スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月31日(月)~2月7日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
リーダーシップが得意「なあなたは、周囲の信頼を得て、責任のある役割につくでしょう。今が腕の見せどころですが、無理をしてはいけません。疲れから集中力をなくして倒れてしまってはもったいないですね。恋愛面では、今週は複数の異性から恋の告白を受ける気配があります。迷わずに、今つき合っている相手との仲を大事にしましょう。週末にはラッキーな瞬間が訪れるでしょう。

【おうし座のあなたへ】
ビジネス運はよくも悪くも変化するときです。常に前向きに誠意を持って事に当たりましょう。中途半端にすることは結局やり直しになります。人間関係運は週後半に上昇します。強い味方が現れるでしょう。恋愛面では低迷状態の前半から一転して後半は運気急上昇の気配があります。幸運の風が吹いてきたようです。背筋をシャンとのばして、胸を張りましょう。今週は、今まで経験したことがないような素敵な出会いが期待できるかもしません。    
【ふたご座のあなたへ】
自己中心的な傾向が出やすい時です。上下関係がわずらわしくなることもあるでしょう、目上の人への態度や言葉使いには十分注意してください。恋愛面では、恋の倦怠期に入ったようです。交際は長いだけではだめですね。お互いの気持ちを確かめあう必要がありそうです。明るい雰囲気の場所を選んで話し合いましょう。
                                                    
【かに座のあなたへ】
週始めの人間関係は難しいことになりそうです。組織の勢力争いに巻き込まれる可能性があります。食事に誘われたからといって、ほいほいついていくと、抜き差しならん状態になる可能性があります。恋愛面では、週の後半に職場以外の人間関係が上昇します。恋のピークは週の中頃にやってくる。デートは週末とか決めつけず、会う時はちょっとしたプレゼントを準備しましょう。
       
【しし座のあなたへ】
今週はあなたの正直な心が仲間や周囲の人に伝わらないときです。表現に工夫をしてみましょう。好意的なまなざしで相手を見ると味方が増えるものです。過去に辛い別れをした相手と週の中頃に劇的な再会をしそうです。あなたから見れば、腹に据えかねることもあるかもしれませんが、広い心で受け入れる事が大切です。ひとまわりも、ふたまわりも成長した相手は、今のあなたにピッタリでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
不安定な気分になるときです。もち前の理性を発揮して心のバランスを取り戻しましょう。特に週末にかけて人間関係運にかげりがでてきます。全方位外交を心掛ければ、なんとか乗り切れるでしょう。恋愛面では、週末に新しい相手が現れる暗示があります。チャンスがきたら、迷わず自分の思いを伝えましょう。しかし、邪魔が入る気配もある。周囲の反対があろうともあなたはそれを乗り越えていけるはです。

【てんびん座のあなたへ】
人間関係が思わしくない週のようです。裏切られることもあるかもしれませんが、自分を信じて自分を好きになって相手と接することを心がけましょう。
恋愛運は下降ぎみ。あなたの思いが強くなればなるほど、相手はあなたを避けるようになる。「押してもダメなら、引いてみな」という言葉がある。少し距離を置いてみましょう。相手は逆に近づいてくるものです。

【さそり座のあなたへ】
寛大な周囲の人たちに支えられて、今のところ人間関係は順調です。今週のあなたは自己保身の傾向が強くなるようです、身勝手なふるまいに走る傾向があります。あなたの冷静さが相手には我慢できないかもしれません。恋は理屈でするものではない。突然嵐のように心を襲うものです。情念が燃えあがってきたら、相手を思い切り抱きしめるとよいでしょう。
      
【いて座のあなたへ】
突発的な用事が増えたり、人からものを頼まれたりしそうな週となります。このチャンスに実力をつけておきましょう。厄介な仕事から早めに手をつけると、あとはうまくいくようです。あなたはひと目惚れした相手をむやみに理想化してしまう傾向がありそうです。将来のためには気持ちを抑えて賢い選択を考えましょう。人は色々な面を持つものです。

【やぎ座のあなたへ】
対人関係に注意が必要です。人を批判すると、結局は自分の所に戻ってくるものです。悪口を言いたくなったら軽く舌を噛んでみましょう。相手への思いやりがあなたをもっと成長させます。恋愛面では、週の初めが好調です。口ほどでもないあなた、もっと積極的に仕掛けてみましょう。今週は接近戦でいってみましょう。
                                            
