スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

3月5(月)~3月11日)
【おひつじ座のあなたへ】
仕事運は乱高下。ささいなミスが大きな問題に発展する暗示があります。週初めはすべて細心の注意を払ってチェックしましょう。週中にかけて運気は回復しそうですが、一難去ってまた一難、週末にも問題再浮上の気配。スポーツで汗を流し、厄落としをしてはどうでしょうか。今週は恵まれないスタートをすることになりそうです、週の中頃から上昇に転じ、週末は超ラッキーなことが起こりそうです。まさに、地獄から天国に移動するようなもの。土日のデートは、二人のためにステキなステージを準備しましょう。

【おうし座のあなたへ】
週初めは好調ですが、その後低迷状態に入り、来週まで続く。グチをこぼすのは社外の人間にしましょう。あなたの弱みをほじくりたがる同僚が現れそうです。シャラッとした顔で平気を装い、相手に傷口を見せてはいけません。ホワイトデーが近いというのに、体調が思わしくないようです。女性は合わないサプリメントで体調を崩すことが多い。十分気をつけましょう。

【ふたご座のあなたへ】
好調期で始まる週ですが、中頃から暗雲が垂れ込めます。物事がうまく運ばないようになると、焦りばかりが先立つものです。まずは気持ちを落ち着かせるように心掛けましょう。アルファー波を出すような音楽を聴き、ゆったりと呼吸をして神経をリラックスさせることです。義理チョコ、真チョコ、さまざまじゃが、ホワイトデーがきっかけとなって、来週は新しい恋が芽生えそうです。さあ、古い恋はどうする。悩むところですね。
                                  
【かに座のあなたへ】
全体に苦労の多い時期ですが、週末にかけて一気に上昇の気配。重要な案件はこのときを待って進めましょう。あなたの強みは広い情報ネットワークですね。もし、営業職なら、顧客が今、一番欲しがっている情報を提供するよう心がければ成功するでしょう。恋愛運は乱高下。ふとした心の迷いから、道ならぬ恋に走りそうです。夢中になっている時はいいが、冷めた時の後始末ほど難儀なものはない。ここは、パスすることを勧めます。
              
【しし座のあなたへ】
今週は出張にツキがあります。出張先に知り合いがいるようなら、時間を作ってぜひ会うことです。きっといい情報がもたらされることでしょう。ただし、お土産を忘れないようにね。エビで鯛が釣れるかも知れません。友人や家族から今の交際相手を非難されて怒っているあなた、やけになって二人で駆け落ちや婚前旅行などをすれば、事態はもっと悪化する。二人の仲を大事にしたいのなら、しばらくは自重することです。

【おとめ座のあなたへ】
週全般に低調ムードが漂っている。次のチャンスが来るまでじっと待つのも一つの手ですが、ここは積極的に打って出ることを勧めます。いつもより大きな声で話すこと。相手が5メートル離れた所にいるとイメージして話してみるがいい。運気はきっと好転するでしょう。今週の恋愛運は大吉のシグナルが出ています。2年以上付き合っているのなら、もう周囲にお披露目をしてもよいでしょう。間に人を立て、結婚に向けて話をまとめてはどうでしょう。世話役兼、証人がいたほうが無事にまとまるものです。動き出すのは週末よりも前半のほうがいいでしょう。
 
【てんびん座のあなたへ】
波乱に富んだ週のようです。今まで親しかった同僚と心のズレが生じそうです。あなたが主人公願望が強く、常に話題の中心にいたようですが、今週はとにかく聞き役に徹してみましょう。安定しすぎていささか退屈しているのではないでしょうか。相手の前であくびなど決してしてはいけません。恋愛中は相手の一挙手一投足がビンビン心に響くものです。ただし、別れようと思っているなら別ですがね。

【さそり座のあなたへ】
前半低迷、後半好調。週末にかけて運気は好転する気配。春になったのに相変わらず冬のファッションのまま、なんてことはないでしょうね。思い切ってイメチェンをしましょう。外見を変えただけで他人にはあなたが明るく見え、ツイている人間と思うでしょう。いい話が持ち込まれるでしょう。
いつまでたっても煮え切らないあなたに相手は少しばかり苛立ちを感じているかも知れません。気が進まないのなら徐々に距離をおくようにしましょう。相手のほうも正直なところ冷めているのでしょうね。

