スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

9月26日(月)~10月2(日)

【おひつじ座のあなたへ】
いい運気です。ただ、職場での自分の置かれた立場を自覚しましょう。実直で誰からも信頼されるあなたですが、運気が上向いている今週は人間関係面でニアミスを起こしそうです。軽い冗談のつもりで言った言葉が相手を深く傷つけるかもしれません。思い当たることはないですか。今週の恋愛運は絶好調です。この機会に計画をどんどん進めましょう。内緒にしてきた二人の仲も周囲に知らせ、婚約まで行く可能性があります。結婚に漕ぎつけるには二人の味方になってくれる人物を選べば、うまくいくでしょう。

【おうし座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃から急上昇の気配。好調をキープするには、人間関係に気を配りましょう。リーダーシップ抜群のあなたは、上司からすれば煙ったい存在とうつる可能性もありま。上司との人間関係を良好に保つ事がポイントです。恋愛面では今週の二人の仲は、エレベーターのように昇ったり降りたりを繰り返すでしょう。大事な約束やデートは、週の前半に、広々とした静かな場所を選びましょう。後半は距離を置いてメールか電話で済ますほうが無難です。

【ふたご座のあなたへ】
目上の人の協力もあり、ビジネス運は好調のようです。良いことばかりは続かないです。事故や人のそねみ、妬みに十分注意しましょう。人前で話す時は、身振り手振りをいつもより抑えぎみにする方がいいでしょう。好調で始まった恋愛運も後半は下降する。ダウンするまでの火、水が勝負です。先手、先手と決めて行かねば、ライバルに遅れをとるでしょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
人間関係は難しい時期に入っています。交渉事等は相手の出かたを見極めることです。いらいらして、こちらから仕掛けると足をすくわれる可能性大きいです!。恋愛面では、今週はライバルが出現しそうです。それがなかなか魅力的な人物です。独占欲の強いあなたですが、ここはぐっとこらえて、心の広いところを見せましょう。ゆったりとした態度で相手をサポートすれば、きっと惚れなおしてアツアツの二人に戻ることができるですしょう。
     
【しし座のあなたへ】
仕事運は乱高下。職場の勢力争いに巻き込まれそうになったり、ヘッドハントの声がかかったり。心が揺れ動くでしょうが、ここは、じっと動かずに、様子を見るのが得策のようです。ただ情報だけは、広く、深く、正確に獲得しておくようにしましょう。今週の恋模様は、晴れときどき曇り。多少のトラブルも、ツキに守られているあなたのことですから、相手に合わせながら、うまく乗り越えられるでしょう。ドライブに出掛けたら、交通違反、事故には十分注意しましょう。集中力が低下しています。

【おとめ座のあなたへ】
好調期に入るにはまだ時間がかかりそうです。あなたのよさは仕事面で間違いがないこと。従来通りに、こつこつと続けましょう。今週は取引先との接点を多く持つようにすると、あなたの能力が高く評価され、運も開けていくでしょう。秋の洋服を新調してみましょう。週の初めの運気はあまりよくない。どうもあなたは恋の表現については、不器用なところがあるようです。鏡に向かい、タレントになったつもりで声と表情に思いを込めて演技してみましょう。くれぐれもオーバーにならんようにね。

【てんびん座のあなたへ】
週の前半は自己PRのチャンスがあります。プレゼン用に演出を考えましょう。人間関係運は後半に崩れそうです、目上の人への頼み事などは週の前半に済ましましょう。今週前半は好調ですが、あなたの浮気願望が出て、後半はどたばた事件が起きそうです。こっそり他の異性とデートしているところを、相手に見つかったり、名前を呼び違えたり、おそまつを演じそうです。一人にしぼり、見返りを求めずに尽くすくらいの心構えがないと、みじめな週末を過ごすことになるかも知れません。
                 
【さそり座のあなたへ】
人間関係ネットワークが、ぐーんと広がる週のようです。マスコミ、芸能界など、いろいろな人と接触できるでしょう。あなたの華やかさに巻き込まれず、じっくりと信頼を築いていくがいいでしょう、でも世話になったら礼状を出すなど義理堅い人間だと思われるよう努めることです。話さなくとも互いの気持ちが通じあう、なかなかハッピーな週になりそうです。後半にかけて盛り上がり、素晴らしい週末を過ごすことができるでしょう。そのときは揃って旅行に出掛けたくなるものですが、トラブルの暗示があります。近場のデートを工夫しましょう。