【みずがめ座のあなたへ】
運気は上昇中ですが、注意力が散漫になっています。忘れ物など小さなミスが頻発したら注意しましょう。目上の人への対応は特に気をつけましょう。相手を敬う気持ちはどの場面でも大切です。言葉に注意しましょう。今週の恋愛運は低迷状態です。つき合いが長くなり、新鮮味が薄れてくることもあるでしょう。そんなときは、いったんピリオドを打つという方法もある。さよならを言うときは恨みを買われないように、言葉や動作には十分注意してください。

【うお座のあなたへ】
週の中頃に仕事運が一気に上昇する気配。一足早く春を先取りした服装でビシッと決めましょう。仕事上の重要人物に目をつけてもらえるでしょう。恋愛面では、情熱的なあなたにピッタリの新しい相手が出現する暗示がある。出会いは週の後半です。二人のステージを準備して思う存分楽しみましょう。たとえこの恋が長く続かないとしても、素晴らしい思い出としていつまでも心の中に残るでしょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/






スポンサーサイト
line

アプリの星占い!幸せになーれ

1月24日(月)~1月30日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
職場内であなたの優しさにつけ込む人間がいます。特に金銭面では注意しましょう。仲間といえども、油断は禁物です。入ってくるお金が多いわけでもないのに、やたら人におごりたくなるようですが、ここはぐっと我慢。必ず割り勘にするように心掛けましょう。恋愛面では、今週は感情的な行動に出て、問題を起こしそうです。他の異性と親しく話したくなっても、ぐっと我慢、本命の相手を大事にすることが必要です。

【おうし座のあなたへ】
決して悪くはないのですが、変化についていけない週になりそうです。週中は吉ですが、要注意日は週の始めと週末。学業運にツキがあります。経済的にも恵まれた週になります。上級のレッスンに通い、ライセンスを獲得するのも悪くないでしょう恋愛面では、前半好調、後半不調の暗示があります。前半は思う存分ステキなときを過ごしましょう。週末は用心が必要です。言葉の行き違いと、ライバル出現に注意。人の大勢いる所は避けるように。
    
【ふたご座のあなたへ】
今週は勝負時にさしかかります。困ったことに集中力にムラが出て、伸び悩む暗示があります。重要なプレゼンテーションは、リハーサルを何回もしてから臨むようにしましょう。恋愛面では、好調期は週の後半に、旅行運にツキが見られます。いつもはドライブ派のあなたなら、列車の旅で二人の愛を確かめあってはどうですか。携帯電話の電源は切り、互いに寄り添って目を見つめ合うことをおすすめします。
                                                    
【かに座のあなたへ】
気まぐれな仕事運に翻弄される週になりそうです。グーンと上昇するかに見えた運気が週の中頃にはガクンと落ち込みます。こんなときは絶対に人と争ってはいけません。ひたすら腰を低くし、聞き手に回り、目立たぬようにしましょう。週の中頃に二人の仲は大いに盛り上がるでしょう。ムードに酔って取り返しがつかんようなことにならないように重々注意が必要です。デートは人の大勢いるところ、その中であなたたちのバランス感覚が磨かれていくでしょう。
        
【しし座のあなたへ】
ミスからビジネス運は週中にガクンと落ち込む暗示がありますが、運がいいから、親しい仲間の手助けで問題解決。週末には運気は回復するでしょう。週初めは平穏ですが、後半にかけて隠れていたものが突然噴き出す気配があります。珍しいことに、あなたの心の中に浮気心が芽生えそうです。たまのよそ見くらいなら気分転換になりますが、二つの恋の同時進行は、視野の狭いあなたには負担になるでしょう。元のサヤにおさまるか、新しい恋を始めるか、どちらかを選びましょう

【おとめ座のあなたへ】
不安定な仕事運に振り回されそうです。積極的に出て高得点を狙うよりは、足場をしっかり固めて減点されないようにしましょう。物知りで頼りなるあなたは周りに人が集まりやすい。上司からにらまれないように、同僚からは妬まれんように、何事も控えめを心掛けるように。恋愛面では、今週は互いに攻撃性が強くなっています。話をしても、なぜか意地の張り合いに、なんてことになりかねません。こんな時はスポーツで思いっきり汗を流しましょう。週末には回復するでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
ビジネス運と旅行運にツキがあります。週後半の出張はあなたの運気をグーンとアップさせるきっかけになりそうです。身なりには充分気をつけて出かけるようにしましょう。恋愛面では、本来ならしばらく良い運気に入るはずですが、相手はあなたの自信に満ちた態度が鼻につき始めたようです。ここしばらくは、口にチャックをして相手の話に耳を傾けましょう。あなたがしおらしくなったりすると、体の調子が悪いのではないかと相手は心配する。

