スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せにねーれ★

8月22日(月)~8月28日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週中には仕事運は好調期を迎えます。忙しさから注意力が散漫になり、つまらぬミスをする可能性もあります。前進よりも後始末にエネルギーを使いましょう。週末にケガ、事故の暗示、気をつけてください。恋愛面では、今週は全体に好調です。二人だけの時間をつくって大切に過ごすのがいいでしょう。旅行するなら海よりは山のほうが楽しいです。

【おうし座のあなたへ】
苦しいスタートですが、週の中頃からは夏の疲れも取れて体調回復します。職場では、やや難しい立場に立たされそうです。上司が怒っているときは、顔で笑っていても何となく感じるでしょう。そんなときは近づかないようにしてください。恋愛面では、前半上昇した運気は一気に急降下。あなたの前に邪魔者の影が出現。大勢の人が集まるパーティなどはなるべく避けて、二人だけで過ごすようにしてください。

【ふたご座のあなたへ】
仕事運は水曜あたりがピークのようです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の気持ちに鈍感となるでしょう。今、あなたに必要なのは相手の気持ちを読みとる能力のようですね。恋愛面では、恋の進展期。今までのグループデートは卒業して、二人だけの親密な時を多く持つようにしましょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
週初めは好調な仕事運も中頃からダウン。取引先での人間関係に注意しましょう。クライアントの前では謙虚でいてください。自信をもって勧めるときはあごは少し上げぎみ。相手の話を聞くときは少々引きぎみ。といったように使い分けましょう。恋愛面では、絶好調で始まった二人の仲が、盛り上がりが下がります。今週は余分なことは話さず、ボディーランゲージでせまってみましょう。おいしいものを想像しながら、相手の目を少し長めに見る。理屈抜きで相手の心を引き寄せることができるでしょう。 
     
【しし座のあなたへ】
好調に滑り出したかに見えた運気は人間関係に邪魔され、週末にガクンと落下。ダイエットをしているのなら、運気が回復するまでストップしてください。ダイエットは人間関係に悪影響を及ぼすことがある。恋愛面では、初秋に入ったというのに、夏の攻撃性がまだ残っていて、戦いを挑みたくなるようです。おとなしく、相手の意見を聞くようにすれば、後半に回復、幸せな週末が過ごせるでしょう。
  
【おとめ座のあなたへ】
週末に外国の人と接触がありそうです。当然、挨拶は握手となる。あなたの印象をよくするには握手上手になることです。握る強さ、手をはなすタイミングを複数の友人にチェックしてもらうがいい。
今週の恋愛運は絶好調です。今までの心配事がウソのように思えるとき。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、早速婚約発表をしましょう

【てんびん座のあなたへ】
今週の仕事運は人間関係運と連動しています。交際にはお金が掛かるが、会食の機会があったら断らずに出掛けましょう、多くの人と付き合うようにすることが良い運気につながります。仕事上の思いがけないヒントをもらえるでしょう。恋愛面では、忙しさのあまり、互いが苛ついています。週末になれば時間にもゆとりができて、愛も修復されるでしょう。旅行運にツキ。                   
【さそり座のあなたへ】
今週は波乱含みのようです。仕事関係で、苦手としている人がいるようですね。相手を変えさせようなどとは思わず、まずはあなたが変わることです。「過去と他人は変えられない」と心得てください。恋愛面では、変化に富んだ週のようです。過去にこだわると二人の仲は冷めるばかり。広い心で接すれば、互いに理解が深まり、ハッピーな週末が過ごせるでしょう。

【いて座のあなたへ】
人間関係運が急降下する。あなたの正直さが相手の勘にさわっているようです。意見を聞かれても言葉をにごしておいてください。ビジネス運も良く動かず。今週は消極策をとったほうがよさそうです。前半一気に燃え上がった二人の仲は、後半になって急降下を始める気配。デートを楽しむなら前半がお勧めです。近場でもロマンティックな場所は沢山あるはず。ウイークデーラブを存分に楽しんでください。

【やぎ座のあなたへ】
やることなすことうまくいかないようですが、少しずつ人間関係運が好転するでしょう。目上の人からスポーツに誘われたら、開運のチャンスと思って出掛けましょう。多少気に染まぬことがあっても終始笑顔でいてください。今週は相手の長所を再認識することになるでしょう。悩みが生じたら、恋人に相談してみましょう。思い掛けない解決策を授けてくれるでしょう。
                                        
