昇する。婚約発表のチャンスかもしれん。知人を呼んで楽しいパーティを開くといいでしょう。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
週の中頃にビジネス運は上向くが、週末は油断は禁物です。意識してよく考えて行動してくださいね。人間関係にもトラブルの可能性があります、特に言葉遣いに注意が必要となります。恋愛面では、中だるみ状態。相手の成長にあなたについていけないのかもしれません。話に耳を傾けて相手を信頼して話をしましょう。きっと得ることがたくさんあるでしょう。うまくすれば、週末に回復の兆しがあらわれます。

【さそり座のあなたへ】
後半はビジネス運にツキがみられるでしょう。出張先では幸運にめぐりあえることになります。集中力は少しダウンしていきます。自分で運転するのなら十分の注意が必要です。気をつけてください。恋愛面では、大きな犠牲を伴う道ならぬ恋に走る暗示があります。こんなときはあなたの魅力が増すとき。他の異性からも声が掛かる可能性大。リスクの少ないほうを選びましょう。

【いて座のあなたへ】
週末に向かって人間関係運が急上昇。まちにまったサポーターが表れてあなたの願いをかなえてくれるでしょう。体調も良い感じで大きな勝負をするのでしたら今がチャンスになるでしょう。恋愛面では、危険信号!相手にほかの異性が近づいてくるでしょう。もし相手の心が揺れ動いたとしても責めてはいけません。あなたが追求することで、さらに事態は深刻になるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
週の後半から運気が急降下します。些細な失敗が原因で、取り返しのつかないことになりかねません。しばらくは隅々まで神経を行き渡らせて過ごすようにしてください。恋愛面では、二人の仲は足踏み状態のようです。正直に自分の心を相手にぶつけてみましょう。相手も気兼ねせずに本心をあなたにぶつけてくるでしょう。週末には運気は回復するでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
このところ、職場での人間関係はなかなか好転しないようですね。そんなとき、外部から誘いの声がかかると、迷うこともあるでしょう。経済は回復傾向にあるというが、まだ不安定。転職は、慎重の上にも慎重を期すようにしてください。恋愛面では、相手があなたを避けるかもしれません。そろそろ夏もフィナーレを迎え、仕事が気になる時のようです。恋にうつつを抜かしてばかりはおれません。週末には元通りのあつあつの状態の仲に戻ることでしょう。日帰りのドライブが吉になります。      

【うお座のあなたへ】
ビジネス運は乱高下。次々と問題が起こるでしょう。人間関係運も冷え込んで
います。実力はしっかりついてきています。一人で血路を開こうなどと、考え
ないことです。しばらくは周囲の様子をうかがいましょう。恋愛面では、しばらく続いた低迷状態から抜け出し、週中には一気にピークを迎える。めったにない機会です。心ときめかせて臨むがいいでしょう。できたら、週末は避けること。アクシデントの暗示もあります。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/











line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月6(月)~8月12日
【おひつじ座のあなたへ】
仕事面ではやや低調な一週間ですが、人間関係運は安定しています。今週は昔の仲間と楽しい交流の場が持てそうです。そこから仕事の繋がる可能性もあります。旅行運にツキ。気のおけない友人と旅に出かけるのもいいでしょう。
恋愛面では、前半好調、後半不調と、はっきり色分けされたような恋模様です。週末にトラブルの暗示。デートは時間をやりくりして前半に計画しましょう。

【おうし座のあなたへ】
いつもとはまた違った忙しさがあなたを待っているでしょう。特に儀礼的な場が多くなる。宴会などに出席したとき、あなたがお酒が苦手でも、乾杯のお酒は一口は口をつけましょう。つき合い上手があなたの運気を向上させることになるでしょう。恋愛面では、せっかく出会った相手ともしっくりいきません。今のあなたには恋愛よりもっと情熱を傾ける仕事がありそうですね。ここは一つ、思い切って仕事に専念してみましょう。違うフィールドでもっとステキな相手に出会えるかも知れません。     

【ふたご座のあなたへ】
好調で始まりますが週中からガクンと落ちます。人間関係運も連動しているので注意が必要になります。たった一回の失言で長年築いてきた信頼関係が崩れることもあるので、今週は言葉に注意しましょう。集中力にかげりが。落とし物、なくし物しないように気をつけてください。恋愛面では、サマーシーズンを存分に楽しんでいるようですね。後半はアクシデントが起きそうです。遠くに出掛けるだけが能ではない。互いの家でデートというのもいいものです。家族に紹介することであなたも相手もさらに真剣になることでしょう、厳しい家族の目があることを忘れないようにね。
                                  