【さそり座のあなたへ】
惨めな週始めから、あっという間に急上昇、後良しの運気に恵まれたビジネス運ですが、こんなときは精神的に不安定になる。周囲との人間関係に充分注意が必要です。仕事の相手と恋愛関係に入る気配が。二人だけの秘密にしておく方がいいでしょう。できれば職場の同僚にはしばらくの間はないように注意してください。この内緒の恋の時期が一番心ときめくでしょう。今のうちに、たくさんの思い出をつくりましょう。
      
【いて座のあなたへ】
トラブルの暗示があります。週の中頃から週末にかけて仕事上の計算違いが生じそです。気になることは、前倒しで処理。先延ばしはタブーです。注意力が散漫になる傾向があります、車での遠出は十分な注意が必要。恋愛面では、古い恋に終わりを告げる暗示があります。そして新しい風があなたに向かって吹いています。以前、出会った相手のことが未だに忘れられんようです。変な見栄は捨てて、思い切ってあなたから連絡を取ってみましょう。週末に吉報がもたらされるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
今週は、仕事運と人間関係運がピッタリと連動しています。仕事運を上昇させるには、周囲との人間関係をよりよいものにするしかない。ただ、今週のあなたは自己中心的な考えが強くなり、仕事仲間との間に不協和音を生じさせそうです。注意しましょう。恋愛面では、恋休みの時期に入っています。焦らずに次のチャンスを待ちましょう。「恋に恋する」傾向があるようです。あなたの押しつけてはいけません。徐々に運気はよくなるでしょう。
                                                     
【みずがめ座のあなたへ】
人間関係が災いして、なかなか思い通りにいかない週になりそうです。おまけに健康状態もダウンの気配。無理に周囲と合わせようとせずに、一人の時間を大事にしましょう。今週のあなたは自分の魅力が輝くときです。恋人としての自分をブラッシュアップしてはどうですか。もちろん心身共にです。姿勢は、話し方は、内容は? 常に厳しい自己チェックをしましょう。理想の高いあなた。相手に完璧さを要求するなら、その前にあなた自身を磨くことです。

【うお座のあなたへ】
週末まで運気は低迷状態。こんなときは、のんびりと自然体で過ごしましょう。無理して人とつき合うことはない。上手に逃げて、自分の時間をつくりましょう。週初めにギャンブル運と旅行運にツキ。一人旅も、いいかもしれません。
恋愛面では、週の中頃に強力なライバルが出現の暗示。相手の心も揺れ動き、このままプッツンなんてことになるかも。この恋を失いたくないのなら、あなたの方から何らかの意思表示をしておくことが必要です。幸い旅行運にツキが見られる。ダメモトで誘ってみましょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月17日(月)~1月23日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
今週は、仕事運と人間関係運がピッタリと連動しています。前半、上の支持を受けて好調ですが、その人物の異動などで運気はダウンする気配があります。派閥に巻き込まれないように注意しましょう。恋愛面では、今週いっぱいは恋休みの時期に入ります。焦らずに時間をすごしてください。その間にのんびりイメージチェンジをしましょう。ステキにリセットした姿で相手の前に立ってごらん。きっといい結果が待っています。

【おうし座のあなたへ】
今週は、仕事の上で周囲から邪魔が入りそうです。変に積極的に出て失敗するよりも、手堅く決めるようにしましょう。週末にかけて運気は本格的に上昇、良い状態がしばらく続くでしょう。恋愛面では、前の恋の相手も出てきて混乱状態になる暗示があります。焼けぼっくいに火をつけたところでどうにもなりません。今の相手を大事にしましょう。     
【ふたご座のあなたへ】
気まぐれな仕事運に翻弄される週になりそうです。グーンと上昇するかに見えた運気が週の終盤にはガクンと落ち込むでしょう。敵を作ってはいけません。目立たぬようにして、周囲からの攻撃をかわすようにしましょう。 恋愛面では、好調なのは週初めだけ。その後は、寂しい思いをするかもしれません。恋休みの時期に入っています。焦らずに次のチャンスを待ちましょう。
                                                                                      