【いて座のあなたへ】
運気は中頃から回復の気配。忙しさにかまけて後回しにしていた仕事があるなら、ピッチを上げて取りかかりましょう。週末にかけて金運と旅行運が上昇。そろそろ家族に紹介しようなどと週の後半は避けたほうがいいでしょう。緊張しすぎて、尊敬語と謙譲語を取り違えたり、常識外れのことをしでかしそうです。

【やぎ座のあなたへ】
滑り出しは思わしくないが、後は面白いようにことが運ぶでしょう。気分もさらにハイになり、残業も平気の平左です。ただ体の方は無理はききません。こんなときこそ、十分な睡眠をとるように心掛けましょう。週の初めに揉め事の暗示。あなたの言葉が相手を傷つけそうです。今週は旅行運にツキが見られる。二人で早春の大和路などを辿ってみてはどうでしょうか。上手に心の繕い直しをしましょう。 
            
【みずがめ座のあなたへ】
滑り出しは不調のようですが、週の中頃にかけて上昇に転ずる。上司との間がうまくいっていないようですが、仕事面で貢献すれば人間関係は好転するでしょう。今日から攻めの体勢にチェンジすることじゃ。恋は安定期を通りこして、倦怠期にさしかかっているようです。幸い、週末から来週にかけて旅行運がついています。3泊程度の軽いアジア旅行で、刺激を味わってきてはどうでしょうか。

【うお座のあなたへ】
どん底からのスタートのようですが、週の中頃には一転して好調期に入る。準備万端整えて、自信を持って仕事に臨みましょう。家庭内でも喜び事の気配。今週の運気はあなたの出方次第です。あなたが男性なら人気俳優になったつもりで最高の笑顔を向け、相手の目を見つめましょう。女性は「みぞおちから下が全部足」だと思って、颯爽と歩くのじゃ。ウエストも細くなるからね。週末にはいい結果がでるでしょう。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/









スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

2月27日(月)~3月4日(日)
【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃から次々にいいアイデアが出てきそうです。忘れていけないので、ノートに書きとめておきましょう。思いついたら「here and now」。すぐ行動を起こしてください。口げんかで始まった二人の仲は、桃の節句までには丸く収まりそうです。人間関係の「繕い直し」がうまくいったカップルは先々いい関係でつき合うことが出来るでしょう。

【おうし座のあなたへ】
週の中頃、外部から声が掛かる暗示。今の状況に多少なりとも不満があるなら、一度話だけでも聞いてみましょう。ただし、職場の誰にも気づかれないようにね。知的好奇心旺盛なあなたには、好きな相手にはあなたの得意分野で迫りましょう。週末のデートは盛り上がるでしょう。「結婚」という言葉を口に出すには少し早すぎるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
ビジネス運は、このところ低迷状態が続いているようですね。こんなときは助けが欲しいところですが、人間関係運もついていないようです。人を頼みにするのではなく、自分の能力を出し切って頑張ってみましょう。きっとうまくいくはずです。今週の恋愛運はあなた次第です。デート先もいつも同じところばかりではなく、話題の店やロマンティックなスポットを探して相手を誘ってみましょう。うまくすれば燃えるような週末を二人で過ごすことができるでしょう。
                                  
【かに座のあなたへ】
年度末でもある。ストレスから体調を崩しそうです。体のリラックスが必要でしょう。いたるところに「スパ」なるものがある。アフターファイブは気のあった仲間を誘ってのんびりしましょう。つきあいが長くなった二人に、ややマンネリ化の傾向が出てきそうです。意図的に恋休みの期間を設けてみてはどうでしょうか?しばらく会わないことで、愛おしさがこみあげてきたら、恋は再び燃え上がるでしょう。
              