【かに座のあなたへ】
前半、人間関係でつまづきが出そうですが、後半に改善、いいムードに。ビジネスは新規顧客の出現で多忙を極めます。健康運にかげり。無理をしてはいけません。二人の異性の間で揺れ動くあなたの姿が見える。恋愛面ではあなたに恋愛の相談を持ちかける異性の同僚がいるでしょう。相手はあなたのことが好きなようです。あまり親身になってつき合っていると、本命が離れていってしまう可能性が。親切心もほどほどにしてくださいね。

【しし座のあなたへ】
どん底状態からスタートする週初めのようですが、週末にかけて徐々に回復するでしょう。人間関係の向上があなたの運気の決め手となる。特にこの時期は日常と違う人と出会えるチャンスです。第一印象をよくするためにもアイコンタクトに気を配りましょう。恋愛面では、利害が絡んで二人の仲はこじれる気配。婚約中の場合は特に注意が必要になります。両方の家族が対立しないようあなたは調整役にまわってくださいね。気苦労の多い一週間になりそうです。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運は絶好調。あなたが今、一番気をつけねばならない体調です。後半の運気はあなたの健康管理にかかっています。休みに入って生活のリズムが乱れると人間は自律神経に乱れを生じるので、好調をキープするためにも用心しましょう。恋愛面では滑り出しはよくないものの、後半にかけて恋愛運は急上昇、周囲の応援もあって、二人の仲はいい方向に向かいそうです。一気に婚約発表などということもあるかも知れません。
                                  
【てんびん座のあなたへ】
全体運は出だしは十丁ですが、トラブルが発生しそうです。日頃の人間関係がスムーズなら、週末に協力者が現れ問題を解決してくれるでしょう。夏休みだからといって今週は無理に遠出することもないでしょう。事故、ケガに注意。ギクシャクしていた関係も週末にかけて修復の時期に向かう。幸い、今週は金運と旅行運に恵まれています。仲直りの旅などはどうでしょう。携帯に昔の相手から連絡が入る気配。よそ見をしてはいけませんよ。

【さそり座のあなたへ】
積極的に出るとケガをする暗示があります。人間関係がよくなる週末まで待って動き出せばラッキーなことがありそうです。積極的に出るとケガをする暗示があります。人間関係がよくなる週末まで待って動き出せばラッキーなことがありそうです。 

【いて座のあなたへ】
週前半は好調ですが、後半からダウンします。人間関係に注意が必要です。特に年長者や実力者の機嫌をそこね、いろいろな面で影響が出る可能性が。言葉使い、振る舞いは控えめにするがいい。夏休みだからといって油断しないでください。恋の運気は乱高下。調子よく滑り出した二人の仲ですが、相手に、あなたと他の異性との間を疑われ、モメ事が起きそうです。何もないのなら、はっきりと説明、相手を安心させるがいい。どんなことがあっても「じゃあ~別れよう!」などと言ってはいけません

【やぎ座のあなたへ】
週の初めは好調ですが、それ以降は下降線をたどるようです。大切な人物を食事に招待するなら、あなたが今までよく利用しているいいレストランを選びましょう。ホームグランドならあなたの力を100パーセント発揮することができるでしょう。恋愛面では、好調に滑り出した二人の仲も、あなたのうっかりミスが原因で運気は急降下の気配。集中力ダウンの週は、メモと指さし確認をすることですね。

【みずがめ座のあなたへ】
低迷状態の運気も週の中頃には回復するでしょう。休みが取れるからといってハメを外すと運気はよくなりません。時間があれば、マッサージにでもかかって体調を整えましょう。恋愛面では、週前半はアツアツですが、後半にかけて金銭問題発生します。二人の仲を大事にするのなら、金の貸し借りは避けたほうがいいでしょう。               

【うお座のあなたへ】
人間関係運にかげりがみられる。コミュニケーションは相手優先という原則がある。自分がどう思うかではなく、相手がどう受け止めるかが大事になります。自分が変われば相手も未来も変わってくるものです。運も間違いなく開けてくる。喜び事の多い週です。恋愛面では、残り少ない夏の時期を存分に謳歌しましょう。二人のパワーが合わさって、素晴らしい進展が望めるでしょう。旅行運にツキ。遠出をすると、さらに楽しいことが起きそうです。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/











line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。