スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

11月29日(月)~12月5日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
クレームを起こしそうな週ですが災い転じて福となる可能性が高いのでクレーム客はあなたのファンになる可能性あり。丁寧なあなたの処理が功を奏したの。もちろんクレームは起こさないに越したことはないでしょう。チェックには念を入れるようにしてください。恋愛面では前半は、二人の仲がこじれる気配があるが、週末には回復するでしょう。それでも、デートは行き違いが起こる可能性がある。待ち合わせはいつもの所で。約束時間より早めにあなたが行って待っているようにしてください。  

【おうし座のあなたへ】
人の好き嫌いが運気に悪い影響を及ぼす可能性があります。あなたは自分と似た人には好意を持ちやすいという習性を持っています。これを「類似性の要因」という。成功する人とは偏見なく異質の人材をブレーンにできる人ですね。恋愛面では好みを事前にリサーチして、デートに臨みましょう。ですが、週初めに燃え上がった恋の炎は瞬時にして消滅する可能性がなくもない。週末は寂しい思いをする可能性もあります。 
          
【ふたご座のあなたへ】
上司への対応に要注意。いくら相手が親しそうに話しかけてくれてもあなたは調子に乗ってはいけません。上司が一番求めておるのは「けじめと敬い」と思いましょう。常に敬語を正しく使いこなして対応することです。恋愛面では二人の仲は好調ですが、経済的にヤリクリが必要になりそうです。もし遠距離恋愛なら、電話代も相当な金額になるでしょう。通信費の安いFAXかEメールをフルに活用しましょう。   
                                                                                       
【かに座のあなたへ】
相対的に乱高下する週のようです。こんな時にはミスが多く出ます。いつも以上にチェックを念入りにしましょう。特にスケジュールにミスがないようにすることが必要です。それには手帳だけでなく、目にするカレンダーに記入、時には紙に大きく書き出して貼っておきましょう。恋愛面では、後半はグーンと上昇ムードに乗れそうです。相手があなたを見ている時間が長くなったように感じられるならプロポーズのチャンスと思います。
                                  
【しし座のあなたへ】
好調で始まった運気はずるずるとダウンします。人間関係に要注意のシグナルが出ています。人とのつき合いが悪くなっているかも。あなたの財産は人とのつながりで生まれます。恋愛面でも、つき合いにもっと多くの時間を割きましょう。運気は乱高下。週中の落ち込みに注意。あなたが明るくしておれば運は自ずから開けてくる。ハッピーな週末を楽しみましょう。

【おとめ座のあなたへ】
前半、好調な仕事運と人間関係運が週末には下降線を辿る暗示があります。あなたは集中しやすいため、せき立てられるように仕事をしてしまい、終わったときに極度の疲労感に襲われ、全てが面倒くさくなるようですね。こんな時こそ人間関係にトラブルが生じるもの。注意しましょう。恋愛面では、二人の仲は停滞気味。会わないでいても淋しさを感じないようなら距離を置いてもかまわないかも。そろそろあなたたちの恋を見直す時期に入ったのかも知れません。

【てんびん座のあなたへ】
学業運がグーンと伸びる週のようです。学びたいことがあるなら、新年を迎えてからなどと思わずにすぐに始めましょう。やりたいときこそグッドタイミングです。週末は友人を誘って小旅行に出るのもいいでしょう。今週は消極的に過ごしたほうがよさそうです。恋愛面では、相手を家族に紹介するのはもう少し先に延ばすがいいでしょう。状況の変化の暗示がある。二人だけのデートはなるべく避けて仲間を誘うようにしましょう。

【さそり座のあなたへ】
人間関係をよくすることが今週のあなたに課せられた仕事でしょう。週末にかけてグーンと好調なときが訪れるでしょう。相手に好意を示せば相手もあなたのことを憎からず思うはずです。それにはまず「褒める」こと。人に会ったとき、相手の長所をとっさに3つ見つけるよう心掛ければ、自ずと褒め言葉も出てくるでしょう
デートは週の中頃がいい。後半は些細なことが原因で喧嘩になるかもしれません。失いたくない相手ならプライドを捨ててからあなたから謝りましょう。
         