【かに座のあなたへ】
ビジネス面では、鳴かず飛ばずの一週間になりそうです。幸い、金運と学習運と旅行運にツキが見られます。こんなことはメッタにあるものではない。セミナーツアーに参加すれば大きな成果が得られるでしょう。恋愛運は週中に大いに盛り上がるでしょう。どうも本命ではないような気配がある。ムードに酔って取り返しがつかないようなことにならないよう重々注意が必要です。
        
【しし座のあなたへ】
今週はなぜか、仲間外れにされる暗示があります。情報通のあなたには屈辱的なことかもしれませんが、人生のエアーポケットのようなものです。なるべく大勢の人と食事を共にしながら、話に耳を傾けましょう。来週には問題は解決するでしょう。恋愛面では、週初めと週末は要注意。デートは週中にしたほうがいいでしょう。時間はそんなに取れませんが、最高に燃え上がりそうです。

【おとめ座のあなたへ】
今週は今までの疲れがどーっと出る気配。幸い、旅行運にツキがある。おまけに金運も好調。のんびり温泉につかって英気を養ってはどうでしょうか。その気もない相手にリップサービスで言った言葉が原因で、トラブルに巻き込まれそうです。恋愛面では、本命が腹を立ててあなたから去っていくかもしれません。ただひたすら謝り、誠意をみせれば、週末には許してもらえるでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
仕事運は乱高下。表彰されたり叱られたりですが、気まぐれな運気も人の心も、今週いっぱいでがらりと変わります。周囲に気を使い過ぎると、健康面で良くないことが起きそうです。低迷状態から脱するのは、週末ギリギリになりそうです。恋愛面では、ようやく会えたところでまた意地の張り合いがはじまりそう。けんかになる前に家に帰り、甘いラブメールを送っておきましょう。いい来週に繋げることができるでしょう。

【さそり座のあなたへ】
週中は好調。前後は注意が必要です。旅行運にツキがある。まさに出張には絶好の時期です。初めてのクライアントと会うのなら火、水、木あたりがいいでしょう。ずるずると右肩下がりの運気のようです。恋愛面では、古い恋に終わりを告げる時かもしれません。相手が距離を置いてきたら、無理に追いかけてはいけません。来週あたりに新しい恋の訪れの予感があるでしょう。
       
【いて座のあなたへ】
今週の職場では、良くも悪くも予想外のことが起きそうです。好調の波に乗れそうな気配もあるが、周囲のやっかみで足を引っ張られる暗示もある。いつもよりも行動や動作は控えめにするがいいでしょう。恋愛面では、好調な二人の間に忍び寄る邪魔者の影。あなたたちと親しい間柄の人物が二人の足を引っ張る気配。互いに疑心暗鬼になれば、相手の思うツボじゃ。どーんと構えておれば、そのうち邪魔者も遠ざかっていくでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
週の中頃にトラブルの暗示。珍しくチェックミスが見つかり、取引先からクレームがつくかもしれん。週末休みを返上、カバーをすれば、逆に信頼を獲得できるでしょう。恋愛運は乱高下。あなたの口の利き方が原因で相手を怒らせてしまいそうです。今週はしゃべらずにだまって寄り添っていればいいです。週末はハッピーに過ごせるでしょう。
                                                     
【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は週中に急上昇。ふとした言葉の行き違いで上司に睨まれる暗示が出ています。今週は目上の人を批判するような表現は一切慎むべしでしょう。
恋愛面では、週の中頃から運気は急上昇。週末は旅行運にツキ。相手の好みの場所に行けば、土日はハッピーに過ごせるでしょう。

【うお座のあなたへ】
金運、くじ運にツキ。半分は貯金。後は、ライセンス取得などの自己投資に回しましょう。学習運にもツキが見られる。今週のあなたはモテモテ状態です。複数の異性からの接近に対して、賢い選択をしてください。運命の分かれ道ともなるからです。恋愛面では、あなたの意見に調子よく合わせる人物よりは、率直に意見を言ってくれる人物を相手として選ぶことをお勧めします。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月10日(月)~1月16日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
仕事運、人間関係運ともに低迷状態です。少し遠出をしたらお土産など心もこもったものを買ってきましょう。人との共有がラッキー運を上昇させます。良い運気だったり、落ち込んだり忙しいですがそれも楽しめたらいいですね。恋愛面では過去にこだわると二人の仲は冷めるばかり。いつまでも引きずらず、すっぱりと思い切って忘れ、未来に希望をつなげるよう二人で努力しましょう。未来に希望をつなげるよう二人で努力するがいい。