【いて座のあなたへ】
週初めに好調だったビジネス運は後半にかけて急降下。あなたの足を引っ張る者がいます。こんなときは周囲の人間関係を良好にしておくことでリスクを避けることができるでしょう。沈んだときの助け船になってもらえるように、あなたの支持者を増やしておきましょう。恋愛面では、辛い時期になりそうです。どうということのない人物と食事をしただけで、あらぬ疑いを掛けられたり、過去の相手が突然、現れたり。うまいい言い訳けをしようなどと考えずに、「誠心誠意」相手に尽くすことで、こちらの真意を伝えるよりほかはないでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
慎重なのはいいですが、今週は閉鎖性と排他性が強くなる星回りのようです。そのままでは、人間関係に発展がみられません。人脈を広げるために、大勢の人と、心開いて付き合うようにしましょう。毎日、自分から積極的に何人の人に声を掛けることができたか数えるようにしましょう。恋愛面では、あなたの疑心暗鬼が相手の心を傷つけそうです。今週はぐっとこらえて少し距離をおいてみてはどうですしょう。会ってもめ事をつくるよりは、離れて互いの愛を確かめるのが賢明です。その間の連絡は葉書かEメールにしましょう。週末に回復の気配がみられるでしょう。

                                        
【みずがめ座のあなたへ】
今週は調子が悪いようですね。人間関係運もいまひとつパーッとしません。こんなときは中休み。のんびりと自然の中を散策してみてはどうでしょう。視点が変わることでいいアイデアも浮かんできませう。やれやれ~。まるでエレベーベーターのように昇降を繰り返す週です。恋愛面では、中頃は、絶好調、前後は各種のトラブル発生。相手の気まぐれに振り回されることもありますが、これは、ひとえに星回りのせい。相手を恨まず、ときがたつのを待つといいでしょう。

【うお座のあなたへ】
週の初めに、対人関係でトラブルに巻き込まれる暗示があります。焦って動くと、にっちもさっちもいかなくなるでしょう。周囲が騒然としても、しばらくは静観しましょう。あなたは人に指図されるのをいやがる傾向があるようですが、目上の人からのアドバイスは真摯に受け止めるが得策。そうすれば、後半、運気は回復するでしょう。恋愛運は週末を除いて、絶好調。待ちに待ったラッキーゾーンに入る。季節もよし、おまけに財布の状態もよさそうです、思う存分、今の時期を謳歌してください。ただ調子に乗って暴走はしないようにしてください。週末は要注意です。勝手に決めて突き進むと、必ず相手の反発を招くでしょう。            

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

9月19日(月)~9月25日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
仕事上で焦りが生じ、同じ過ちを繰り返す可能性があります。仕事はひとつひとつ反省を重ねて丁寧にすすめましょう。またしっかりと記録に残しておくことも大切ですね。次のステップに繋がることを学んでください。恋愛面では、大好きな人と少し遠くへも足をのばしてみてください。相手の違った魅力を発見、心ときめくことになるでしょう。連休明けは忙しいはず。週末は無理して会わないほうが無難かも。

【おうし座のあなたへ】
仕事運、人間関係運といささか低迷状態のようです、友人との会食が運気回復の鍵になるでしょう。外部から仕事の誘いがある気配。話だけは聞くようにしてください。恋愛運は週中にグンと上昇するでしょう。今までの心配事がウソのように思えるときです。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、両親に報告しましょう。きっと喜んでもらえるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
波乱含み週のようです。仕事関係で、どうもあなたが苦手としている人がいるようですね。相手を変えさせようなどとは思わず、まずはあなたが変わることです。「過去と他人は変えられない」と心得てください。恋愛面では、週の初めはいい感じですが、手放しで喜んでもいけません。中ごろに、強力なライバル出現、下手をすると、相手の心も揺らぎかねません。出会いを感じたら、相手を連れて早々に立ち去りましょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
うーん、なかなか悪い雰囲気から抜け出せないようですね。人間関係も思わしくない。今、仕事を変わろうなどと考えると、後悔することにるなります。今週いっぱいは、じーっと我慢することです。恋愛面では、好調な滑り出しを見せたものの、週末に向けて二人の仲は少し冷えてくるでしょう。無理に修復しようとせずに静観していれば、来週はいいムードになるでしょう。メールと電話だけは忘れないようにね
     
【しし座のあなたへ】
仕事運は週の中ごろがピークのようです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の気持ちの機微に鈍感となります。今、あなたに必要なのは相手の気持ちを読みとる能力です。忙しいせいか、前半は約束しても行き違いが多くなる。恋愛面では相手から「続けるつもりか」などと詰め寄られそうです。このまま、プッツンしては元も子もない。後半は時間の余裕をつくり、愛の修復に努力しましょう。
  