【いて座のあなたへ】
学習運がアップしておる今週は、遊んでおるときではないです。もし、人と差を付けたいと思うなら今こそ情報収集と勉学に力を注ぎましょう。週末にかけて健康運がダウンする。食事のバランスを考え、体調を整えて事に臨むがいい。恋愛面では、週中に盛り上がりがある。結婚を意識しているならクリスマスプレゼントは特に慎重に選んでください。センスのないものを贈らないようにね。多少奮発して、いい物を選ぶがいいでしょう 

【やぎ座のあなたへ】
今週の仕事はアフターサービスに力を入れましょう。サンキューレターや、フォローアップのための電話がいい運気を呼び込んでくれるでしょう。週初めの人間関係にツキがみられる今は信頼構築のチャンスです。いい運気を迎えたあなたたち。相手の両親が遠くにいるようなら、今年の年末年始の休暇を利用して会いに行くことを切り出してみましょう。
                                                     
【みずがめ座のあなたへ】
滑り出しは低調ですが、やり方次第でツキを呼び戻せる週です。仕事を助けるグッズも多く売られています。たまには大きな文具店に出向き、新製品のチェックをするのもいいでしょう恋愛面では、週初めは盛り上がりが期待できそうですね。仕事が終わってからのデートに映画を薦めます。できるだけロマンティックなラブストーリーを見るようにしてください。週末はライバル出現の暗示。用心しましょう。

【うお座のあなたへ】
週中の仕事運にツキが見られます。人間関係運も上々です。こんな時は考えがないようになり、注意力が散漫になりやすいものです。ここを乗り切るには「系統図」を書いてみましょう。ビジュアル化されたものは整理がしやすいでしょう。恋愛面では、いい調子で始まったあなたたちですが、後半にあなたの相手を狙う人物が登場しそうです。決して慌てるでない。あなたのよさを相手は十分に知っています。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/




スポンサーサイト
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

11月15日(月)~11月22日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運はグーンと上昇気流に乗ったように見えるが週の半ばからずるずるとダウンし始めます。今週は恋に情熱をかけるより仕事に精力を注いだ方が効率がいいようです。クライアントと話すとき、たとえ相手の話に興味がなくともメモを取りましょう。これだけであなたが一生懸命聞いているような印象を与えることができる。おそらく、相手はどんどんいい情報を話してくれるでしょう。最高の週を迎えたようですね、今なら相手を家族に紹介するのもいいでしょう。引き合わせるときは服装にもそれなりの配慮が必要なことを忘れないように。時間のゆとりのある週末にすればスムーズにいくでしょう。

【おうし座のあなたへ】
週の後半は要注意。重要案件は週中までに片づけるようにしましょう。営業マンは集中力がダウンしてつまらぬミスを重ねそうです。確認は何度もしましょう。恋愛面では週末から来週にかけて3連休ですが、二人の仲は荒れ模様。衝突が起きそうです。会えば口喧嘩という繰り返しが来週なかばまで続くでしょう。相手が気に障ることをいったときはイエスバット方式の答えかたをするがいい。「でも」で始めるのではなく。「そうだね」で始めてみましょう。肯定表現は衝突を抑えるます。
          
【ふたご座のあなたへ】
運気の鍋底に到達してしまったようです。何もかもあなたの思いどおりにはいかず、イライラがつのるですしょう。こんな時は体育会系で「超」明るい友人を誘い、一緒に過ごしましょう。できれば過激なスポーツで、汗を流すのもいいかも。週末には運気回復の気配。好調に滑り出したものの、あっという間に急降下、物事は思ったようには運ばないようです。落ち込むことはない。逆に、面白いと思いましょう。何でもあなたの思ったように動いたなら、人生なんてつまらないでしょう。
                                                                                       
