スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

4月9(月)~4月15日
【おひつじ座のあなたへ】
好調にはじまりましたね、ただ週中から問題が出てきそうです。そんなときは、頭で考えるより、付箋にさまざまな角度から問題点を書き出してみることを勧めます。目で見ることによって原因があぶり出され、解決策も浮かび上がってくるでしょう。魅力的なキミ。今週の恋愛運は絶好調です。今の相手以外の異性からも言い寄られて目を白黒させる暗示があります。週末には運気は急降下。乱高下状態のままで終わりそうです。

【おうし座のあなたへ】
好調な週始めに油断していると、後半うまくいかない事が増える可能性があります。特に人間関係に注意しましょう。目上の人間には言葉遣いを充分注意するようにしてください。恋愛面では、あなたにとってふさわしい相手がもう一人現れる気配。忙しいことになります。

【ふたご座のあなたへ】
週中が特に忙しく、かつ仕事も順調に進む時。上昇機運を持続したいなら、言葉の自己暗示を掛けましょう。「今、自分は何をやっても成功する。運がある」と、スケジュール表に向かって声を出して言いましょう。恋愛面では、週中のデートはすれ違いが起こったり、あえなくなったりして寂しい日が続くでしょう。週末には回復するでしょう。商業施設などに一緒に出掛けるなど、買い物が二人の仲を盛り上げてくれるでしょう
                                  
【かに座のあなたへ】
仕事面は湿りがち。こんなときは先ず机の中などの整理をすることをお勧めします。何か行動をおこしていると素敵な考えが思いつくことがあるものです。
ただ、用心深く事を進めるがいい。週末ギリギリになって思い掛けない助っ人が現れます。恋愛面では、恋したのなら、今週は運気回復の絶好のチャンス。新しいステキな恋が近づいています。大きな山場を迎えます。思いっきりおしゃれをしてね。男性は特に足元に注意を払いましょう

【しし座のあなたへ】
今は、思い通りにいかない週の初めになりそうです。ただ週の半ばには気の持ちようでいくらでも変わってくる。「どうも今日はやる気がしない」といった日には、仕事に出かける前に、あなたの体にリズムをつけてください。サンバのリズムであなたの腰骨を叩いてみてください。週末には回復する。恋愛面では
週始めは好調ですが、週末にかけてずるずると落ち込む。なまじ会うといがみ合いが始まりそうです。電話でも言い争いになるでしょう。今週一杯はメールのやりとりぐらいに止めたほうがよさそうです。

【おとめ座のあなたへ】
運気は全般的に乱高下する。家庭内でトラブルの暗示。職場で暗い顔をしていると足を引っ張られますよ。向学心に燃える時期ですが、学業運も湿りがちに
なります。学ぶのはいいが、資格試験等は来週に回したほうが良さそうです。
じゃ。 恋愛面では、前半好調、後半険悪。言い争いで仲違いのところに、二人の間に邪魔者が割って入りそうです。意地を張っていると恋人をさらわれるかも知れませんよ。失いたくないのならあなたの方から折れましょう。

【てんびん座のあなたへ】
健康運は不安定。仕事では連絡上のうっかりミスの暗示。機密の連絡以外はメモやファクシミリなどのように目で見える形で伝えるようにしてください。
恋愛面では、思わしくないスタートから一転して週末にかけて恋愛運は急上昇。色々な雑事と重なり、やたら忙しくなりそうです。週末のデートには時間的なゆとりをもたせるようにしましょう。いやが上にも燃え上がり、思い出深いものになるでしょう。

【さそり座のあなたへ】
仕事運は低調なすべり出しですが、週の後半から集中力アップ。ミスをしないようにして、注意深く仕事を進めれば、昇進昇格の可能性あり。トラブル続きの前半に比較して、後半はまさに天国。旅行運にツキが見られる。新緑の下で愛を確かめましょう。今週のラッキースポットはボランティア活動の場あなたが聞き上手であれば、そこでいい恋がつかめるでしょう。

【いて座のあなたへ】
週中から運気が急上昇。職場の人間関係が良好になるにつれて重くのしかかっていた雲も晴れ、陽が射してくる。週末にかけて再び運気ダウンの暗示。攻撃性が強くなる時期でもある。言葉遣いには充分注意してくださいね。恋愛面では、あなたの嫉妬心が強くなるとき。ジェラシーや独占欲からの言動が二人の仲を悪くする可能性があります。余分な事を言いたくなったら、軽く舌の先を噛みましょう。  

【やぎ座のあなたへ】
週始めの心配は一掃され、後半の運気はうなぎ昇り。体力集中力ともに良好
ですが、人間関係にトラブルの暗示。行動は控え目に、語尾はやわらかく、敵をつくらないようにしてください。恋愛運から見放された週のようです。人間関係運も連動して下降線をたどっています。あなたの言動が相手を傷つけていないか、チェックしてみてください。「受け手優先」といって、コミュニケーションでは、相手がどう思ったかが最優先でしょう
            
【みずがめ座のあなたへ】
今週の仕事運は好調の波に乗り、周囲からも高い評価も良いものになりそうです。周りの嫉妬を覚悟しないほどです。他人の幸せはわが身の不幸と考える輩が大勢いるのを考えてくださいね。恋愛面では、週の中頃に一悶着ありそうな気配。それを回避するには、ダブルデートがいいでしょう。友人カップルがクッション役になってくれるでしょう。

【うお座のあなたへ】
苦しいスタートではあるが、運気回復のカギは人間関係です。もしも営業なら、取引相手の外面的な信号を注意深く読み取ってください。恋愛面では、初対面の一瞬で相手の心をキャッチできれば、後半にかけて商運はウナギのぼり間違いなし。週の中頃に山場を迎えることになりそうです。チャンスは1回。タイミングを外さないように。週末にかけて強敵出現の暗示。気心の知れた仲でも、用心しましょう。恋は戦国時代となるでしょう。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/









スポンサーサイト
line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。