【おとめ座のあなたへ】
今週は仕事面で転機が訪れそうです。英語で挨拶が少しできれば運気は急上昇します。学業運にツキがあります。このチャンスに英会話の勉強をしてはどうでしょうか。恋愛面では、相手の欠点が目について、余分な一言を言ってしまいそうです。いつものようにアバウトでいけばいいが、妙にこだわる傾向が出そうです。特に後半はひと悶着の気配。口にチャックをすれば、難をのがれることができる。でしょう

【てんびん座のあなたへ】
好調にすべり出したものの、後半から人間関係運が急降下する。あなたの正直さが相手の勘にさわっているようです。意見を聞かれても言葉をにごしておきましょう。ビジネス運もしめりぎみ。恋愛面では、今週は消極策をとったほうがよさそうです。いさかいの気配。理屈で迫るとこじれる。あなたは言葉を減らして無口になる方が魅力的なようです。今週は口にチャックをして、ボディランゲージで迫りましょう。
                 
【さそり座のあなたへ】
長い間、不調だった人間関係が、連休明けから好転する。旅行運にツキ。出張先でいい人脈に出会えそうです。名刺はたくさん持って出掛けるようにしましょう。恋愛面では、好調な先週がウソだったような仲たがいの時期に入る。相手と喧嘩をしても得るところは何もない。いらついているときは距離を置く、これが恋を長続きさせる秘訣ですよ。

【いて座のあなたへ】
仕事運は辛い滑り出しですが、週中には好調に転じる。この運気をキープするには、人間関係に十分な配慮が必要です。人前でアゴを突き出してしゃべると敵が増えるので、少々引きぎみにしましょう。恋愛面では、恋の運気にかげりが見える。これ以上過去にこだわると二人の仲は冷めるばかり。別れ話が持ち上がるでしょう。恋の修復は金曜の夜がいいでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
やることなすことうまくいかないようです。でも平静を心掛けるといいでしょう。上司が怒っているときは、耳が赤くなる。そんなときは近づかないほうが無難のようです。恋愛面では、このところ、二人の間はしっくりしないようですね。他の異性に愛想を振ることが原因かも知れません。「あなたしかいない」という態度を示せば、ご機嫌を直してくれるでしょう。週末には、アツアツの仲に戻れるでしょう。
                                        
【みずがめ座のあなたへ】
週中には仕事運は好調期を迎える。忙しさから注意力が散漫になり、つまらぬミスをする可能性もあります。前進よりも後始末にエネルギーを使いましょう。週末にケガ、事故の暗示。車の運転にはくれぐれも注意してくださいね。恋愛面では、ひどい滑り出しですが、中ごろになって突然、恋の進展期に入る。週末に将来の計画を立てるとうまくいくでしょう。あまり周りのことを気にしないで行動してください。二人だけの親密な時を多く持つようにしてください。

【うお座のあなたへ】
連休明けの運気は、やや低調ですが、人間関係運が好転する。目上の人から食事に誘われたら、喜んで「お供をさせていただきます」と受けとってください。恋愛面では、週末のデートは恋人にちょっと我慢をしてもらうより仕方なかろう。今週は、愛するあまり、相手を拘束し、息苦しい思いをさせる可能性があります。それに、あなたの嫉妬心も強くなりそうです。しばらくはぐっとこらえて、少し距離をおいてみてください。会って、もめ事をつくるよりは、離れて互いの愛を確かめるほうが賢明のようです。            

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月29日(月)~9月4日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
波乱含みの幕開けとなろう。夏の疲れが今になったのでしょうか、健康運に中尉してください。集中力ダウンの影響がビジネス運に響かないように注意してください。バランスのいい食事をとることも良い運を迎えられます。恋愛面では、天国と地獄が交互にやってきます。相手の気まぐれに振り回される週になりそうです。あなたがカリカリして腹を立てれば、孤独な週末を過ごすことに。広い心で許してあげられれば、素晴らしい週末を過ごすことができるでしょう。


【おうし座のあなたへ】
今週は大勢の人と会ってツキを呼び戻しまよう。仕事運は連動して上向きに。人間は見た目で判断されるもの。ファッションも運気上昇に一役買っていることになります。恋愛面では、滑り出しは低調ですが徐々に上昇気流に乗り、絶好調の週末を迎えられそうです。土日はプロポーズのチャンス。思い切って、気持ちを打ち明けましょう。小さな贈り物も忘れずにね。