【かに座のあなたへ】
仕事運は乱高下。特にビジネス運はジェットコースターに乗って上下するような運気です。今週は新しいことには手を出さないうように。今までの仕事の総点検、見直しに時間を掛けましょう。今週の恋愛運は好調です。周りからの強力な支援もあって、あなたたちの仲は一層深まることでしょう。でも、二人だけの世界に酔ってばかりいてはいれないようです。デートのスケジュールも周りとのバランスを考えながら組むくらいの配慮が必要です。これが二人の間を長続きさせるコツでしょう。 

【しし座のあなたへ】
運気は階段を上がり始めたようです。こういうときは踏み外さんように十分注意をしましょう。ちょっとしたミスも命取りになります。Eメールにしても、書き終えたからといってすぐに発信するのではなく、時間を少し空けてその後もう一度見直すぐらいの慎重さが重要でしょう。デートは週中までが凶、週末は吉と出ておる。今は、相手に対する共感力アップが勝負と思ってください。「今、相手なら何をしたいのか」を常に考えて接しましょう。勘を研ぎす事が大切です。

【おとめ座のあなたへ】
好調なのは週の中頃だけ。前後は低迷状態。こんなときはプラス思考の明るい表情の人と会話をしましょう。暗い人と話しても傷口をなめ合うだけで、気分転換は図れません。人間関係面ではトラブルに巻き込まれる暗示がある。互いに仕事や学業が忙しく、すれ違いが多い週のようです。このままだと二人の間に距離ができてしまいそうです。家に帰ったら、一言でいいからEメールを送ることです。常に相手のことを気にかけていることを何らかの形で伝えるようにしましょう。

【てんびん座のあなたへ】
全体的にパッとしない週のようですが、学業運にツキがみられます。今週は情報収集に時間を掛けましょう。読みたい本、読まなくてはならない本といろいろあるでしょうが、時間が足りないなどと思わないでください。要は、いきなり精読しようなどと思わず、まずは全体をサッと目通しして、あなたにとって重要なところをピックアップすればいいでしょう。今週末にプロポーズを考えているのなら、前倒しして早めにトライしたほうがいいでしょう。今週のあなたの運気は前半のほうがツイています。

【さそり座のあなたへ】
週中までの運気は上々。学業運もいい。研究したいこと、学びたいことがあればすぐに始めることを勧めます。来年からなどといっておったのではチャンスは逃げていく。今週は人間関係があなたの運勢を大きく支配する。人から何かしてもらったときは、その場でお礼を言うのはもちろんですが、次に会ったときにも再度お礼を言うことです。もう一歩といったところです。ラブパワーが不足しておる。今のあなたたちには恋を応援する人が必要なようです。ぐるりと周りを見渡して、信頼できる人がいればその人に相談しましょう。
         
【いて座のあなたへ】
運気は好調のようです。体調もよく、何をやってもうまく進むことでしょう。仕事が興にのってきたときに、休憩時間がきたからと、無理に中断する必要はないです。仕事の区切りのいいところで休めばいいのです。ともかく、めったに巡ってこないいい運気を存分に楽しみましょう。マンネリデートは避けた方がよさそうです。いつも決まった相手とばかりつき合うのではなく、友人としての異性がいるようならグループで飲み会などをするのもいいでしょう。恋人を見直すいいきっかけになること間違いなし!