【おうし座のあなたへ】
仕事運は水曜あたりがピークのようです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の心の機微に鈍感となりますね。今、あなたに必要なのは相手の気持ちを読みとる能力です。危険信号は相手の耳に現れる。怒ったとき、まず耳はすーっと白くなり、次にパッと赤くなる。耳はウソがつけないと思いましょう。今週の恋愛運はこう着状態。こんな時は「時間が薬」です。しばらくは会うのを止め、電話もストップしましょう。二人の愛が本物なら、そうするうちに愛しさが募ってくるでしょう。       
【ふたご座のあなたへ】
波乱のある週になりそうです。仕事関係で、どうもあなたが苦手としているようですね。相手を変えさせようなどとは思わず、まずはあなたが変わることです。「過去と他人は変えられない」という。あなたが変わることで相手は変わりえる。今週の恋愛運はあなた次第です。相手の言動に素直になれないところがあるのではないですか。すぐ感情的になるあなたに相手は戸惑っています。このままでは相手があなたから離れていくのは時間の問題と思いましょう。
                                                                                       
【かに座のあなたへ】
好調に滑り出したにもかかわらず、上司の感情を害して中盤からビジネス運が急降下する暗示。相手の大事にしていることは、たとえあなたの趣旨と違ったとしても否定はしてはいけません。正しかろうが、正しくなかろうが、ともかく自分の大事にしていることを否定されて快く思う人はいないでしょう。恋愛面では週初めから暗雲がたちこめています。些細な喧嘩から別れ話まで出てくる可能性も。「ちょっと待て!」。仕事上の心配事で互いがいらついているだけです。週末になれば時間の余裕もでき、愛も修復されるでしょう
                                  
【しし座のあなたへ】
相手の好悪の感情であなたのビジネス運が揺れ動く。今週は嗅覚を磨くことを心掛けるといいですしょう。クライアントに会うときは絶対に臭いの強い食べ物は避けるようにしましょう。忙しいからといって、駅の立ち食いそばを食べるのは構いませんが、薬味のネギはやめておくことをお勧めします。恋愛運は湿り勝ち。休日のデートが楽しかっただけに、会えなくなったときは虚しさが募ってくるものです。会えないでいるときの想いも大切にしましょう。あなたの心の成長に役立つじゃろうからのぉ。

【おとめ座のあなたへ】
開店休業のような、動きのない週になりそうです。こんなときこそ仕事の総点検をしましょう。週の初めは計画を立てるとき。週中に実行し、金曜は反省・検討する。とかく仕事はし終えると、反省もないまま、次に着手しがちですが、それでは進歩は望めません。いいこと悪いこと、しっかりと記録に残しておきましょう。恋愛運は乱高下。二人の異性に心引かれ、揺れているあなた。そろそろ一人に絞るときが来ました。決めかねるときは、二人の長所短所を紙に書き出して見ましょう。長所が多く出た方が結局はあなたが一番好きに思ってる人なのです。

【てんびん座のあなたへ】
週中から週末にかけて仕事運は徐々に上昇、思い掛けないチャンスに遭遇しそうです。クライアントにプレゼンテーションをするときはあごの角度に気をつけましょう。自信をもって勧めるときはあごは少し上げ気味、相手の話を聞くときは少々引き気味といったように使い分けましょう。恋愛面では、週初めが好調期です。忙しいときかもしれませんが、二人だけの時間を作って大切に過ごすようにすれば、後々きっといい思い出となるでしょう。BGMには今ヒットしている音楽を流してください。週末のデートは避けたほうがいいでしょう。