【みずがめ座のあなたへ】
週中まで運気は停滞気味です。好転させるにはインテリアを変えることです。まずは部屋の照明。暗い部屋の中では気分は落ち込むばかり。青白い光よりもオレンジ色の光があなたを元気にしてくれるでしょう。恋愛面では、相手の欠点が気になりはじめる頃です。相手を見つけるときは両目を見開いて、つきあうときは片目をつぶって。これが恋を長続きさせる秘訣ですね。

【うお座のあなたへ】
滑り出しは湿りがちですが、週の中頃から運気回復。あなたの才能を見込んで、外部から声がかかる気配。周囲には知られぬよう、話だけは聞いておきましょう。話を今回持ってきた人物は、後で重要な人脈となる可能性大。動く動かぬは別として、大事に扱いましょう。今まで仲のよかった二人の間がギグシャクしているようですね。しばらくは会うのを止め、電話もストップしてみるのもひとつです。来週は回復するでしょう。            

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月15日(月)~8月21日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運、人間関係運ともに本調子ではないようです。いつものリズムを取り戻すのに少し時間がかかりそうですね。あなたの運を開くために、まず歯切れのいい早いテンポで話すことを勧めます。恋愛面では、暑かった夏も、間もなく終わる。もしも、しっくりいかん相手とつき合いをだらだら続けているのなら、気持ちをパチッと切り替えたほうがよい時期です。新しいい恋の予感があります。

【おうし座のあなたへ】
ビジネス運は乱高下。次々と問題が起こるでしょう。人間関係運も冷え込んでいます。実力はしっかりついていますが、一人で血路を開こうなどと、考えないことです。しばらくは周囲の様子をうかがってください。恋愛面では、好調なスタートを切った二人ですが、週中から恋愛運はガクンと落ち込むでしょう。デートは週の初めにしましょう。週末に会うのなら親しいカップルを誘ってのダブルデートがいいでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
職場の勢力争いに巻き込まれそうな暗示があります。週後半の人間関係には十分な注意が必要になります。自分の考えを強く打ち出すと困難な状態になりそうです。あいまいな態度で様子をみましょう。恋愛面は、忙しいことですね、またもや素敵な相手が現われそうです。目移りばかりしていると、全てを失うことになりかねません。ゆっくり考えて行動してください。思い切って一番心ときめく方を選ぶといいでしょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
週中に仕事にツキが巡ってくる気配がありますが、取引先の担当者は一筋縄ではいかないようです。相手が短気型なら、うなずく回数を多く、のんびり型なら顔の筋肉の力を抜いてゆっくり話を聞くようにしてください。リズムが合えば、気に入ってもらえるでしょう。恋愛運は週末にかけて絶頂期を迎える。思い出となるような素晴らしい時間を過ごせるでしょう。その後しばらく会えなくなるかもしれません。メールやカードで連絡しましょう。互いに信頼しあっているので心配は要りません。  
     
【しし座のあなたへ】
波のある週のようですね。実力者に楯突いてはいけません。一生後悔することになるでしょう。多少不本意なことでも、今週はだんまりを決め込んで保身に徹しましょう。週初めに幸運のきざしが。勇気を出してプロポーズしましょう。色よい返事がもらえなくても、がっかりしないでください。あと2,3回のアプローチで恋は成就するでしょう。
  
【おとめ座のあなたへ】
週の中頃にビジネス運は上向くが、週末は油断は禁物です。人間関係にトラブルの暗示。目上への言葉遣いに注意が必要となります。しばらく続いた低迷状態から抜け出し、週中には一気にピークを迎える。めったにない機会です。心ときめかせて臨むがいい。でも、できたら、週末は避けること。アクシデントの暗示がります。

【てんびん座のあなたへ】
週の前半に転機が訪れる。思いもかけない大きな仕事が任せられる気配が。十分に実力を蓄えたあなただから、何も怖れることはないでしょう。チャンスに乗りましょう。今週は恋愛運が急上昇する。婚約発表のチャンスかもしれません。知人を呼んで楽しいパーティを開くのもいいでしょう。
                   
【さそり座のあなたへ】
週の後半から運気が急降下しそうです。些細な失敗が原因で、取り返しのつかないことになりかねないでしょう。しばらくは隅々まで神経を行き渡らせて過ごしましょう。恋は中だるみ状態。相手の成長にあなたにはついていけないのではないでしょうか。変に虚勢を張らずに、話に耳を傾けましょう。得るところがあるはずです。うまくすれば、週末に回復の兆しがみえるでしょう。