【やぎ座のあなたへ】
今週は手堅く足場を固めてミスさえ犯さなければ、周囲の信認も高まり、出世への階段を昇り始めるでしょう。このような時は同僚の嫉妬などで足を引っ張られることもありますが、用心深いあなたのこと、敵をつくるようなへましないでしょう、異性問題は用心が必要です。思い掛けぬ落とし穴が待っているかも知れません。今週は何もしないで休止の時期でしょう。アクションものの映画でも見て、気持ちをスカッとさせることをお勧めします。
                                                     
【みずがめ座のあなたへ】
週末にかけて運気は向上してくるでしょう。ビジネス運、旅行運とも好調。忙しいとプライベートなことは後回しにしがちですが、時間は作り出すものです。移動中の車内で眠っているような無駄はしないくださいね。車内も書斎と思って仕事をすることです。そのときに机代わりに威力を発揮するのが固い表紙のバインダーです。ないのならすぐに買いましょう。週末までデートを我慢すれば、来週にかけていい運気がやってきます。前半は恋以外のことに精力を傾けましょう。それによってあなた自身、満足感が得られ、強いてはあなたたちの仲もうまくいくことにつながるでしょう。
【うお座のあなたへ】
苦しいスタートから一転して週の中頃には好調期に入ります。職場での人間関係は要注意。会議などで自由に座った場合、あなたの正面に座る人はあなたと反対意見の人、あなたの隣りに座る人はあなたと同じ意見、もしくはあなたの支持者、対角線上に座る人は、あなたと距離を置きたい人という観察方法がある。試してみましょう。愛し合うあなたたちに思わぬ試練が訪れる週のようです。社会人なら転勤、学生なら転校といったことでしょう。といって、焦って結論を出す必要はない。ここは成り行きに任せることおすすめです。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/




line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

11月8日(月)~11月14日(日)
相手の気持ちをわかろうとするなら
まず、聴きましょう。
聴くことは一番早い相手の気持ちに触れう近道です。

【おひつじ座のあなたへ】
波乱に富んだ週を迎えたようです。強いエネルギーを持っていますが、前半にダッシュしすぎると、後半に息切れしてきます。常に終着点を見極めながらエネルギーの出し方をコントロールしましょう。スタミナ切れを防ぐには、とにかく睡眠をとることです。恋愛面では好調な滑り出しを見せたものの、今週は心のホックの掛け違いが起きそうです。慎重すぎるあなたの行動に、他の星座の相手の場合、いささか戸惑いを感じるのではないでしょうか。自分が伝えたいと思っていることがあるなら、上手に、はっきりと伝える訓練をしましょう。

【おうし座のあなたへ】
ビジネスの勝負時は週の中頃にやってきます。顧客には積極的なあなたを演出するようにしましょう。「はちまきの原理」といって、上まぶたの目尻に近いところを持ち上げるようにして、あなたの顔がより意欲的に見えるように心がけまそう。今週の恋愛運は乱高下を繰り返します。二人は強く引かれ合う反面、互いに反発しあう運命です。特に相手が潔癖性の場合、あなたの人間くささに嫌気がさすこともあるでしょう。しばらくは本心をさらけ出さずに自分を抑えるようにしましょう。
          
【ふたご座のあなたへ】
ビジネス運は週の後半にラッキーチャンスが訪れます。新規のお客様に関しては第一印象が特に重要です。特に服装は気をつけましょう。あなたが男性の場合、グレーのスーツに白いシャツ、その上グレー系のネクタイなどというのでは情熱が感じられません。ネクタイだけは暖色系をもってくるなど、工夫をこらしてください。今週は、あなたの金遣いの荒さに、相手は不安を抱きそうです。デートにはあまり金を使わないようにしましょう。無理はしないことです。相手はもう十分にあなたに夢中になっています。二人の仲を長続きさせたいのなら、堅実を心掛けましょう。
                                      
【かに座のあなたへ】
人間関係運に危機がやってきそうな週です。親しい友人から保証人になって欲しいなどという話が持ち込まれたら、はっきり断りましょう。何事にもけじめが必要です。断ったことでこわれるような友情なら、初めからまやかしのものだったのです。いいところまでいっているのに、このところ、足踏み状態のようです。結婚は二人だけの問題ではない。互いの家族が気に入らなければあとあと問題が残ります。親御さんには礼儀正しい態度で接し、信頼を得るよう心掛けましょう。

