スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

7月25日(月)~7月31日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃に好調なときが訪れるでしょう。人間関係運もあなたに応援しているようですね。存分に実力を発揮しましょう。こんなときは周囲の妬みを買わないように注意してください。恋愛面では、週中に急上昇、あっという間の急降下。まるでジェットコースターに乗っているようです。何があっても驚いてはいけません。週末には収まるところに収まるからですね。こういうときは過敏に反応して動きすぎてはいけません。                                  

【おうし座のあなたへ】
好調な滑り出しを見せたものの、ちょっとした気の緩みからクレームを起こしそうな週です。クレームには、まず謝り、素早い対応をし、誠意をもって臨むことが必要です。処理の仕方さえ良ければ、クレーム客はあなたのファンになることもあります。恋愛面では、週中に盛り上がりがある週です。結婚を意識しているならプレゼントは特に慎重に選ばねばなりません。センスのないものを贈らないようにね。多少フンパツして、いい物を選びましょう。                                 

【ふたご座のあなたへ】
仕事運は乱高下。ほとほと嫌になっているところへ外部から思わぬ誘いがあります。あなたを高く買ってくれる所があるのなら検討してみる価値はあるかもませんね。秘密に行わねば、逆に現在の地位を危うくする可能性もある。恋愛面では、恋の季節。喜び、後半はグーンと上昇ムードに乗れそうです。相手があなたを見ている時間が長くなったように感じられるなら、プロポーズのチャンスでしょう。 
                                              
【かに座のあなたへ】
やたら忙しいが実績は上がらない週のようです。こんな時は休憩すると考えが浮かんでもまとまらない時もある。「仕事の系統図」を書き、ビジュアル化してみましょう。恋愛面では、中だるみの暗示がある。デートするなら週の初めか終りがいいでしょう。週中は会ってもぱっとしないでしょう。そろそろ倦怠期かもしれませんね。
       
【しし座のあなたへ】
低調な滑り出しですが、運気は中頃から回復する。忙しさにかこつけて人とのつき合いが悪くなっておるのではないのでしょうか。人間関係運も同じ周期で連動しています。あなたにとって人脈は命綱です。大事にしましょう。恋愛運は今週いっぱいは好調に推移し、旅行運にも恵まれている。夏休みが取れたら、すばらしい思い出がつくれるでしょう。ですが、ウェディングベルを鳴らすまでには、もう少し時間がかかりそうです。

【おとめ座のあなたへ】
週の中頃、乱高下に巻き込まれる。人間関係にもトラブルの暗示。今週は自分の考えを強く主張すると周囲から攻撃を仕掛けられるでしょう。おとなしくしていれば週末にかけて運気は上昇の可能性大です。恋愛面では、週始めに突然、ラブチャンスが訪れます。相手の好みを事前にリサーチして、デートに臨みましょう。燃え上がった恋の炎は瞬時にして消滅する可能性がなくもないでしょう。  
 
【てんびん座のあなたへ】
やたらと忙しい週の割りには実績の上がらない週のようです。人間関係運、学業運はまずまず。友人を誘って英会話などを始めてみましょう。もりあがりが期待できそうです。恋愛面では、仕事が終わってからのデートを楽しみましょう。週末にかけてラブ運はガクンと降下する。無理して会うと、いさかいがおきるかもしれません。

【さそり座のあなたへ】
健康運と人間関係運にかげりが見える。あなた今かなり強いテクノストレスにさらされているのではないでしょう。極度の疲労感に襲われ、全てが面倒くさくなることがあるでしょう。こんな時こそ人間関係にトラブルが生じるものです。注意しましょう。恋愛面では、今週は互いの存在が負担に思える週のようです。会わないでいても淋しさを感じないようなら、距離を置いてもかまわんのではないでしょうか。そろそろあなたの恋を見直す時期に入ったのかも知れませんね。    