【さそり座のあなたへ】
週中まで運気は停滞気味です。好転させるには自分の部屋の中を明るくすることです。照明器具を変えてみてはどうですか。隅々までよーく見えるようになり、書類探しも早くなるでしょう。目の疲れもとれ、仕事への意欲も出てくるでしょう。恋愛面では、週中は好調ですが、今週は意思の疎通を欠いて不仲になる暗示。言葉で思いを伝えることばかりに力を入れず、ボディーランゲージにも関心を持つがいい。相手の持ち物を大事に扱うだけで、いとおしいと思っている気持ちを伝えることができるものじゃ。         
【いて座のあなたへ】
外国人との接触があなたの運気を開くことになりそうです。今後も、そのような機会がしばしば訪れる暗示があります。学業運にツキの見られる今週から、語学の勉強を始めてはどうですか。恋愛面では週中にかけて運気回復。信じられなくなっていた相手ともヨリを戻すことができるでしょう。ですが、不用意なあなたの一言で週末にはまた仲違いの暗示。デートの際は口にチャックをして黙って寄添うようにしていればいいでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
週中には仕事は好調期を迎えます。忙しさから食事が不規則となり、血行も悪くなる。末端まで血が届かないと冷えてくる。頭の働きも鈍くなる。健康には十分注意しましょう。週末にアクシデントの暗示。乗り切れるかどうかは、ひとえに体調にかかっています。週中のデートは互いの魅力発見にもつながるでしょう。仕事の悩みが生じたら、恋人に相談することです。あなたの悩みを自分事のように思ってくれる相手なら大切にしましょう。
                                                     
【みずがめ座のあなたへ】
なかなかの運気になってきました。ところで正月に食べ過ぎて、ダイエットをしているあなた、せっかくうまくいっている人間関係も、ダイエットによってつまずくことを知っていますか?おいしい物を食べないと快感ホルモンの分泌が減るのです。その結果、不平不満がたまり、あなたは劣等感の固まりになります。そんなあなたには魅力はないと思うがいいでしょう。恋愛運は週中から週末にかけてグンと上昇します。今までの心配事がウソのように思えるときです。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、二人の気持ちを確かめ、両親に報告しましょう。きっと喜んでもらえる。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運は好調にもかかわらず、人間関係で悩みを抱え込みそうです。簡単なセルフコントロール法を伝授しよう。もし、右手が利き腕としたら、左の肩から腕にかけて、ゆっくりと呼吸をしながら8回撫でおろす。次に、左手で、同じように右の肩から8回。これで、だいぶ落ち着いた気分になるでしょう。恋愛面では良い運気で始まるが、強烈なライバルの出現で相手の気持ちが揺れ動きそうです。旅行運にツキが見られる今週は二人で旅に出ましょう。ピッタリと寄添っておれば、よこしまなライバルも入ってこれないでしょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/





line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

1月2日(日)~1月9日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
年頭の人間関係があなたの一年の運気を決めるでしょう。新年会などの集まりで出会った人と縁を持てるように心掛けましょう。新年には素晴らしい転機が訪れます。恋愛面では、早速相手を誘って出掛けましょう。そのとき神社でお守りを買い、相手にプレゼントをしましょう」。相手はそのお守りを見る度にあなたのことを思い出すでしょう。ラブ運を好調に運ぶのに一役買ってくれるでしょう。

【おうし座のあなたへ】
年の瀬は厳しかったが、年が改まれば、人間関係運が運気を押し上げてくれるでしょう。笑顔を出せば自然とあなたの周りに人が集まってきます、また笑顔はあなたへの運気も上昇させます。恋愛面では年末に喧嘩別れをしていたようなら、新年は修復の絶好のチャンスです。「おめでとう」の挨拶から始めて、「この前はゴメン」と素直に謝るがいいでしょう。今年の二人の仲は上々にむかうでしょう。          
【ふたご座のあなたへ】
幸運な人からのメールや手紙に今後のあなたの仕事運が隠されています。注意して読みましょう。これがヒントだと思ったら新しい手帳にメモをしておきましょう。22年は細かくチャンスを拾い集め、抜かりなく行動したものだけが勝ち組に残れる年です。恋愛面では、今の相手を失いたくないなら、グッと我慢。トラブルが起きた場合も、「私が○○すればよかったんだけど…」と、一歩引いた表現をすれば、正月にはめでたく仲直り、ラブラブ状態に戻ることができるでしょう。
                                                                                       
【かに座のあなたへ】
好調な年末に比べて、新しい年は慎重さが求められます。注意深いあなたには造作もないことですが、周囲にマイナーな印象を与えては良い運が離れてしまいます。服装に明るい暖色系を使い、身ぎれいにして新年の挨拶に向かうことが大切です。恋愛面でのあなたの恋は正月に山場を迎えそうです。家族に紹介したあなた、そろそろ家族の反応が出てくるでしょう。
                                  