【しし座のあなたへ】
前半は非常に良い運気に包まれるようです。運の良い人には自然に人が集まってきます。すると「私は運が良い」と肌で感じる。自信がつく。積極的になる。成功の確率が高くなる。さらに自信がつく。また、人が群れる。と、この繰り返しになります。これがすなわち勝ちぐせの原理です。そのまま調子に乗っていくことが大事と思いましょう。恋愛面では週の初めからモテモテの予感。いい気になって浮気心を出すと、今の相手はあなたから去っていくことになるでしょう。青い鳥は一羽だけです。それもあなたの一番近くにいることを忘れないように。

【おとめ座のあなたへ】
週初めは運気が最悪状態ですが、後半に向かって上昇します。あなたはやたらとものをためる傾向があるのではないですか。1年以上使わなかったものは思い切って処分しましょう。いくらものがあっても、必要なときにすぐに取り出せないのなら、ないも同じです。パソコンを使っておるのなら、「置き場所」フォルダーを作って記録しておきましょう恋愛面では、今週のあなた、ウイークデーはビジネス、学業に励みデートは週末までお預けがいいようです。心変わりしたのか等と相手に誤解されないように、心のこもったEメールやカードを送るようにしましょう。

【てんびん座のあなたへ】
旅行運にツキ。もし休みが取れるようなら、仕事仲間を誘って旅に出ましょう。それもあまりしっかりとした計画を立てての旅ではなく、足の向くまま気の向くままがいい。人間関係運も好調です。旅先で出会った人が、思い掛けない人脈となる気配がある。週末には多少ですが、運気が向上する。恋愛面では前回のデートで、ささいなことで喧嘩して気まずくなっているなら、あなたから相手に手紙かEメールを送りましょう。疲れて帰ってきたとき、あなたのメッセージにほっとした安らぎを感じることでしょう。

【さそり座のあなたへ】
運気に勢いがあるのは初めだけ。今週は慎重に過ごしたほうが無難なようです。エネルギーを外に向けるのではなく、あなた自身のために使いましょう。もしあなたが女性なら、今までのメイク法を少し変えてみてはどうでしょう。メイクも年とともに変える必要があります。部屋に好きな音楽でも流しながら、今までとはちがう自分に挑戦してみましょう。今週の二人の仲は近づきもせず、遠ざかりもせず。週末まで変化のない毎日が続くでしょう。相手がプライバシーに関わるものを見せたり、家族の話をするようになってきたのなら、大いに脈ありと思えるでしょう。親和欲求の一つなのですが、来週になれば、大きな進展が見られるでしょう。

【いて座のあなたへ】
初めはいい運気に包まれています。重要な人との折衝はこの時を逃さないようにしましょう。あなたの話し方を生き生きさせるには擬音語や擬態語を効果的に使うといいでしょう。「お客様をぐっと引きつけるアイディアがパッと浮かんできました」といった調子です。相手の着目性を高める「言葉のマジック」です。もしあなたたちのつき合いが相当長くなって膠着状態が続いておるのなら、見合い話が持ち上がっていると話してみましょう。たしかに「ウソも方便」の一種で、後ろめたい感じがするかも知れませんが、誰でもよく使う手なのです。大勢の先輩たちがこの方便のお陰で結婚にたどりついたり、恋の決着をつけたりしています。

【やぎ座のあなたへ】
週の始めさえ慎重に過ごせば、後は良い運気の中に入れるでしょう。幸運に恵まれると、つい有頂天になるものです。こんな時こそ常に周りをよく観察し、ブレーンになる人の意見をじっくり聞くようにしましょう。恋愛面ではなかなかいいムードになってきたあなたたちのようです。さらに親しくなるには距離が鍵となる。近づくことは好印象につながるもの。急速に近づいてはだめですね。まずは80~120㎝ぐらいの距離をとって話すことです。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は低迷状態ですが、学業運に明るさが見える。資格試験を控えたビジネスパーソンは気をひきしめて取り組むがいい。相手の新たな魅力を発見し、さらに夢中になっているあなたですね。今、あなたに必要なのはその気持ちを相手に素直に伝えることです。つまらんプライドは捨て、心の内を全て伝えれば、週の中頃にハッピーチャンスがやってきます。週末まで待つ必要はない。早めに実行しましょう。