【いて座のあなたへ】
ビジネス運は前半に危険信号が出ています。折角上向きに転じる後半の運気もあなたの不注意で、だめになる可能性もあります。いつも以上にチェックを念入りにし、周囲の信用を獲得することができれば、後半は好調の波に乗れるでしょう。恋愛面では、今週は消極的に過ごしたほうがよさそうです。相手を家族に紹介するのはもう少し先に延ばしましょう。状況変化の暗示がある。二人だけのデートはなるべく避けて仲間を誘うようにしましょう。 

【やぎ座のあなたへ】
今週は全般的に低迷期に入るでしょう。運気の回復は人間関係がカギです。あなたはいささか人の好き嫌いが激しいのではないですか。極力、好悪の感情を態度や表情にださないようにしてください。恋愛面では、週末にかけて、二人の仲がこじれる気配がある。デートは週の前半に設定するがいい。行き違いが起こる暗示。待ち合わせはいつもの所でおねがいします。約束時間より早めにあなたが行って待っていることが必要です。    
                                         
【みずがめ座のあなたへ】
学業運がグーンと伸びる週のようです。学びたいことがあるなら早速始めることです。人間関係運は週の中ごろに上昇するでしょう。食事会、飲み会に誘われたら、積極的に参加するようにしましょう。恋愛面では、二人の仲は好調です。もし海外での休暇を計画しているのなら、経済的なヤリクリなど心配せずに存分に楽しんでください。日本を離れて二人の仲はさらに燃え上がるでしょう。 

【うお座のあなたへ】
ビジネス運、人間関係運ともに好調です。旅行運にもツキがみられる。出先でいい人脈が開拓できそうです。週末にアクシデントの暗示。用心するがいいでしょう。週初めはいい運気を迎えたあなたたちですが、ライバル出現の暗示。相手の気持が多少揺れ動いても、心配しないでいいです。最終的にはあなたの誠意が勝利をおさめるでしょう。
                        
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

7月18日(月)~7月24日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運が好調でエキサイティングな週のよですね。あなたのインスピレーションも冴え渡っています。でも油断は禁物、常に確認することを忘れないようにしてください。恋愛面では、相手が多忙な週のようですね。デートをキャンセルされても決して怒らないでくださいね。相手の立場に立って考えることであなたたちの愛もさらに深まるでしょう。                                    

【おうし座のあなたへ】
仕事運は乱高下。ハラハラドキドキの一週間のようです。難局を乗り切れるかどうかは、日ごろのあなたの人間関係にかかっています。頼りすぎてはいけません。運を開くのはあなた自身ということを忘れないでください。恋愛面では、週の中ごろに恋愛運はピークを迎えます。交際を深め、そろそろ次の段階に移行したいと思っているあなた、チャンス到来です。相手もあなたの言葉を待っていることでしょう。静かなレストランでおいしいワインでも飲みながらあなたの思いを伝えましょう。  

【ふたご座のあなたへ】
仕事の段取りがうまくいかない暗示があります。忙しさにかまけて部屋の中は足の踏み場もないなんてことにはなっていませんか。整理整頓からいいアイディアも浮かんできます。掃除を終えたら、テーブルに花の一輪でも飾りましょう。恋愛面では、運気がアップすると二人の関係がさらにエキサイトする週です。一緒に過ごす時間が長ければ長いほど二人の絆は強まることでしょう。ただ、暴走しないためにも友人や家族も交えた付き合いが必要になります。「世界は二人だけのもの」では決してないのですよ。  
                                              
【かに座のあなたへ】
週前半のいい運気のときに難しい仕事は済ませましょう。場をよく読んで、事に当たれば、上司やクライアントからも好感を持ってもらえるでしょう。
ラブ運はギクシャク。原因はデートの際の会話です。交際が始まったばかりというのに結婚の話しを進めては相手は面食らうばかりです。積極性と強引さは違うのです。嫌われないためには手順を踏むようにしましょうね。 
       