【しし座のあなたへ】
空回り気味だった昨年より、今年から運気が上昇しはじめる。こんな時はあなたの心をプラスのストロークで満たすことです。寝る前に、あなたが成功したときのことを思い出して眠りにつくようにしましょう。そして、朝起きるときは今日の成功をイメージしてパッと起きましょう。気持ちがハイになれば行動に新しい変化が表れ、運気をさらに押し上げてくれることでしょう。恋愛面ではアツアツの年末を過ごしたのでしょう。正月からはちょっと様子が違うようです。いつものノリで強烈なアプローチを続けるのは芳しくない。何事にも波がある。後半は引き気味の態度がいいでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
ビジネス大好きなあなたなら、新しい年に目上の人へ対して考え行動しましょう。これからの職場環境は良くなると思っていいでしょう。その前に、あなたのほうから上司を敬愛の眼差しで見る必要があることも忘れませんように。恋愛面では、年が改まると同時に、新しい恋の気配が感じられる。「出会いがあれば、別れもある」。 判断に苦しむ事がです。あまり周りを気にせず、自分の幸せになる道を選び給え。

【てんびん座のあなたへ】
新年早々から縁起のいいことが続きそうです。気分がよくなるのは当然ですが、週末からの運気の変動に向けて気を引き締めましょう。目上の人間を立てて支援者を獲得しておくことが大切です。恋愛面では、今、あなたの恋愛運は好調期。相手を大切に思う気持ちを言葉や行動で伝えましょう。遠慮は禁物です。週末にちょっとしたトラブルが持ちあがる気配。互いの連絡を密にして乗り切りましょう。

【さそり座のあなたへ】
プライベートな面はよさそうですが、ビジネス上の人間関係で支障が生じそうです。年賀状などで名前を間違えたり、ダブって賀状を出したことに気がついたら、詫びの手紙を封書で出しましょう。運気に勢いはあるが、つまらんミスが足を引っ張りそうです。恋愛面では、正月中はラブラブ気分でハッピーに過ごせしょうですが、相手の都合で一人ぽっちなんてことも考えられる。急に素っ気なくなったと誤解をしてはいけません。お得意の電話とメールでラブコンタクトをとれば、また違ったワクワク感を味わうことができるかもしれません。
         
【いて座のあなたへ】
あなた自身は自覚して、周りの人を憂鬱にさせているのではないですか。年末は人間関係でつまずきが出そうですね。新年からは心機一転、明るく、自分から声を掛け、人の役に立つように振る舞いましょう。これを続ければ、23年の運気は上昇間違いなし。 正月だからといって恋人とべったり一緒にいればいいというものでもない。珍しくあなた達は恋休みの時期に入っています。なまじ逢わない方が思いがつのって来週からのラブ運を押し上げることになるでしょう。熱烈なラブメールのやり取りをしてみると盛り上がるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
旅行運があなたの運気のプラスとなるでしょう。正月中に小旅行を計画すれば、仕事始めの活気を肌で感じ、ひらめきが生まれるでしょう。そんなときはメモを忘れずにしてください。新年早々ライバル出現の気配。一段と魅力を増したあなたの相手に、ちょっかいを出す奴が出そうです。パーティのはしごをするよりは、二人だけの新年を静かに祝う方がいいでしょう。そして将来の計画を話し合いましょう。
                                                     
【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は正月がついているようです。今年こそ、と思っているクライアントには、初めにきた人の印象は強く持つものです。何事も出遅れないようにしましょう。恋愛面では、自分の思いを相手に伝えたいのなら、目を見つめ、相手に接近してささやくようにしてください。物事ははっきり言えばいいというものではない。今年のあなたのテーマは「ぼかし」と柔らかでしょう。

【うお座のあなたへ】
体調を崩しがちになりそうです。健康回復に努めれば、万全の態勢で仕事や学業をスタートさせることができるでしょう。先々いい運気があなたを待っています。いい運気の中で始まったようです。恋愛面では、相手のことを結婚の対象として考えているなら、共通の目標を決めることです。一つの目標に向かって一緒に進むことで、あなたたちの心の絆はさらに深まることでしょう。できれば短期目標のほうがいいかも。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへhttp://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/





line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。