【ふたご座のあなたへ】
あなたのビジネス運は下降ぎみのようです。打開するには能力アップを心掛けることです。学業運にツキが見られる。特に語学の勉強を始めるのには、今が絶好のチャンスです。恋愛面では、週初めはいいムードでスタートしますが、油断をしてはいけません。週の中頃 にとんでもないアクシデントと喧嘩の気配。もう二人の仲はこれでお仕舞いかと思ったところで、友人が助け舟を出してくれるでしょう。週末には仲直りムードになるでしょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
鳴かず飛ばずの一週間。ビジネス運は八方ふさがりで出口が見つからん状態です。こんな時こそ焦りは禁物。まず今年受け取った名刺を整理してみることです。情報関連の仕事をしている人物とコンタクトをとりましょう。突破口が見つかるでしょう。やめるにやめられず。ぬるま湯に浸っているような状態です。新しいステキな恋が始まる予感があります。腐れ縁はスッパリと捨てなければ、新たな幸運は始まらないでしょう。
     
【しし座のあなたへ】
今週の全体運は好調ですが、集中力が落ちています。有頂天になって事故に巻き込まれることのないよう注意してください。行動は控えめに、人とのつき合いも用心してください。落とし物なくし物に十分注意が必要です。今週の全体運は好調ですが、集中力が落ちています。恋愛面では、有頂天になって事故に巻き込まれることのないよう注意。行動は控えめに、人とのつき合いも用心してかかることです。落とし物なくし物に十分注意してください。
  
【おとめ座のあなたへ】
前半、ビジネス運はひどい乱気流に巻き込まれます。職場で喧嘩を仕掛けられても相手にしてはいけません。控えめに目立たぬようにしていれば後半からは運気が回復、思い通りの仕事展開ができるでしょう。恋愛面では、仲のよかった先週末に比較すると、びっくりするほど苦しいスタートになります。いさかいもありそうです。それに、手強いライバルの気配が見え隠れする。大事なデートは人出の多いところを避けましょう。週末には回復の気配。

【てんびん座のあなたへ】
人脈に恵まれる週。あなたの名刺入れをふくらますためにも、業界の実力者にどんどん会うようにしましょう。セミナーの有名講師とも遠慮せずに名刺交換をすることです。相手がイヤな顔をしてもひるまないように。「自分はいつかこの人の役に立てる」と思うことです。恋のピークは週の中頃にやってくる。時間をやりくりして二人だけの素敵なステージをこっそりと準備しましょう。人に知られると、邪魔をされる可能性もあります。                   
【さそり座のあなたへ】
体力の低下が運気の足を引っ張りそうです。気になることがありそうです。血行をよくするとクヨクヨは解消する。マッサージにかかってぐっすり眠りましょう。朝晩の熱めのシャワーも忘れずに。恋愛面では、週中にいさかいの気配。喧嘩をしてもかまいませんが、本当の欠点を指摘してはいけないでしょう。言葉のニヤミスはスリルがあって面白いが、言葉のデッドボールは自尊心が深く傷つくことになります。

【いて座のあなたへ】
好調な人間関係運のおがげで、ビジネス運も徐々に上昇。ただ、ちょっとした連絡もれが運気下降の原因になる可能性があります。作業は指さし確認、声だし確認を忘れずに。忙しさから週初めに行き違いが生じそうです。問題解決はFAX通信。詳しく図解して知らせましょう。そうこうするうちに週末にはめでたしめでたしの結果となるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
滑り出しは思わしくないが、週の中頃にかけて運気は急上昇。仲間うちで足の引っ張りあいが起きそうです。職場での人間関係に注意が必要。恋愛面では、先週に比べ低調のようです。ケンカをしたわけでもないのに、二人の間がなぜか離れていく。あわてることはない。修復の機会は週末にやってくるでしょう。
                                        
【みずがめ座のあなたへ】
週の後半はトラブルが続発する気配。ある程度は同僚にカバーしてもらえるでしょうが、大事なプレゼンテーションなどは、なるべく前半に行うようにしましょう。恋愛面では、二人の仲は岐路にさしかかっているようです。ただ、この恋を終わりにするにはいかにも惜しい。ぐっと我慢をして来週まで持ちこたえるのが得策でしょう。

【うお座のあなたへ】
好調なスタートを切ったものの、終盤にかけてアクシデントに見舞われる。週末はトラブルの処理に追われてばたばたするでしょう。周りの人があなたのピンチを救ってくれる気配。前半、好調な恋愛運も、週の中頃からガクンと落ちこんできます。相手の心は迷いの時期に入るので、あなたと距離を置きたがるかもれません。騒ぎ立ててはいけません。じーっと様子を見まもりましょう。            

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。