【しし座のあなたへ】
先が読めないと嘆かないでください。運気が乱高下する週のようです。今週のあなたには「間」が重要となるでしょう。スピーディーに動くだけが能ではない。たった1秒の間があなたの将来を決めることもあるでしょう。恋愛面では、仕事と恋の板ばさみになる暗示があります。とてつもなく忙しい週、会えなくても身近に感じていられるように携帯メールでのやり取りを頻繁にしましょう。できればその時々のあなたの写真も添えてね。忙しい中でも送ってくるあなたの心遣いに相手は幸せを感じることでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
気弱になっているようですね。小さな失敗にひどく落ち込んでいるようです。こんなときはあなたの一番得意なことをしましょう。きっと自信を取り戻せるはずです。幸運期は前半に訪れる。相手を家族に紹介したいならこのときを狙いましょう。兄弟姉妹に相手が気に入られれば、ゴールインも近いでしょう。
 
【てんびん座のあなたへ】
好調なすべり出しに油断をしてはいけません。後半に仕事上のピンチが訪れる可能性大。重要事項はツキに恵まれた週始めに済ましましょう。次々に仕事が入り、気ばかり焦るでしょう 重要な2割の部分に集中するようにしましょう。すれ違いで始まる週のようです。互いに今週のスケジュールをメールで送っておくことで、会える時間が増えます。時間は自分たちで生み出すものです。

【さそり座のあなたへ】
睡眠不足があなたの運勢に悪く関わっているのを知っていますか。集中力が欠如すると大きな失敗につながる。今週は何が何でも体を休めましょう。友達の誘いもうまく断りましょう。運気が低迷している週ですがが、あなたにはアクシデントを上手にかわせる力があります。相手の本心が何かを表情から探りながら対応しましょう。「話すより聞く」これが今週のあなたの危機を救う鍵になるでしょう。    

【いて座のあなたへ】
仕事はそこそこ順調ですが、家族間に問題が生じそうです。家族あってこそのあなたです。できるだけの協力は惜しまないようにすると、あなたの評価が上がるでしょう。週の後半に暗雲が立ち込める気配があります。柔軟な姿勢が取れるようなら心配しないで大丈夫。相手を変えようとしないで。あなたが相手に合わせて変わることです。勝利はあなたの姿勢にかかっておる。

【やぎ座のあなたへ】
週前半は試練のときのようです。心無いうわさが耳に入ってきて滅入ることもあるでしょう。でも、こんなときこそ明るく振舞いましょう。笑顔が邪気を払いのけてくれるでしょう。週前半は安定期に入っています。互いに信頼感で結ばれているとはいっても、刺激がないと、つまらないですね。そろそろ夏休みを取ってもいいのではないですか。後半は旅行運にツキが見られる。エキサイティングな週末を過ごしましょう。
                                         
【みずがめ座のあなたへ】
仕事運は好調ですが、周囲は猛スピードで動き始めています。いつもの迷いが出ると幸運に乗り遅れかねません。さあ、決心を固めて、飛び乗りましょう。恋愛面では、二人の仲にアラームが。仕事が忙しくなかなかデートもできないあなたたち。このままでは心まで離れそうです。今から夏休みの計画を立て始めましょう。二人の共通の目的ができたことによって心の絆が強まっていくでしょう。

【うお座のあなたへ】
週の前半、連絡ミスの暗示。ビジネスでのやり取りはメールが主流になっていますが、メールだけに頼っていると思わぬ落とし穴に落ちる可能性もある。重要な用件はメールを出した後に、必ずあなたから電話を入れて確認することです。何事にも確認は重要のようです。週初めに赤信号の点滅が見える。いつも意地を張りがちなあなた。つまらんプライドは捨てて、相手を立てることです。旅行運にツキ。夏休みが取れるものなら、二人で出掛けましょう。ラブ運は回復するでしょう。
                        