【いて座のあなたへ】
週後半にビジネス運、人間関係運が急上昇。人脈をフル活用して仕事のコネクションをつけましょう。大事な人物を食事に誘うといいでしょう。週末の接待は注意が肝心です。不注意な一言から人間関係運が崩れる暗示あり。大きな犠牲を伴う道ならぬ恋に走る暗示。こんなときはあなたの魅力が増すとき。他の異性からも声が掛かる可能性大。リスクの少ないほうを選びましょう。

【やぎ座のあなたへ】
後半はビジネス運にツキがみられる。出張先で幸運に巡り合えるでしょう。集中力はダウンの気配。自分で運転するのなら十分の注意が必要です。 相手にほかの異性が近づいてくる可能性があります。もし相手の心が揺れ動いたとしても責めてはいけません、あなたが追及することでさらに事態は深刻になるからです。
                                        
【みずがめ座のあなたへ】
週末に向かって人間関係運が急上昇。あなたのサポーターが現われて願いを叶えてくれるでしょう。体調も申し分なし。勝負を仕掛けるなら今のようです。二人の仲は足踏み状態です。正直に自分の心を相手にぶつけてみましょう。相手も気兼ねせずに本心をあなたにぶつけてくるでしょう。週末に運気は回復するでしょう。

【うお座のあなたへ】
このところ、職場での人間関係はなかなか好転しないようですね。そんなとき、外部から誘いの声がかかると、迷うものです。経済は回復傾向にあるというが、まだ不安定。転職は、慎重の上にも慎重を期すようにしましょう。週初めは相手があなたを避けるかもしれませんが、そろそろ夏もフィナーレを迎え、仕事が気になる時のようです。恋にうつつを抜かしてばかりはおれませんね。週末には元通りのアツアツの仲に戻るでしょう。日帰りのドライブが吉。               

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月8日(月)~8月14日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
人間関係運にかげりがみられます。コミュニケーションは相手優先という原則があります、どう思うかではなく、相手がどう受け止めるかが大事なのです。自分が変われば相手も未来も変わってきます。運も間違いなく開けてくる。サマーシーズンを存分に楽しんでいる人は、後半はアクシデントが起きそうです。恋愛面では、遠くに出掛けるだけが能ではない。互いの家でデートというのもいいでしょう。家族に紹介することであなたも相手もさらに真剣になることでしょう。厳しい家族の目があることを忘れないようにしてください。

【おうし座のあなたへ】
好調で始まるが週中からガクンと落ちる時があります。人間関係運も連動しているから注意が必要です。たった一回の失言で長年築いてきた信頼関係が崩れることもあります。今週は言葉に注意しましょう。集中力にかげりがあります。落とし物、なくし物をせんように気をつけてください。恋愛面では、前半好調、後半不調と、はっきり色分けされたような恋模様です。週末にトラブルの暗示。デートは時間をやりくりして前半に計画しましょう。

【ふたご座のあなたへ】
週の初めは好調ですが、それ以降は下降線をたどるようです。大切な人物を食事に招待するなら、あなたが今までよく利用しているいいレストランを選ぶといいでしょう。ホームグランドならあなたの力を100パーセント発揮することができるでしょう。恋愛面では、せっかく出会った相手ともしっくりいないようです。今のあなたには恋愛よりもっと情熱を傾ける仕事がありそうです。ここは一つ、思い切って仕事に専念してみましょう。違うフィールドでもっとステキな相手に出会えるかも知れません。
                                              
【かに座のあなたへ】
仕事面ではやや低調な一週です。人間関係運は安定しています。今週は昔の仲間と楽しい交流の場が持てそうです。そこから仕事のヒントも拾える気配。旅行運にツキ。気のおけない友人と旅に出かけるのもいいでしょう。利害が絡んで二人の仲はこじれる気配。婚約中の場合は特に注意が必要です。両方の家族が対立せぬようあなたは調整役にまわらねばならん。気苦労の多い一週間になりそうじゃ。
       
【しし座のあなたへ】
前半、人間関係でつまづきが出そうですが、後半に改善、いいムードに。ビジネスは新規顧客の出現で多忙を極める。健康運にかげり。無理をしてはいけません。二人の異性の間で揺れ動くあなたの姿が見える。あなたに恋愛の相談を持ちかける異性の同僚がいるでしょう。相手はあなたのことが好きなのですね。あまり親身になってつき合っていると、本命が離れていってしまう可能性が。親切心もほどほどにしてくださいね。
  