【うお座のあなたへ】
慎重さを失わなければ難なくすごせる週のようです。あなたにとって今注意しないといけないことは、人に振りまわされないようにすることです。特に長電話で無駄な時間を使わないようにしましょう。電話をする前に用件をメモしておく。あるいは出掛ける時間の直前にする。留守録モードにしておく。ほんのちょっとしたことで無駄話は防げるものです。週中あたりから気持ちのすれ違いが生じそうです。相手が誤解しているなら、そのままにしていてはいけません。はっきりと弁明しないと、相手の気持ちはさらにあなたから離れていくことになるでしょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/




line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

11月1日(月)~11月7日(日)
人の話をきくことは
話をするより
むずかしいことです。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事運はよいですが、健康面で赤信号が出ています。特に食事には配慮が必要です。食べてすぐ身体がだるいように感じたら、あなたの消化力がついていけなくなっているのかも知れません。今週は消化吸収のいい物を摂ってください。人間関係運も下降ぎみです。重要な仕事やつき合いはなるべく週明けにまわすようにしてください。恋愛面では前半の好調から一転して、週末にはトラブルが生じそうです。互いの思い違いにより相手の誠意を疑い始め、二人の仲はないように気をつけましょう。恋も仕事も同じですよ。連絡は密に、確認は念には念を入れ、報告、相談を忘れないでね。

【おうし座のあなたへ】
今週は静かにすごすことが良いようです。行動的に動き回るよりは、周囲の動きを観察して人間関係には注意しましょう。学業運にツキが見られます。今、情報収集をすれば、面白いほどいろいろなものがあなたの手元に集まってくるでしょう。努力している割に、効果が現れない週のようです。あなたがあまり積極的に働きかけると、相手はうるさく感じるかも知れませんね。意思表示はやや控えめにしてください。会話も聞き手にまわって相手の話に耳を傾けることが必要です。
          
【ふたご座のあなたへ】
週の中頃に思いがけない人があなたを訪ねてくる気配があります。もしも、転職の勧めなら、むげに断らず、話だけはしっかりと聞いておきましょう。今すぐ動くことはないかも知れませんが、自分に対する社外での価値評価が分かるだけでも、先々大いに役立つはずです。滑り出しはパッとしませんが、週末にかけて恋愛運は急上昇の気配。それに二人にとって心強い支援者が現れそうです。今まで相手の家族としっくりいかないようなことがあったのなら、その支援者に頼みましょう。 
                                      
【かに座のあなたへ】
今週の仕事運は低迷状態が続きそうです。でも人間関係運はなかなか好調です。旅行運にもツキ。仲間を誘ってドライブに出掛けましょう。健康運はまあまあですが、集中力が大幅にダウンしています。運転は自分がするのではなく、だれか、人に頼むようにしましょう。今週のあなたは恋の乱気流に巻き込まれそうです。だいぶ前に別れた恋人があなたたち二人の前に現れる暗示があります。それもまんざら嫌いではなかった相手となったら、問題は複雑です。昔の恋と今の恋の間で揺れ動くあなた、さぁどうしますか? 存分に悩みましょう。

【しし座のあなたへ】
今週は人間関係運に赤信号が出ています。職場内では、挨拶をした、しないというささいなことがトラブルの原因となったりします。仕事の本質とは関係がない、などと思ってはいけません。仕事をスムーズに進めるには、周囲の協力が必要です。腰は低く、笑顔を絶やさず、全方位外交を心掛けましょう。週末にかけて運気は回復するでしょう。恋愛面では二人の仲は中盤にかけて盛り上がりそうです。今週はあなたの勝負時。態度、言葉に積極性をもたせ、服装にも気を配り、一気に攻めましょう。なにも、週末まで待たなくてもいいでしょう。ウイークリーデートの醍醐味を存分に味わってみてください。