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








line

★アプリ星占い!幸せになーれ★

7月11日(月)~7月17日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週前半は仕事運が低迷します。重要なことは週後半にまわすようにしましょう。気にかかっている案件は早めに上司に相談しておきましょう。週末に吉報がありそうです。恋愛面では、星まわりからすると今週は心のすれ違いの時期にあたる。こんなときは悪い運気が過ぎ去っていくのを静かに待つのが得策です。焦って下手な策に出ないようにしましょう。

【おうし座のあなたへ】
重要な契約は今週半ばにしましょう。きっと成功するでしょう。後半の運気は下り坂なります。来週に向けて準備の週と思ってください。週の中頃にラッキーチャンス! 恋愛面では、仕事が忙しくても会う機会を作ることがいいでしょう。デートスポットは今まで行ったことのない所を指定しましょう。相手はいつもと違うあなたを感じ、さらに愛情は深まるでしょう。
   
【ふたご座のあなたへ】
ジェットコースターのような週。周りの人が急スピードで動くのであなたは焦ることでしょう。ここで重要なことは振り回されないことです。焦りはミスを誘う。ここはじっくり構えて正確な仕事を心がけましょう。
恋愛面では、週初めは、あなたの揺れる気持ちにつけいって、いたずら者の天使が食指を動かそうとしているようです。もう迷わずに相手を信じてみてはどうでしょう。週末にハッピーなことがあります。
                                                    
【かに座のあなたへ】
今週はあなたの部署がやたらと忙しくなります。仕事の優先順位をつけ、効率のいい仕事をするよう心がけましょう。健康運に陰りが。昼休みにはたとえ10分でもいいから寝るといいでしょう。後半に疑心暗鬼に襲われそうです。恋愛面ではあなたが好意を寄せている相手はターゲットをあなた一人に絞り込んではいないのではないですか。あなたがその気になったときに肩透かしでもくわされたら困るなら、今のうちに状況をしっかり調べておきましょう。
       
【しし座のあなたへ】
今週、仕事仲間で誕生日を迎える人がいたら、誕生祝の携帯メールを送ってみましょう。あなたの印象が強まり、味方になってもらえるでしょう。急がば回れ。友人の結婚話が耳に入ってきても、焦ってはいけません。「他人は他人、自分は自分」としっかりとした線引きをして、構えれば、きっと、いい運気が訪れます。来週に期待しましょう。

【おとめ座のあなたへ】
仕事面ではぱっとしない週ですが、滅入らないででください。あなたが明るく振舞っていればおのずと人が集まってきます。その中にあなたの将来に大きな影響を与える人物が出て来る予感があります。恋愛面では、週の始まりに仲たがいの気配。原因はあなたのわがままな点にあるようです。相手に求めてばかりでは、いくら愛しているという相手でも嫌気がさしてくるものです。自己主張を抑えれば、週末に二人の仲は回復するでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
週初めはやることなすこと全てから回りしますが、週の中頃に事態が好転。昇格のチャンスに恵まれそうです。天狗にならないように常に周りへの感謝を忘れないようにしてください。ウキウキしていたら、思いがけないところに敵が潜んでいたというのが今週のあなたの運勢のようです。人の心は変わるものです。まして、あなたより魅力的な敵が出現したら、相手の気持ちも揺れるのは当然です。とにかく恋愛にあぐらをかくのは禁物にしてください。

【さそり座のあなたへ】
良い運気は週中まで。気にかかることはそれまでに必ず済ませましょう。時間切れのときは、今週はあきらめ、来週に回しましょう。何事にもタイミングが肝心です。恋愛面では、喧嘩で始まる週になります。あいまいな物言いが相手に勘違いをさせただけです。意地をはらないで、あなたから携帯に「会いたい」と一言メールを出せばいいだけです。週末には二人の仲も修復するでしょう。
      