【おとめ座のあなたへ】
どん底状態からスタートする週初めですが、週末にかけて徐々に回復する。人間関係の向上があなたの運気の決め手となる。特にこの時期は日常と違う人と出会えるチャンスです。第一印象をよくするためにもアイコンタクトに気を配りましょう。恋の運気は乱高下。調子よく滑り出した二人の仲じゃが、相手に、あなたと他の異性との間を疑われ、モメ事が起きそうです。何もないのなら、はっきりと説明、相手を安心させましょう。どんなことがあっても「じゃあ~別れよう!」などと言ってはいけませんよ。
 
【てんびん座のあなたへ】
積極的に出るとケガをする暗示があります。人間関係がよくなる週末まで待って動き出せばラッキーなことがありそうですよ。今週はパッとしません。なかだるみ状態に入ったのではないでしょうか。そんなときは、恋休みの期間を置くことです。間違いなく週末から翌週にかけてフレッシュな気分になり、恋のリセットができるでしょう。
                   
【さそり座のあなたへ】
日頃とはまた違った忙しさがあなたを待ち受けておる。特に儀礼的な場が多くなります。宴会などに出席したとき、あなたがたとえ下戸であっても乾杯のお酒は一口は口をつけましょう。恋愛面では、つき合い上手があなたの運気を向上させることになろう。

【いて座のあなたへ】
全体運は出だしは芳しくないです。トラブルが発生しそうなのです。日頃の人間関係がスムーズなら、週末に協力者が現れ問題を解決してくれるでしょう。夏休みだからといって今週は無理に遠出することもしないでください。事故、ケガに注意。恋愛面でも、滑り出しは芳しくないものの、後半にかけて恋愛運は急上昇、周囲の応援もあって、二人の仲はいい方向に向かいそうです。一気に婚約発表などということもあるかも知れません。

【やぎ座のあなたへ】
週前半は好調ですが、後半からダウンします。人間関係に注意が必要です。特に年長者や実力者の機嫌をそこね、いろいろな面で影響が出る可能性があります。言葉使い、振る舞いは控えめにしましょう。夏休みだからといって油断してはいけません。恋愛面では、喜び事の多い週です。残り少ない夏の時期を存分に謳歌しましょう。二人のパワーが合わさって、素晴らしい進展が望めるでしょう。旅行運にツキ。遠出をすると、さらに楽しいことが起きそうです。
                                         
【みずがめ座のあなたへ】
仕事運は絶好調。あなたが今、一番気をつけねばならんのは体調です。後半の運気はあなたの健康管理にかかっています。休みに入って生活のリズムが乱れると人間は自律神経に乱れを生じる。好調をキープするためにも用心しましょう。ギクシャクしていた関係も週末にかけて修復の時期に向かう。恋愛面では、幸い、今週は金運と旅行運に恵まれています。仲直りの旅などはどうですか。携帯に昔の相手から連絡が入る気配。よそ見をしてはいけませんよ。

【うお座のあなたへ】
低迷状態の運気も週の中頃には回復するでしょう。休みが取れるからといってハメを外すと運気は元のモクアミになります。時間があれば、マッサージにでもかかって体調を整えましょう。好調に滑り出した二人の仲も、あなたのうっかりミスが原因で運気は急降下の気配。集中力ダウンの週は、メモと指さし確認をすることです。                        

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月1日(月)~8月7日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
厳しいスタートですが、後半にかけて支援者が現れ、あなたの仕事運を支えてくれそうです。旅行運にツキ。週末の出張はラッキーな人脈、金脈をもたらしてくれるでしょう。恋愛面では、週の前半は一悶着ありそうな気配。それを回避するには、ダブルデートがいいでしょう。友人カップルがクッション役になってくれるでしょう。

【おうし座のあなたへ】
低調な滑り出しです。友人の助力もあって週の中頃から上昇に転じる。多少トラブルがあっても週末には一件落着するでしょう。運気は快方に向かいます。恋愛面では、今週は邪魔者の影が見え隠れする。うっかりすると恋人をとられますよ。二人だけでひっそりと過ごしましょう。                                

【ふたご座のあなたへ】
運気は乱高下します。落とし穴は連絡のうっかりミスにありそうです。注意深く仕事を進めれば頭角を現し、週中に目上の人物から引き立てがあるでしょう。週末、内部のやっかみに注意です。恋愛面では、夏の真ん中というのに、二人の間に秋風が吹き始めています。もしも、今の相手とどうしてもしっくりいかないようなら、思い切って「さよなら」するときかも。週後半は突如としてあなたの恋愛運は上昇する。あなたにとってふさわしい相手が現れる暗示があります。
                                              