【しし座のあなたへ】
週初めはついていないようですが、あなたの出方次第で運気は上昇するでしょう。仕事面ではやる気を見せねばいきません。あなたの話し方が淡々としているようでは、やる気が相手に伝わらないと思うがいいでしょう。メリハリのある話し方があなたの運気をアップさせることでしょう。週の中頃まで好調だった運気も、週末にかけてガクンとダウンする。会うのは週中にしたほうがいいでしょう。ゆっくりはできませんが、ちょっとしたプレゼントが効果を上げるでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
週末を前にして運気がドーンと急上昇します。週初めに準備を整え、根回しが必要な人物がいれば連絡を取っておきましょう。準備さえ整っていれば安心するでしょう。今週は敵をつくらないよう細心の注意が必要になります。恋愛運は静かに燃え上がる気配。互いに言葉に出さずとも目を見ただけで体が熱くなる。一番のピークは週の中頃。二人きりになれる場所を確保するがいい。
 
【てんびん座のあなたへ】
滑り出しは好調ですが、油断があなたの運気をダウンさせるでしょう。今週いっぱいは注意が必要です。FAXも発信したままというのはいけません。先方に電話で届いたかどうか確認しましょう。標準動作を守ることで、あなたはミスから守られると思ってください。恋が始まったばかりの二人なら、会う度に新しい発見があることでしょう。受ける情報はいいことばかりとは限らないので、グッド情報、バッド情報の比率を出してみるのもいいでしょう。グッド情報が多いようなら、このまま交際を続けるのがグッドです。

【さそり座のあなたへ】
今週は好調期から始まりそうですが、せっかくの運気もあなたの一言があだになって消滅することもある。「どうせ」「でも」「だって」「いまさら」といったようなマイナス言葉は絶対に使わないように。プラス思考で押し通すことが大切です。相手がモテモテタイプのため、嫉妬にかられ素っ気ない態度に出ているあなたですね。作戦を変えることです。あなたの嫉妬心を知れば、相手は内心まんざらでもない思いを抱く。素直になることであなたの存在は大きくなるでしょう。

【いて座のあなたへ】
仕事運はどん底からのスタートになりそうです。あなたの運をさらに広げてくれる人をつかまえられるかどうかが運命の分かれ道です。出会いに感謝と感動の気持ちを忘れずにいれば、支援者は必ず近づいてくるでしょう。週後半には運気が上向く。週後半は互いの気持ちにズレが出そうです。あなたが男性なら、「ホワイトデー」のプレゼントは、前倒しをして早めに渡しておきましょう。今のうちに好印象を与えておけば、週末はハッピーに過ごせるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
仕事運からは見放されているが旅の運はついてくるでしょう。思い切って有休でも取って、ふらっと一人旅に出るがいいでしょう。旅先で出会った人物が今後の仕事展開にプラスになる暗示。今週は恋愛の好調期。できたら週初めには会わないほうが週末のデートが盛り上がるでしょう。場所は一流ホテルを選ぶがいい。そこには幸せなカップルが結婚式の下見などにやってきて。もしも、あなたが相手との結婚を望んでいるのなら、いい刺激になるでしょう。 
            
【みずがめ座のあなたへ】
今週は気まぐれな運気とクライアントに翻弄され、トラブルが起きそうです。「運」がないと常に思っている人には、「いい運」はやって来ないです。ちぢこまっていてはいけません。一歩踏み出して問題解決に取り組まないかぎり、状況は好転しないでしょう。今週は恋休みの時期に入る気配。男性の場合は、メールかちょっとしたプレゼントをして少し距離を置くようにしましょう。女性は新しい相手の出現に悩むことになりそうです。

【うお座のあなたへ】
週初めは好調ですが、ずるずると週末に向けてダウン。気持ちまで落ち込みそうです。仕事面での行き詰まりは、人生経験が豊かで尊敬できる人物を選び、相談にのってもらいましょう。中頃から好調に転じる。相手の気持をまずは優先するようにすればハッピーな週末を過ごせるでしょう。必ず相手の目を見て、うなずきながら話を聞くようにすればうまくいくでしょう。
     
きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/









line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。