【いて座のあなたへ】
ぱっとしない週のようです。「待ち」の時間も重要です。今週はじっくりと周りを観察する週としましょう。職場の人間関係など、いままで見落としていたことに気づくはずです。後半から来週にかけて最高の運気が訪れる。月末に旅行を計画をしているのなら、前倒ししてみてはどうでしょうか。上司から休日出勤を頼まれても今回はうまく断りましょう。

【やぎ座のあなたへ】
正義感の強いあなた。先輩の行動で納得できないことがあるようですが、ただ、今は機が熟していないようです。もう少し我慢をしましょう。上司がきっと気づくはずです。恋愛面では、平々凡々な毎日にいささか飽き始めたようですね。相手が空気のようになっています。恋の倦怠期に入っています。思い切って今週は連絡を取り合わない方が、相手の大切を確認でき、空気の重要性に気づくはずです。
                                           
【みずがめ座のあなたへ】
後半は運気が低迷状態。目立つあなたに嫉妬して根も葉もないうわさを流されるかもしれません。でも、あたふたしないでください。あなたがいつもどおりに振舞うことで誤解は解消します。来週にはさらにあなたの評価は高まるはずです。恋愛面では、うれしいことからスタートする週のようです。ただ油断は禁物。相手が分相応とはいえないようなブランド物のプレゼントをしてきたら、要注意。カード地獄にはまりかけているかもしれません。愛はモノではないことを伝えましょう。

【うお座のあなたへ】
週の中ごろに人と衝突する暗示があります。自己主張が強いため、今まで職場の人間関係で悩むことが多かったことでしょう。聞き上手になるトレーニングをしてください。自分を変えることで周りが変わり、あなたにとって過ごし易い環境ができることでしょう。週末にかけて、ツキの女神が微笑んでくれそうです。控えめな態度ばかりでは相手は不安を感じるものです。今まではぐくんできた愛を信じましょう。「この人と」と思っているならもう迷うときではない。踏み出すときかも知れません。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/

line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

7月4日(月)~7月10日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
学業運が好調な週のようですが、人間関係運にかげりがみられるのは心配です。横柄な態度は全体の運気の妨げとなります。敵をつくらないように謙虚に過ごすことをおすすめします。恋愛面では、積極的にアプローチしても、空振りに終わる可能性があります。恋愛は熱心に頑張ればいいというわけではないですね。「押してもダメなら、引いてみな」のたとえもあるように、少し距離をおくと、週末には好転するでしょう。

【おうし座のあなたへ】
今週は集中力がダウンしています。早とちりに要注意してください。上司のために動いたつもりが思うように伝わらず、かえってゴキゲンを損ねる結果になる場合もあるでしょう、どちらかというと消極的にすごす方が無難にすごすことができるでしょう。恋愛面では、サマーシーズンに向けて人の心は浮かれだし、二人の仲も心機一転、いい盛り上がりが期待できそうです。ライブコンサートに出掛けてみてはいかがでしょうか。

【ふたご座のあなたへ】
週初めに低調だった人間関係運は週中に回復。気力と体力が充実している今が勝負のときになるでしょう。しばらくするとビジネス運も回復し始めるので、今のうちに人脈づくりを心掛けましょう。恋愛面では、今週は、いさかいが起こり、恋愛運ダウンの暗示があります。ややわがままを抑えて相手の話に聞く耳をもってみましょう。意地を張れば、思っている以上に悪い方向に誤解が生まれ、後悔する結果に。聞き上手に徹しましょう。
                                              
【かに座のあなたへ】
人間関係運は良好のようです。友人から誘いがあったなら、あなたの家に招きましょう。派手なつきあいは極力避けて地味路線でいくのが一番のようです。波乱含みの週初めになりそうです。恋愛面では、他の異性が近づいています。長くつき合ってきた今までの相手としては心穏やかならざるものがあるでしょう。別れる、別れないというところまでいきますが、週末には丸くおさまる気配。
       