【かに座のあなたへ】
辛いスタートではあるが、後半になって上昇気流に乗れそうです。数字のミスが運気の妨げになるかもしれません。チェックを怠らんようにしてください。滑り出しはいい調子のあなたたちですが、やきもちが原因で衝突が起きそうです。意地を張ってはいけません。素直になるのがポイントです。甘えながら言ってみるのもいいいでしょう。週末には回復するでしょう。    
       
【しし座のあなたへ】
波乱に富んだ週。目上に可愛がられて得意になっていると、周囲のやっかみで足を引っ張られます。今週はなるべく目立たないようにしてください。
恋愛面では、週中に山場を迎えることになりそうです。チャンスは1回。タイミングを外さないよう心してください。これを乗り切ればウエディングベルを鳴らすのも近いでしょう。
  
【おとめ座のあなたへ】
苦しいスタートではありますが、徐々に回復の暗示。人間関係がうまくいってのことです。周囲に気配りを持ってください。今週は特に同僚に注意しましょう。恋愛面では、すべり出しはまずまず。今週は浮き沈みの激しい週になりそうです。週末にかけて安定、周囲からの応援もあり、二人の仲は回復するでしょう。
 
【てんびん座のあなたへ】
芳しくない週のようです。週中に重要書類紛失の暗示が。集中力がダウンしています。日常の全てのことに注意を払いましょう。指の間を広げないようにするだけでもチェック能力がつくものです。恋愛面では、常に変化を求めてきた二人ですが、今週は恋休み。無理に会わなくても、心は通じています。メールだけのやりとりなんていうのも、次の週に盛り上がるものです。ベタベタしない方がいいでしょう。
                   
【さそり座のあなたへ】
週の初めが特に忙しく、かつ仕事も順調に進むときで。上昇機運を持続したいなら、歩き方にも注意しましょう。まずは視線を高めにとり、歩幅は広め、早めのリズムにのって歩くことです。そして、「今、自分は何をやっても成功する運がある」と自己暗示をかけることも忘れないように。恋愛面では、滑り出しはぎくしゃくしますが、週中から恋愛運はぐーんと急上昇。週末は熱いハッピーな時を過ごせそうです。 

【いて座のあなたへ】
週初めはいろいろ辛いことがおこりそうです、これも気持ちの持ち方でいくらでも変わってきますので「どうも今日はやる気がしない」といった日には、仕事に出かける前に、あなたの体にリズムをつければいいでしょう。サンバのリズムであなたの腰骨を叩くがいいでしょう。週中にピークを迎えそうですが、週末にダウンの気配。ひとつ、一緒に買い物に出掛けでみてはどうでしようか。、相手が選ぶのに手間取っても、嫌みなど言ってはいきません。じーっと待つことです。これも恋の修行のうちと心得ましょう。  

【やぎ座のあなたへ】
好調な滑り出しの仕事運も、週末にかけてダウンする暗示。人間関係運にもムラが見られます。気に入った人間には優しくできますが、嫌いな人間とは対立して波風を立てる可能性があります。目立たぬように、すべてほどほどの付き合いを心がけましょう。恋愛運から見放された週のようです。人間関係運も連動して下降線をたどっています。あなたの言動が相手を傷つけていないか、チェックしてみましょう。「受け手優先」といって、コミュニケーションでは、相手がどう思ったかが最優先されるでしょう。
                                         
【みずがめ座のあなたへ】
週中に突然の抜擢の気配。でも喜んでばかりははおられません。職場内の勢力争いが激化、あなたの態度しだいでとんでもないことになりかねません。世話になった人には悪いが、どちらにもつかず、様子をみましょう。
恋愛面では、今週の恋は素晴らしいステージが準備されています。思いっきりおしゃれをしてデートに臨みましょう。ヒーローとヒロインのようにね。

【うお座のあなたへ】
週中頃のビジネス運は絶好調。契約などはこの時期にしましょう。夏休みだと、あなたは運がいいのか、悪いのかわからないですね。地獄からのスタートかと思っているうちに、突然上り調子に転換するでしょう。本格的に夏のレジャー計画を立てるチャンスです。恋愛面では、前の落ち込みがひどかっただけに、何かと感謝の気持ちがうまれ、二人の心は燃え上がるでしょう。
                        

きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。