【おとめ座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃に上昇します。好調だからと言って周囲に吹聴すると、足を引っ張られるから注意が必要です。あなたはそれでなくても少なからず威圧感があるようです。嫉妬を避けるために顎はひきしめ、腰は低めを心掛けましょう。恋愛面では週初めに、邪魔者が入り込む気配。いつもは穏やかなあなたですが、変に物分かりが良くなる必要はない。毅然とした態度で立ち向かいましょう。

【てんびん座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃に絶頂期を迎えます。大きな取引があるのなら、この時期に設定しましょう。強い主体性を持っているあなたに社交性が備わったら鬼に金棒です。積極的に声を掛け、明るく振る舞いましょう。周囲は協調性のある人間と思い、安心するものです。恋の運気は後半にかけて急上昇の気配。二人水入らずでロマンチックな時を過ごしましょう。あなたは人を分析的に観察する傾向があるようですね、こんなステキなときはめったに訪れないものですよ。

【さそり座のあなたへ】
前半はやることなすこと黒星続きの週になりそうです。こんなときには新しいことには手は出さないほうがいいようですね。運気を引き寄せるために、あなたの玄関に明るい色の物を飾りましょう。観葉植物も効果があるようです。週末にかけてビジネス運が回復してきます。恋の運気は低迷状態のようです。良かれと思って言った言葉が相手の感情を逆撫でし、喧嘩にもなるかも。特に、天気が変わる時は、人間誰しも気分が不安定になるもの。こんなときは、少し距離をおいて相手の様子を見守るがいい。

【いて座のあなたへ】
前半は湿りがちの仕事運も、後半はびっくりするほどの上昇をみせます。ですが週末にかけて事故の暗示。車での出張は十分な注意が必要です。恋愛面ではすべり出しは好調ですが、中頃にどーんと落ち込む暗示があります。約束を違えたことが原因で、互いに信じられん状態になりそうです。これからは、できない約束はしないこと、そしてさせないことです。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネス運は好調期を迎え、思う存分実力を発揮できますが、敵も多くなります。美味い食べ物を想像しましょう、それだけで相手の敵意はやわらぐでしょう。恋の乱高下もおさまり、後半にグーンと運気がアップする。そこで油断をしてはいけませんよ。これからが二人の真価が試されるときのようです。仕事も恋も持ちつ持たれつ、互いに役に立つ間柄というのが長持ちするコツです。恋は二人の可能性を引出してくれる。この機会に二人で何かを始めてみましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
今週は人間関係運、ビジネス運ともに好調のようです。周囲からの支援が受けられ、仕事も順調に進む気配。ますます忙しくなるでしょう。ただ健康面でいささか不安材料がありそうです。インフルエンザが蔓延しそうです。健康には十分気をつけてください。恋愛運は好調ですが、将来を共にする相手かどうか迷っておるようですね。あなたは自由闊達なところがある反面、世間体を気にする古風なところもある。その常識的なところがあなたの長所です。古めかしいと言われようが平凡と言われようが、あなたの常識に従って相手を選びましょう。

【うお座のあなたへ】
後半からは、変化に富んだ面白いことが起きそうです。ビジネスで勝負を仕掛けるのなら、後半がいいでしょう。スピーディな対応が仕事の明暗を分けるでしょう。服装にも十分注意して、外見をバシッと整えれば、運気はさらにアップするでしょう。先週の好調を受けて週の前半までは調子がいいのですが、後半の運気は急激にダウン。週末のデートはいさかいの暗示。言葉に注意しましょう。少々のやきもちなら可愛いものですが、度が過ぎると相手が逃げていくことにもつながりかねません。注意しましょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。