【しし座のあなたへ】
旅行運に見放された週のようです。ケガの暗示も出ています。車の運転は十分注意するようにしてください。人間関係運も低調のようです。あせらずに嵐が通り過ぎるのを待つより仕方がないでしょう。恋愛面では、週中にかけて二人の仲は盛り上がるでしょう、ただ週の後半に邪魔者登場。二人の仲を嫉妬した同僚が要らんことを言いふらす暗示があります。こじれると面倒なことになる可能性もあります。週末は会わずにチョッと様子をみたほうがいいでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
やたら忙しい週になりそうです。昇進、昇給の予感があるくらいです。でも、目の前に立ちはだかる壁の気配。実力者を味方につけ、ゆるぎない足場を築くように努力しましょう。恋愛面では、週中にピークを迎えそうです。二人の仲は最高に燃え上がる。週末は仕事の関係で会えないかもしれんが、もう大丈夫。来週いっぱいは楽しくすごせそうです。
 
【てんびん座のあなたへ】
仕事運は週末にかけて低下します。取引先によっては、夏期休暇を早めに取るところもあるでしょう。重要な交渉事は週中までに処理してしまうがいいでしょう。学業運にツキが。昇格試験やライセンスにチャレンジするチャンスのようです。恋愛面では、忙しい二人にとって必要なことは、信じ合うことです。すれ違いから、疑心暗鬼が生じかねませんね。疑り止めは眉根を人差し指で10秒ほど押さえること。肩の力が抜けて気分も楽になるでしょう。

【さそり座のあなたへ】
週中にに運気がアップ。ビジネスも、人間関係も健康も良好のようですが、週初めと週末は要注意。自負心の強いあなた、人間の能力には限界があるものなので集中力が散漫になると運気にわざわいが生じる可能性があります。注意してください。恋愛面では、積極的なあなたが、手加減というものを知ると楽しい1週間になるのですが、今週は強引に出るとトラブルが発生しそうです。暑いときは、気分もハイになりがち。ドライブなどで遠出したときは特に注意してください。

【いて座のあなたへ】
週初めに一瞬ですが、ギャンブル運にツキ。景品応募で当たる可能性があります。金運も滑り出し好調ですが、あっという間にダウン。出銭をおさえて、つつましくすごしましょう。恋愛面では、週中まではラブ運に恵まれ、ハッピーなことがありそうですが、気まぐれな傾向のあるあなた。二人で出掛けるときは相手の都合を確かめてからにしましょう。行き当たりばったりの行動は折角の運気をダウンさせることになりかねません。

【やぎ座のあなたへ】
週の中ごろから集中力が散漫になる暗示。これがわざわいして、後半の仕事運がよくなります。人の話を聞くときには、全神経を相手に傾けるように心掛けてください。恋愛面では、冷えかかった二人の仲が、再び燃え上がる。周囲の環境が整えば、一気に婚約までもっていくのもいいでしょう、週末に二人の間に割り込もうとする邪魔者の影が見える。早いところ二人の仲を固めておいたほうが、よさそうです。
                                         
【みずがめ座のあなたへ】
運気は週初めから週中にかけてピークがやってきます。体調もよさそうです。こんなときに気をつけなければならないのが周囲のやっかみのようです。足を引っ張られる暗示があります。さけたいようでしたら、地味な服装。目立たぬようにしましょう。恋愛面では、幸せは週中に訪れる。相手はあなたを頼りにしています。他の異性に関心など寄せてはいけませんよ。好きなタイプが通りかかったら、目をつぶることです。

【うお座のあなたへ】
健康運にかげりが見えます。疲れがたまっているようですね。ここで無理をすると体調に支障があるでしょう。睡眠は十分にとりましょう。人間関係運はもう少しの辛抱です。恋愛面ですが周囲から理不尽な扱いを受けても争ってはいけません。もしもあなたが週始めに喧嘩をしたのなら、週末まで尾を引くことになりそうです。失って困る相手なら、あなたから折れることをおすすめします。高価なものでなくてもよいから、何かプレゼントを添えてください。

http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/








line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。